誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    稲垣吾郎

稲垣吾郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「稲垣吾郎」のブログを一覧表示!「稲垣吾郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「稲垣吾郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「稲垣吾郎」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

「SMAP」の稲垣吾郎(38)が5日、都内で行われたフジテレビ・関西テレビ系連続ドラマ「ハングリー!」(10日スタート、火曜後10・00、初回のみ後10・15〜)の制作発表会見に、主演の向井理(29)をはじめ、ヒロインの瀧本美織(20)、国 ... » more

19回目の紅白出場となるSMAPだが、ステージの下に下りて客席と触れ合う演出を今回初めて行う。「ひょっとしたらバックダンサーとしてやってたかも。1回、客席で手旗を振ったことがあります」と木村拓哉(39)。木村がジュニア時代を振り返る ... » more

「一つになるということがテーマ」稲垣吾郎 大みそかに放送される「第62回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが30日、「NHKホール」(東京都渋谷区)で行われ、大トリを務める人気グループ「SMAP」が登場した。紅白では初めて、メンバーがステージから客席に降りて歌う場面もあり、稲垣吾郎さん ... » more

って、わたくしの大好きな稲垣吾郎さんのお誕生日であります。ん〜、38歳ですかぁ。こんなに美人の38歳男性、いないよね〜うちの近所には(笑)来年年明けてすぐ、向井理くん主演の ... » more

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*HAPPYBIRTHDAY toGoroInagaki*・゜゜・*:.。..。.:* ... » more

中居は「(ジャニーズには)稲垣くんタイプは後にも先にもいないんじゃないですか。最大のSMAPの武器」と稲垣を高評価。と思ったら、中居は「踊りとか得意じゃない。ジャニーズなのに。ほんっとうに踊れないです。練習もしないですから。自分の踊りがちょ ... » more

keitei1のブログゴロウデラックス^^
昨日、木村くん→緊急出演〜ということで見ましたぁ〜(o≧▽゚)oニパッラッキーィ♪11月29日http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-12060.html ... » more

ジャニーズ事務所の5人組新グループ、SexyZoneの佐藤勝利(しょうり=15)が、来年1月10日スタートのフジテレビ系ドラマ「ハングリー!」(火曜後10・0)で俳優デビューすることが27日、分かった。事務所のオーディション合格から1年あま ... » more

11月26日放送の「ゴロウデラックス」(TBS系列)で人気占い師ゲッターズ飯田が稲垣吾郎に対して「稲垣吾郎のセックスがワンパターン」だと、衝撃のひと言を放った。ゲッターズ飯田の占い方法は、手相、生年月日、名前の3要素から占うが、その ... » more

ゲッターズ飯田の占い方法は、手相、生年月日、名前の3要素から占うが、その3つから導きだされた稲垣吾郎の性格は、「あまりの人の話の内容を聞かないのんびり屋さん」だという。それに加えて、「こういう人はあまり相手に対して、奉仕する心がないのでセッ ... » more

SMAPの稲垣吾郎(37)が、来年1月スタートのフジテレビ系ドラマ「ハングリー!」(火曜後10・0)で、ヒール役を演じることが22日、分かった。主演の向井理(29)ふんする元ミュージシャンのシェフを敵視するレストランオーナー役。ワイルドなド ... » more

SMAPの稲垣吾郎とラジオパーソナリティーの小島慶子がMCを務める『ゴロウ・デラックス』(TBS系)。10月3日放送のゲストは木村拓哉でした。著者とともに新刊について語る同番組で、木村は9月30日に発売されたフォトエッセイ『開放区2』(集英 ... » more

先日放送されたフジテレビの特番で菅野美穂が酔った勢いで発言した内容が、まるでかつて熱愛・破局報道があったSMAPの稲垣吾郎のことを指しているようだとして注目を浴びている。問題の発言は10月10日にフジテレビ系で放送された『タモリ&中 ... » more

稲垣吾郎さんは、実はとても野心が強いはずなのですが、どうしてもそれを表に出せず、周囲に合わせて流れに従ってしまいます。頭ではいろいろ考えているのに、結局悪人にはなり切れず、なんだかんだ言って、良い人なんです。そして、とても几帳面。自分自身の ... » more

さて、明日から吾郎の主演舞台「泣き虫なまいき石川啄木」が始まります。私も月曜日観に行くべく、土曜から東京都内や横浜・・・観光する予定です。兄の住む八王子にも行く予定。兄ちゃん的には。。。なんでくる ... » more

“元気印”の人気タレントに、初ロマンスか!?――と本誌記者は色めきたった。現在、テレビのレギュラー番組を12本も抱え、「眼鏡市場」などのCMに出演中の女性タレント・ベッキー。彼女が老若男女を問わず人気なのは、明るく元気なキャラクター ... » more

