誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レイキ

レイキ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レイキ」のブログを一覧表示!「レイキ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レイキ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レイキ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

レイキの練習会をしました 今日はあかりアカデミー21で、レイキ練習会を行いました♪ホームページのカレンダーに予定は書いていたのですが、ブログで告知をしていなくて・・・・(*_*;そうしたら思いがけず前日の10日に、5月に伝授をさせて頂いたMちゃんから ... » more
テーマ レイキ

レイキ1dayセミナーのご案内 毎日あっついですね〜でも関東方面は最近ひんやりとした日が続いているとか・・・・お互い体調に氣をつけて意味不明のこの夏を乗り切りましょうゼ{%力 ... » more
テーマ レイキ

沢山の出会いに感謝です♪ 今日は2年前に『あかりアカデミー21』でレイキ伝授をさせて頂いた方がお喋り+学びに来てくださいました去年も一度会っていますが、ゆっくり話すのは2年ぶりです3年前に出会ってか ... » more
テーマ ヴァーチューズカード レイキ 名前のことだま

エネルギー体の中心と肉体の中心のズレについて。数週間前のボウリングメディテーション中に、肉体にセンターをつくる練習をしているときのことです参加している方のエネルギー体が肉体より前にずれているのが見えました。ズレているとど ... » more

とても嬉しい言葉を頂きましたあかりアカデミー21でレイキ伝授をさせて頂いた方に、昨年の春「おしゃべり庵あかりに行って、ゆっくりお喋りしたいのですが時間が取れなくて・・・」と連絡を頂いていました。忙し ... » more
テーマ ヴァーチューズカード レイキ

あかりに招かれて脳は知っていたのか
新しいホームページが始動しました!あかりアカデミー21⇒ http://akariacademy21.jimdo.com/早速「ことだま教室」のお問合わせも頂き、今月からまた新たに始まります♪ ... » more
テーマ レイキ 名前のことだま  コメント(2)

本当の感謝が分かる真言。すべてのものに意識がおけるようになったら、「あなたのおかげで、今の私が在ります」と唱える。あらゆる存在にです。人、植物、動物、物質的なものすべてと、環境、すべてのエネルギーの形態ポジティブなエ ... » more

【安眠枕】 よく眠れる枕は? 枕が変わると眠れない。枕の高さが気に食わないという人がいるが、どの様な枕が良いかは人夫々であろう。古くは、洋の東西を問わず、高い枕が好まれていた様だが、高い枕は、横向きに寝る為のものであったのではないかと思う。 ... » more

眼に映る世界が自分の意識であり、自分の意識のなかにいることに気付くための方法。セルフヒーリングや呼吸法でリラックスした状態をつくります。まず、眼の前に映る物質的なものすべてを、何の判断もせずにただ見つめる。例えば、「これは、 ... » more

あかりに招かれて今年の誓い
今年の誓い 鏡開きも済み、2016年がいよいよ始動し始めましたね。年末からずっとブログが書けないままで・・・・このままいくと、「来年もどうぞよろしく〜」と書く頃までブログを書かないゆるゆる生活を過ごしそうなので(^_^;)一念発起!して、パ ... » more

身体を緩め、リラックスできるようになると、エネルギーの流れを感じられるようになります。逆にエネルギーの流れの悪さもわかるようになります。流れが良いときにリリースされるエネルギー、流れの悪さ、緊張感を感じた時にそのエネルギーが何かを観 ... » more

昨日は誕生日でした。あらためて身体をもっていることの神秘、すごさを感じました。どうやってこの身体を誕生させ、動かしているのか?理解できないが、実際に行っている。そして、多くの人が自分と関わり、ありがたいことに自分の人生、世界 ... » more

スピリットが主体となると、今までの自分がよく見えてくるようになります。意識の使い方や動きに敏感になってきます。不要なエネルギーをリリース(手放す)することも楽しくなってきます。自分の意識を感じ取れるようになりますから、他者の ... » more

我を放棄し、さとりを求め(自分を知る、真実を知る)如来、菩薩、高次存在に繋がることをする。すると、如来、菩薩、高次存在のエネルギーが自分の内にあることを体感する(気付く)。その後、新たなエネルギー体(オーラ)を創ることを求め ... » more

私がレイキを取り込む呼吸で会陰を意識させる理由。一般的にレイキでは会陰について意識することは少ないです。カルナレイキではバイオレットブレスという技法で会陰を意識しますが、ウスイレイキで会陰についてふれている本などは私に読んだ ... » more

