誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    芦ノ湖

芦ノ湖

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「芦ノ湖」のブログを一覧表示!「芦ノ湖」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「芦ノ湖」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「芦ノ湖」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

  サスライの旅人 第38回&39回芦ノ湖夢釣行 さて、木曜日と日曜日、出陣。木曜日は、いろいろ都合で、朝まずめ。まずは、入りやすい養魚場前。いません。魚も人も。あっそう。じゃ、トリカブトへ。でません。撤収。夜、師匠のお店の忘年会に。むちゃくちゃ、楽 ... » more
テーマ タックル 芦ノ湖

トラウトハンター年内釣行予定
7日(月)増井養魚場12日(土)芦ノ湖26日(土)東山湖31日(木)東山湖 ... » more
テーマ 釣行予定 管理釣場 芦ノ湖

 第37回 芦ノ湖夢釣行 さて、29日日曜日・例のごとく芦ノ湖へ。本日は自転車で、駐車場から養魚場前に。昨年は重くてごグのが大変でいたが、ロードの自転車通勤のおかげでしょう。たいして重く感じません。むしろ楽ちん。継続は力なり。これで今年ものりきり来年 ... » more

メッシーのうてん記箱根で同級会
箱根で同級会 箱根・塔ノ沢の一の湯本館で大学時代のゼミ仲間と同級会をした。一の湯本館で同級会をするのは、今度で3回目になり、いわば定宿みたいな旅館になっている。部屋は、半年前からの予約で、早川の渓谷に面した1階の露天風呂の付いた部屋と決まっていた。 ... » more

 第36回 芦ノ湖夢釣行 23日祝日は・・まずは家族といっしょに。湯河原で蜜柑狩り。300円で食べ放題。娘はただでいいよととの事。すげー楽しい。お土産も500円の袋に詰め込みます。で、その後は湯河原町営の温泉へ。こごめの湯。とてもいい泉質。ま ... » more

 第35回 芦ノ湖夢釣行 連休の日曜日。34回で痛恨の寝坊をしたのですが、ま、それはそれ・。釣友に連絡。いっしょに。^^。朝、我が家に来てもらいいっしょにいく。ウエーディングである。東風なので、あまり東岸よくないかな?と思いつつ、暗いのでアク ... » more

 第34回芦ノ湖夢釣行 さて、先週木曜日。仕事お休み。友人が早朝、3時半にきていっしょに芦ノ湖行く予定でしたが・・うーん、良くねたな〜・うん???げげ!!5時。!!友人よりメールあり。連絡したけど、返事なし。寝てるでしょ!! ... » more
テーマ 温泉 芦ノ湖 料理

  第33回 芦ノ湖夢釣行 日曜日。朝一だけ時間アリ。出陣。撤収・。でした^^・ま、細かく言うと風も良く条件も良かったけど、朝一魚まわってこず。で、ノーバイト、ノーチョイスでした。で、8時には撤収。午 ... » more

 芦ノ湖夢釣行第32回&第10回モンスターアオリをもとめて 3日祝日。ですが、愛娘が先週よりインフルエンザでダウン。治ってきたのですが。一日遊んじゃうのもパパとしてどうか?と言う葛藤の元に。とりあえず、早朝芦ノ湖はいいだろ!!(←いくんかい!!)で、早朝ウエーディング。 ... » more
テーマ エギング 芦ノ湖 ファミリー

トラウトハンター釣行予定
釣行予定 ここ数日で富士山も真っ白に衣装替えです。掃除洗濯しお炬燵を出しました。とっても温かく気持ちいい。11/28(土)に芦ノ湖へ行く予定です。その前に東山湖行くかも。 ... » more
テーマ 釣行予定 芦ノ湖

10月28・29日一泊二日総勢96名にて、箱根・東京へと出かけてまいりました。当日は、二日間ともよき天候に恵まれ、各訪問先にて心に残る思い出の旅となりました。昼食で立ち寄った、富士川SAからは、幸運にも昨年4月と同様、富士山が美 ... » more

 第31回芦ノ湖夢釣行 先日日曜日。仕事先のバーベーキュー大会の予定でしたが、雨で中止。ま、元々朝マズメ行くつもりで、遅刻して^^参加予定でしたので計画は変わりませんが、あせって帰ってこなくてよいとなりました。^^で、早朝到着。先に一人。こ ... » more
テーマ びっくり!! 芦ノ湖

トラウトハンター本日芦ノ湖へ
本日芦ノ湖へ 初めて芦ノ湖へ。秋の芦ノ湖は行くものではないと言われましたが・・・。春は放流あるけど秋はないので魚影薄いと。三回アタリあり48pニジマス1匹。帰り東山湖寄ってみましたがライズかなりあり ... » more
テーマ 芦ノ湖  コメント(4)

 第30回芦ノ湖夢釣行 日曜日。午前中は、今月まったく顔をだしてないので、書道教室へ。色々あったので。で、終わってお昼、帰宅途中で友人に電話。俺これから芦ノ湖いくけど、今いってる??どうしようかで出かけてないとのこと。あら?根性ないわね〜〜。お ... » more
テーマ タックル ニジマス 芦ノ湖

 第29回芦ノ湖夢釣行 先日、日曜日。先輩であり、お世話になった兄貴分がご開業。で内覧会。お祝いにいくのだけど・・その前に芦ノ湖行って・・書道教室顔だして・・・それからいって、アンパンマンミュージアムでもいくかな?と思っておりました。←あいかわらずむちゃく ... » more
テーマ 芦ノ湖 料理

