誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    連休

連休

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「連休」のブログを一覧表示!「連休」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「連休」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「連休」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ゆっきーの桃色日記
春というか夏というか冬が終わったら急に天気が良い。今日なんて基本半袖でも大丈夫だった。ただ、明日はちょっと天気が崩れるみたいですね、せっかくの休日なのに。まあ、でも結局家にいるからいいですけどね。上司はたっぷり休みをとりどこかの海外に旅行に ... » more
テーマ 海外 連休 旅行

今年は、4月28、29日と5月1、2日を休めば11連休という大型GWが成立する。我々もそうしようかと考えていたが28日の夜に都心で野暮用が発生。休めば休めた会社に出勤することになった。合わせて“風呂敷残業”も持ち帰らなく ... » more
テーマ 日常 私事 連休

のみ のんべえのぐち三連休〜o(^o^)o
三連休ですが、特にすることもなくゴロゴロぅ。テレビ三昧です_(^^;)ゞ膝が痛いのでなるべく動かないようにしてました。無理して歩くので、回りの筋肉がコリまくり。風呂でマッサージしたり、テレビ見ながらモミモミぃ ... » more

まだ間に合う!3月 3連休のお出掛けはこれに決まり!!世界遺産 白川郷合掌造り集落  こんにちは。 まだ間に合う!3月 3連休のお出掛けはこれに決まり!! 世界遺産 白川郷合掌造り集落 【3月21日・22日・23日の3連休】 世界遺産 白川郷の観光と言えば やっぱり天守閣展望台からの全 ... » more
テーマ 白川郷 連休 旅行

我が家の娘は、今春無事に大学に入学し、今ではすっかり慣れて・・・大学ライフを満喫中です。本当に慣れるのは早いもので、現在では文化祭に没頭しています。小学校から応援団長に立候補したり、普段のおとなしい性格とはウラハラな行動をよく取るだ ... » more
テーマ 文化祭 大学ライフ 連休

素っぴん音楽茶ろん連休はデパグルメ
連休はデパグルメ モーニングのハムトースト花きんはED治療の日なので千里中央の喫茶店にてモーニングしました。BF君がここのハムトーストを気に入っているのでクリニックの前に入りました。クリニックの後は地下鉄御堂筋線で心斎橋までいきます。 ... » more

☆世界で一つの宝物☆週末は大荒れ。
週末の天気予報は、大荒れになるとか。台風も近づいているので、十分に注意が必要ですね。折角の三連休ですが、家でのんびりしたいですね〜。 ... » more
テーマ 独り言 連休

(#^.^#) 9月最初の3連休、お出掛けしなきゃもったいない!! 世界遺産 白川郷  こんにちは。 (#^.^#)9月最初の3連休、 お出掛けしなきゃもったいない!! 世界遺産白川郷 世界遺産白川郷四季折々詳しい情報はこちらh ... » more
テーマ 白川郷 宿泊 連休

(n‘∀‘)η 黄金色に染まった稲穂や、風に揺れるススキ など、風情ある日本の秋〜世界遺産 白川郷〜 こんにちは。 (n‘∀‘)η黄金色に染まった稲穂や、 風に揺れるススキ など、 風情ある日本の秋 〜世界遺産白川郷〜散策世界遺産白川 ... » more
テーマ 白川郷 秋季 連休

ke-ko の幸福東西日記連休中
連休中 これから韓国へ行って来ます~♪ ... » more
テーマ 韓国 連休 旅行

☆9月は紅葉には未だ早いですが敬老の日・秋分の日と3連休が2回あります9月は気候も良く行楽には絶好〜 こんにちは。 ☆9月は紅葉には未だ早いですが敬老の日・秋分の日と 3連休が2回あります!! 9月は気候も良く行楽には絶好〜世界遺産白川郷〜(-^〇^-)ノ ... » more
テーマ 白川郷 どぶろく祭 連休

初秋での休日思う存分エンジョイ!世界遺産 白川郷 (n‘∀‘)η こんにちは。 初秋での休日思う存分エンジョイ! 世界遺産白川郷(n‘∀‘)η 世界遺産白川郷四季折々詳しい情報はこちらhttp://keichan2610.blog ... » more
テーマ 白川郷 宿泊 連休

(^▽^)ノ 世界遺産 白川郷〜秋の連休♪〜出かけよぅ  こんにちは。 (^▽^)ノ世界遺産白川郷〜秋の連休♪〜出かけよぅ 日中は暑くても朝晩は寒く〜なりました。 世界遺産白川郷四季折々詳しい情報はこちらh ... » more
テーマ 白川郷 連休 旅行

(n‘∀‘)η 9月連休!のんびり過す初秋ならではの〜世界遺産 白川郷〜へ  こんにちは。 (n‘∀‘)η9月連休!のんびり過す初秋ならではの〜世界遺産白川郷〜へ世界遺産白川郷四季折々詳しい情報はこちらhttp://keichan2610 ... » more
テーマ 白川郷 連休 旅行

(^○^) 秋の気配感じる9月の連休14日・15日・16日&21日・22日・23日は世界遺産白川郷へ こんにちは。 (^○^)秋の気配感じる9月の連休 14日・15日・16日&21日・22日・23日は 世界遺産白川郷合掌集落へ行こう!計画はお早めに〜 ◎少し遅めの夏休みや9月の連休を利用してご家族やご ... » more
テーマ 白川郷 連休 旅行

