誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    稲垣吾郎

稲垣吾郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「稲垣吾郎」のブログを一覧表示!「稲垣吾郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「稲垣吾郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「稲垣吾郎」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

SMAPの冠番組『SMAP×SMAP』で、今どきの“キラキラネーム”を取り上げた。その名を持つ子どもたちが登場すると、SMAPメンバーも読み方が分からず首を捻る。稲垣吾郎などは「絶対に聞き返されますよね?」と心配したほどだ。 子ども ... » more

水谷豊(62)主演で人気のドラマシリーズ『相棒』(テレ朝)に降板騒動が持ち上がっている。シーズン11から3代目“相棒”に抜擢された“ナルミー”こと成宮寛貴(32)に、早くもリストラ説が浮上しているのだ。「初代の寺脇康文は7期、二代目の及 ... » more

オーダーは「せっかく日本にいるので、おいしい日本食をごちそうになりたいです」と日本食。来日後「何も食べずに来ました」とあり、1泊2日の貴重な1食となる料理への期待が高まった。木村拓哉(41)&香取慎吾(37)チームと稲垣吾郎(40)&草なぎ ... » more

今回SMAPが出演したのは、「笑顔のレシピ」というタイトルで、「キッチンカー」に乗って全国を料理しながら旅する「お兄ちゃん」という役どころ。このサザエさん有名人企画を見てすごいな思うのは、ひとたびサザエワールドに入れば、どんな人もあの絵柄に ... » more

SMAPの中でもちょっと異質な舌っ足らずで甘えん坊のゴロちゃんが、元外科医にして検事というとんでもない才人を演じて違和感がなかったのは驚きだ。2012年にもドラマになったコミック原作ものの第2弾。高額の料金を取って不妊治療もしている有名病院 ... » more

番組と伊集院氏の因縁は、2012年4月の放送にまでさかのぼる。当時、伊集院氏が番組で「女は鮨屋に入るな」「グリーン車で騒ぐ子供を注意しないのはおかしい。叩いてやったよ」などと自身の考えを語っていたところ、共演者の小島慶子が冗談めかして「うる ... » more

keitei1のブログゴローちゃん新CM〜♪
今日、初めて見ました( 〃▽〃)http://kabu.com/kabu.comのCMなかなかおもしろ〜い♪タブレット だと文字入力がやりづらいです〜(-""-;)ゴローちゃん色んな人に扮していまー ... » more
テーマ CM SMAP 稲垣吾郎

【稲垣吾郎、“変わり者役”多く嘆き節「普通のお父さんとかやりたい」】 人気グループ・SMAPの稲垣吾郎が12日、都内で行われたフジテレビ系新ドラマ『福家警部補の挨拶』(14日よりスタート、毎週火曜後9:00〜)の ... » more

keitei1のブログ昨日は、ゴローちゃん!
『SMAP SHOP』akasaka Sacas内昨日は、稲垣吾郎が登場しました!SHOP内に来店時、サインも展示されてるそうです。是非、ご覧下さいと、メール届いてました。ゴローちゃんファンの方、会え ... » more
テーマ SMAP 稲垣吾郎 SMAP SHOP

一カ月以上の間があっての更新ですが。。。今日は私の大好きな稲垣吾郎さんのお誕生日。40才おめでとうございます。ちょっとひどい、最近のブログ更新率。。。それでいてこの内容。 ... » more

【TV出演情報】木村拓哉■10月11日(金)出演5:30〜8:30TBS系「みのもんたの朝ズバッ!」→8:20〜8:25出演予定11:00〜13:50TBS系「ひるおび!」→11:00〜11: ... » more

【TV出演情報】10月12日(土)9:30〜14:00TBS系「王様のブランチ」<稲垣吾郎・木村拓哉>10月12日(土) ... » more

稲垣吾郎主演映画『おしん』初日舞台挨拶決定!関西・中部地区10月12日(土)の公開初日と10月13日(日)に、キャストによる舞台挨拶が行われるそうです。チケットは、10月5日(土)より販売開始〜! ... » more

稲垣吾郎 映画「桜、ふたたびの加奈子」DVD&Blu-ray 11月20日(水)発売!!○DVD(2枚組)・・・¥4,725○Blu-ray(2枚組)・・・¥5,250特典映像(予定)○桜、ふたた ... » more

