誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    芦ノ湖

芦ノ湖

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「芦ノ湖」のブログを一覧表示!「芦ノ湖」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「芦ノ湖」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「芦ノ湖」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ボウズ。2013年3月17日(日) 芦ノ湖フライフィッシング 結果: ノーバイト水温: 7℃(湖尻9:30)天気: 晴れ風向き: 南西水位: 2.14m車中泊して朝6時から湖尻に入りました。ポイントの状況は昨日と変わりません。しかし、時々ライズが見られます。 ... » more

今季初のニジマス、Sage One7136に入魂。2013年月16日(土) 芦ノ湖フライフィッシング 結果:ニジマス×1(30cm位)、バラシ1水温: 8℃(湖尻12:30)天気:晴れ風向き:南(写真は後日)湖尻のポイントに6時にはいり、特に当たりのないまま夕方に。浜に10人ほど立ち込んでいましたが、その中の一人 ... » more

チビニジだけ。強風のなか、奮闘努力の甲斐もなく。2013年3月10日 芦ノ湖フライフィッシン 結果:ニジマス22cm位×1水温: 7℃(白浜9:30)、8℃(蛭川養魚場前15:30)天気:晴れ時々曇り風向き:西〜南西実釣時間: 9:30〜17:40奮闘努力の甲斐もなく、今日も三国峠の向こうに陽が沈む。(2013/ ... » more

初期はさすがに寒い、ボウズ。013年3月2日〜3日 芦ノ湖フライフィッシング 結果: ボウズ(ノーバイト)天気: 晴れ時々曇り水温: 6℃(6:00)〜8℃(12:30)今年も芦ノ湖のシーズンが始まったので、解禁2日目の土日から芦ノ湖に初釣行しました。2日土曜日の昼時12時過ぎに元箱根 ... » more

芦ノ湖2013年解禁【祝】前日 芦ノ湖解禁間近2/2714時現在の水位計によると2.06mの水位。昨年11月1.75m位の水位でこの写真の状態、ちょっと見えにくいですが桟橋の向こう側は浜になってます。写真の水位に+30センチなら、桟橋の脚部の補 ... » more

つたない内容の拙ブログをご参照いただいている皆様へ、まことにありがとうございます。そして本年もよろしくお願い致します。さて、2013年年頭なので、私の今年の釣行計画と抱負・目標などをまとめてみます。まず、今年の大まかな方針と ... » more

乙女峠からの富士山の絶景の次は、箱根火山丘や芦ノ湖に、箱根峠・三国山外輪山の眺めもサイコ〜♪ 箱根外輪山の全てを周回する前に、部分的な周回ハイキングをお勧めします。 『箱根峠から登山道に入る箱根外輪山周回歩道コース』と『乙女峠から丸岳(まるだけ;1,156m)、長尾峠を通って、芦ノ湖の湖尻水門に出るハイキングコース』を紹介しまし ... » more
テーマ 箱根外輪山 乙女峠 芦ノ湖

箱根外輪山の周回コースは、箱根峠から始まる歩道コースが整備されています♪ 素晴らしい景色です♪ 箱根外輪山の全てを周回する前に、部分的な周回ハイキングをお勧めします。箱根峠から登山に入る箱根外輪山周回歩道コースがある。有料道路芦ノ湖スカイラインに沿った登山道です。この外輪山が、神奈川県(箱根町)と静岡県(裾野市)を分ける境 ... » more
テーマ 箱根外輪山 三国山 芦ノ湖

最終日♪猛者再訪!!!第29回芦ノ湖夢釣行!!その二 さて、これ以上ないだろ位の大満足です。先日の大物と比較すると背中も盛り上げは劣りますが、鰭、スタイル。顔つきとこれまた素晴らしい個体。マッチョです。{%顔文字喜びhdeco% ... » more
テーマ ブラウン びっくり!! 芦ノ湖

