誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    同居

同居

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「同居」のブログを一覧表示!「同居」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「同居」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「同居」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

未来の私に同居
義父母との同居って難しいのかな。うちは敷地内同居なので仕事で顔を合わせるぐらいだけど。ご飯も何もかも全部別だし。干渉もしてこないし。たまに変な汗をかくこともしばしばだけどこれといって問題なし。でも友達は4世代7人 ... » more

お義母さんといっしょ自分なりに
もぉーすっかり秋の空になってきましたねっ小学校や中学校では運動会もはじまっているんでしょぉーね。さて。私と言えば・・・ここ最近姑さんの機嫌が悪いのか・・・人にあたるのデス。まぁ、きっ ... » more
テーマ 同居

うちの晩ごはんは平日は2班に別れます。時間的に・・ね。@ 義両親、日の長い今の時期は6時半〜7時くらいA 私は夫が仕事から帰ってきてから一緒に食べるんです。帰ってくるのはだいたい7時半〜8時の間私は義両親が食べている間に ... » more

ささりんのつぶやき大丈夫?
義母が風邪でずっと寝てるのですが…治る気配がない水曜日に医者にはいったのですが、インフルエンザではなかったみたい。でも、発症してから3日たっているので、タミフルはきかんとか。心配です(^_^;)いまのところ、 ... » more
テーマ 同居

ささりんのつぶやきちょっと!!
最近よ〜〜〜くCMで、ゴスの一般発売のCMがよくはいってて、そんでもって、新聞にも8月30日発売開始!!という広告(カラー・・びっくりした)がありそれをみた義父が・・・・「ゴスペラ ... » more

ささりんのつぶやき涼しい風
今日は涼しい風が夏じゃない・・・・降るのかなぁ。。今日は旦那さんは会社。お昼はごはんがなかったので、3人でちかくのお店に食べにいきました。 ... » more
テーマ 日記 同居

こんにちは。久しぶりの更新デス義妹家族がようやく自宅アパートに帰ってひと段落ついたところデス最近、ふと姑の潔癖症が悪化してる気がするのです。お盆の時。義父が ... » more
テーマ 同居

ささりんのつぶやきバタバタ・・・
こんにちは今日は朝からリフォーム会社の方と打ち合わせ。お昼ぐらいにおわり、ごはんをたべて、トイレの変更箇所ので旦那さんの会社のひとがいるというショールームへ。そして、 ... » more

くっきぃのひとりごと面白い(^・^)
喫茶店でスポーツ新聞を読もうとした夫は車の中に置き忘れたメガネ(老眼鏡)を取りに行きそして手ぶらで戻ってきた「あれ?メガネは?」と聞いた私に夫は「車のキー持っていくの忘れた」お ... » more

遅れてしまった、プレゼント お義母さんの誕生日インド綿って涼しいですよね♪ネックレスもコーディネートです。イメージではないのかもしれませんが・・・新境地を開拓して欲しいという願いを込めて ... » more
テーマ 日記 同居

おはようございます昨日もリフォームの打ち合わせ。だいぶ煮詰まってきました。金額も妥協してもいいところまではきたのですが、まだ安くならんかねぇ〜ということで・・・ ... » more
テーマ 同居  コメント(2)

ささりんのつぶやき旦那VS義父
今日の夜、ついに勃発旦那義父義父は今日、遊びにいっていて、そのまま、飲み会になり、夕方ごろかってきたのですが・・・・今日の夜ごはんは、長 ... » more
テーマ 同居

ささりんのつぶやき慣れてきた!!
今日の夜は3人にて食べました。義父のしゃべり攻撃にもなんとか耐えれましたいつもは旦那さんでうけてくれてたので、ちょっと楽したけど、いないのでこちらにもきまし ... » more
テーマ 同居

ささりんのつぶやき今思えば・・・
昨日話し合いしたといってましたが・・・・どうしても気になる一言「右翼みたいけど、もちあげ続ければ、なんとか生活できるから」「これに耐えれたら、人間のとしての器が大きいよ〜」旦那 ... » more
テーマ 同居

ささりんのつぶやき情緒不安定??
最近のブログの記事、ほんと愚痴ってばかりで、ごめんなさい情緒不安定気味です今日なんて・・・・夜に銀行さんがくるので19時までにごはんを食 ... » more
テーマ 日記 同居