【081201 SXS BISTRO SP SMAP出張in福岡 高清 】http://youtu.be/PDU-yn6HpjU福岡ヤフードームでコンサートのとき・・・、今日は〜柳橋連合市 ... » more

keitei1のブログおはスマ♪
「おはようSMAP」って、こういう感じ・・・・・♡TOKYO FM朝ワイド番組の同時間帯に内包されていてhttp://youtu.be/vBVMeisgo-Uメンバ ... » more

今年、デビュー25周年の節目を迎えたSMAP。『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の「SMAPはじめての5人旅」企画など、あらためてSMAP5人の絆に注目が集まっている。そんな中、香取慎吾が「最近、稲垣吾郎のファン」と突然のラブコールを送 ... » more

やっとやっとのブログ更新の内容は。。。 吾郎の舞台観に、日帰り東京に23日行ってきました。それこそ、身体にムチ打って。。。現場に異動して、仕事を立て直すのに脳みそと身体と使い過ぎて家に帰ったら、寝込んでる状態で。。。とても自 ... » more

スマ友さんから〜(ゝω・)vキュピッ 名古屋のスマ友さん、K,Hさんから今日、ゴローちゃんのお芝居、観て来ましたと送っていただきました♪いつもほんとに・・・・ありがとうございまーす☆〜(ゝ。∂)わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ∩。∩ ... » more

エンタメの泉稲垣吾郎がきてるな
吾郎Mに目覚めた!!2013年6月8日 紙面からSMAPの稲垣吾郎(39)と女優中越典子(33)による2人舞台「ヴィーナス・イン・ファー」の公開舞台げいこが7日、東京・渋谷のシアターコクーンで行われた。 ... » more

「SMAP」メンバーの稲垣吾郎と女優の中越典子が、2人芝居「ヴィーナス・イン・ファー」の公開舞台稽古を東京都内で行った。稲垣演じる演出家が、無名の奔放な女優(中越)に精神的に支配されていく様子を描いた作品。「マゾヒズム」の語源となった作家マ ... » more

今号の表紙は6月5日に50枚目のシングル「Joy!!」をリリースするSMAP。タイトルにちなんでデビューからこれまでの“JOY!!”な(楽しかった)思い出や、先日の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)での5人旅企画にちなんで、2人旅をして ... » more

本当か嘘か判らなかった映画「おしん」の父親役として我が吾郎、正式に発表がありましたね。あ〜、やっぱ本当だったんだぁ〜。って、うん。ホームページでのちょっとだけの予告で出てきました。めっちゃ ... » more

稲垣吾郎 映画「おしん」出演決定!http://movie-enter.com/feature/oshin/10月12日(土)全 ... » more

≪TV出演情報≫アップが遅くなりました・・・☆ ̄(>。☆)アチッ いよいよスタートですっ!ゴローちゃんファンの方〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆稲垣吾郎4月19日(金)22:00〜23:19TBS系「 ... » more

そっときゅっと・きゅっと映画公開!
広末涼子さんと我が吾郎が主演映画の「桜ふたたびの加奈子」が公開されました!さっそく公開初日に連れ≠やや無理やり(笑)連れて観に行ってきました。まあ、正直なとこ、内容が内容なだけに ... » more

【RADIO出演情報】■稲垣吾郎4月5日(金)13:00〜16:30TOKYO FM「よんぱち〜WEEKEND MEISTER〜」→15:06〜15:30頃出演予定ですって〜電波キャッチできる方、お聴 ... » more

我が吾郎と長い間、熱愛・破局・復縁・・・と延々報道されていた、菅野美穂ちゃん!堺雅人さんとの結婚が報道されましたね私はきっと。。。吾郎と腐れ縁状態で、このままグダり ... » more

稲垣吾郎 主演 映画「桜、ふたたびの加奈子」舞台挨拶付き完成披露上映会決定!!4月6日(土)公開 映画「桜、ふたたびの加奈子」の舞台挨拶付き完成披露上映会が決定!□日時:3月24日(日)18:00 ... » more

私の吾郎ネタ^^今年は年間通してひょっとして吾郎祭りか。。。今シーズンは2本のドラマに出演中。一つは主役でもう一つは、ゲスト出演だから時々だったけど、なかなか楽しませてくれてます。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 13:51

「稲垣吾郎」のブログ関連商品

» 「稲垣吾郎」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る