誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    稲垣吾郎

稲垣吾郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「稲垣吾郎」のブログを一覧表示!「稲垣吾郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「稲垣吾郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「稲垣吾郎」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

またまた、スマップネタで・・・・・。明日は私の吾郎がNHKのバラエティ番組に出演します。「サラリーマンNEO」楽しみです。ん〜、ここにきてスマップネタ炸裂だわ〜。すっかり忘 ... » more

稲垣吾郎に「『今だ! 今がチャンスだ!』と思うと動いてしまう」そんな一面があるとは ジャニーズのアイドルグループSMAPが結成する以前には、先輩である光GENJIのバックダンスグループ“スケートボーイズ”のメンバーだった。中居正広が6月24日に放送された『笑っていいとも!増刊号』で語ったのは、デビュー当時にSMAPとして光 ... » more

1998年にドラマ『ソムリエ』(フジテレビ系)で共演したことをきっかけに、親密交際に発展していた菅野美穂(34)とSMAPの稲垣吾郎(38)。00年に交際が発覚し、同年秋には木村拓哉(39)が工藤静香(42)とデキ婚、稲垣もこれに続くかと思 ... » more

吾郎ちゃんが帰ってきたときは涙を流しながら番組に釘付けだった 1996年4月15日にスタートした『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)。ついに16年目に突入したが、その歴史をまとめたムック本シリーズ第1巻『SMAP×SMAP COMPLETE BOOK 月刊スマスマ新聞 VOL.1〜PINK〜』(東京 ... » more

稲垣本人はというと、小島が思う自分の治してほしい部分について「モニター見てる」と回答。「自分の顔をこうやって見てるんですよ。鼻が光ってないかな?とか」と稲垣が言うと、「たまに吾郎さんが鏡っぽい(セット)に向かってこうやってやる」と前髪を直す ... » more

稲垣吾郎「SMAPの中では中間管理職的な存在」 嵐は誰? SMAPの稲垣吾郎が17日、東京・渋谷のNHKで行われたコント番組『サラリーマンNEO GOLD』(6月30日スタート 毎週土曜 NHK総合 21:00〜22:13)の会見に麻生祐未、中田有紀、堀内敬子、宮崎美子とともに出席した。サ ... » more

keitei1のブログ中堅→ゴローちゃん☆
いじられる稲垣吾郎「僕は潤滑油SMAPの中では中間管理職的な立場」NHKの人気コント番組「サラリーマンNEO」が6月30日、シリーズ誕生9年目にして初めてゴールデン枠で「サラリーマンNEOGOLD」( ... » more

人気グループ・SMAPの稲垣吾郎が、NHKの人気バラエティ番組『サラリーマンNEO』の特番にゲスト出演することになり17日、東京・渋谷の同局で行われた会見に出席した。NHKで初めてコントに挑戦した稲垣は「コントというより舞台の演劇のようで、 ... » more

エンタメタイム稲垣吾郎が顔面蒼白に
12日に放送された「ゴロウ・デラックスSP」(TBS系)では、ゲストに作家・伊集院静氏を迎えるも、氏が途中で激怒し番組が中断したため、これに関連するツイッターのタイムラインが騒然となった。番組は司会を務める小島慶子と稲垣吾郎が、伊集 ... » more

Dr.検事モロハシ−連ドラ化を熱烈希望 稲垣吾郎や木村佳乃など、中堅どころを揃えたアップテンポの単発ドラマでしたが、小気味よい展開は次へ次へと興味を湧かせ続けられるだけの内容の濃さを持っていましたね。稲垣吾郎はSMAPの中では、わりと中庸な位置で、派手さは無くどち ... » more
テーマ モロハシ 稲垣吾郎 ドラマ批評

そっときゅっと・きゅっとドラマ感想
やっと放送された吾郎のドラマ。「Dr.検事モロハシ」あ〜、やっと悪役とか癖のある役ではなく、真っ当な役を主役で演じる吾郎を観れた!それがなにより嬉しい。しかも終わり方が・・・続きがあるの??と ... » more

SMAPのメンバー草なぎ剛と稲垣吾郎が、テレビ『笑っていいとも!』で共演した。同番組のレギュラーでもある草なぎはテンションが上がり、稲垣の秘密を次々と暴露して彼を慌てさせた。草なぎ剛がレギュラーを務める『笑っていいとも!』3月23日 ... » more

向井理主演の『ハングリー!』(フジテレビ系)が最終回を迎えた。この1時間前に放送されている『ストロベリーナイト』には視聴率では水をあけられていたが、今クールの連ドラ陣では意外にも上位に食い込む健闘ぶりを見せた結果となった。脚本は『ラ ... » more

ビストロ、樹木希林さんがゲストでした。今日のビストロの会話の中で、個人的に嬉しかったこと。。。吾郎と希林さんがご挨拶をしてた時に名前忘れたけど、今は亡き映画監督さんが「太宰治を演じる役者が見つからない」と ... » more

