誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    芦ノ湖

芦ノ湖

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「芦ノ湖」のブログを一覧表示!「芦ノ湖」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「芦ノ湖」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「芦ノ湖」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

第1回〜13回芦ノ湖夢釣行 さーーー。振り返りまーす。付き合ってくださいね〜〜?3月3日芦ノ湖夢釣行。異常なし。キャストだけど、ボートかウエーデイングか忘れた^^第1回。3月6日ボートキャスト。異常なし。トローリングで2匹。第2回。3月20日 ... » more
テーマ 芦ノ湖

  BIG ONE!! でっかいのが釣りたくて、芦ノ湖巡礼。大物釣りたい。記憶にのこるやつにが・・・。かっこいいやつ。ふてぶてしいやつ。うつくしいもの。色々います。さて。今年も一回だけ、大物あえました。モンスターではありませんが・・・秋、冬のウ ... » more
テーマ ニジマス びっくり!! 芦ノ湖

 冬のウエーディング。 第20〜29回芦ノ湖夢釣行 芦ノ湖編です。10月25日早朝ウエーディング。第20回芦ノ湖夢釣行10月29日。早朝ウエーディング。不二家ホテルで朝食ビッフェ。天山。で、小田原漁港でタコ。ここは記載済み。第21回芦ノ湖夢釣行11月3日バス3 ... » more
テーマ 芦ノ湖

 第18、19回 芦ノ湖夢釣行&第3、4大凧のぼれ&第10回ウナギ白焼きの夢 ちょっと、時系列、前後しますが・・・もはや。早く書いちまいたい。^^ 10月18日。夕方。芦ノ湖ウエーディング。異常なし。第18回芦ノ湖夢釣行10月22日。早朝芦ノ湖ウエーディング。異常なし。第19回芦ノ湖夢釣行 ... » more

 第16、17回芦ノ湖夢釣行&第21回渓流 いよいよ今年もあと数日。さて、年内に今年の釣行記はまあ、無理だな^^9月20日。夕方。ウエーディング。いっぱい鱒は見ますが、狙いの鱒くんではなし。なにもなく。;第16回芦ノ湖夢釣行9月21日。早朝ウエーディング。なにも ... » more
テーマ 渓流 芦ノ湖

 第6回ウナギ&第1,2回コチ釣り&第2回マグロ獲り!!&第14,15回芦ノ湖夢釣行 さてさて^^一気にいきます。8月8日。ウナギ君ねらいでおもいっきり、街中のカワに。デカナマズ6匹。超楽しい♪♪すげーーー引き。第6回ウナギ白焼きの夢8月13日。コチ釣りに・半日船。勝負・ ... » more

 第2〜5回ウナギ白焼きの夢&第12、13回芦ノ湖夢釣行 7月8日・ 第2回ウナギ白焼きの夢近所?の川偵察。ウナギいるらしいけど・・・・入れん。降りれん。で、ホームの相模川に。本命なし。コイにフナにウグイ^^7月11日第3回ウナギ白焼きの夢 ... » more

第10,11回芦ノ湖夢釣行&第12〜16回本流&第11〜13回渓流 いや〜なんか今年は涼しい9月って感じですね。さて、釣果記録。5月10日。本流。朝でかいのおよいでだけど、だめ。午後、入りなおすとよくわからんハイブリット個体と小虹。(第12,13 回本流)5月17日里 ... » more
テーマ 渓流 芦ノ湖 本流

  第9,10回本流&第9回芦ノ湖夢釣行 8月終わっちゃうよ。 4月26日、ダム上の本流。神奈川県域。でかいのいっぱいですが、のらず。4月29日本流。よくわからん管理釣り場脱走組のHB個体かな。よく引きました。2匹。50cmくらい。第9回&10回本流。 ... » more
テーマ 芦ノ湖 本流 料理

