誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    稲垣吾郎

稲垣吾郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「稲垣吾郎」のブログを一覧表示!「稲垣吾郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「稲垣吾郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「稲垣吾郎」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

って、紛らわしいね(笑)吾郎主演のドラマです。深夜枠に加え、放送されてる地域が・・・限られてる(T_T)こっちでも曜日変わっての真夜中の放送になってます。でもね、放送してくれるだけありがたい。 ... » more

急きょ、決定ですって〜('▽';;アラ?★("▽"*)アヒョヒョ☆ゴローちゃんファンの方、お見逃しなく〜(* '-^)⌒☆パチン【稲垣吾郎 舞台「恋と音楽」】リクエストが多かったらしくってJt ... » more

【TV出演・雑誌情報】[TV]稲垣吾郎○1月18日(金)23:15〜24:15テレビ朝日系「信長のシェフ」第2話◆1月19日(土)25:05〜25:35日本テレビ「心療中-in the Room-」第 ... » more

最近、忙しさはひと段落したんだけど・・・ひと段落し過ぎて、平和な日々が・・・。平和な日々過ぎて、ブログにするネタがないんだわぁ〜〜。なので、また我が稲垣吾郎ネタで。今年に入って、ドラマ2本に出演。 ... » more

まずは・・・TV出演情報〜♪[稲垣吾郎]1月11日(金)23:15〜24:15テレビ朝日系「信長のシェフ」第1話[中居正広]1月11日(金)21:00〜22:48TBS系「中居正広のキンスマスペシャル」 ... » more

【山P、新曲「怪・セラ・セラ」が稲垣吾郎主演ドラマ主題歌に】心療中in the Roomhttp://www.ntv.co.jp/intheroom/歌手で俳優の山下智久の新曲「怪(ケ)・セラ・セラ」(発 ... » more

【TV情報】[中居くん]□■1月5日(土)18:30〜フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!SP」■□1月6日(日)14:00〜15:25テレビ朝日系「中居正 ... » more
テーマ 中井正広 SMAP 稲垣吾郎

初出場のきゃりーぱみゅぱみゅ(19)の紹介には、SMAPの中居正広(40)と、きゃりーのライバルという「ごりーぱみゅぱみゅ」(稲垣吾郎=39)が登場した。ほっぺたを膨らませた特殊メークのごりーは、中居に「稲垣さんですよね?」と突っ込 ... » more

我が吾郎、1月からドラマ二つかけもちです。この前の舞台観に行った時、テレビ朝日さんのドラマ制作部から花束上がってたから何かあるな??とは思ってたけど^^キスマイの玉森くん主演で「信長の ... » more

SMAPの稲垣吾郎が1月11日スタートのテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『信長のシェフ』(毎週金曜後11:15、一部地域は異なる)に、明智光秀役で出演することが25日、わかった。同作は事務所の後輩、Kis-My-Ft2の玉森裕太が時代劇初主演に ... » more

【稲垣吾郎「深夜の顔になる」】稲垣吾郎(39)が、深夜連続ドラマに初主演することが9日、分かった。作品は日本テレビ「intheRoom(仮題)」(来年1月12日スタート、土曜深夜0時50分)。高校のカウンセリ ... » more

日帰り東京(笑) 東京、日帰りで行けるもんなんだねぇ〜。と、毎回いつも思う私(笑)朝9時発の飛行機で。。。今回はなぁんと2階建ての飛行機!そんなのあるんだね^^しかも、座席も2階部分の窓側。 ... » more

吾郎ちゃんのお誕生日でした。日にちが変わらないうちに。。。HAPPY BIRTHDAY 吾郎ちゃん!!今日は日帰りで舞台を観に行ってきました。明日ゆっくりネタをupしようと思ってますが、今日はとりあえ ... » more
テーマ 稲垣吾郎

うふ、明日は待ちに待った吾郎ちゃんの舞台を観に、東京へ行ってまいります。よりによって、ここ数日激寒くなってるんだけどね。明日、無事に飛行機飛んでおくれよ〜〜。さっきまで大風吹いて、雷{%雷 ... » more

・・・最近、吾郎のお仕事情報が盛りだくさんです。ファンとしては嬉しい限りではありますが。がしかし、今回はちょっとだけ不安材料があるんだけど、大丈夫かなぁ??だって映画版「おしん」のおしんの父親役に吾郎、母 ... » more

SMAP稲垣吾郎(38)主演のミュージカル「恋と音楽」(28日まで)が1日、東京・渋谷のパルコ劇場で幕を開けた。稲垣ふんする人気ミュージカル作家と彼の前に現れた謎の女が織りなすラブストーリー。ミュージカル初挑戦の稲垣は「こんな楽しいものがあ ... » more

