誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    芦ノ湖

芦ノ湖

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「芦ノ湖」のブログを一覧表示!「芦ノ湖」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「芦ノ湖」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「芦ノ湖」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

 第1回本流&4,5,6回芦ノ湖夢釣行&1回渓流 色々ありすぎた3月。しっかり隙間をみては釣りには行ってます。許される範囲で。で、例のごとく、まとめて釣行記UPさせていただきます。昨年、読んでるよ!!とけっこう声かけていただいたのですが・・最近まとめてて手抜きじゃな ... » more
テーマ 渓流 芦ノ湖 本流

  楽しすぎ!!第2回&3回芦ノ湖夢釣行 とりあえず、釣りにでかけられる人生。幸せです。何や、っかんやで、行く前日は、どんどん釣れる魚が大きくなっていきます。現場についても、次は超巨大魚がかかるんじゃなかろうか?とわくわくどきどきしてます。ときには、 ... » more
テーマ 芦ノ湖

  2011 年 開幕・・芦ノ湖夢釣行 第1回 日曜日。特別解禁。湖尻DEボート釣り大会に参加。優勝するつもりでしたが^^(サクラマス部門でね^^)負けました。釣友が、60の壁をやぶり、ニジマス部門で3位となりました。おめでとう!!負け惜しみではあ ... » more
テーマ 芦ノ湖

待ちに待った今年の初釣りは芦ノ湖特別解禁!昨年は“どうせ渋いんでしょ”と思って敬遠していたら、友人から好釣果の報告を聞かされる羽目に・・・・。ならばと意気込んでボートを予約し、万全の準備体制で臨みました。ただ、前日遠方の友人 ... » more
テーマ 釣行記 SA1025-MHX 芦ノ湖

封印解除! 昨年四月のある日、犀川をお休みして雑誌取材協力の為芦ノ湖へこの魚、ピカピカでほんとすっげー魚でしたhttp://www.chikyumaru.co.jp/flyrodders/私は天 ... » more
テーマ 芦ノ湖  コメント(6)

  第45回 芦ノ湖夢釣行 18日土曜日。仕事が5時に終わる。そのまま、東名に。芦ノ湖にて、忘年会に参加させていただく。むちゃくちゃ楽しい。過去の僕でしたら、まず知らない方々の集まりに参加するのは、エネルギー的に無理無理と逃げ腰まちがい ... » more
テーマ 芦ノ湖

 第44回 芦ノ湖夢釣行 さて、UPが大幅に遅れてますが・・・・ちょい引越し等、色々ありまして・・自宅でパソコン使えなかったためです。決して、めんどくさいという理由ではありません。あしからず。ただ・・意外とこんなマイナーな僕のブログ見ててくれてる ... » more
テーマ ブラウン びっくり!! 芦ノ湖

★晩秋の芦ノ湖最終釣行一蹴して芦ノ湖一周 その1 今日は天候にも恵まれて、芦ノ湖へと行って参りました。なんてったって、12月19日で今年は禁漁期間に入っちゃいますからね〜。箱根地方の天気予報では、西高東低の気圧配置で風力予報は4m/s。まあ、キャスティングが出来ない風ではありま ... » more

 第41,42,43回 芦ノ湖 夢 行 えっと。忘却のかなたにいっちゃいそうですが・・・12月最初。木曜。朝より、ウエーディング。魚きてたが・・・乗せられない。あせる。で、カルピスのんでクールダウンしに。友人、スプーンなげて ... » more
テーマ 芦ノ湖

  秋ぎりぎり〜第40回芦ノ湖夢釣行 さて、11月最後の日曜日。ウエーディングで、ちっとも、トラウトにあってない秋。これはこのまま、冬に入っちゃう?秋の湖畔で、トラウトに今年あわずは・・・まずいでしょ。釣り○○としては。で、トローリングは ... » more

 第39回 芦ノ湖夢釣行 で、23日。早朝、ウエーディング。でず。釣友のO氏。フライのかたですが・・は、50UPのブラウン獲ってました!!二人で撮影会。素晴らしい固体でした。そのあと、娘とかみさんと湯河原へ。温泉入 ... » more

 第38回芦ノ湖夢釣行 さて、21日、23日。例のごとく箱根越えです。では21日は。日曜日、最近の仕事で疲れもあるので、友人に声をかけ、一緒にトローリングすることに。同船です。まあ、操船が交代だと寝たり休んだりできるし、秋の息抜きトローリングとして ... » more

今日、朝、仕事あけて・・・行って来ました。でず。釣友?のフライマンはいましたが^^で、10時撤収。仕事に。まあ、○ーズ連発ですが、釣りにでれたので体の調子はよくなりそうです。はやくこないかな〜 ... » more
テーマ 芦ノ湖

芦ノ湖エンジン船1日頑張った そろそろ芦ノ湖ではバスが終盤になり、秋のトラウトが始まった模様。それでも2〜3日暖かい日が続いたので状況に応じてバスかトラウトか切り替える作戦で1日ボートで出船しました。ウソです。今更ながらに試したジョインテッドクロ ... » more
テーマ 釣行記 AMCB845 芦ノ湖

さて、11月。水曜日、日曜日。休日の出陣です。水曜日、朝から夕方まで、トローリング。○ーず。ノーピク。 マジですか!!一回も。こんなことは初めてでは?一匹も??過去に記憶がない・・。4年、5年前にあったか_?? ... » more
テーマ 芦ノ湖