 第8回芦ノ湖夢釣行 ようやく更新。4月19日。第8回芦ノ湖夢釣行。トローリングサクラマス♪文句なし。大満足。アドレナリンでまくります。取り込み時。サクラとわかると・・42cmヒメ5匹。虹5匹。久々シルバー。自作 ... » more

 第5〜7回芦ノ湖夢釣行&第4〜8回渓流、第3〜7回本流 いやはや、ちっとも更新しておりませんね〜。ちょっと元気なくなるようなこともあり。気をとりなおすためにも書いていきます!がんばろう!!3月29日ホームグラウンドの渓へ。ヤマメ2匹。バラシ3匹。なかなか手ごわい。 ... » more
テーマ 渓流 芦ノ湖 本流

芦ノ湖フライフィッシング 2015年4月12日(日) 朝から霧が濃い。水温は8度、夕方10度。しかし当たりがない。朝方1回だけ。30cmのニジマス。グリーンバックって意味違うwこの日は5時から17時までやったが、これだけ、、ワカサギはどこいった?浅場にはまだいないみ ... » more

 第4回芦ノ湖夢釣行 3月22日。今日はひさびさトローリング。さんざんひきたおした経験と、まったく自慢にならず猛省すべきことですが、数多くの命の危険を経験をしてますので・・・余裕でなんとかなるでしょ。と出航。ところがどっ ... » more
テーマ サクラマス びっくり!! 芦ノ湖

6時前に釣り券購入、どこに入ろうかと。今日は前線通過の影響で午後から雨、風が出るとの予報。先週同様西岸に入ろうかと思ったが、湖尻を見に行ってみた。桃源台からキャンプ場にかけては人が少なかった。風が当たるが東岸に行ってみた。7時か ... » more
テーマ フライフィッシング Fly -Fishing 芦ノ湖

2015/3/22(日) ほぼ2年ぶりの芦ノ湖は不発 7時ごろ西岸に入った。朝方、水温6度、昼過ぎに8度といいかなと思いきや、9時ごろブルブルとあたりがあっただけで針掛かりせず。20台のクラスかも。昼頃には眠くなり昼寝の後、2時ごろ再開。1時間やって当たりがないので今日は終了。2年ぶり ... » more

 第3回芦ノ湖夢釣行&第2回本流 3月19日。仕事お休みでしたので、朝一箱根に。早朝余裕を持って2時に起きて3時で^^天気は爆風予想^^大好きです。箱根新道、超重車でのろのろですが、なんとか機動力ありまくりなので^^釣り開始1分前に湖畔で準備終 ... » more
テーマ 芦ノ湖 本流

 祝。解禁♪ 第1,2回芦ノ湖夢釣行&第1,2,3回渓流&第1回本流 祝解禁、今年も始まりました。うれしいんですが・・・・眠れない日々がはじまります^^どこに。BIG ONE!!さて、3月1日。芦ノ湖。友人と。ウエーディングです。第1回芦ノ湖夢釣行40いかない虹のみ。きびしかったっ ... » more
テーマ 渓流 芦ノ湖 本流

  第17〜27回芦ノ湖夢釣行&第7〜10回大凧のぼれ さて、もうすぐ今年も終わります。いいかげん、釣行記おいつかなきゃ。なので、まとめ〜〜〜す。10月26日。小田原漁港でタコ釣り。第7回大凧のぼれ。でず。そのまま。芦ノ湖ウエーディング。でず。第17回芦ノ湖夢 ... » more

 第28,29回渓流&第16回芦ノ湖夢釣行 10月2日。いよいよ、禁漁まじかなので。某川を上のほうまでつめることに。ヒルいっぱい^^第28回渓流で、なかなか良い釣果でした。ヤマメ5匹。岩魚3匹。バラシ4回くらいかな??本音はモンスター岩魚か、(芦ノ湖 ... » more
テーマ 渓流 芦ノ湖

