誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自分磨き

自分磨き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自分磨き」のブログを一覧表示!「自分磨き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自分磨き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自分磨き」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

いっしょに 生きよっ!あの人なら
「あの人ならやりそうだもの」人知れず綺麗なお花が飾ってあったりした時「きっと〇〇さんじゃない?あの人ならやりそうだもの(^-^)」と言われるか何もかもがやりっ放しで雑然と散らかっていたり ... » more
テーマ 自分磨き

自分の力を尽くし出来るところまでやって成功した人はみんな口を揃えて言うんだ(^O^)(^O^)(^O^)「‘困ったなーー(≧∇≦)’というところで不思議と手を差し伸べてくれる人が現れて ... » more
テーマ 自分磨き

いっしょに 生きよっ!自動ドヤ
自…自分から動…動いてドヤ…ドヤ顔をするいつも自動ドヤで行こうまゆまゆ(-^〇^-) ... » more
テーマ 自分磨き

未来の自分は今の自分よりもでっかい!わからなくなったら未来の自分に聞いてみよう!「どうやってそんなにでっかくなったの?」タイムラグはあるものの必ず ... » more
テーマ 自分磨き

やってしまえばどってことないさっ!…ほらねっ♪まゆまゆ(-^〇^-) ... » more
テーマ 自分磨き

相手を変えず自分を変える。どーしても自分を変えられないときは、視点を変える大好きなプリンを食べられちゃった(≧ヘ≦)…な時「なんで食べたの!」と責めたってプリンは戻って来ない。=状況は変えられない ... » more
テーマ 自分磨き

一気に変わろうとすると気持ちが付いて行かないことがあるそんな時は自分でも感じないくらいびみょ〜にびみょ〜に変えていってみよう(^_^)vある時ふりかえればちゃんと変身し ... » more
テーマ 自分磨き

自分の中のKENZAIくん(顕在意識)が自ら強く「変わりたい(=磨きたい)」と思ってることはそう思った「今」からスタートダッシュしてSENZAIくん(潜在意識)が「やって当たり前」と習慣化するまでガンガン飛ば ... » more
テーマ 自分磨き

不可能を可能にする・・・そんなことが実は、出来るらしい!よく考えてみると私たちの周りには不可能が可能になったことばかり!だよねTVだって、ケータイだって、PCだって ... » more
テーマ 自分磨き

とことんこだわって!全力出し切って!無我夢中に突っ走る!!そんな姿勢が大事な時もある。バランスを保って出過ぎず引っ込みすぎず全体を俯瞰しながら一つ一つ踏みしめていく ... » more
テーマ 自分磨き

不可能を!可能に!なんてことが!…できるらしい♪まゆまゆ(-^〇^-) ... » more
テーマ 自分磨き

うまくいかないのが周りのせいならうまくいったことは周りのおかげだよね〜(o^∀^o)うまくいってるのは周りのおかげなのに感謝もしないでうまくいかないのを周 ... » more
テーマ 自分磨き

頼まれ事は試され事(^w^)!よろこんでもらえる絶好のチャンス!頼んでいただけたことに感謝して120%投入!笑顔でやらせていただきまっす!(b^ー°) ... » more
テーマ 自分磨き

いっしょに 生きよっ!叶った!
信じ続けるとある日こう思う時が来る叶った!まゆまゆ(-^〇^-) ... » more
テーマ 自分磨き

いっしょに 生きよっ!できるし!
「できる!」…って思っちゃえばできるし!まゆまゆ(-^〇^-) ... » more
テーマ 自分磨き

いっしょに 生きよっ!ど〜だって…
ど〜だってい〜じゃないですか人のことは(^^)あの人はここが良くないこの人のここが許せないもっとこうすべきだ・・・などなど‘あの人’が書いた‘あの人’の人生の ... » more
テーマ 自分磨き

すごいことを教わった!!「負けるが可知(KACHI)」・・・だって!負けることによって悔しい思いをしたりつらい思いをしたり確かに痛い経験をするけどだからこそ知りうる ... » more
テーマ 自分磨き

いっしょに 生きよっ!自分発
言われた以上はやる!言われた以上にやる!言われる前にやる!最低限言われたことはキチンとやるさらに言われたことだけでなく+αのことをする本来言われる前に自発的に ... » more
テーマ 自分磨き

“ダメダメな自分”に気づいてる自分は“ダメダメじゃない自分”「ダメだな〜」と思った時は実は成長している時まゆまゆ(*^_^*) ... » more
テーマ 自分磨き

しあわせ泥棒って意外と身近にいるらしい(^^;)「あ〜、無理無理!そんなこと出来るわけない!」「お前にそんな能力はないからやめとけ」「ムダな努力だ、時間のムダだ」「お前には向いてない」 ... » more

大事なことほどなかなか言えなかったりするBUT!そこはきちんと言わんとな〜何にも言わなきゃなんも伝わらんf^_^;心からの言葉で言ってみよう!きっと大丈夫! ... » more
テーマ 自分磨き

「(ちっとも)〜してくれない(`ε´)!」と言う前に「(悪いんだけど)〜してくれない(かしら)(o^∀^o)?」って、言ってみた?「どうしてわかってくれないの(`ε´)?」って、言う ... » more
テーマ 自分磨き

1日に1個でいいからとにかく1個食らいついて続けて行こう!まゆまゆ(-^〇^-) ... » more
テーマ 自分磨き

自分の中の「当たり前だ」をよ〜く見直した方がいいいいと思ってやっていること習慣になって何となくやっていることやるのが当然!と思ってやっていることも実はもう要らなか ... » more
テーマ 自分磨き

「GOAL=目的」を常に意識して「必要なこと」はとことんやって「不要なこと」は削ぎ落とすまゆまゆ(*^_^*) ... » more
テーマ 自分磨き

全体的なバランスを常に見ながら力を入れるところと入れないところ数を減らして見せるところとボリューム出して積むところ単調にならないようにメリハリつけていく ... » more
テーマ 自分磨き

言っちゃったからにゃ〜やるっきゃにゃ〜まゆまゆ(*^_^*) ... » more
テーマ 自分磨き

できないなりに  できないなりにとことん ... » more
テーマ 自分磨き

「ありがとう」と言ってすぱっ!・・・と切る!まゆまゆ(*^_^*) ... » more
テーマ 自分磨き

とにかくスタートダッシュだけ…スタートダッシュだけ頑張ってみよう!回り出したら少しの力で続けられるから(^_^)vまゆまゆ(-^〇^-) ... » more
テーマ 自分磨き

 

最終更新日: 2016/11/21 00:12

「自分磨き」のブログ関連商品

» 「自分磨き」のブログレビュー をもっと探す

「自分磨き」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る