誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戦場のヴァルキュリア

戦場のヴァルキュリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戦場のヴァルキュリア」のブログを一覧表示!「戦場のヴァルキュリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戦場のヴァルキュリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戦場のヴァルキュリア」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

【タイトル】「さらわれた姫君」作画:8(コーデリア姫の魅力もアリシアにもっていかれた)ストーリー:8(陰謀の阻止も真犯人はそのまま)演出:7(アリシアに向けて迷わず撃つウェルキン)燃え:8(アリシアを巡るファルディオからの宣 ... » more

戦場のヴァルキュリア 第十一章  「招かれざる客達」 ガリア公国のトップはコーデリア姫@能登麻美子か。ダメな上官が多い中ちょっと期待できそうなキャラだな。でも、若い分ボルグの傀儡っぽい。被ってるのが重そうなんだけど、何であんなの被ってるの?あれが正装?額の部分に角があって、 ... » more

戦場のヴァルキュリア 第12話 さらわれた姫君 真相は宰相と連邦の企てでしたか。なんとまぁ腐りきった国だよ。いかにもな悪に立ち向かうために、ウェルキンとセルベリア達が一時的に協力し合う展開はなかなか燃えるものがありましたな。ていうか、イエーガーのおっさんが一々渋くてタ ... » more

戦場のヴァルキュリア 第12話「さらわれた姫君」 ふーっ今日は蒸し暑いせいもあって、呑んだなーっww。自分の予想が全くもってに外れていました。コーデリア姫を拉致したのは連邦の方で、宝石の原石を拾ったのはファルディオではなく、なんとセルベリアでした。そいでもって更に予想を超えた展開でした ... » more

今日は休みだったので昼はクルトン、夜は戦場のヴァルキュリアをプレイ。クルトンのパズル全50面をクリア。20代、30代は少々難しかったが、最後のほうは簡単に。少々ボリューム不足の感が強い。せめて100面は欲しかった。 ... » more
テーマ ゲームいろいろ 戦場のヴァルキュリア

戦場のヴァルキュリア★招かれざる客達これまでの善戦を称えられ、ウェルキンとファルディオはガリア公国の公主コーデリア姫主催の晩餐会に招かれることになった正装の二人に同行するのは、ドレスアップしたアリシア、イサラ、ラマール、ハン ... » more

戦場のヴァルキュリア 第十章  「吹雪の夜」 今回はガリア公国の話に戻りました。いきなり吹雪の雪山二人っきりイベントですよ。しかもアリシアが妙に積極的だ。前回、帝国軍の話だったときにこっちは何か進展でもあったのか?そして、アリシアが積極的なのにまったくヘタレなウェルキン ... » more

【タイトル】「招かれざる客達」作画:10(ドレスアップしたヒロイン達)ストーリー:7(恋沙汰雰囲気もサスペンスドラマに)演出:7(王宮内の陰謀に巻き込まれたアリシア)燃え:8(ウェルキンに嫉妬のファルディオ)====== ... » more

戦場のヴァルキュリア 第11話 招かれざる客達 ウェルキン、ファルディオ、アリシアの三角関係ウマー!になってきましたね。アリシアはウェルキンラブだからファルディオに流れることはないとは思うけど、女の扱いにかけてはファルディオが上手そうなので、優しくされたらコロッといっちゃ ... » more

戦場のヴァルキュリア 第11話「招かれざる客達」 ガリア公国の公主コーデリア姫主催の晩餐会にウェルキンとファルディオは招かれ、二人はコーデリア姫から直々に勲章を頂くんだが、その会場には敵国の帝国の人間も来賓として招かれていて、よりにもよってイェーガーとセルベリアが出席していた。その二人をド ... » more

今日は戦場のヴァルキュリアを一気に進めた。ラストはいろいろ突っ込みどころが多かったけどまぁ、悪くないエンディングでした。ロロナのアトリエまで後10日以上あるので2週目をやろうか、それとも他の積みゲーを消化しようか ... » more

戦場のヴァルキュリア 第九章  「蒼き魔女」 今回は帝国軍の話。語り手はセルベリアの補佐官であるカール。帝国軍も権力争いが水面下であるのか。まあ、王位継承者が複数人いれば当然だよな。セルベリアの取り入ろうとしても難しいよ。どう見てもマクシミリアン至上主義。 ... » more

午前中はEOJはカスタムで2戦。午後は戦場のヴァルキュリアを進めた。EOJは大会の軽量デッキのスパーリングで2戦。結果は新たに作ったデッキで勝ち、最近ずっと使ってるデッキで負けた。新たに作ったデッキは結構スタンダード ... » more
テーマ Eye of judgment 戦場のヴァルキュリア

■−「戦場のヴァルキュリア」北米で400%に売上げアップ! セガ・アメリカの公式ブログによると、「戦場のヴァルキュリア」の売上げが400%にアップしたそうです。戦場のヴァルキュリア PLATSTATION 3 the Bestセガ発売日:2009-03-05おすすめ度: 戦闘システムは面白い ... » more

戦場のヴァルキュリア★吹雪の夜山岳部へ偵察に出たウェルキンとアリシアしかし山の天候は不安定で、快晴から一転、猛吹雪に襲われる仕方なく二人は、山小屋で嵐が去るのをやり過ごすことにしたそこへ突然、帝国兵が現われ事態は急変 ... » more