 SW その後 第27、28回芦ノ湖夢釣行&第7回モンスターアオリ〜 SW後。木曜日。仕事休み。で・元気に早朝、芦ノ湖ウエーディング。それから伊豆、エギング。ボーズ・。。。日曜ッ日。芦ノ湖。トローリング。2本だけ!!ニジとサクラ・このサクラ35 ... » more
テーマ サクラマス エギング 芦ノ湖

 SW その二 第26回芦ノ湖夢釣行・・と。 でSW火曜日。この日も・・・こりずに芦ノ湖。モンスターに今年あえるかどうかはわかりませんが、いかなきゃ絶対逢えませんので。数撃ちます!!!で、例のごとく早朝芦ノ湖にかみさんに落としてもらいます。真っ暗ですが、スタ ... » more

 SW その一 (第25回芦ノ湖夢釣行&第6回モンスターアオリ) さて、SWであるが・・・土曜日は拙者は仕事であるので・・・日曜日からである。日曜日は書道教室に顔をだし、先生とお茶。あまり書きません。^^で午後、カラー魚拓教室へ。かみさんもこれはいっしょ。この日は題目?とい ... » more
テーマ エギング 芦ノ湖 料理

箱根ドライブ:芦ノ湖遊覧の巻 駒ヶ岳から降りたら、定番の芦ノ湖遊覧船♪箱根園港から箱根関所跡港、元箱根港を回って箱根園に戻る40分コースで1330円。途中の港での乗り降りは自由だけれど、それほど時間もないので乗りっぱなし。箱根園港から駒ヶ岳山頂駅がオモチャのよう ... » more

ひさびさ・・芦ノ湖夢釣行第24回 〇ーズ続きに疲れ果て・・このままじゃいかんと芦ノ湖へ。9月10日である。友人に早朝ウエーディングして、そのあと、トローリングしてる僕の船にのりなよと誘っておく。もちろん乗り物代もとらんし、お土産(ヒメマス)もやるよと甘い誘いを。 ... » more
テーマ 芦ノ湖 料理

マニア垂涎、箱根駅伝ミュージアムで駅伝情報をゲット 先日、子供を連れて、箱根一周弾丸ツアーに行ってきた。二度と乗るまいと思っていた大涌谷ロープウェイで寿命が縮まったぜ。というのは良いとして、箱根駅伝ミュージアムというのをご存知だろうか。箱根駅伝の歴史とかデータとかの掲示とか、 ... » more
テーマ 箱根駅伝 箱根駅伝ミュージアム 芦ノ湖  コメント(2)

 第23回 芦ノ湖夢釣行 さて、8月15日は、トローリング。モンスターを!!でがんばりました。反応は良く、こだわりすぎなければいい感じでつれます。姫8匹。ようやく桜か姫の見分けのつく個体ガつれた。桜はまじらず・虹12匹。ま、これはリ ... » more
テーマ 芦ノ湖

 第22回芦ノ湖夢釣行 8月6日の釣行記です。仕事はお休み。どうもウエーディングが気になる。日照してないので、シャローにまだけっこうまわってくるんじゃないかな?と言う事で、まずは確認へ。かみさん、娘もいっしょにくるというので真夜 ... » more

 第21回 芦ノ湖夢釣行 6月最後の日曜・。曇り予定であったが、けっこう結果雨でした。師匠いわく、棚あさめでいいんじゃない?と言う事でしたので、5色、8色くらいで攻めました。これ、大あたり。虹、小桜、小姫とつれます。コサクラ、小姫の見わけが???でし ... » more

第20回芦ノ湖夢釣行&第3回モンスターアオリ&第11回中津川支流〜 サテ、日曜日。早朝、2時半。友人と合流。マイカーで。芦ノ湖へ。ウエーディング。三時半釣り開始。久々、ひったくるようなバイト。コレはトラウト!!乗らず>>>> じ ... » more
テーマ 渓流 エギング 芦ノ湖

 釣友から。 本日は、(木曜日)ほんとは丹沢をうろつく予定でした。行ったことない支流を探索しようと準備万端でした。午後2時には仕事にむかわないといけないので、午前中はフリー。なので、3時位におきて4時半から9時くらいまで遊ぶつもりでした。 ... » more
テーマ 芦ノ湖

 なかなか厳しいね〜第19回芦ノ湖夢釣行 さて、先日休日にいってまいりました。で、朝5時からトローリング。桜狙いでがんばりました。8色〜9色。2.4km〜3.5km位。ニジ多数。リリース。昇天しそうな4匹だけ実家の隣家にもちかえり。サイズは・・45cmくらい。 ... » more
テーマ タックル 芦ノ湖

 まじかいな〜!第18回芦ノ湖夢釣行 日曜日。行ってまいりました。芦ノ湖。まずは早朝よりトローリング。サクラマス探し・。で、ひたすらニジ。ニジ。ニジ。リリースリリースリリース。ときおりコサクラ。コサクラ。で細心の注意を持ってリリースリリース。かな ... » more
テーマ タックル 芦ノ湖

 第9回中津川 本流& ウエダー修理? 木曜日、仕事が例のごとく夕方からなので、友人に電話。早朝だけ中津川。で、色々攻めるが・・・負け。でかいのが追いかけてきたのであるが・・・微妙な距離間。必死のトイッチも・・・あかん。もう一回、またしても追いかけてで ... » more
テーマ タックル 芦ノ湖 本流

 第16回芦ノ湖夢釣行 先日、日曜日芦ノ湖いってまいりました。なんと!!いまは釣り開始OKの時間が、早朝3時半位!!早!!でも♪行きます!!狙いは前日シャローに入ってきてるモンスター君。1時に起きて2時出発。3時に元箱根の駐車場に。準備 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 00:19

「芦ノ湖」のブログ関連商品

» 「芦ノ湖」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る