自我のことは自我から離れないと分からないので、自我を一時的に分離します。そのために、リラックスして意識としての自分を掴みます。意識だけになった状態で自分についての真実を求める。自我に取りつかれたというか、取りついたというか、その ... » more

自我がやりたいのは、駆け引きにより、力(パワー)を得ること。また力(パワー)行使し全権を握ること。自分(自我)には力が無い、弱いと思い込んでしまったため力を得る駆け引きをしたいのです。自分(自我)には力がある、強いと思い込んで全 ... » more

自我の自分ではダメだと思った時には自我の自分とその世界をすべて放棄する。すべてを放棄しようと思った時、同時に自分(自我、思考)が現実をすべて創っていることを認めるた時でもあります。現実と思っている現象の世界は自分にと ... » more

あかりに招かれて「ま行」の年でした。
今日は7月から始めた「ことだま教室」の最終回でした。全8回を振り返って如何でしたか?と最後に伺うと、テキストを見直しながら、「あぁこれこれ、このことだま。これは習ったその日から、心がトゲトゲした時には〇のことだまを使って心を落 ... » more
テーマ ヴァーチューズカード レイキ 名前のことだま  コメント(2)

あかりに招かれて素直に嬉しい♪
今日は朝から嬉しい事がありましたレイキセミナーをするのに発アカ大阪スタジオに行こうと、駅に向かっている時ご近所さんに会いました。お久しぶりですね〜と挨拶をすませると、「塩田さん、アレまだやってるの?」 ... » more

有名なあの詩より。この未知(道)を行けばどうなるものか危ぶむなかれ危ぶめば未知(道)はなし 踏み出せばその一足が未知(道)となりその一足が未知(道)となる迷わず行けよ行けばわかるさ純粋意識(魂)の住む世界は未知で無限です ... » more

書きかけのブログ保存していたのに消えてしまった。必要の無い記事だったのでしょう。ついでにタイトルも変えちゃいましょう。アセンションヒーリングのタイトルで前回まで4つ書いてきました。1.徹底的にリラックスして、意識として存在する自 ... » more

何の力を確信しているか?なかなか意識が変わらない場合思考の力と思考の力を選択する自我意識(私だと思っている自分)の力に確信を持っています。自我意識の力を信じ、思考の力を信じ、思考の中の情報から自分を助けてくれる力のあるものを ... » more

レイキ、気、エネルギー、神など見えないものに対する確信を得ること。存在を認めるのと、確信は違う。レイキヒーリングを受けて、体が暖かくなった、気持ちが軽くなったなど体験すると暖かくなった、軽くなったなどの現象とレイキ(気、エネルギ ... » more

リラックスした状態になることで、自我の自分とそうでない意識の自分の違いが分かるようになるが、自我を放棄するには、タイミングがある。自我の自分の力では、どうにもならない「ダメだ」と心底感じた時。この気持ちが起こらないと、いつまでも ... » more

アセンション、意識を次元上昇させるには、今の自我を一度捨てること。自我ではアセンションできない。情報でつくられた人格の(私)という自分(=自我)、とそうでない自分(=意識)、との違いをまず感覚で覚える。この違いは言葉、理論では、 ... » more

あかりに招かれて感謝です
「いた、た、、、」のままで報告もせずに失礼いたしました皆様の温かいお心をいただき、両手でキーボードを打てるようになりましたまだ重たい物などは持てませんが、徐々に平常の生活に戻りつ ... » more
テーマ 日常 レイキ

【やっと稲刈り】 今年も稲刈りが進化 10月末日土曜日、雨が今にも降り出しそうな寒空の中、娘と二人で遅い稲刈りの為、田圃へ向かった。小鳥好きの娘は、烏骨鶏のヒナに会える事をとても楽しみにしていた。白いヒヨコの頭のフサフサ、子供ながらに大人並みのフサフ ... » more

あかりに招かれていた、た、、、
いた、た、、、 2015/11/01 00:10に、昨日書いたブログに元氣玉を頂きました2015年はまぁ置いておくとして(^_^;)↑自分に都合の良いところだけにフォーカスしてますのぢゃ。 ふぉっふぉっふぉっ ... » more
テーマ 日常 レイキ

【気の循環】 自他境界線の消失 超越瞑想(TM)を始めた8月の末の事、合気道の練習に三日連続参加した。三日目に韓国からわざわざ参加していた若者と組手をしたのだか、いつもの様に相手との身体の共鳴が起こり、気の流れを感じて練習を終了した。しかしその ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 12:52

「レイキ」のブログ関連商品

» 「レイキ」のブログレビュー をもっと探す

「レイキ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る