誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戦場のヴァルキュリア

戦場のヴァルキュリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戦場のヴァルキュリア」のブログを一覧表示!「戦場のヴァルキュリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戦場のヴァルキュリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戦場のヴァルキュリア」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

戦場のヴァルキュリア 第22章 【タイトル】「とまどい」作画:4(修復不能……これはひどい)ストーリー:4(もう戻れない)演出:6(トレードマークのスカーフを捨てたアリシア)燃え:3(強すぎる勇者は畏怖の念を抱かせる)================= ... » more

戦場のヴァルキュリア 第23話 愛のかたち 金髪縦ロール「手紙にも返事をくれないのは、私達はもう仲間じゃないってことなんでしょうか・・・」先週あんなに突き放したんだから、手紙の返事来るわけないってのw でも時間が経ってみんな落ち着いたらしく、やっとアリシアを普通に ... » more

戦場のヴァルキュリア 第23話「愛のかたち」 あの戦い以来、セルベリアが体調を崩してふせっている間に、ガリア公国はアリシアの力で連戦連勝。そんなアリシアが酷使されているのではと心配する第7小隊の面々は、自分達がアリシアの心に傷をつけてしまった事に悔いて会いに行こうとするが、正規軍で ... » more

戦場のヴァルキュリア 第21章 【タイトル】「はかなき絆」作画:6(アリシア覚醒!)ストーリー:4(作風一変で焦点はヴァルキュリア人に)演出:6(アリシアが戦ったのはウェルキンを救う、ただその為だけ)燃え:6(戦闘民族サイヤ人もびっくり)======= ... » more

【タイトル】「愛しき人」作画:5(最初で最後の第1小隊達)ストーリー:6(失った悲しみに耐えられなかったファルディオ)演出:5(戦場の迫力もセルベリア一人にもっていかれた)燃え:7(ヴァルキュリア人に完敗)======= ... » more

戦場のヴァルキュリア#22 「あなたの知ってるアリシア・メルキオットはもうどこにもいないの・・・」やはりアリシアとセルベリアは幼かった頃、面識があったよう。二人ともかわゆいな〜ダモンはアリシアを正規軍に入れ、兵器として扱ことを決め、ファルディオがい ... » more

戦場のヴァルキュリア★とまどいナジアルで辛くも勝利を収めたガリア軍しかし、アリシアは正規軍の監視下に置かれてしまう心配するウェルキンだが、面会謝絶を言い渡され未だ会えずにいた営巣に収監されたファルディオの元を訪ねたウ ... » more

戦場のヴァルキュリア 第22話 とまどい とまどいと差別。イーディが結構酷いこと言ってたね〜。その気持ちも分からないでもないけど、アリシアが凶暴な力を持っていることが分かったからといって、アリシア自身の人間性には関係ない(種族が人間を決定付けない)ってのは、ダル ... » more

戦場のヴァルキュリア 第22話「とまどい」 味方の危機を救ったアリシアだが軟禁されちゃってます。アリシアを兵器としてみるようになったダモンは本人の意見やバーロット大尉の進言を全く考慮せずにアリシアを正規軍の大尉に抜擢。ウェルキンはアリシアと連絡を取りたいのだが、アリシアの ... » more

戦場のヴァルキュリア★はかなき絆「蒼き魔女」の異名を持つセルベリアの強大なパワーにより、主力部隊は甚大な被害を受けた新たに出撃命令が下された第7小隊に、アリシアまでもが瀕死の重傷を負ったとの知らせが入る動揺するウェルキン ... » more

戦場のヴァルキュリア 第21話 はかなき絆 アリシア無双始まったよー!w 怪我+虚ろなレイプ目でしたけどセルベリアを退けましたね。しかし、こうなるとエーデルワイスの特殊装甲とかマクシミリアンのでかい戦車とか意味ないですな。最後までセルベリアvsアリシアになりそう。ヴァ ... » more

戦場のヴァルキュリア 第21話「はかなき絆」 ガリア軍はセルベリアへの集中攻撃をかけるが、逆に返り討ちを浴びせられ、ダモンは第7小隊にも出撃命令を下す。出撃前にアリシアの重症を知らされたウェルキンは持ち場を捨ててアリシアの元へ走りそうな感じだったが、自分達が帝国を止めることがアリシアを ... » more

戦場のヴァルキュリア 第十七章 「精霊節の贈り物」 一人で歌うイサラの歌声に惹かれてラマール登場。半ストーカー気味になってますよ。そういえば、ファルディオのときもラマールはストーカー気味だったな。でも、ちょっといい雰囲気だ。次の戦場の説明。どうやらあまりいい状況ではな ... » more

戦場のヴァルキュリア 第十六章 「語られなかった想い」 久々に帝国軍サイド。マクシミリアンとセルベリアの関係が気になるカール。孤児になっていたセルベリアを拾ったのがマクシミリアン。恩義を感じ、それ以上の好意に変わっているようなかんじか?ガリアの方もなんだか変な雰囲気。イサ ... » more

戦場のヴァルキュリア★愛しき人第7小隊の活躍により、劣勢になりつつある帝国軍マクシミリアンは本国から指揮権の剥奪を言い渡され、ガリアに総力戦を挑んできた決戦地ナジアル平原で、士気も高く戦地に立つ第1小隊に、対するはマクシ ... » more