色彩心理iPhone 6
iPhone 6 iPhone 4S を 2 年以上使ってきましたが、iPhone 6 に機種変更しました。 ( GOLD 128GB )予約して入手まで 1 ケ月かかりました。カメラは 8 メガのままですが、4S → 5 → 5S → 6 と番 ... » more
テーマ iPhone6 カメラ スマホ 芦ノ湖

  第14,15回芦ノ湖夢釣行&第18〜21回渓流&第6回大凧のぼれ&第4回マグロ獲り 8月の釣行記です〜。8月3日。第14回芦ノ湖夢釣行。芦ノ湖トローリング。友人がGPS付き魚探を買って今年から使いはじめたので、いっしょに乗ってレクチャーです。魚のうつり方、出しやすくするやりかとか感度の設定とか色々細かい便 ... » more

 第10,11,12,13回渓流&13回芦ノ湖夢釣行&14回本流&4,5回鮎釣り 9月です。で、7月の釣行記を・・・。某里川。川幅、2mもないが・・・かわりにそこだけやたら深い場所。ザンマイロッド、カーディナル33、ザンマイソリスト。2.5LB。でキャストすると、モンスターが!!!!!がば ... » more

  第12回芦ノ湖夢釣行&第1回鮎釣り さて、鮎釣り解禁です。早朝、箱根にウエーディング。3時半開始OKなので・・・ムチャクチャ早起き^^ まあ、当然ですが・・・釣り人も鱒もいませんでした。(沖目で、レインボー跳ねと近くをブラウン君がゆっくり泳ぎは ... » more

GWのラスト、娘、かみさんつれて箱根。早朝ウエーディング。なにもなし。早川水門のとこで、娘とかみさん、公魚すくい。意外ととれて、後からから揚げ。フジミアンで温泉入って撤収。昨日は仕事前に本流。大物夢見ますが・・ニジ1匹 ... » more
テーマ 芦ノ湖 本流

 第9回本流&第6回渓流&第10回芦ノ湖夢釣行 GWの真ん中の木曜日。仕事やすみでしたので・・・近所の本流。でない。つれそうにないので・渓流へ。荒れ?通行止め??と思いつつ・・・車がどんどんいくので・・僕も付いて^^ すぐ通行止め解除されたようです。大雨注意報 ... » more

  夢の途中〜第9,10回芦ノ湖夢釣行&5,6,7回本流&4回渓流 4月10日。神奈川をでて・・某深淵。でかいのいそう・・。ワンチェイス・・。5回本流。4月13日。芦ノ湖・ユウマズメ・・ウエーディング。第9回芦ノ湖夢釣行TELあり。今から友人合流するで〜〜との事でしたので、来るまでにデカ ... » more

  第8回芦ノ湖夢釣行&第3回本流&相棒 さて、6日。芦ノ湖。友人のエレキ操船でボートキャスト。でず。しかたないので、トローリングで息抜き・これもでず。シルバー1匹・午後になる前に雹がガンガン、ムチャクチャいたい。撤収。カレー頂いてかえってきました ... » more
テーマ タックル 芦ノ湖 本流

 第3〜7回芦ノ湖夢釣行 もう記憶と記録が・・・3月16日トローリング。第3回34センチ前後のシルバーに混じってサクラゲット。一見良く似てます。顔つきや、ガラや鰭が違いますが・・でもシルバーが大きくなったらわかるのかな〜?サクラ釣 ... » more

さてと。釣り解禁です。幸せ。2日、日曜。とりあえず、早朝渓流でもと思ってたら、友人が本流ででかいのにぶち切られたとの連絡。まじで^^ で、まずは本流。なにもなし^^で、そのまま。年券かって ... » more
テーマ 渓流 芦ノ湖 本流

例年、解禁日の芦ノ湖には行かないのですが、今年は土曜日が解禁初日となったので11年ぶりに行こうかと思ったのですが、結局行かずじまいに。ノザキさんのHPには例年通りボートでの釣果が掲載されています。水温6度台は解禁日にしては高めかな?例年 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 00:19

「芦ノ湖」のブログ関連商品

» 「芦ノ湖」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る