誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自分磨き

自分磨き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自分磨き」のブログを一覧表示!「自分磨き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自分磨き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自分磨き」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

この頃、ドキドキが止まらないんです。良い意味ではなくて、とっても悪いことが起きそうで・・・私の大好きな人が、私から離れようとしているのが分かるのでとってもつらいんです。 ... » more

笑顔って大事だな〜 口グセにしたい「ツキをよぶ7つの言葉」1.「ツイてる!」2.「幸せだなぁ」3.「豊かだなぁ」4.「やってやれないことはない。やらずにできるわけがない。」5.「ありがたいなぁ」6.「いいことがありそうだなぁ」7 ... » more
テーマ 自分磨き

【ゴール設定のポイント】 ・目的と目標の違い目的:的(まと)何のためにやるか・ゴール・プロセス・意義を見出す目標:標(みちしるべ)途中のチェックポイント目的ありきで目標がある。(例)営業目標⇒目的は利益の追求・事後検証 ... » more
テーマ 自分磨き 目的

***段取りの悪い人はぜひ試してみてください***【段取りについて】★ズバリ、段取り力とは>『設定したゴールに対して最短経路でたどり着くためのスキル』です!基礎知識能力が無ければ十分に発揮できない・『標準時間』 ... » more
テーマ 自分磨き 目的

営業アシスタントの能力向上セミナーの内容を載せましたがそれよりも良かったと思っているセミナーがありましたので改めてここで紹介したいと思います。それは2011年6月に会社で受けさせてもらったセミナーです。今でも仕事を進める上でいつ ... » more
テーマ 自分磨き 目的

ブログをはじめて10日目初めて“気持玉”をいただきました。セミナーの内容です。こんなに嬉しいものなんですね!私も本当によくインターネットで検索していろんな方の参考資料を見させていただくのですが、見るだけでコメントを入れた ... » more

<成功するのに目標はいらない>「なに〜!目標がなくちゃ目的は達成しないのでは?」この本はどんなことが言いたいの?・・・・。そう思って読んでみることにしました。どんな内容だったかというと・・・。どんな人生を送りたい⇒「 ... » more
テーマ 自分磨き 目的

先週末、セミナーに行かせてもらいました。セミナー内容は「営業アシスタントの能力向上セミナー」です。顧客満足のためには“気がきく仕事”をする⇒+αの付加価値をつけるすると“生産性の高い仕事”となり上手な指示の受け方を覚え“職場 ... » more
テーマ 自分磨き

どんな副業がしたいか<運動編>私は人に何かを教えてあげることに喜びを感じ、教えてあげた人がそれを受け入れ上達することを喜んでくれたとき、生き甲斐を感じます。私は体育教師を目指していました。もともと運動なら何でも得 ... » more
テーマ 自分磨き 副業

5/21 AM5:00起床私本当は早起きがすごく苦手です。出勤前ギリギリに起きてバタバタ準備してました。朝起きてやる事って結構ありますよね。・洗濯干して〜・朝食準備して〜・子供に食べさせ〜着替えさせ〜・自 ... » more
テーマ 早起き ブログ

“早起き”&“ブログ”っていいですね。これまでウヤムヤしていた心の中のものが徐々整理されて(これから)自分プロデュースの形が出来てくる気がして嬉しいです。始まったばかりなので、まだまだ最終目的には遠いですが・・・。 ... » more
テーマ 早起き ブログ

やめちゃえ!投げ出しちゃえ…ってことじゃないよ。やってもやってもダメならその方法じゃないのかも一旦やめちゃって他の方法を試してみよーよ!それでもやっぱりこれだというんなら ... » more
テーマ 自分磨き

「う〜〜、きっつぅ〜(>_<)」・・・と思った時の合い言葉!『まだまだぁ〜〜!お前のチカラはこんなもんじゃないっ!これからじゃいっ(^_^)v』まゆまゆ(*^_^*) ... » more
テーマ 自分磨き

今のままではうまく行かず‘逆’転の発想を強いられる‘境’界線それが‘逆境’\(∩_∩)/ /(∪^∪)\ 見えた! まゆまゆ(-^〇^-) ... » more
テーマ 自分磨き

