誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戦場のヴァルキュリア

戦場のヴァルキュリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戦場のヴァルキュリア」のブログを一覧表示!「戦場のヴァルキュリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戦場のヴァルキュリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戦場のヴァルキュリア」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

戦場のヴァルキュリア2 その14 頑張った甲斐があって、最上級職にクラスチェンジできたメンバーも増えてきました。ホント、大変でした。とりあえずクラスチェンジできたのは・・・。アバン・・・偵察猟兵メリッサ・・・狙撃猟兵マリーナ・・・狙撃猟兵ピート・・・ ... » more

西へ東へ戦場のヴァルキュリア2 その13
戦場のヴァルキュリア2 その13 9月のミッション「第9独立重装隊」開始。指定エリアに敵が侵入する事を阻止する事が目的となりますが・・・。この時期にしては、かなり簡単なミッション。エリア5には車両と偵察兵を配置。エリア2には突撃兵と適当なユニットを1体配置。 ... » more

というわけで、戦場のヴァルキュリア2は6月まで進みました。まさか衣替えがあるとは思わんかった。フランカとニコルって血が繋がってない事が判明しました。しかもそのことを知ってるのはニコルだけでフランカは血が繋がってると思ってるらしい ... » more

西へ東へ戦場のヴァルキュリア2 その12
戦場のヴァルキュリア2 その12 8月には学園祭があると言う事で、そういう方面のほのぼのとしたイベントも多いですね。こういうイベントがあると、「あぁ学園物だったなぁ・・・」なんて事を再実感。前作は戦争中の一部隊に焦点を当てた物語でしたが、今回の学園物という設定も悪く ... » more

西へ東へ戦場のヴァルキュリア2 その11
戦場のヴァルキュリア2 その11 クロエのミッションが発生したので、まずはこのミッション「ユキミウサギ」を探してを開始。アバンとクロエの2名だけで挑むミッションとなります。私はクロエを狙撃兵へとクラスチェンジさせていたので、このミッションはかなり楽でしたね。まず ... » more

西へ東へ戦場のヴァルキュリア2 その10
戦場のヴァルキュリア2 その10 購買部を訪れた所、ウェルキンからオーダーを教えてもらう事ができるようになりました。対価は経験値。衛生兵要請のオーダーは役に立ちそうですね。これは敵に倒されたユニット1体を負傷退避させるという効果。消費CPは2。通常敵に倒 ... » more

戦場のヴァルキュリア2攻略中その2 5月までは進みました。デレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!フランカはやっぱ弟のことが心配でツンツンしてただけなんですね。なんかニコルも勲章とって好きな人に上げたいとか言ってたし。やっぱ姉ちゃんにあげる気か?両思いフラグ ... » more

西へ東へ戦場のヴァルキュリア2 その9
戦場のヴァルキュリア2 その9 またまた通りすがりCさんにパスワード提供して頂きました。前作のキャラクターであるセルベリアが使えるようになると言うものと、ステッカー数種。本当にどうもありがとうございます。パスワードについては下記ページにまとめてあるので、興味が ... » more

西へ東へ戦場のヴァルキュリア2 その8
戦場のヴァルキュリア2 その8 初級修了証の単位取得方法がわからない人も多いようですが、これは3月以降のミッションなら、どこでも取得できると思います。単位稼ぎに2〜3月のミッションをよく利用するのですが、2月では初級修了証を獲得できた事は無し。3月では割とよく入手 ... » more

西へ東へ戦場のヴァルキュリア2 その7
戦場のヴァルキュリア2 その7 「通りすがりCさん」から戦場のヴァルキュリア2のパスワード情報を頂きました。イーディ分隊の6名、TV版アリシアやラマール、フレンズトーク男性分のパスワードですね。情報ありがとうございました。パスワードについては、別ページにまとめ ... » more

実は土曜の夜に届いていた戦ヴァル2を、チマチマとプレイしています。ずいぶん遅いご到着でしたが、運んでくれたのが佐川ですから仕方ありません。新品の商品を、アパート1階の郵便受けにだまって放り込んで去っていくのが佐川クオリティ。この会社、1 ... » more

戦場のヴァルキュリア2のEXTRAコンテンツ一覧です。パスワードの一部は、「通りすがりCさん」からの頂き物。どうもありがとうございました。下記パスワードには半角スペースが入っていますが、これは見やすくする為の処置なので、実際には ... » more

西へ東へ戦場のヴァルキュリア2 その6
戦場のヴァルキュリア2 その6 タイムリーから発売されているUSBアダプタ「USB Grabber DM231C」が、なかなか良さそうな感じですね。これはPCとPSPをケーブルで接続することで、簡単にPSPのビデオやゲーム画面をキャプチャーできるようになると言うもの。 ... » more

戦場のヴァルキュリア2攻略中 とりあえず、4月まで進みました。前作に比べると1つのミッションが短くなってサクサク遊べていい感じです。2になると劣化したりすることが多いみたいだけど今のところ前作以上に楽しめてます。部隊の編成とかの操作面で若干不便なところが有る ... » more

西へ東へ戦場のヴァルキュリア2 その5
戦場のヴァルキュリア2 その5 1月22日金曜日配信分の週間トロ・ステーションは、戦場のヴァルキュリア2特集でした。通常会員だと来週木曜日、1月28日までしか視聴できないので、興味のある方はお早めに。有料会員だと、バックナンバーで過去のニュースも見れるようですが。 ... » more