13日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)で"失恋リフォーム"を報じられたSMAP・稲垣吾郎。今年2月に写真誌に掲載された元タレント・岡安麻里子との交際報道の後、長年住んでいた渋谷区のマンションを離れて別の賃貸物件に引っ越し。その新住宅のお風 ... » more

人気グループ「SMAP」の北京公演で、1980年代から続いたジャニーズ事務所のアジア戦略が、ついに「アジアの首都」(稲垣吾郎)に乗り込んだ。同事務所所属タレントでは84年、近藤真彦の香港公演が第一歩となった。台湾を経て88年には「少 ... » more

って、もちろんね、吾郎の出演してたドラマですよ。ドラマの中盤は、なんか微妙〜って思いつつ観てましたが今日の最終回は、吾郎のカッコよさ気と美しさに負けました(笑)さりげ ... » more

「ジェットコースターに乗りたくないって言って鏡を投げつけたら、中居くんにひっぱたかれました」稲垣吾郎 青空の下、中居正広(39)がまぶしそうに会場を見回しながらあいさつした。「20年前にクソ暑い中でイベントして以来です」。メンバーが着用した黄色をベースとした衣装は、土砂降りの中で行われたデビューイベントで着たものとほとんど同じ“復刻版”だっ ... » more

SMAP稲垣吾郎の出演したドラマ「ブルドクター」のDVDボックスが 稲垣吾郎の出演した江角マキコ主演ドラマ「ブルドクター」のDVDボックスが、11月23日にバップからリリースされることとなりました。DVD6枚組(本編ディスク5枚+特典ディスク1枚)。本編のほか特典映像としてメイキングキャストインタビ ... » more

『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の中の「本当にいたダメ男」のコーナーで、「オネェのフリをして、女性を口説こうとするダメ男」が紹介された。中居正広が「(こういう男)いるのかな?」と素朴な疑問を投げかけた。これに対し、木村拓哉は「いるでし ... » more

【稲垣吾郎さんの本質】稲垣さんは、自分が興味を持ったことは極めるタイプ。自分の世界をしっかりと持っていて、物事に対してイエス・ノーをはっきり伝えるため、冷たさを感じさせてしまいますが、心はとても穏やかで温かい方です。また、自分の ... » more

ってまた・・・吾郎ネタですんませんな〜〜(笑)10月にある、稲垣吾郎主演舞台「泣き虫なまいき石川啄木」10月10日(月・祝)分チケット、先行でゲットしました。今回もできたら、関東のほうに住んであるゴロ友さんとご一 ... » more

アジアン隅田美保(35)ハリセンボン近藤春菜(28)が「日清麺職人」のCMでSMAP稲垣吾郎(37)との共演を果たした。日清食品では5月から「日清麺職人CM出演権争奪バトル2011」を実施。ハリセンボン近藤と ... » more
テーマ CM SMAP 稲垣吾郎

SMAPの稲垣吾郎(37)が出演する日清食品のカップラーメン「日清麺職人」の新CM「店頭レッドカーペット」編が、2日から全国放送される。 今回は「日清麺職人CM出演権争奪バトル2011」を勝ち上がった女性お笑いコンビ「ハリセンボン」 ... » more

『FNSの日27時間テレビ』(フジテレビ系)の中で行われた『ホンマでっか!?TV 人生相談初生SP』。稲垣吾郎が「せっかちな性格を直したい」と相談に来た。稲垣はエレベーターを待つのも嫌で、楽屋を出る前にマネージャーに先に行ってもらい ... » more

SMAPの稲垣吾郎は自身に対する“ゲイ疑惑”を逆手に取り、最近はネタにしている節もある。だが彼の答えがスタジオの空気を、“ビミョー”なものにする時があるのだ。「今まで一度も、結婚を考えたことが無い。」と言い切る稲垣。記者が彼の“ゲイ ... » more

『(新)ブルドクター』(日本テレビ系後10・00)第1話(6分拡大)を放送。法医学者と刑事という立場の違う女性2人が衝突しながら死因究明に挑む医療ヒューマンミステリー。脚本は橋部敦子。大学の法医学教室に赴任するため海外から帰国した法 ... » more

ハア?なに??って(笑)江角マキ子さん主演ドラマ「ブルドクター」が明日の夜10時から始まります。吾郎はまた、癖のある役どころのようで・・・。くふふふふふふ、楽しみが増えましたわ〜〜。今 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 14:09

「稲垣吾郎」のブログ関連商品

» 「稲垣吾郎」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る