誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戦場のヴァルキュリア

戦場のヴァルキュリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戦場のヴァルキュリア」のブログを一覧表示!「戦場のヴァルキュリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戦場のヴァルキュリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戦場のヴァルキュリア」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

戦場のヴァルキュリア★今まで生きてこられたのが不思議です冒頭から大発表(笑)ヴァルラジ、残りあと3回だそうです!これからやるコーナーは今回が最終回かもしれませんよー(苦笑)前回にひきつづき、素敵なゲストをお迎えし ... » more

みなさ〜ん、ヴァルキュリわ! 『戦場のヴァルキュリアGBS第7小隊分局』明日10日(火)配信開始です畳み掛けるようなラジオのお知らせ、失礼します・・・ ... » more
テーマ Windy’s murmur 戦場のヴァルキュリア  コメント(3)

なつかしい面白さでした。PS3版とあまり変わってない感じです。元々PS3で出た当時から、次世代機のゲームならではの面白さ、みたいなやつはあまり感じなかったように思います。そのくせ、他に似ているゲームがあるかというと、ありそうでないという ... » more

「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」のピッコロ様の企画で「今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?6」に参加させていただきました。パートTで紹介できなかった残りの作品です。【東京マグニチュード8.0】スト ... » more

戦場のヴァルキュリア 最終章 (終)「決戦」 さて、前回に引き続いてテンションがあがったままのウェルキン。最初の頃に比べたら完全に別人だな。そしてイェーガーの消息も不明のまま。そして艦内での銃撃戦。誰も死ぬようなHitが無いのが不思議。こんなにも激しい銃撃戦にな ... » more

戦場のヴァルキュリア 第二十五章 「護るべきもの」 ヴァルキュリア人同士の超人対決が終了したので、普通の人間の普通の戦争が始まりました。とはいえ、激しい戦争。被害も大きいな。そんな中、マクシミリアンが手にしたのはヴァルキュリアの聖槍。過去にヴァルキュリア人はこの槍をもって ... » more

戦場のヴァルキュリア 第二十四章 「決意」 もはや戦争ではなくヴァルキュリア人同士の格闘になっている(^∇^;)セルベリアの方が若干押しているか。これは戦いにおける覚悟の差か。マクシミリアンのために命を賭けるセルベリアと、もはや帰る場所すらないアリシア。って、セル ... » more

戦場のヴァルキュリア 第二十三章 「愛のかたち」 アリシアの力によって押される帝国軍。マクシミリアンは前回の報告から帝国を見限ったよう。マクシミリアン王国が出来上がっているらしいですよ。(マクシミリアンの脳内で(^∇^;))第一小隊のテントにてファルディオの苦悩を目の当たり ... » more

戦場のヴァルキュリア 第二十二章 「とまどい」 アリシアの過去。ヴァルキュリア人の子供は施設に入れられて研究材料にされていた?パンをあげたのはセルベリア?セルベリア優しいな。そんなセルベリアはマクシミリアンを危険な目にあわせたのをかなり後悔。セルベリアに負けは許されな ... » more

戦場のヴァルキュリア 第二十一章 「はかなき絆」 さて、前回乱心か意図があってか不明だがファルディオに撃たれたアリシア。ファルディオ以外の人物が撃ったという可能性は完全に潰れました。そして撃った本人のファルディオがアリシアを抱き上げてどっかに行った。そんなおり、ウェルキンの ... » more

戦場のヴァルキュリア 第二十章 「愛しき人」 なにやら悩み中のファルディオ。悩みの対象はアリシア。恋愛のことなのかヴァルキュリア人のことなのか。一方帝国軍はガリア攻略がまったく進まないので撤退命令が。帝国軍の敵は内側にあるのが問題だな。去る前に総力戦。盾と槍 ... » more

戦場のヴァルキュリア★決戦アリシアを救出するため、ウェルキンたちは果敢にも巨大戦艦マーモットへ立ち向かっていく鉄壁の戦艦に活路を見出し、決死の覚悟でマーモットへ突入する第7小隊力のみを追い求めるマクシリミリアンを、もはや ... » more

戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校人気ゲームの第二弾ですが・・・、PSPなんですね。アニメ化されたりしていて、景気もいいでしょうに・・・。前作は二次元の3D化みたいな、やわらかい画が動く独特のゲームだったんです ... » more

戦場のヴァルキュリア 最終章 【タイトル】「決戦」作画:7(最後にしめたウェルキンとアリシア)ストーリー:7(終りよければ良しということで)演出:8(その後のエピソードが一番の衝撃)燃え:6(アリシア戦記であった)================== ... » more

戦場のヴァルキュリア 第26話 決戦 これはちょっと酷いな・・・。ラストバトルはチープとしか言えませんです。マクシミリアンもますます小者になっちゃってるし。なんて盛り上がらない戦闘なんだ・・・。アリシアの力が暴走した理由と収まった理由がよく分からない。暴 ... » more