西へ東へ戦場のヴァルキュリア2 その4
戦場のヴァルキュリア2 その4 とりあえず3月でクリアしていなかったミッション、「地下道からの奇襲」をプレイ。ここはミッション名の通り、地下道にある中継拠点を占領し、敵の背後から奇襲を仕掛けると楽にクリア出来ますね。戦車や砲台を対戦車兵で撃破した後、突撃兵で歩兵を ... » more

西へ東へ戦場のヴァルキュリア2 その3
戦場のヴァルキュリア2 その3 戦場のヴァルキュリア2の発売日を迎えたことで、オフィシャルHPで展開されていた「戦車を作ろう」、「フレンズトーク」のパスワードが公開されました。この2つはオフィシャルHPでプレイすることが出来る、ミニゲームのようなコンテンツ。それら ... » more

西へ東へ戦場のヴァルキュリア2 その2
戦場のヴァルキュリア2 その2 とりあえずこのゲームに登場する兵科の紹介。初期のものだけですが・・・。・偵察兵APが多く、高い移動力を持つ兵科。草地などに隠れている敵も、離れた位置から発見可能。使い勝手の良いライフルを装備しているので、戦闘でも要と ... » more

西へ東へ戦場のヴァルキュリア2
戦場のヴァルキュリア2 PSPソフト「戦場のヴァルキュリア2」購入してみました。来週発売のPS3ソフト「MAG」とどちらを購入しようか、直前まで迷っていたのですけどね。まぁMAGはβテストで散々プレイしたと言う事もあり、とりあえずはこちらを購入する事に決定 ... » more

『戦場のヴァルキュリア』って、かなり人気が高いですね。PS3でゲーム化された後にアニメ化されたのですが、どちらも大人気です(^.^)第七小隊では、魅力的なキャラクターが多く登場しますね。わたしはその中でも、イサラが一 ... » more

ヒロイン奪還作戦の巻。戦場のヴァルキュリア最終章「決戦」・OP「カナシミレンサ」・ED「ひとつの願い」・ED挿入歌「BRIGHTEST MORNING」・DVD@/A/B/C/D/E/F/G/H最後は仲間を助け出す戦 ... » more

■ 戦場のヴァルキュリア 第二十五章「護るべきもの」 首都決戦の巻。戦場のヴァルキュリア第25章「護るべきもの」・OP「カナシミレンサ」・ED「ひとつの願い」・DVD@/A/B/C/D/E/F/G/Hマクシミリアン、最終兵器を手に入れる。マクシミリアンは城の塔に ... » more

■ 戦場のヴァルキュリア 第二十四章「決意」 ヴァルキュリア同士の決戦。戦場のヴァルキュリア第24章「決意」・OP「カナシミレンサ」・ED「ひとつの願い」・DVD@/A/B/C/D/E/F/G/Hセルベリアさん、死んで報いる?セルベリアさんに押されるアリ ... » more

■ 戦場のヴァルキュリア 第二十三章「愛のかたち」 アリシアさん、皆を守りたいとお願いするの巻。戦場のヴァルキュリア第23章「愛のかたち」・OP「カナシミレンサ」・ED「ひとつの願い」・DVD@/A/B/C/D/E/F/G/H決戦直前。前線で心痛めつつも一騎当 ... » more

■ 戦場のヴァルキュリア 第二十二章「とまどい」 腫れ物状態。戦場のヴァルキュリア第22章「とまどい」・OP「カナシミレンサ」・ED「ひとつの願い」・DVD@/A/B/C/D/E/F/G/Hアリシアさん、居場所を失う。帝国の司令官はまだ余裕?。アリシアさんの ... » more

■ 戦場のヴァルキュリア 第二十一章「はかなき絆」 アリシアさん覚醒の巻。戦場のヴァルキュリア第21章「はかなき絆」・OP「カナシミレンサ」・ED「ひとつの願い」・DVD@/A/B/C/D/E/F/G/Hファルディオが逆転の賭けに出るお話。帝国・セルベリアさん ... » more

■ 戦場のヴァルキュリア 第二十章「愛しき人」 総力戦開始。戦場のヴァルキュリア第20章「愛しき人」・OP「カナシミレンサ」・ED「ひとつの願い」・DVD@/A/B/C/D/E/F/G/Hセルベリアさん>>>第1小隊>>>マクシミリアン戦車。戦線を押し戻さ ... » more

■ 戦場のヴァルキュリア 第十九章「涙」 故郷奪還のお話。戦場のヴァルキュリア第19章「涙」・OP「カナシミレンサ」・ED「ひとつの願い」・DVD@/A/B/C/D/E/F/G/Hイサラさんの思い出の巻。妹の遺品整理でまた沈む隊長。隊には以前共に戦っ ... » more

■ 戦場のヴァルキュリア 第十八章「八月の雨」 イサラさんの死のお話。戦場のヴァルキュリア第18章「八月の雨」・OP「カナシミレンサ」・ED「ひとつの願い」・DVD@/A/B/C/D/E/F/G/Hアリシアさん、ウッカリ告る。イサラさんの死に沈む小隊、特に ... » more

■ 戦場のヴァルキュリア 第十七章「精霊節の贈り物」 イサラさん、ロージーさんに贈り物をする。戦場のヴァルキュリア第17章「精霊節の贈り物」・OP「カナシミレンサ」・ED「ひとつの願い」・DVD@/A/B/C/D/E/F/G/H大切な人にプレゼントを贈り合う(?)精霊節 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 00:24

「戦場のヴァルキュリア」のブログ関連商品

» 「戦場のヴァルキュリア」のブログレビュー をもっと探す

「戦場のヴァルキュリア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る