  最終日♪猛者再訪!!!第29回芦ノ湖夢釣行!!その一 12月16日。日曜日。2012年芦ノ湖釣り、最終日である。翌日からは禁漁期間。ということで、今年も、前日、ハンドメイド、ザンマイの忘年会に参加させていただく。土曜日、仕事終わって、箱根に向かう。今年は元箱根も居酒屋である。鳥居の ... » more
テーマ ブラウン びっくり!! 芦ノ湖

モンスターブラウン!?第28回芦ノ湖夢釣行 その三 今年一番のBIGONE!!!僕の釣りは・・、BIGONEとの出会いを求めてひたすら、釣り続けてるといっても過言ではありません。もちろん、 ... » more
テーマ ブラウン びっくり!! 芦ノ湖

モンスターブラウン!?第28回芦ノ湖夢釣行 その二 BI====================================うひゅう♪今年一番の引ったくり ... » more
テーマ ブラウン びっくり!! 芦ノ湖

 モンスターブラウン!?第28回芦ノ湖夢釣行 その一 箱根の神社側の駐車場で、東伊豆でのたこ釣りに敗れたため、まず寝る。きもちよく、2,3時間はねれるかな。3時におきて・・・4時くらいにポイントで1時間半位ユウマズメかな?と思って眠りに・・が・・・・2時く ... » more
テーマ ブラウン びっくり!! 芦ノ湖

   第8回タコ釣り。&第28回芦ノ湖夢釣行 朝マズメ。 さて、12月9日。日曜日。早朝、箱根。ウエーディングへ。東岸一番人気のポイントへ。何人か、すでに準備中。声をかけて右の端のほうに入らせていただく・・・。開始。でない。うーーーーん、こないのか。すると、バシバシ ... » more
テーマ ソルト 芦ノ湖

 第27回芦ノ湖夢釣行&第7回タコ釣り。 負けてはいない・・・よね。勝ち負けじゃないし・・・・。しかし、なんだ・この納得できない感じは・・。負け惜しみか??ちゃうな!!!俺の魚つるな!!!俺がでかいのつるんだ!!!!の我のエゴだな!!!う ... » more
テーマ ソルト 芦ノ湖

 大凧、のぼれ!!! 第5、6回タコ釣り&25,26回芦ノ湖夢行 さてようやく、11月中旬の釣行記である。たこ、なんたる甘美な響きだろうか。あの美味しさ。タコ飯、たこ焼き、タコ刺し。あぶり刺し。柔らか煮。なにしてもうまい。地元のマダコの味は驚愕である。今、僕の美味いものラン ... » more
テーマ びっくり!! ソルト 芦ノ湖

 芦ノ湖夢釣行 第17〜24回 秋 まあ、ぜんぜんブログ書いてません・。釣りいけてるの?と心配の声をお聞きしますが・・・・逆で・・・・・釣りそのもの・・・と準備で。とてもとても忙しくUPっできん。まとまさせていただき ... » more

  第16回芦ノ湖夢釣行&14〜16回本流&18〜21回渓流 もはや。書けません。なので・・。メモです・・・。第16回芦ノ湖・・・早朝ウエーディング。でず・。そのまま、家族とユネッサンス・18回渓流。山の中。。マアつれたはず・14回本流。そのまま、本流みて。でず ... » more
テーマ 渓流 芦ノ湖 本流

これもまた自然でしょう雨と風とガスの中にありました箱根は芦ノ湖。 このたび富士と箱根に旅して来た画像のアップ。さいごは、箱根の雨に煙る芦ノ湖の画像をアップして終わりとさせていただきます。1泊2日の旅も、前日は、好天気であくる日は大荒れの天気というちぐはぐの旅の2日間 ... » more
テーマ 写真 芦ノ湖 旅行

キャス練になってしまったー芦ノ湖フライフィッシング 2012年11月18日(日) 結 果 : ボウズ(あたり無し)天 候 : 晴れ時々曇り水 温 : 20度(?)訂正します水温計が壊れていたようです20℃以下を表示しなくなっていた実釣時間7:00-16:30朝ポイントに着いて水温を測るとなんと20℃! ... » more