常日頃、コツコツ努力する絶えず、止まらず、努力する「普段の努力」と「不断の努力」V(^-^)Vダブってこ〜ぜ〜\(^O^)/まゆまゆ(-^〇^-) ... » more
テーマ 自分磨き

限界かぁ?という時に「まだまだぁ〜」と言うともう少し行ける「もう、ダメだぁ〜」と言うとそこでGAMEOVERどちらを選ぶも自分の自由さて、どっち? ... » more
テーマ 自分磨き

失敗あっての成功失敗(しっぱ)ってこ〜ぜ〜\(^O^)/まゆまゆ(-^〇^-) ... » more
テーマ 自分磨き

あきらめたくなったら「へっへ〜、アキラメナインダナ、これが!(b^ー°)」…って言うと最初に決めちゃう!まゆまゆ(-^〇^-) ... » more
テーマ 自分磨き

何かに集中していると・・・ちょっと、気を抜くと・・・笑顔がどこかに雲隠れそれがふつーかもしれないでもねそれじゃ〜だめなんすよ端から見たら「きもっ(>_<)」って ... » more
テーマ 自分磨き

いっしょに 生きよっ!笑顔はスキル
たのしいこと、うれしいことがあったら笑顔になるこれは普通かもしれないところが何にもないのに笑顔でいるさらにはイヤなこと、つらいこと、悲しいことがあっても笑顔でいる ... » more
テーマ 自分磨き

まだ誰かを好きになる気持ちが… 随分久しぶりにお買い物をさせていただきます。なんと!十年くらい恋なんてすることなどなかった私が……恋をしてしまいました。…ですが、相手に愛想をつかされたのか…残念な事に…。それでも、私にまだ誰かを好きになる気持ちが残っ ... » more

思った通りの結果が出ても出なくても予想した通りに事が進んでも進まなくてもそれはそれでそれなりに学びとするかしないかは自分次第 ... » more
テーマ 自分磨き

‘失敗’という名のレンガを一つ一つ積み上げてこそ‘成功・成幸’という立派なおうち・自分という人間が出来上がるんだって!ガンガン!失敗していこう♪まゆまゆ(-^〇^-) ... » more
テーマ 自分磨き

いっしょに 生きよっ!マジかぁ〜?!
出来ることをするのは当たり前出来なかったことやったことないことにチャレンジ!周りのみんなが「マジかぁ〜!!」って言うよ〜なことにチャレンジ! ... » more
テーマ 自分磨き

いっしょに 生きよっ!誠実
「言」ったことを「成」し「実」行するって書いて「誠実」言うだけじゃダメじゃん!…ハイッ!がんばりまっす(‘o‘)ノまゆまゆ(-^〇^-) ... » more
テーマ 自分磨き

自分を取り巻く環境ってコロコロ変わっていくじやん?そんな中で生きて行くにはブレない自分軸をしっかりもつことが大事なんだって!自分の生き方・考え方がしっかりしてい ... » more
テーマ 自分磨き

いくらがんばってもわかってもらえないことがある(≧∇≦)でも…何とか がんばってみればわかってあげることは出来るo(^-^)oまゆまゆ(-^〇^-) ... » more
テーマ 自分磨き

逃げ出したい時は〜♪「この問題を乗り越えたら逃げ出してやる!」だなっ!大変かもしれないけど目の前の大きな山(問題)だけとにかくクリアしてから逃げ出すことにしよっか?それは ... » more
テーマ 自分磨き

「あ〜、今日はなんだか良くないなぁ。うまくいかないなぁ。」そんな日もありますって(^_^;)そんな日こそプラスに考えていきましょっ!(b^ー°)マイナスな分に+αしないとプラスになら ... » more
テーマ 自分磨き

ちっちゃいことしか考えてなかったらでっかいことは出来ないちっちゃいことが出来なかったらでっかいことは出来ないでっかいことをやりたいなら ... » more
テーマ 自分磨き

 

最終更新日: 2016/11/21 00:12

「自分磨き」のブログ関連商品

» 「自分磨き」のブログレビュー をもっと探す

「自分磨き」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る