連休も終盤、今日はゴルフでした!じっとしていても汗ばむこの猛暑。どうせ流すなら自ら動いて流す汗、スポーツで流す汗の気持ち良さをあらためて感じました♪今日は8名でのミニコンペでしたが、ハンデが沢山付いて何と優勝のおまけ付き☆ワ ... » more

(^_-)-☆休暇に入った 1661最近数日雨が降っていない、やっと、乾季になったかもしれない。通常なら10月には、雨季になる。二カ月しか乾季が無いことになるのか。本日より11日までlong vacation, libur panjangである。久しぶり、二週 ... » more
テーマ 突入 省エネ 連休

ヤッホー♪うちの会社は今日から5連休なのだ☆1日目の今日は初めての期日前投票へ☆(想像以上に人が多いのにびっくり)期日前投票に行った理由犬友&ラン友のM岡さんと明日の夜ある作戦をスタートします。そ ... » more

のみ のんべえのぐち連休終了ーo(^o^)o
連休終了ーo(^o^)o 今日も暑かったですね〜(;^_^A湿気が少なかったので、エアコンなしで乗りきれました。午後には遠くでゴロゴロー(>_イカの塩辛の明太子あえ〜(^o^)vお酒にもご飯にも合いそうですね〜(o^−^o) ... » more

今年から大学生になった娘は、アルバイトと学生生活をフルに頑張っています。今回の連休中も終日外出している状態です。本当に子供は大きくなると親からどんどん離れ、自立していきますね。嬉しいような悲しいような・・・やや複雑な気持ちです。 ... » more
テーマ アルバイト 連休 我が家族

(^o^)丿 世界遺産白川郷を巡る旅に、いざ出発!日帰り温泉「大白川温泉 しらみずの湯」も立ち寄ろう こんにちは。 (^o^)丿世界遺産白川郷を巡る旅に、いざ出発! 日帰り温泉「大白川温泉しらみずの湯」も立ち寄ろう! ★明日から7月3連休是非お待ちしておりま ... » more
テーマ 白川郷 連休 旅行

清里で連休C 〜最終日〜 いつもより長い連休・・・4日間の連休・・・たくさんの2地域居住(と世間ではいうらしい)の人たちの中で清里通いの日数、ペースは間違いなく上位に入るなんて人には言われてる僕だけど、それでもいつもは2日 ... » more
テーマ 最終日 清里 連休

清里で連休B 〜蓼科・バラクラへ行ってきた〜 有名なので知ってる人も多いんだと思う。蓼科にある「バラクライングリッシュガーデン」。清里からだと、高速を使わなくても1時間半くらいかな?一応、すごく簡単に説明すると・・・ケイ山田という方がいて、日 ... » more
テーマ バラクラ 清里 連休

清里で連休A 〜穂高へ行ってきたよ〜 今日は家の用事で、安曇野市の穂高へ行ってきた。清里からだとだいたい1時間半ちょっとくらいかな。これが自宅からだと+2時間なので日帰りできるけど、ちょっとめんどくさくなってくる距離。なので、清里のゆっくり来られ ... » more
テーマ 穂高 清里 連休

清里で連休@ 仕事の大きな山と小さな山をやっつけて、久しぶりにいつもよりはちょっとだけ長い連休。4日間だけね。これまでもその仕事の山の合間を縫って来ていたから、今回は3日ぶり。その間に、梅雨入り宣言らしきものも ... » more
テーマ 清里 連休 6月

今年のコールデンウィークも、それなりに充実の10日間を過ごせたと思う。途中、天気が芳しくない日もあったりはしたが、近場とか都心とかに積極的に出かけることができた。電車を使ってのお出かけが4回あって、観劇と映画鑑賞が1回ず ... » more
テーマ 居酒屋 演劇 連休

皆様、いかがお過ごしでしたか?平日を挟んでの黄金週間ではありましたが、それなりに楽しめました。足利フラワーパークの藤の花やツツジが盛りで、感嘆の声が漏れる程の見事さ。いったいどうやって育てるのか、一見一本の木から棚を覆い ... » more
テーマ 日記 国会 連休

 早期リタイア その後連休ならでは
連休ならでは リタイアしたあとの楽しみ、趣味とか何とか色々あるけれど、何と言っても一番は幼い孫と遊ぶこと。コレって別格じゃないですか?子供のいない私の勝手な想像ですが。☆ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか?年中連休のプー太 ... » more
テーマ リタイア 連休

森のうさぎ釣りに行く
釣りに行く 連休、あっという間に終わりましたね。お天気に恵まれて今年は、本当に久しぶりに家族で釣りに行きました。途中、渋滞に巻き込まれながらお隣の県までここは、子ども達が中学生 ... » more
テーマ 連休 釣り

GW10連休第9、10日目 5月5日こどもの日連休第9日目朝三ケ日の実家から名古屋へ戻ってくる。東名高速は渋滞もなくスムース1時間で家に到着。妻の母親(義母)と義妹が家に来ていた、義母の誕生日なので栄に買い物に行くとのこと。私は家でのんびりとTV( ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 00:21

「連休」のブログ関連商品

» 「連休」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る