戦場のヴァルキュリア 第10章 【タイトル】「吹雪の夜」作画:10(ウェルキンに迫るアリシアに胸キュン)ストーリー:9(非情な戦争を描く)演出:9(趣向を凝らしたAパートとBパート)燃え:8(恋情に燃える展開も……ウェルキンの意気地なし)======= ... » more

戦場のヴァルキュリアは14章を終了。EOJは4戦した。EOJは2勝2敗2敗のうち1つはカメラの不具合。めったに起こるわけじゃないが、起こるとパニクる。結局ファール2つついたところで降参することに。タイトルに戻 ... » more
テーマ Eye of judgment 戦場のヴァルキュリア

戦場のヴァルキュリア 第10話 吹雪の夜 いきなり吹雪の山小屋で、アリシアとウェルキンのラブラブシチュエーション!w アリシアがものすごく積極的にアタックかけているw どうやらアリシアはいつの間にやらウェルキン超ラブになっていたらしい。もう、君達ちゅ〜しちゃいなYO ... » more

■ 戦場のヴァルキュリア 第十章「吹雪の夜」 敵兵と鉢合わせするお話。戦場のヴァルキュリア第10章「吹雪の夜」・OP「明日へのキズナ」・ED「アノ風ニノッテ」・DVD@/A/B/C/D/E/F/G/H思いがけず敵兵の最期を看取るお話。偵察先で吹雪に遭うア ... » more

戦場のヴァルキュリア 第10話「吹雪の夜」 祝サッカーニッポン!審判のあまりの不公平にいやな予感が少しよぎったけど、よかったよかった。岡崎君は凄いですねえ。山岳で偵察中のアリシアとウェルキンは吹雪に見舞われ、その晩を山小屋で二人でだけで過ごす事になって、よくある男女の ... » more

先日のハイランダー大会の1戦のUPの準備と戦場のヴァルキュリアに1日を費やす。戦場のヴァルキュリアは13章まですすんだとうとうアリシア覚醒。アリシア無双伝説が今ここに!2週目はアリシアとオーダーで大半が1ターンクリアでき ... » more

EOJは1戦1勝その後戦場のヴァルキュリアをプレイ。10章、11章をクリア11章も1度は見たところだし、耐性出来てるだろうと思ったができてませんでした。イサラーーーー ... » more

戦場のヴァルキュリア 第八章  「紐解かれる歴史」 セルベリア、スゲーーー。銃弾を剣で叩き切りやがった。こいつがいれば暗殺とかは心配無用だな。いや、そこは一緒に飛ぶべきだろ。突き飛ばせばいいのに、突き飛ばすというより投げたって感じ。ウェルキンも動揺してたのか? ... » more

戦場のヴァルキュリア★蒼き魔女帝国軍ガリア方面侵攻部隊本部に、セルベリアの部下として、カールが中央から配属されてきた時期を同じくして、グレゴール、イェーガーの元へも同様に部下が配属されるそんな中、マクシミリアンが一人で本 ... » more

戦場のヴァルキュリア★『ヴァルキュリア』は、ほとんど実話ですファルディオ・ランツァート役の櫻井孝宏さんがゲスト☆ようこそ、義勇軍へ。これからは、俺とお前は戦友だ(櫻井さんむーすけさんの黄色い声援を受けつつ、男前に登場する ... » more

【タイトル】「蒼き魔女」作画:9(初めて見るセルベリアの笑顔)ストーリー:10(帝国軍の見所満載)演出:9(カールの奮闘に)燃え:10(一騎当千のセルベリア)=============================== ... » more

マカロン in ヴァルキュリア☆ マカロン、美味しくいただきました差し入れにいただいたヴィタメールの高級マカロン、とってもお洒落な色合いです{%うっとり(ぽ ... » more
テーマ S.S.S 戦場のヴァルキュリア  コメント(8)

■ 戦場のヴァルキュリア 第九章「蒼き魔女」 帝国の事情のお話。戦場のヴァルキュリア第9章「蒼き魔女」・OP「明日へのキズナ」・ED「アノ風ニノッテ」・DVD@/A/B/C/D/E/F/G/Hガリア方面部隊総司令官暗殺未遂事件の巻。進行の遅れの聴取の為? ... » more

戦場のヴァルキュリア 第09話 蒼き魔女 今週は帝国視点のお話なので、アリシア側は一切出てきませんでした。アリシアの代わりに、セルベリアの補佐官であるカール視点で語られてるんですが・・・上手くやれば昇進確実とか、細目の奴は必ず悪人だとか、もうベッタベタでしたが面白か ... » more

戦場のヴァルキュリア 第9話「蒼き魔女」 今回は、帝国のお家騒動の話でガリア公国のアリシアやウェルキン達の出番は全く無しでした。マクシミリアンに中央から一人で本国へ戻ってくるように指示が下り、その同じ時期に中央からグレゴール、イェーガー、セルベリアに青年将校が配属されて来た ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 00:24

「戦場のヴァルキュリア」のブログ関連商品

» 「戦場のヴァルキュリア」のブログレビュー をもっと探す

「戦場のヴァルキュリア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る