誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戦場のヴァルキュリア

戦場のヴァルキュリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戦場のヴァルキュリア」のブログを一覧表示!「戦場のヴァルキュリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戦場のヴァルキュリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戦場のヴァルキュリア」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

戦場のヴァルキュリア 第七章  「ダルクスの災厄」 前回の日常から一変してまた戦場に。正規軍の上官はアホばっかだな。こんなのの下で働かなきゃならん兵士達が本当に可哀想だよ。ラマールは頭が堅いよ。息抜きは必要だ。またケンカが勃発するぞ。ダルクスの災厄ダル ... » more

戦場のヴァルキュリア 第六章  「従軍記者、奮闘す!」 従軍記者のエレット(@進藤尚美)が第7小隊の取材に来た。戦闘ではしっかりしてるが、通常はボケボケなウェルキンの通常の部分を見せない為のアリシアの静かな戦いが始まる( ^ω^)ウェルキンのことを訊きに来たはずなのに、思い思いに ... » more

戦場のヴァルキュリア 第五章  「クローデン奇襲戦」 前回の裸と下着騒ぎからファルディオに不信感。馴れ馴れしくすんな。って感じですね。イサラ「なにかがさっきから動いているんです」おい、自分で調べに行かずにアリシアに行かせる辺りが、イサラもなかなかやりおる。管理人の中では ... » more

へたれゲーム日誌5月29日(金) いろいろ
あれやこれやにチョコチョコと手を出した一日勇者30がamazonから届いたため少しだけプレイ。PSPはいつも寝る前に少しやるだけな為本格的?なプレイは今晩から。グローランサーは帝国と開戦した所までやっているが、いったん終了。 ... » more
テーマ Eye of judgment ゲームいろいろ 戦場のヴァルキュリア

戦場のヴァルキュリア★紐解かれる歴史神殿の奥へと進んだ三人ファルディオが目にしたのは、誰の目にも触れたことのない新しい碑文だったそこへ現れたのは、なんと帝国軍ガリア方面侵攻部隊の総司令官であるマクシミリアンと、"蒼き魔女 ... » more

6章まで終了次はとうとうでかい戦車とセルベリアが来る。ちょっと一息ついて、イーディー分隊をプレイ1回目は5ターンAランクでクリアイーディーはうたってくれなかった。ので2回目はイーディーを先に行かせ4ターンSランクでク ... » more

戦場のヴァルキュリア 8話 今回はセルベリアさんの話とか、「ヴァルキュリア人は生きている」とか、なんかだんだん核心に迫っている感じ。が、じっくり調べる間もなくガレキの山になったらねぇ・・・。銃弾を撃墜したっ!なんという・・・・。さすがヴァル ... » more

アニメ等に触発されて戦場のヴァルキュリアを再開といってもデータがなくなっているので0からだけど…とりあえず目標はアニメを追い越し、追いつかれないこと。とりあえず、今日は敵補給基地を襲撃するところの手前まで終了。PS3で配 ... » more

【タイトル】「紐解かれる歴史」作画:8(あきらめないアリシアの凛々しさに)ストーリー:8(恋心より好奇心のウェルキン)演出:8(フラグ潰しのウェルキン)燃え:5(帝国軍の巨大戦車。エーデルワイス号との対決が見物)==== ... » more

■ 戦場のヴァルキュリア 第八章「紐解かれる歴史」 遺跡を破壊されるお話。戦場のヴァルキュリア第8章「紐解かれる歴史」・OP「明日へのキズナ」・ED「アノ風ニノッテ」・DVD@/A/B/C/D/E/F/G/H瓦礫の山に歴史共々埋もれてしまうお話。物見遊山で来た ... » more

戦場のヴァルキュリア 第08話 紐解かれる歴史 セルベリア強すぎワラタ。体からオーラ出して銃弾弾くとか、一人だけファンタジーキャラになってるぞw ヴァルキュリア人はみんなこんな感じなんだろうか。それともおっぱいの大きさで強さが決まるのだろうか(違います)。ファ ... » more

戦場のヴァルキュリア★ダルクスの災厄またも、正規軍ダモン将軍のいやがらせによって、第3中隊は戦略的には価値のないバリアス砂漠の偵察を命じられた苛立つラマールをよそに、この状況を楽しむことにしたウェルキンとファルディオアリ ... » more

戦場のヴァルキュリア 第8話「紐解かれる歴史」 セルベリアは魔女の片鱗を魅せたな。蒼きオーラを出してアリシアの放った銃弾を刀で斬っちまったよ。そしてマクシミリアンとセルベリアは難なく遺跡の外へ出て、アリシア達がまだ残っている遺跡に向けて巨大戦車から砲撃。それにしてもでかい戦車だったな ... » more

戦場のヴァルキュリア★従軍記者、奮闘す!義勇軍宿舎にウェルキンを訊ねて、ラジオGBS従軍記者イレーヌ・エレットが来訪するヴァーゼル橋奪還や、クローデンの森での作戦の立役者、ウェルキンに関する特ダネを取材しに来たのだ第7小 ... » more

戦場のヴァルキュリア 7話 頑固者の無能軍人の典型、出現wwww「女は素直なのがいちばんだ。ぶわっはっは・・」なんという時代錯誤なアホ!こういう相手の能力とかを正当に評価できない奴って、敵の術中にどっぷりとはまってもなお、「快進撃だ。わははは〜」とかい ... » more