  第33回&34回芦ノ湖 夢釣行 さて、10月、最後の木曜、日曜日。行ってきてます。芦ノ湖。で、ともに朝マズメでしたが・・・変化なし。木曜日はワンヒット、ノーフィッシュ。日曜日はノーチョイス、ノーバイト。ノーフィッシュでした・・・しかたなし。 ... » more
テーマ タックル 芦ノ湖 ファミリー

 第32回 芦ノ湖 夢釣行 さて、17日。友人が船舶免許をとり、トローリングデビュー^^・まあ、はじめてなので、最初は、気をつける点や細かいとこ、教えてやらんと・・・。僕は最初から一人ぼっちで(正確にいうと、カミサンはちょこちょこいてくれま ... » more
テーマ サクラマス びっくり!! 芦ノ湖

 第31回芦ノ湖夢釣行&14回渓流&17回本流 10月14日。今年も相模川水系の渓魚の終わりがきました。後はウナギか、えびでもやってみれるかな?で、仕事はお休みでしたので・・・早朝、芦ノ湖。でず。外道ですが・・・バス42cm。まあ、ナカナカ ... » more
テーマ 渓流 芦ノ湖 本流

  第30回芦ノ湖夢釣行&第4回モンスターアオリ で、10月7日。午前中、ぽっかり仕事が開いたので。久々、早朝、箱根サイクリング。ウエーディング。5時から6時くらいまで。ヒメマスの遡上もはじまり、いい秋の雰囲気であるが・・・肝心のブラウン、ニジ見 ... » more
テーマ エギング 芦ノ湖

  第29回 芦ノ湖夢釣行 9月26日日曜日中禅寺湖にて、ホンマスの夢はやぶれたが・・かなり引き出しは増えたと確信してるのでまあ、それはそれ・ちなみにだ、今まで中善寺湖で、ヒメ?ホンマス?とわからなかったのも、はっきり差がわかるようになった。今までつれ ... » more

さて、ブログが釣行記がおいつかないので・・・・一気にはしょります。8月28日。第28回芦ノ湖夢釣行。早朝、ウエーディング。バス一匹。32cmくらい。かわいいです。でも、トラウト狙いですが・・ま、よ ... » more
テーマ 渓流 エギング 芦ノ湖

♪コンクリート ジャングル 焼けつく暑さが〜part.2♪ さて、酷暑の横浜から箱根に逃げて2日目・・・、でも今日は帰らなければならないのです・・。では朝から「東急ハーベスト箱根翡翠」の近所を散歩に行きましょう。外に出るとこんな素晴らしい天 ... » more
テーマ 吉田拓郎 箱根 犬 芦ノ湖

 第27回芦ノ湖夢釣行&8回渓流 22日、日曜日。早朝、芦ノ湖へ。バス、出来ればトラウト狙い;でず。友人はバス。40位。いいなあ。画像ミスで消してしまった。すまん。で、降りて、娘と姪っ子とかみさんと、俺の母上を連れてバーベキューに。Y ... » more

 第26回 芦ノ湖 夢釣行 8月15日である。友人と芦ノ湖へ。エンジン船で回りたいと言うことなので・釣友に免許取らせられば、また楽しいかもと言うことで・まずは、午前中、バス狙い。結構、霧であぶない。ちょっと、運転させるかと思 ... » more
テーマ 芦ノ湖

 第25回 芦ノ湖夢釣行 7月19日。月曜日。夏休みをこの週に設定したので・・月、火と箱根におとまり。一の湯グループのやど。ナノで、やまびこさんからすぐである。で、朝からトローリング。娘とかみさんは箱根散策。で、10色 ... » more

 第24回芦ノ湖夢釣行&第11回本流・ 7月8日。休みなので、ホームレイクへ。でない。ま、それが普通です。無理なので地元に。本流。下流からポイント移動しながら打つも・・・でず。で最上流付近。まあ、だめかな。と思いつつ、この ... » more
テーマ 芦ノ湖 本流

 第23回 芦ノ湖夢釣行 &10回本流 さて、先週の日曜日。7月4日である。トローリングするのも、体の調子がいまひとつ。最近の気温で、霧が出やすいだろうし。一日引っ張る気持ちにチョイなれない・。どちらかというと、夏場のウエーディングの可能性を見てみたい。 ... » more

日曜日。暴風であった。かみさんと娘と家族サービスであるが・・箱根にいきたい。なので、午前中トローリングしたら、ユネッサンスで遊ぶで決まり。OKです。でもそれじゃあ、遊びたりないので早朝ウエーディングする ... » more
テーマ 芦ノ湖

近況報告です。6月開業で、超いそがし。でも。6月4日。ウエディーング・モンスターブラウンチョイスありましたが・・その他のブラウンもうようよいましたが・・のせれず。第20回芦ノ湖夢釣行そのまま網代港へ。アオリイ ... » more
テーマ エギング 芦ノ湖 本流

芦ノ湖 Ashinoko 冬の箱根・芦ノ湖周辺を動画で紹介します。 ... » more
テーマ 芦ノ湖 旅行 箱根

 

最終更新日: 2016/11/21 00:19

「芦ノ湖」のブログ関連商品

» 「芦ノ湖」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る