誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    芦ノ湖

芦ノ湖

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「芦ノ湖」のブログを一覧表示!「芦ノ湖」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「芦ノ湖」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「芦ノ湖」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

 第6、7,8回本流&17、18、19回芦ノ湖夢釣行 さて、いそがしすぎるので釣行報告のみ^^仕事たいへんです。特にかみさん、苦労かけます。ごめんなさい。そして、心から感謝してます。ありがとう。5月2日。早朝、芦ノ湖ウエーディング。ノーフッシュ。 ... » more

芦ノ湖半日オカッパリ ブログタイトルと逆転して釣行記が全くありませんね。トラウトシーズンもそろそろ終盤に差し掛かってきた芦ノ湖へ行ってきました。水量はまだ豊富。というか満水に近いのではないでしょうか。ウェーダー無しではオカッパリポイントもかなり制 ... » more
テーマ 釣行記 芦ノ湖

★芦ノ湖 2010春 最終釣行! 明方には雨も上がるとの天気予報により、芦ノ湖に今年4回目の釣行です。GWから1週間が経ち、“プライベートビーチ”を期待して白浜での立込(ウエーディング)です。少しのんびり目のAM6:15に浜に下りてみると、お一人だけフライマンが ... » more

★今年3度目の芦ノ湖釣行..その結末は ゴールデンウイークも最終日。一度もフライロッドを振らずに終わるのも勿体無いっていうことで。ならば..と前日芦ノ湖釣行を急遽決意し、金時山以来となる金さんを前夜に誘って出掛けてみました。前回より10cmほど下がったとはいえ、水 ... » more

 第15回16回芦ノ湖夢釣行&4回本流 土日でいきました。メモ風に。土。トローリング。虹20匹以上。3ー5色でかいあたりあるも乗らず。TEL中だったので、その友人よりでかかった?ときかれるも、40センチいかない虹ばかりとその日の釣果で答える。かなしいね^^。雨の中 ... » more
テーマ 芦ノ湖 本流 料理

 第14回芦ノ湖夢釣行 &第3回本流 火曜日。芦ノ湖。トローリング予定でしたが、朝のうちかなり風が強い感じ。ボートさんの親父さんたちが今日はやめたほうが・・・との事なので、やめる。僕の予想、および天気予報は問題なしなんですが。ま、無理しません。やりたいですが。 ... » more
テーマ 芦ノ湖 本流

 第13回 芦ノ湖夢釣行 13日。火曜日。よく箱根にいると、自分らがきたところをよく下界といいますが・・・この日は下界はすばらしい天気だったようです。僕も・・・気温もあがり、太陽にてらされ、中まで光が通り最高のトローリング日和だと思ってました。 ... » more
テーマ 芦ノ湖

 櫻咲く 第12回芦ノ湖夢釣行 4月6日。久々トローリングです。今年3回目ですね。仕事がたまたま丸一日あいたので。前日、プレデター師匠^^と色々話してアドバイスをいただく。で、当日はあれこれ悩まず、(それだけ情報がない^^。)色々やってたトローリン ... » more

 第10回&11回 芦ノ湖夢釣行 1日と4日の釣行記である。木曜日、いい感じであれていたようで・・(実際は釣りにならなかったようです、釣友Sによると。)師匠も苦戦だったようです、Oさんと同船で出船したみたい。で、金曜日の朝も大荒れ。午前中は仕事で関内 ... » more

釣れてよかった(芦ノ湖) 今日は同船者がキャンセルになったので一人での釣りです。土曜の教訓生かして開始。一投目にヒット!フライの選択OK。でも風が強くなったら当たり無>にほんブログ村 ... » more
テーマ 芦ノ湖  コメント(2)

トラウトハンター芦ノ湖渋し><
芦ノ湖渋し>< 今日行ってきましたが寒いし、激渋でした>自分ニジマス20〜30cm 7匹にほんブログ村 ... » more
テーマ 芦ノ湖  コメント(2)

  第9回芦ノ湖夢釣行 さて、日曜日・芦ノ湖。友人と現地で連絡取り合っていっしょに釣行予定。元箱根で朝、うまい具合にいっしょになる。僕;おそいよ!なにやってるの?友人;遅いかあ。まだ遅い?との事。5時位。もう釣り開始して ... » more
テーマ 温泉 芦ノ湖

 第7回&8回夢釣行 さて、連休。21日日曜日は前日、土曜日、旨い焼き鳥屋でもりあがり、出陣は午後。今年、釣友まだつれてないとの事なので、確実につれるポイントに連れて行くが、残念ながらつれず。僕は3,4匹かな?釣れました。でも小物。ただ、 ... » more
テーマ 芦ノ湖

4/3芦ノ湖(K氏予定)4/7 芦ノ湖(SA氏予定)4/25 中禅寺湖(S氏)5/1 中禅寺湖(K氏)5/19中禅寺湖にほんブログ村 ... » more
テーマ 釣行予定 芦ノ湖

 第5回&6回 芦ノ湖夢釣行 さて、先週と今週、金曜日、空きがあったので芦ノ湖へ。ウエーディングです。先週はでかいブラウンがピックUP直前でぐわっとでてきました。しまった!!もうちょっとだった!!でそれっきり。今週は、釣れないのに ... » more
テーマ 温泉 芦ノ湖

