誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    稲垣吾郎

稲垣吾郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「稲垣吾郎」のブログを一覧表示!「稲垣吾郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「稲垣吾郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「稲垣吾郎」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

稲垣吾郎の家には50歳くらいの男性が出入りしている。2009年12月に放送された『さんま&SMAP美女と野獣のクリスマススペシャル'09』(日本テレビ系)で"SMAP都市伝説"の一つとして検証されたこの噂。稲垣の口から真実であること ... » more

『十三人の刺客』この役柄で喜んでいいのかなぁ〜? ?と思いつつ・・・アップしてます★テヘッ( ..)φメモメモ子供を的に矢を放つわ、慰み者にした女の舌は抜いてしまうわ…およそ人間とは思われない非道の数々。 ... » more

そっときゅっと・きゅっと助演男優賞
栄誉ある毎日映画コンクールで私の吾郎が(私のって・・・)13人の刺客での殿役が評価されての助演男優賞受賞!!おめでとうございます。むっちゃ嬉しい。今までファンでいて、一番嬉しい事柄かもしれ ... » more

子供を的に矢を放つわ、慰み者にした女の舌は抜いてしまうわ…およそ人間とは思われない非道の数々。「乱心」の2文字で片付けられては政道立ちゆかぬと差し向けられた刺客の面々。三池監督がメガホンをとった「十三人の刺客」で、非道の限りを尽くす将軍の弟 ... » more

SMAP稲垣吾郎(37)が映画「十三人の刺客」(三池崇史監督)で第23回日刊スポーツ映画大賞・助演男優賞を受賞して28日、都内で行われた授賞式に出席した。プレゼンターとしてSMAP香取慎吾(33)が駆けつけて祝福した。暴政の ... » more

最近無駄に頑張りすぎじゃないですか??って、年末にかけて毎年ながら生放送に盛りだくさん登場の彼らですが…。今年のさんスマはちょっと観てて疲れた・・・。吾郎、どうしたどうした??って。深夜のバラエティ番組に出る ... » more

稲垣吾郎さん、お誕生日おめでとう〜37歳ですね〜。36歳の一年間は、個人では舞台に映画にドラマにと、大変飛躍の年になりました。そのご褒美が日刊映画賞の受賞でしたね。 ... » more

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*HAPPYBIRTHDAY toGoroInagaki*・゜゜・*:.。..。.:* ... » more

私の稲垣吾郎さんが日刊スポーツの映画賞で助演男優賞を受賞いたしました!!そして三池監督さんも監督賞を受賞いたしました!!おめでとおぉぉぉお〜って、自分で知ったわけでなく、吾郎ファンの方 ... » more

このドラマで見直した人が2人いる。1人は稲垣吾郎。1人は上戸彩。稲垣吾郎は主人公・風俗嬢の槇原梨沙(上戸彩)の、どうしようもない兄・修一を演じているのだが、妹にたかって借金で車を買うわ、グータラグータラ何をやって稼いでいるのかもわからない ... » more

稲垣吾郎は最初SMAPじゃなかった。都市伝説に稲垣本人が真相を明かす SMAPのメンバー稲垣吾郎が『最初はメンバーではなかった』という噂が都市伝説的に流れている。同じくSMAPの草なぎ剛が、以前テレビ番組でそうした発言をしたことが発端ともされており業界でも信じる者が多いのだ。その噂に対して稲垣吾郎が遂に真相を ... » more

翡翠のきままな日々☆.。.:*・゚さらにCM
ほんと秋はCMが多いな〜明日からまた新作がお目見えです!*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*・吾郎ちゃんアリコジャパン 「 スマートナビ ... » more

三池崇史監督「十三人の刺客」を見に行きました.いろいろ話題が多い映画で,夫婦で楽しみにしていたのでした.とにかく出てくる俳優さんたちが中々豪華です.最近,時代劇がたくさん作られてますが,注目作といえるでしょう.この映画,前半は, ... » more

中澤佑二選手、稲垣吾郎、黒谷友香ら豪華キャスト8人と保険選び談議アリコ新CM サッカー日本代表の中澤佑二選手が、SMAPの稲垣吾郎さん、女優の黒谷友香さんら8人とアリコジャパンのサービス「スマートナビ」の新C ... » more
テーマ CM SMAP 稲垣吾郎

ジャニーズ系な日記流れ星★吾郎さん!
流れ星★吾郎さん! 稲垣吾郎くんと桐山照史くんがジャニ出演してるのでジャニッキします。ワケあり兄妹2組のドラマだね。(敬称所略します)竹野内豊が演じる岡田健吾は新江ノ島水族館に勤めていて、健吾の婚約者・相澤美奈子(板谷由夏)と婚約を ... » more