ん〜、吾郎ちゃんがゲストで出てたんだけど・・・ファン的には萌えどころ満載で\(^o^)/まず女装がおそろしくハマってた(笑)どアップにされても、見れる!ん〜〜、やっぱ吾郎は美人だわぁ〜。ん ... » more

稲垣さんが好きな女性のタイプは、強くて、舵取りをしてくれる女性です。仕事では情熱を入れますが、日常生活でのこだわりはさほどなく、彼は身の回りのことも気にしません。長年交際してきた菅野美穂さんは、稲垣さんの仕事などに対する純粋なところに惚れて ... » more

女性たちの圧倒的な支持を集める一方、「アイドル映画」と揶揄(やゆ)されがちなジャニーズ事務所所属俳優が出演した映画の中から、映画通をうならせた名演を振り返り、彼らの魅力に迫りたい。ジャニーズ事務所所属俳優の名演で最も記憶に新しいのは ... » more

そっときゅっと・きゅっとやった〜!
12月にある、我が稲垣吾郎の舞台チケット、無事に先行発売でゲットできました!しか〜も、吾郎のお誕生日の日のチケット!!正直、先行で取れないと一般発売の日は仕事だから困ったなぁ〜〜って、思ってたんです。 ... » more

稲垣吾郎が“ごりーぱみゅぱみゅ” アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが6日、東京・日本武道館にて「ドキドキワクワクぱみゅぱみゅレボリューションランド2012 in キラキラ武道館」を行った。SMAP・稲垣吾郎扮する“ごりーぱみゅぱみゅ”がサプライズ登場たくさ ... » more

そっときゅっと・きゅっとうひょ〜い
最近吾郎のお仕事の発表が次々あります。今日は、12月に東京・パルコ劇場であるミュージカル舞台「恋と音楽」が発表になりました。チケット発売は11月に入って。行きたいけど・・・果た ... » more

SMAP稲垣吾郎(38)がミュージカルに初挑戦することが21日、分かった。「恋と音楽」(12月1日開幕、東京・渋谷のパルコ劇場)に主演する。ミュージカル作家の前に突然、理想の女性が現れ、恋に落ちる姿を描くミュージカルコメディー。夢と現実が入 ... » more

ちょっとだけ聞きかじってた、吾郎が出演する映画の公開が発表になりました。タイトルは「桜ふたたびの加奈子」です。幼い娘を亡くし「生まれ変わりに会いたいと願う母親」を広末涼子さん。妻に「現実に目を向けて欲しい ... » more

女優の広末涼子とSMAP・稲垣吾郎が、来春公開の映画『桜、ふたたびの加奈子』で主演し、子どもを失った夫婦役を演じる。広末は、今年に入って映画『LOVEまさお君が行く!』で、同じSMAPの香取慎吾と恋人役として共演していたが、同作では娘を失い ... » more

コンビでもグループでも複数で活動する芸能人の場合、個々の人気や収入面で差が生じるのは仕方が無いだろう。アイドルグループSMAPのメンバーらもそれぞれ個人での活躍は素晴らしいが、どうしても中居正広や木村拓哉をSMAPの“顔”として思い浮かべる ... » more

「“無理っしょコレ!歌えないよコレ!”って、吾郎ちゃんが久々にピリピリしてておもしろかった」と香取が暴露します。稲垣は振り付けのVTRを見た瞬間に「これはヤバイな」と思ったそうですが、AKB48との共演時などヤバ ... » more

保険料が一律3千円の医療保険!(補償は異なる)アメリカンホーム「4人が受けると断れない」。SMAPドームツアー目前で稲垣吾郎が悩みを明かす。2012年8月17日 17時00分 Tweet ジャニーズアイドルグループSMAPの稲垣吾郎が「 ... » more

ロンドン五輪の女子重量挙げ48キロ級で銀メダルを獲得した三宅宏実(26)が、13日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜・後10時)の人気コーナー「ビストロSMAP」にゲスト出演することになり、9日、都内で収録が行われた。これがバラ ... » more
テーマ 三宅宏実 エンタメ 稲垣吾郎

「ごろう」といえば?最近は「光宙」と書いて「ぴかちゅう」や「金星」と書いて「まぁず」など、漢字を見ただけでは読めない人名、“キラキラネーム”が賛否両論の話題になっているとか。今回は読みやすくも解りやすい「ごろう」といえば真っ先に思い浮か ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 13:51

「稲垣吾郎」のブログ関連商品

» 「稲垣吾郎」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る