★箱根の帰りは寒川神社へ AM9:00に芦ノ湖白浜でのフライフィッシングを切り上げて向かった先は、パワースポットとしてもよく取り上げられる「寒川神社」箱根新道⇒小田原厚木道路の帰路の途中、伊勢原インターで下りると、そこから車で約15分程度でした。箱根 ... » more

★芦ノ湖へ今年2度目の釣行です。 前回(3月3日)、芦ノ湖は成蹊でのウエーディング。水位の高さに悩まされ、ノーフィッシュに終わったリベンジを果たすべく、今日も行ってきました箱根の芦ノ湖。今日も水位は高位安定の2.49m。「おいおい!前回より水位が上がって ... » more

  第4回芦ノ湖夢釣行 土曜日、仕事である。夜からは、釣仲間との飲み会予定。で、解禁であいかわず、釣りまくりのS氏。ブラウンで3位である。すごい。釣る人はしっかり結果をだすよね。の彼。朝から芦ノ湖。ちょいちょい釣れてるようだ。雨であるが ... » more
テーマ 芦ノ湖

 芦ノ湖夢釣行  第2回&3回 さて、忙しいです。まず先週の日曜日は友人らと昼から、食事会予定がそのまま飲み会。凄い盛りあがりで・・・2時開始でしたが、お開きは9時すぎだったと思う。飲みすぎで仕事ひさびさに辛かった^^学生時代からの仲間で・・・ ... » more
テーマ 芦ノ湖 料理

★今年初めての釣行は芦ノ湖に...。 昨日の予定通り解禁3日目にして芦ノ湖への釣行が実現しました。2010年3月3日(水曜日)AM6:00の箱根芦ノ湖は【気温】2.0℃【水温】6.5℃【体感風速】1〜1.5m【天気】細かい霧雨【波】適度に有り 【水位】満水より更 ... » more

さて、日曜日。特別解禁です。出陣。今回は、ピンポイントでかみさんと娘も参加。 湖尻大会で優勝させるぜーーー狙いましたが・・・来年に持ち越しになりました。でも、なんか開 ... » more

 漢の洗濯!その3 で、第三弾。つぎはウエア、上着類である。これは、中は、化繊で、こっちはダウンで・・・・でというふうにわけて、洗濯。とうぜんそれぞれ専用の洗浄剤で。でさらに、それぞれの撥水処理。ざぶざぶやる。温水運んで、念入り ... » more
テーマ タックル 芦ノ湖

  芦ノ湖解禁! もうちょいだ〜 気がつくと、もう解禁まじかである。でいそがしい。^^とりあえず、昨年、酷使してるウエアの手入れの準備。ニクワックスのそれぞれがだいぶなくなってるし、それぞれの対応した品々も色々でてたので、お!!これは!!という品々を注文。 ... » more

芦ノ湖解禁も一カ月きりましたね。特別解禁も決まってるみたいだし今年は春から行きたいと思います。芦ノ湖漁協HP3/4(木)?20(土)?行こうかと。川もあるのでお財布と相談してになりそうですがw九頭竜川サク ... » more
テーマ 釣行予定 芦ノ湖  コメント(4)

  第5回 フラットフィッシュ!! 本日、朝よりサーフ。6時半くらいよりスタート。海岸は、はるかかなた左も右もえんえんとみえなくなるとこまで、30〜40mごとくらいにアングラーがえんえんと。釣友も誘ってます。正直、彼のビキナーズラックも期待したのです ... » more

 2009 ファイナル 芦ノ湖 夢釣行 (第41回) 20日。最終日。今年もこれでラストである。今年は友人が本格的に釣りをやりたいというおかげで、色々付き合ってもらい感謝である。かなり、泣きも入ってたようであるが・・・ま、それはそれ。楽しかったでしょ??^^ ... » more
テーマ 芦ノ湖

  うまいもの 冬である。寒し。忘年会がつづく。でだ。昨日、上司の釣果でいただいた大原のヒラメ!!すべて完璧にさばく。眞子、皮、ひれ酒、肝、胃袋の塩焼き、すべて絶品であった、えらとごく一部の内臓だけ、あきらめ ... » more

  第40回 芦ノ湖夢釣行 その二 で、とりあえず、昼の部ということで、湖尻のボート屋さんへご挨拶。今年葉これが最後のボートでしょうから。来年の予定と、年券のお願いとかすまして、8時くらいかな?出船。のんびりぐる〜〜とトローリング開始。 ... » more

 第40回 芦ノ湖夢釣行 その一 で、釣友の49・5cmのブラウン。こんなもん、送られたら・・・・・冷静だ!憤死なんかせん!俺の狙いはモンスター!!最低55cmUP!!なんて・・・・事あるわけないだろ!!!^^爆無理です。俺はアングラー。今もあそ ... » more

 さて。さて・・釣友より 先週、木曜日。友人より早朝ウエーディングで釣れた!!との連絡。釣り開始時間わからず、チョイ早めに入ったようだが、後から来る人に失礼なので時間調べて行動するように!!と僕は考えます!!釣友よ!というのは・・。後から時間 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 00:19

「芦ノ湖」のブログ関連商品

» 「芦ノ湖」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る