戦場のヴァルキュリア 第26話「決戦」 ウェルキン達がどうやってマーモットへ突入するのだろうと思っていたんだが、アリシアの攻撃で開いた穴があったんだよな。その穴から侵入した第7小隊は、ウェルキンにアリシアの救出を任せて他のメンバーは敵の引きつけ役。マクシミリアンは頭を ... » more

戦場のヴァルキュリア★護るべきもの首都ランドグリーズへの総攻撃を開始した、マクシミリアン率いる帝国軍戦艦マーモットの強靱な装甲と砲撃により、迎え撃つウェルキンたちも窮地に追い込まれていくそんな中、第7小隊の元へ謎の大爆発 ... » more

戦場のヴァルキュリア 第十九章 「涙」 相変わらず、悲しみにくれる隊員。そして、何よりウェルキンが吹っ切れず、紛らわせるために仕事に没頭してる。その行動が周りを心配させていることに気づいていないのは、まだまだだな。というか、ウェルキンは隊長としてのポジションに向いてい ... » more

戦場のヴァルキュリア 第十八章 「八月の雨」 あれ?イサラ死んじゃった?アバンから不穏な空気が・・・。葬儀って、イサラ死亡確定ですか(^∇^;)ウェルキン「確かにイサラの死は悲しいことではあるけれど、みんな早く忘れて、これまで以上にガリア義勇軍の一員としてがんばってほし ... » more

戦場のヴァルキュリア 第25章 【タイトル】「護るべきもの」作画:7(戦場に生きる第7小隊の面々達)ストーリー:6(結局はアリシア頼みに)演出:6(孤高のマクシミリアン)燃え:7(本格的な市街戦も住人達の姿は?)==================== ... » more

「戦場のヴァルキュリア」をトロフィーに対応させるか、ただいま検討中との事。■PS3 FAN || 『戦場のヴァルキュリア』トロフィー対応の可能性も?日本ではBest版が発売された後出し、若干今更感がありますが、もし対応するの ... » more

アリシア、セルベリアでも十分強大なのに、ヴァルキュリアの聖槍という大量破壊兵器まで出てきました。ファンタジー戦争モノとしてはお約束ではありますが、ストーリーにノれてないのでどうもなぁ。母の仇討ちと権力掌握が目的のようですが、もう ... » more

戦場のヴァルキュリア 第25話「護るべきもの」 最終回へ向けて盛り上がって来ました。セルベリアとアリシアが手にしている槍を超特大にした感じのヴァルキリアの聖槍を手に入れたマクシミリアンは、ウェルキン達にギルランダイオでのガリア正規軍が全滅したとの放送を流し、更に聖槍の威力を見せつけて ... » more

戦場のヴァルキュリア★決意アリシアの取り計らいにより、第7小隊はランドグリーズまでコーデリア姫の護衛任務についた独り戦場に残るアリシアを想う隊員たち一方、ギルランダイオ要塞では、ダモン将軍率いるガリア正規軍とセルベリア率 ... » more

戦場のヴァルキュリア 第24章 【タイトル】「決意」作画:6(作風一変、アリシア無双)ストーリー:6(この人員削除は酷い)演出:10(明かされる事実と共に急展開)燃え:10(想いと共に燃え尽きたセルベリア)======================= ... » more

戦場のヴァルキュリア 第24話 決意 アリシアとセルベリアの決戦にウェルキン達が参戦すると思ったんだけど、アリシアが自分で答え見つけて自己解決してしまいました。どうやら本当に最後まで仲直りしないようだ。セルベリア死亡。最後までマクシミリアンが望む事の ... » more

戦場のヴァルキュリア 第24話「決意」 初っ端からセルベリアとアリシアの対決で始まった。何故自分が戦っているのか疑問を抱きながら戦うアリシアと幼い時にA1号の名で呼ばれていた孤独な少女時代に紫の薔薇と同じ名前をつけて自分を拾ってくれたマクシミリアンを守りたいと願うセルベリアに ... » more

戦場のヴァルキュリア★愛のかたちアリシアは階級が大尉になり、正式に正規軍所属の身となった第7小隊から離され、次々と戦いに駆り出される一方の第7小隊の面々は、これまでアリシアと過ごしてきた日々を思い返し、最後に傷つけてしま ... » more

お久しぶりねん(笑)...とか言ってる場合じゃないぞっと♪(実に4ヶ月ぶりでアク解停まってるしねw)ギアス本編が終わってからは(当然だけど)何かと声優スタッフのその後の動向とか、別作品との比較とか普通にしてしまう今日この ... » more

戦場のヴァルキュリア 第23章 【タイトル】「愛のかたち」作画:7(イサラの笑顔に)ストーリー:7(ガリア側と帝国側の人間ドラマもついに決着か)演出:9(アリシアとセルベリアの愛のかたち)燃え:8(いよいよ竜虎相打つ)================= ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 00:24

「戦場のヴァルキュリア」のブログ関連商品

» 「戦場のヴァルキュリア」のブログレビュー をもっと探す

「戦場のヴァルキュリア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る