戦場のヴァルキュリア 第20話 愛しき人 おっぱい無双! これは酷いw 戦車とか銃とかそんなちゃちなものじゃねえ! ビームだビーム!ガンダムWのバスターライフルだ!w 盾で戦車の砲撃も弾くし・・・これは物量作戦で戦うか、同じヴァルキュリア人を宛がうしかないねぇ。 ... » more

戦場のヴァルキュリア 第20話「愛しき人」 今回のファルディオには驚かされました。ガリア公国からの撤退命令を本国から言い渡されたマクシミリアンは事実上の指揮権剥奪ですね。このままでは引き下がれない思いからマクシミリアンはガリアに総力戦を挑み、帝国軍も第7小隊の活躍で士気が高か ... » more

戦場のヴァルキュリア 第十五章 「歌姫の過去」 さすがに前回のダルクス人の被害でみんな落ち込み気味。慰安のためにパーティを開くことに。ウェルキンとアリシアが普通の間柄に見えないのに間に入ろうとするファルディオは勇気あるな。ダメもとでの突貫か?第7小隊の出し物はロー ... » more

戦場のヴァルキュリア 第十四章  「ファウゼンの選択」 この回からOP変更。・・・セルベリアとアリシアが戦ってるんですが、アリシアもヴァルキュリア人?なんというネタバレ。気を取り直して、本編開始。前回の作戦の実行。さっそく、ロージーがザガのハンドサインを理解して無い。 ... » more

戦場のヴァルキュリア★涙隊員たちの心配は伝わらず、独り心を閉ざすウェルキンそこに更なる出撃命令が下される攻略の目的地は、ウェルキンたちの故郷であるブルールバーロットのせめてもの心遣いだった新たに入隊してきた、ファ ... » more

戦場のヴァルキュリア 第19話 涙 故人を悼んで泣くことが出来るのは、その死を受け入れることができたという証拠。今まではウェルキンの言うとおり、身体を引き裂かれて苦しんでる状態だったんだね。納得なんてできない、でも割り切らなければならない。死んだ人は生き返らな ... » more

戦場のヴァルキュリア 第19章 【タイトル】「涙」作画:6(幼少時代のイサラ)ストーリー:6(悲しみを受け入れたウェルキン)演出:5(心情面の揺さぶりが不十分)燃え:5(ブルール解放!)================================= ... » more

戦場のヴァルキュリア 第19話「涙」 イサラの死を引き摺るウェルキンの第7小隊にブルール攻略の指令が入り、イサラの後任にはファウゼンで一緒に戦ったダルクス人のザカでした。ザカとロージーのツーショットが多くなりそうですね。調べ物をしているファルディオはアリシアがヴァル ... » more

『戦ヴァル』 オーディオコメンタリー☆ 『戦場のヴァルキュリア』DVD特典のオーディオコメンタリー収録で〜すPS3用ゲームに始まり、テレビアニメーションも大詰めを迎え ... » more
テーマ Windy’s murmur 戦場のヴァルキュリア  コメント(4)

戦場のヴァルキュリア★八月の雨雨が降る八月のある日、アマトリアン基地は悲しみに包まれていたロージーは医務室で憔悴し、小隊メンバーもこの悲劇を受け入れられずにいるそんな中、ウェルキンだけが涙もみせずに淡々と仕事をこなし、事 ... » more

戦場のヴァルキュリア 第18章 【タイトル】「八月の雨」作画:10(笑顔で逝ったイサラ)ストーリー:8(イサラの追悼回)演出:8(イサラの為に歌うロージー)燃え:6(アリシアからの告白も……)============================== ... » more

戦場のヴァルキュリア 第18話 八月の雨 イサラ死亡。イサラの最後の言葉は「ロージーさんの歌好きでした・・」(´;ω;`) これでロージーのダルクス人への差別は完全に取り払われたでしょう、イサラの命をもって・・・。イサラの人生は差別と迫害の連続だったろうけど、ウェル ... » more

戦場のヴァルキュリア 第18話「八月の雨」 イサラの殉死から、ウェルキンの隊員達への態度が事務的で、隊員達はウェルキンが無理をしているのを察していた。そんなウェルキンを心配するアリシアは自分がウェルキンを好きだと告白して力になろうとするが、ウェルキンの心は変わらず、ファルディオが殴る ... » more

戦場のヴァルキュリア★精霊節の贈り物作業の合間に、熱心に針仕事をするイサラ大切な人へ贈り物をする精霊節が近づいているのだイサラが贈る相手が誰なのか気になるラマールそんな中、第7小隊に次の指令が下されるマルベリー海 ... » more

■ 戦場のヴァルキュリア 第十六章「語られなかった想い」 恋バナ。戦場のヴァルキュリア第16章「語られなかった想い」・OP「カナシミレンサ」・ED「ひとつの願い」・DVD@/A/B/C/D/E/F/G/H拗れる人々や、既に良い感じの人等々。拠点を奪われた帝国は反抗作 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 00:24

「戦場のヴァルキュリア」のブログ関連商品

» 「戦場のヴァルキュリア」のブログレビュー をもっと探す

「戦場のヴァルキュリア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る