「戦場のヴァルキュリア」第六章 従軍記者、奮闘す! これまでの戦果を聞き、ウェルキンの取材にやって来た、ラジオGBS従軍記者イレーヌの奮闘記。ええと、当然のことながら、始めに中隊長のエレノアが文書はチェックするって言ってるよね?なら、問題があると思われる内容は表へは出ないでしょ。 ... » more

■ 戦場のヴァルキュリア 第七章「ダルクスの災厄」 厄介払い先で歴史探訪の巻。戦場のヴァルキュリア第7章「ダルクスの災厄」・OP「明日へのキズナ」・ED「アノ風ニノッテ」・DVD@/A/B/C/D/E/F/G/Hダルクス人とヴァルキュリア人の謎に迫るお話。戦略 ... » more

■ 戦場のヴァルキュリア 第六章「従軍記者、奮闘す!」 記者vs補佐官の巻。戦場のヴァルキュリア第6章「従軍記者、奮闘す!」・OP「明日へのキズナ」・ED「アノ風ニノッテ」・DVD@/A/B/C/D/E/F/G/Hアリシアさん名誉の戦いに臨む。ウェルキンがラジオ局 ... » more

■ 戦場のヴァルキュリア 第五章「クローデン奇襲戦」 敵重要拠点攻撃戦。戦場のヴァルキュリア第5章「クローデン奇襲戦」・OP「明日へのキズナ」・ED「アノ風ニノッテ」・DVD@/A/B/C/D/E/F/G/Hアリシアさん、戦場の恐怖を感じる。正規軍も失敗した敵補 ... » more

■ 戦場のヴァルキュリア 第四章「束の間の休日」 帝国軍の脅威のお話。戦場のヴァルキュリア第4章「束の間の休日」・OP「明日へのキズナ」・ED「アノ風ニノッテ」・DVD@無能なお偉いさんにハブられ、結果オーライ?帝国軍はウェルキンが起こした橋奪還の小さな奇跡 ... » more

■ 戦場のヴァルキュリア 第三章「第7小隊誕生」 隊長の初仕事のお話。戦場のヴァルキュリア第3章「第7小隊誕生」・OP「明日へのキズナ」・ED「アノ風ニノッテ」・DVD@部下の信頼を掴む為の奮闘。学歴と家柄からいきなり小隊長を任されるウェルキンと、その補佐を ... » more

戦場のヴァルキュリア 第7章 【タイトル】「ダルクスの災厄」作画:7(妖艶のセルベリア)ストーリー:7(宿敵との邂逅)演出:7(イサラとラマールに微妙なフラグ!?)燃え:6(好色家イェーガーと鉄仮面グレゴールの因縁が気になる)============ ... » more

■ 戦場のヴァルキュリア 第二章「コナユキソウの祈り」 町の人達を守る為の戦い。戦場のヴァルキュリア第2章「コナユキソウの祈り」・OP「明日へのキズナ」・ED「アノ風ニノッテ」・DVD@故郷とさよなら。イサラさんの実の父と義理の父が造ったと言うエーデルワイス号で脱 ... » more

■ 戦場のヴァルキュリア 第一章「戦火の出会い」 町を侵略から守るべく戦う物語、多分。戦場のヴァルキュリア第1章「戦火の出会い」・OP「明日へのキズナ」・ED「アノ風ニノッテ」・DVD@銃弾が飛び交い始めるお話。ガリア公国のとある小さな町・ブルールで、帝国軍 ... » more

戦場のヴァルキュリア 第07話 ダルクスの災厄 ダルクスの災厄。良く分からんが、伝承としてはダルクス人が欲のために暴れて、それをヴァルキュリア人が征したらしいけど、どうもファルディオの顔からするに逆っぽいなぁ。んで、ひょっとして皇帝はダルクス人だったりしてw あ、でもセル ... » more

戦場のヴァルキュリア 第7話「ダルクスの災厄」 正規軍ダモン将軍は厄介払いのつもりで戦略的には重要ではない地域にヴェルキン達の義勇軍を偵察へ向わしたが、ヴェルキンとファルディオは以前から興味を持っていた「ダルクスの災厄」にまつわる遺跡調査にウキウキで、アリシアとイサラ、そして不機嫌顔のラ ... » more

戦場のヴァルキュリア6話 今回は、よく1回くらいはあるインターンミッション的なギャグ話だった。まあ、全26話だからいいか。全10話で、一話分ギャグでつぶされたらたまらんがwwww今回はストーカー大活躍wwww(エレットさんのファンのひと、スマソ)見なかっ ... » more

戦場のヴァルキュリア 第四章  「束の間の休日」 しょっぱなから男二人のシャワーシーン。そして、上半身裸のまま歩き回るファルディオ。アリシアが恥ずかしがるシーンをやりたかったからなのか、無駄に長いよ。そして動きが無駄に細かい(^∇^;)敵軍の上層部が出てきましたね。 ... » more

【タイトル】「従軍記者、奮闘す!」作画:8(エレットから観た第7小隊はオタクばかり!?)ストーリー:6(明かされる個性豊かな第7小隊の面々たち)演出:6(エレットの誘惑もマイペースなウェルキン)燃え:10(燃える女の戦い!ア ... » more

戦場のヴァルキュリア 第06話 従軍記者、奮闘す! 従軍記者のエレット(@進藤尚美)が第07小隊の取材に来ました。変態ウェルキンの正体を暴かれないために、アリシアvsエレットの戦いが今始まる! ギャグだけどねw アリシアは日常パートだと完全にギャグ担当だな〜。特に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 00:24

「戦場のヴァルキュリア」のブログ関連商品

» 「戦場のヴァルキュリア」のブログレビュー をもっと探す

「戦場のヴァルキュリア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る