秋の芦ノ湖でScott L2H 1256に入魂 2012年11月10日 芦ノ湖フライフィッシング 天気:晴天(風弱い)水温:15度(成蹊14:30)状況:7:00-17:00釣果:ブラウン2匹(35cm、45cm)他ばらし1(一番デカかった,かも、)今年6月に入手したScott L2Hに入魂しようと、秋の芦ノ湖に ... » more

 第9〜13回本流&12〜17回渓流&13〜15回芦ノ湖夢釣行 うへ〜〜。もう9月もおわりじゃん。8月、9月の釣行記のフレッシュウオーター編です。C&Cに参加、そのまえに、地元の本流(9回)。でず。話で盛り上がったえさ釣り師、今年37cmのヤマメつったそうだ、すごいね。 S氏と。 ... » more
テーマ 渓流 芦ノ湖 本流

  第12回芦ノ湖夢釣行&7回渓流&3回本流 しばらく、色々あり、UPできませんでした。記憶のかなたに行きそうなので・・・と本日まで3回釣行に行ってます。悲しいこと、つらいこと、別れ、ありました。仕事でもプライベートでもあります。どうなるんだろう?と不安もあ ... » more
テーマ 渓流 芦ノ湖 本流

 第10、11回芦ノ湖夢釣行&第6回渓流 さて、GW後半・5月4日。早朝。ウエーディング・・・。(第10回)朝一より入りますが・・まったく魚こず。これは・・・こない。いない。と言うことで、5時半にはあきらめ、かみさん、駐車場にいるので呼んで撤収。娘は ... » more
テーマ 渓流 タックル 芦ノ湖

年に一回だけの・・・日曜日 ウッ〜パート主婦のアラゴーです週2〜3回の勤務とはいえ・・・日曜はいつも勤務ただし・・・おばちゃんグループ7名の年に一度の旅行は日・月曜なのでこのときだけは他の方に変わってもらいます今回は近場の箱根へ5月13 ... » more

実釣時間 5:00ー18:30釣果 ニジマス1(35cm位)、ヘラブナ1(32cm位)朝霧の中、膝から腰位の深さのポイントでストリーマーをリトリーブしました。プレゼンテーションはオーバーヘッドで。しかしうんともすんとも言いません ... » more

 第8,9回芦ノ湖夢釣行&2回本流&5回渓流 え=と。まず、15日。夕方。8回芦ノ湖夢釣行。ウエーディング。18日。早朝。本流。大物のチョイスあるのも脇見してて、手前でばくっとくってきたのに、ピックUPしちゃって、○ーズ。その後、しかたないので、渓流。山の中。岩魚、ヤマ ... » more
テーマ 渓流 芦ノ湖 本流

芦ノ湖釣行〜2012−A〜 どうもです。前回のデビュー戦から二週間、今度こそはと芦ノ湖へ参りました。噂のラララ♪つりけんくん。静かな湖面。ほぼ無風。岸際ではワカサギらしい小魚がピシャピシャしておりました。よーい、はじめ! ... » more

 第5,6,7回芦ノ湖夢釣行&3,4回渓流 え===。いそがしく、ブログUPしてませんが・・例のごとく、釣りはいけてます^^3月31日。土曜日。仕事お休み。嵐の強風。これは!!行かんと。で、芦ノ湖。釣り準備してると。隣に見慣れた車。顔出してきて ... » more
テーマ 渓流 びっくり!! 芦ノ湖

芦ノ湖 2012 @ どうもです。満を持して、山の上へサンジョウ!この日、行くのやめようかと思ってたのですよ。こちらの予報によるとコンディションが良くないなぁ風強いなぁ、でも行ってみないと分からないし、行ってみたら意外に良かったりするかも。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 00:19

「芦ノ湖」のブログ関連商品

» 「芦ノ湖」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る