誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戦場のヴァルキュリア

戦場のヴァルキュリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戦場のヴァルキュリア」のブログを一覧表示!「戦場のヴァルキュリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戦場のヴァルキュリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戦場のヴァルキュリア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

キャラグミン 1/8 セルベリア・ブレス(水着ver.) その2 WF夏で予約したボークス キャラグミン 1/8 セルベリア・ブレス(水着ver.)さん、バリバリ削って地味に成形中。しかし、ここで問題発生。前髪のパーティングラインで前髪の一部がえらい段差になってる…普通のガレージキットなら迷わず盛 ... » more
テーマ キャラグミン セルベリア・ブレス 戦場のヴァルキュリア

キャラグミン 1/8  セルベリア・ブレス(水着ver.) その1 サッカーの事ばかりじゃなく、たまには模型の事を。まあ作っているけど、幅増ししたり拳を削り出しに挑戦したりと地味なことばっかりやっているので、たまには華のあるものを…ってわけでWF夏で予約したボークス キャラグミン 1/8 セルベリア・ブレス ... » more
テーマ キャラグミン セルベリア・ブレス 戦場のヴァルキュリア

再・戦場のヴァルキュリア その10 9章「7月事件」開始。今回ではガリアの政治に関する話を聞くことが出来ますね。展開としては、破竹の勢いで勝利を続けている義勇軍第3中隊から、中隊長のバーロット、第一小隊隊長のファルディオ、勝利の立役者でもあるウェルキンの3名が、コーデ ... » more

再・戦場のヴァルキュリア その9 本編を進めるのは一端休止し、遊撃戦闘で経験値稼ぎをしていました。稼ぎに使ったのは、8章クリア後からプレイ出来るバリアス砂漠。ここは2ターンでクリア出来る上、一戦闘で25,000(NORMAL)ほどの経験値を獲得出来ます。時間にす ... » more

再・戦場のヴァルキュリア その8 8章「森林の包囲網」バリアス砂漠での戦いの後、首都ランドグリーズに帰還中だった第7小隊でしたが、途中で帝国軍の攻撃を受け、ウェルキンとアリシアが崖下に転落。落下の衝撃でアリシアが怪我をしてしまい、二人は協力して森を抜け出す・・・と言 ... » more

再・戦場のヴァルキュリア その7 7章「バリアスの決戦」開始。この章は前回からの続きですね。バリアス砂漠の帝国軍を撃破したウェルキン達は、遺跡の調査を開始。この遺跡では、ヴァルキュリア人やダルクス人に関する話を聞くことが出来ますね。遺跡の壁面には、ダルク ... » more

再・戦場のヴァルキュリア その6 6章「砂漠の遭遇戦」開始。バリアス砂漠に帝国軍が駐留しているという情報を得た第7小隊は、その確認の為に偵察に訪れていました。ここでダルクスの災厄についての話が聞けます。かつてバリアス砂漠には都市があり、ダルクス人の邪法により引き ... » more

再・戦場のヴァルキュリア その5 5章「クローデンの森の戦い」開始。第7小隊の活躍でヴァーゼル橋を奪還したガリア軍は、中央まで帝国軍を押し返す事に成功。次に義勇軍第3中隊は、南部のクローデンの森を攻める事になりました。この森には帝国軍が設置した補給基地があり、こ ... » more

再・戦場のヴァルキュリア その4 4章〜「春の嵐」作戦〜開始。帝国軍に奪われたヴァーゼル橋を奪還すべく、ウェルキンの所属する義勇軍第3中隊は進軍開始。橋の手前にある街を奪還出来たというのが3章の内容。4章ではいよいよ橋の奪還作戦が実行されるという所ですね。 ... » more

再・戦場のヴァルキュリア その3 3章「ヴァーゼル市街地戦」開始。ゲームの舞台となるガリア公国は、教育課程で兵員としての訓練を受ける事になっていて、有事の際には民間人が義勇兵として召集される徴兵制度があります。帝国に宣戦布告され、首都間近まで攻め込まれていると言う緊 ... » more

再・戦場のヴァルキュリア その2 1章「ブルール攻防戦」からスタート。国境の街ブルールでは、帝国軍が間近に迫っている為、住人は疎開中。ウェルキンの義妹イサラも、街から疎開する準備をしていました。そのイサラをウェルキンが迎えに来た所、序章のような展開になったという ... » more

西へ東へ再・戦場のヴァルキュリア
再・戦場のヴァルキュリア 新作で欲しいゲームがしばらく出ないので、久々にPS3ソフト「戦場のヴァルキュリア」プレイしてみました。PSPで発売されていた戦場のヴァルキュリア2も、制限がある中よく作られていたと思いますが、やはり広大なマップでこそシステムが生きてきま ... » more

中々好調なスタートを切ったと言われている「戦場のヴァルキュリア3」ですが、なんと本作は外注(メディアヴィジョン)で制作されていることが判明したのでご紹介。■開発実績 | Media.Visionこのように、本作ではセガではなくメディ ... » more

『戦場のヴァルキュリア』 Blu-ray BOX発売決定!4月27日発売! 3408 :緊張してきたな!!@売上スレ投稿日:2011/01/18(火) 19:23:47 ID:010c9VdU0きたー4/27アニプレックス\33,600戦場のヴァルキュリア Blu-ray BOX・特典特 ... » more