ささりんのつぶやきなにぃっ(?_?)
ぐちぐちが続いてますねm(__)m旦那さんには愚痴ってたのですが、昨日ぽつりと…「真ん中って疲れるね」そうですよね…嫁と両親にはさまれたら…どっちのいい分も聞かなくちゃいけないし…いいたくないけど、本 ... » more
テーマ 同居  コメント(2)

ささりんのつぶやき寝れません
昼の一件よりまだムカムカがおさまらず…旦那さんには怒りがMaxにきたときにメールして…かえってきたときに私に様子をきいてました。夜ごはん食べて、片付けて、私義父の顔をみるのもむかついたので、すぐ上にいった。そしたら、 ... » more
テーマ 同居  コメント(2)

ささりんのつぶやきもうっ!!
お昼にリフォームの話で義父がいろいろいってまして・・・・あれはしなくていいとか・・・調べてからするかしないか決めるっていったら、「最初からしなくていいっ」ってぶっきらぼうに言い放つ。 ... » more

ささりんのつぶやきあと2時間
こんばんはあと2時間で自由生活終了です2人分のごはんの準備・・まったく気をつかわずにできたのに。あぁ〜さ ... » more
テーマ 同居

ささりんのつぶやき自由生活
今日から2泊3日で、旦那両親が旅行にいっちゃいました銀行さん主催ので・・・義父もいないっていうのはなんだか気が楽〜義母がいても全然大丈夫なん ... » more
テーマ 日記 同居

ささりんのつぶやきいい天気
今日はとってもいい天気昨日とはうってかわってですね。最近、気持ちの波がはげしい私です昨日は実家にいって、もやもやしてのをいってきました。 ... » more
テーマ 同居

こんばんはもう夜中です2連休、3連休・・・皆さんはどうお過ごしですか?私は土曜日は・・・体調悪くて、ダウン。日曜日は ... » more
テーマ 同居

ささりんのつぶやき一大事!!
たいへんなことが・・・今日の朝、電話かかってきて・・・じいちゃんだったのですが、昨日、電気ポットにつまづいて、そのなかのお湯でやけどをしてしまった。それで、近くのかかりつけの医者にはいったみた ... » more
テーマ 日記 同居

ささりんのつぶやきその後
おはようございます昨日のどしゃぶりはいずこへ・・・・そう、その後ですが・・・・・日曜の夜にはおさまりました。そして、日曜日にあった踊りの練習のほうがお休み ... » more
テーマ 日記 同居

ささりんのつぶやき冷戦1日目
こんにちは(^o^)昨日のけんかは引き続き続行中。どうやら昨日お義母さんがベッドにはいったら、お義父さんはでていき、居間のソファでねてたそうな。そして、ひとことも会話してません。冷戦ですねぇ。ちなみに ... » more
テーマ 同居

ささりんのつぶやきドン引き
2時間ほど前に・・・ドン引きなことがおこりましたお義母さんが踊りの先生をしてるので、それで7時頃でていったのですが、散歩にでかけていたはずのお義父さんが怒って帰ってきて・・・・ ... » more
テーマ 日記 同居

お義母さんといっしょ居場所。
1週間前に、ついに姪っ子が産まれた。おめでたいコトですが、素直によろこべないでいました。そして。日曜には退院。真っ直ぐ我が家にやってきて、同居。義妹、その旦那。そして子供。なんで家にくるん??なんで家 ... » more

毒を吐かせて頂きますわ。何作る〜?
先週の木曜日は 姑が近所の親戚のおばちゃん達4人をお昼に呼んだ。いつもそうだが電話で「お茶だけだからよー、何にも持ってくるなよー。」と姑。うそうそテーブルに乗り切らないほどご馳走を作るの ... » more
テーマ 同居  コメント(12)

Adecoのおでこ戦うお嫁様!!!
今の時代、同居をされている方って、いったい全体の何パーセント???嫁、姑互いに、それなりにストレスを感じながらの共同生活。なんと愚かな嫁だろう・・・義母発信の私への悪口なぜ ... » more

カチン のち ほのぼの。 毎朝、仏様にあげるお茶のお湯を電気ポットで沸かす。長男のお弁当を作る私が姑より早く起きるので、私がスイッチを入れる。今朝、姑が起きてきて「忘れていたでしょ?」と言う。『あ〜そう言えばスイッチ入れ忘れてたっけ』と思 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 00:14

「同居」のブログ関連商品

» 「同居」のブログレビュー をもっと探す

「同居」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る