稲垣吾郎といえば、SMAPの番組などで「“ひろクン”という男性がよく泊まりに来る」、「向井理になら騙されてもいい」などの発言もあって“ゲイ疑惑”が出ている。ある番組では「結婚を考えたことが無い」とまで語ったこともあるのだ。だが、3月 ... » more

今年もやってきました。っていうか、毎年恒例??4月7日、楽しみです。ふふ、3月にはいって、吾郎の姿を頻繁に観れるのでとっても嬉しいなり今日も慎吾君との食べバトル ... » more

SMAPの稲垣吾郎と香取慎吾が“どれだけ食えスト”でガチ対決!『金曜スーパープライム「どれだけ食えスト3! 夢のSMAP対決スペシャル」』(3/16放送 日テレ系) で、“食”をテーマに対決する稲垣吾郎&香取慎吾 ... » more

10代のとき中居正広とはジャニーズ事務所の合宿所仲間でもあった。SMAPで合宿所にいたのは中居と稲垣の2人だけである。中居と2人でジャージ姿のまま、ジャニーズ事務所の先輩たちに連れられて近くのファミリーレストランに行ったりなどしていた。植草 ... » more
テーマ 中居正広 植草克秀 稲垣吾郎

『新選組!』で香取との共演以降、SMAPのメンバーとの共演が多い(中居正広とは『味いちもんめ』新春スペシャル、香取慎吾とは『新選組!』、草g剛とは『新選組!』、『恋におちたら〜僕の成功の秘密〜』、木村拓哉とは『華 ... » more

keitei1のブログ旅スマのCM〜('▽';;アラ?
中居くんとゴローちゃんSMARTな旅旅スマH.I.S.http://youtu.be/clNVt2daVPE旅をスマートにする。H. ... » more

10代のとき中居正広とはジャニーズ事務所の合宿所仲間でもあった。SMAPで合宿所にいたのは中居と稲垣の2人だけである。中居と2人でジャージ姿のまま、ジャニーズ事務所の先輩たちに連れられて近くのファミリーレストランに行ったりなどしていた。植草 ... » more

1987年、SMAPの前身の男性アイドルグループであるスケートボーイズのメンバーに選ばれる。同時期、萩本欽一プロデュースのアイドルグループ茶々隊のメンバーオーディションをSMAPのメンバー全員が受け、草g剛と共に合格したが、萩本から「おいな ... » more

やっと、やっと・・・待ちに待った、吾郎の主演ドラマがありますって、連ドラではなく、単発のスペシャルドラマです3月23日放送フジテレビ系・金曜プレステージ21時〜 ... » more

今シーズンも、我が吾郎はドラマ出演しております。って、主役ではないから沢山は出てこないんだけど、出てくる度にインパクトがあるよ(笑)今度は悪役ではなく、ライバル的な役なんだけど、ね。向井くんがねぇ〜、いい役者 ... » more

そんな中、飯田は吾郎に対し、「今月か来月に出会う人と結婚する」と、何とも仰天な占い結果を発表。相性がいいのは「昭和52〜54年、62年」とのこと。スタジオ観覧に来ていたファンでこの年に当てはまる人たちは挙手をして吾郎にアピールしていました。 ... » more

10年には上海でのイベントが日中関係悪化などで2度にわたって中止になっていたため、ようやく上海入りがかなった形。共同電によると、記者会見で稲垣吾郎(38)が「中国には何度か来られないことがあったが、(昨年)ようやく北京でかなった。上 ... » more

8年前から始めたゴルフに過去最高にはまっている吾郎。木村拓哉も同様にはまっていてしょっちゅうメールが来るそうです。「めちゃくちゃ短い」という特徴があるという木村のメール。「来週何やってんの?」と送られてくると、「ゴルフでしょ?いーよー」など ... » more

人気アイドルグループ・SMAPの稲垣吾郎が、1月5日放送の「笑っていいとも!」(フジテレビ系)テレフォンショッキングに登場した。 【SMAPの記事をもっと見る】 ラジオパーソナリティ・小島慶子からの紹介で出演した稲垣吾郎。「笑っていいとも! ... » more

女優の国仲涼子さんが5日、向井理さん主演の連続ドラマ「ハングリー!」(関西テレビ・フジテレビ系)の会見に登場。向井さん演じる主人公の恋人役で、後にヒロイン役の瀧本美織さんと三角関係になる役どころに国仲さんは「こういうドラマって、彼女は中盤ぐ ... » more

2012年1月10日(火)10:15分スタート !『 ハングリー ! 』夢に破れたロックミュージシャンがフレンチレストランをオープン !http://www.ktv.jp/hungry/index.html ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 13:51

「稲垣吾郎」のブログ関連商品

» 「稲垣吾郎」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る