稲垣吾郎、映画に続きドラマでも悪役熱演「役者人生のステップアップ」http://www.fujitv.co.jp/nagareboshi/topics/index07.htmlSMAPの稲垣吾郎が14日、都内 ... » more

10月18日スタートの月9ドラマ「流れ星」(フジテレビ系、21時)の制作発表が行われ、SMAPの稲垣吾郎(36)が主演の竹野内豊(39)、上戸彩(25)らと登場した。 稲垣は公開中の映画「13人の刺客」に続いての悪役を演じる。上戸演 ... » more

そっときゅっと・きゅっといいとも〜
明日のスペシャル番組に吾郎登場^^くふ、生番組での吾郎は久々なので楽しみなりですって個人的に気になることが・・・。このスペシャル番組、秋から始まるドラマに出演する方々がチーム組んで出場するのですが、別チー ... » more

そっときゅっと・きゅっと刺客!!
我が吾郎出演の13人の刺客、観てきました。映画なんて観たの・・・何年ぶりだろ??感想って、難しいな〜。めっちゃ血みどろで、激しいチャンバラ模様。それでいて、軽く笑えちゃうところもあり・・・ ... » more

「斬って、斬って、斬りまくれ!」罪のない庶民を虫ケラのように扱い、残虐非道な行いを繰り返す暴君を暗殺するため、13人の刺客たちが命を賭けた戦いに挑む――。1963年に公開された同名映画を、三池崇史監督によりリメイクした『十三人の刺客 ... » more

そっときゅっと・きゅっと月9
にゃは、また吾郎ネタです(笑)噂ではボチボチ聞いてましたが、遂に発表。来月から始まる月9ドラマに、吾郎が出てくるようです。しかも悪い兄ちゃん役でなんだか悪役づいてるな〜{%表情ふぅ ... » more

月9『流れ星』に稲垣吾郎が出演!極悪非道な兄を演じる国民的アイドルSMAPの稲垣吾郎が、フジ系10月放送の月9ドラマ『流れ星』に極悪非道な兄役として出演することが23日、わかった。月9ドラマ『流れ星』は、ある秘密を抱えた男( ... » more

翡翠のきままな日々☆.。.:*・゚流れ星
10/18スタートの月9ドラマ【流れ星】に吾郎ちゃん出演だそうです!!役柄は「十三人の刺客」に続き吾郎ちゃんのイメージじゃないタイプのようなので、これは楽しみ〜悪人?っていうかダメなヤツみたいですよ〜 ... » more

SMAPの稲垣吾郎(36)が10月18日スタートのフジテレビ系月9ドラマ「流れ星」(月曜後9・0)で、“悪人”を演じることが23日、分かった。主演の竹野内豊(39)と切ない純愛を繰り広げるヒロイン、上戸彩(25)の兄役で、借金を重ね ... » more

いいんです。世界の有名な映画祭に出品し、海外の方から楽しんでもらえただけで。それに、まだまだ他の映画祭にも出品予定のようだから、どこかで何か賞がもらえる可能性も残ってる。我が殿「稲垣吾郎」は主役である ... » more

そっときゅっと・きゅっと13人の刺客
今、ベネチア映画祭に出品しています。明日の未明には様々な賞が発表とのことですが・・・どうなんでしょうね〜。結構な人気を博したようでベネチアでは映画終了後、スタンディングオーベーションが鳴りやまなかったとか。 ... » more

完成披露会見が昨日行われたんですね。キャスト陣勢揃いで並んでいると圧巻です「第67回ベネチア国際映画祭」にも出品されるそうです。9/25の公開まであと1ヶ月 ... » more

稲垣吾郎 悪役だって SMAP稲垣吾郎(36)が悪役に初挑戦した映画「十三人の刺客」(三池崇史監督、9月25日公開)の完成披露試写会が17日、都内で行われた。映画は江戸時代、暴君ぶりを発揮する明石藩主(稲垣)を暗殺するため、13人の志士が決死の作戦に出る ... » more

あ〜スマップ^^ っていうか、吾郎出ずっぱり〜\(^o^)/毎日吾郎の顔見てるよ〜(笑)日曜日の「堂本兄弟」もなぜかスマップの宣伝隊?!として出てたし・・・。昨日のスマスマにG・Iゴローもういいわ〜いいわ〜 ... » more

アイドル、それはキラキラ輝く宝石のような、口の中でとろけるスイーツのような男のコたちのこと。だが時代は変わり、いまや30歳を過ぎてアイドルを名乗っても許されるようになった。そんなジャニーズの三十路アイドル達が、禁断のラブホ話で盛り上がった。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 23:19

「稲垣吾郎」のブログ関連商品

» 「稲垣吾郎」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る