「戦場のヴァルキュリア」アリシア・メルキオット(コトブキヤ) コトブキヤから発売された、「戦場のヴァルキュリア」のヒロイン、アリシア・メルキオットの1/8スケールスケールPVC製塗装済み完成品フィギュアです。2010年の年末にかけて、コトブキヤから発売ラッシュとなったうちの1体 ... » more

☆戦場のヴァルキュリア3※ネタバレあり戦場のヴァルキュリア3 特典 ガリアシークレットドキュメント FILE 422付きセガ 2011-01-27 Amazonアソシエイト by 人気SRPG“戦場のヴァルキュリ ... » more

戦場のヴァルキュリア3 体験版配布開始 11月9日、PSPソフト「戦場のヴァルキュリア3」の体験版が配布されました。体験版では2つのミッションをプレイする事が可能で、最後までプレイするとセーブデータを作成可能。そのセーブデータと製品版を連動させると、特別な武器が手に入れら ... » more

戦場のヴァルキュリア3制作発表会 本日から東京ゲームショー2010(TGS)が開催。と言ってもビジネスデイで、一般人は18日からなんですけどね。USTREAMでライブ配信も行われているので、現地へ行けない私には、有難い話。東京に住んでいた頃は、何度か訪れた事があ ... » more

話題になっているネタから「戦場のヴァルキュリア1」というキーワードに注目しました。そこで、09月15日、「戦場のヴァルキュリア1」に関するブロガーの意見や感想、情報などを集め、整理してみました。また、さらに「戦場のヴァルキュリア1」 ... » more

PSPで戦場のヴァルキュリア3が発売決定 戦場のヴァルキュリアシリーズ最新作である「戦場のヴァルキュリア3」が、PSPで発売される事が明らかになりました。発売日は2011年1月27日。価格は6,279円との事。発売日まで決まっている事は予想外でしたが、実は結構前からバレ ... » more

ほぼ「戦場のヴァルキュリア3」で確定と言われていた、セガのティザーサイト等ですが、それを更に決定づける情報が発見されたようなのでご紹介。■valkyria3.jp■TopSecret■セガ 東京ゲームショウ2010情報サ ... » more

ついに「戦場のヴァルキュリア」ティザーサイトがオープン!物語を読み解く。 「戦場のヴァルキュリア」のページに動きがあり、何らかの発表秒読み間近か!と注意していましたが、本日ティザーサイトがオープンしたのでご紹介。ティザーサイトのURLがら若干読み取れる物はある物の、果たして!!■Not to be o ... » more

「戦場のヴァルキュリア」新作らしきサイトに若干変化が、そろそろ発表の前触れか!? 先日ご紹介した「戦場のヴァルキュリア」らしきURLにて若干変化が発生したのでご紹介。そろそろ発表される前触れか!■セガ空白サイト(valkyria.jp)もしかしたら、今週発売のファミ通で発表があるかもしれません。となる ... » more

セガ「戦場のヴァルキュリア3?」のドメインらしき物を取得していた模様 セガは「戦場のヴァルキュリア3」の物と思われる「VALKYRIA3.jp」のドメインを取得していたようなのでご紹介。今そこへアクセスしてみるとパスワードが求められる段階。もしかしたらそろそろ何らかのアクションがあるのでしょうか?■W ... » more

戦場のヴァルキュリア2 新キャラクター3名登場 戦場のヴァルキュリア2で、新キャラクター3名が使用可能になるパスワードが発表されました。このパスワードで使用可能になるのは、「裸眼ゼリ」、「寝起きコゼット」、「エリちゃん」。新キャラというより従来のキャラクターの別バージョンという感 ... » more

ユリアナさん死んじゃった。・゚・(ノД`)・゚・。なんか死亡フラグっぽいセリフを言ってたからちょっと不安だったんだけど・・・ゼリと良い感じになるのかなって思った矢先に(´;ω;`)ウッ…今のところの各兵科の個人的使い勝手 ... » more

西へ東へ戦場のヴァルキュリア2 その18
一通りのクラスを使用する事も出来たので、その上で各クラスの特徴や感想でも。私個人の主観による所が、かなり大きいですけど・・・。■偵察兵高いAPを持ち、使い勝手の良いライフル、手榴弾を装備。草むら等に潜伏している敵を遠くか ... » more

クリア後になると、ラビニアのキャラクターイベントも発生するようになりますね。クラスメイトミッション「亡霊戦車」報仇戦も発生しましたが、クリア後前提のミッションの為、敵は結構強いです。とは言えエリア1からスタートするので、じっくりと攻 ... » more

戦場のヴァルキュリア2 その16 12月のミッション「再編!第4独立迫撃隊」開始。ミッション名の通り、敵には迫撃兵が多いですね。一斉に砲撃されると、かなりの脅威となります。初期配置では、エリア2に偵察兵か強襲兵辺りを配置しておけば大丈夫でしょう。車両には軽戦 ... » more

戦場のヴァルキュリア2 その15 11月のミッション「廃墟の包囲網」開始。夜で敵の全滅が目的のミッションとなるので、車両には照明装置を搭載しておくと楽になります。強襲兵がいるとさらに楽になりますが、そうでない場合は車両に火炎放射器を搭載しておきたい所。V2も配置 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 00:24

「戦場のヴァルキュリア」のブログ関連商品

» 「戦場のヴァルキュリア」のブログレビュー をもっと探す

「戦場のヴァルキュリア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る