誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    立体

立体

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「立体」のブログを一覧表示!「立体」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「立体」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「立体」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

交換したばっかりのデザインナイフの刃ってすげぇよく切れるよね〜いてて・・・ ... » more

走ったり作ったりぽちっと
ぽちっとな。 ... » more
テーマ 立体  コメント(2)

走ったり作ったりケッテンクラート2
ケッテンクラート2 でけた。全体はドライブラシでガシガシ。足回りはサンド系のドライブラシでガシガシ。メーターの塗り分けは爪楊枝で。結局台座までは手がまだ回ってないwフロントリアゴリアテ(自走地雷)小学 ... » more
テーマ 立体  コメント(2)

KETTENKRAFTRAD ちうわけで1/48ドイツ軍半装軌車ケッテンクラート、しこしこ作成中。つか・・・・ちいせぇ。スコープドッグあたりと組み合わせてビネット作ろうと思って仕入れてきたんだけど・・・サイズがフリスク一箱分。64mmだって。 ... » more
テーマ 立体

走ったり作ったり不便。
不便。 今年の春でご近所のおもちゃ屋さんがつぶれたので帰りがてらにマテリアルだの塗料だの買うのがえらく不便に_| ̄|○そのためだけにビックだのヨドバシだの行くの面倒なのだよ。意外と欲しいものなかったりするしね。ちぅわけで途中下車 ... » more
テーマ 立体

ホワイトドールのご加護を。 できたぁ。さすが携帯、すみいれがほとんど飛んじゃって写ってなくてもなんともないぜ_| ̄|○足のラインが秀逸。モモからすねへのラインがステキ。肩アーマー下端>バストトップのラインのつながりも素晴らしい。シド・ミードデザ ... » more
テーマ 立体  コメント(2)

走ったり作ったりで・・・
しこしこと作成中@∀GUNDAM。下半身は出来たー。チンコアファイター(ぉぃもできたー。ラインのつながりとかはすばらしいね。大腿部>すね>足首のラインはシド・ミードデザインまんまだわ。『最先端のレーザー加工技術を ... » more
テーマ 立体

走ったり作ったり買ってきた〜
買ってきた〜 あれ?(w ... » more
テーマ 立体  コメント(3)

プラモ狂四郎世代にはおなじみのヒゲのプラモ怪人こと小澤勝三氏が亡くなられたそうです。銀はげチョロ塗装のMSVシリーズとかめちゃめちゃかっこよかったよなぁ・・・ご冥福をお祈りします・・・ってホントこんなんばっかでいやだなぁ ... » more
テーマ 雑記 立体

プラモ狂四郎かよっ!300mmのサイズで木彫りで50kってやすくね?つかもっとだめだめなの想像してたらちゃんとしてるのでびびった。 ... » more
テーマ 立体

走ったり作ったり蒼き流星
帰りにちょろっとのぞいたら、近所のおもちゃ屋が閉店するらしい〜_| ̄|○うーん、まぁ量販店とか今はいろいろあるからねぇ・・・今月いっぱい閉店セールやってまして、強化型レイズナーが半額まで落ちてたのでゲット。とりあえず仮組みまでや ... » more
テーマ 立体

バンダイガンプラMGシリーズってもう100体目が出るんだねぇ・・・相変わらずガンタンクはでないようですがwで、記念すべき100体目は∀!?まぢっすか?「まぁ、おおきいのに不細工」とか言われちゃう史上初洗濯機機能付きお ... » more
テーマ 立体

ヤック、デカルチャ! もぉユニクロ台無し〜ってぉぃwんまーそれはおいとくとして、コンビニよったらバルキリー売ってたので2個買ってきた。値段見ないで買ったらちょっとびびった@1個500円wブラインドボックスなのにまぁディテール、プロポーションはそこ ... » more

走ったり作ったり今昔
某2の模型板をふらふらと巡回しつつ・・・(ぉあ、積みは増えてないよ。減ってもいないけど(ぉぃっ!なんつーか昔のそれこそガンプラブームの頃って絶対に積みとかやってなかったんだよね購入>帰宅>速攻開封>いきなり組み上げ>組んでか ... » more
テーマ 立体

走ったり作ったり1/6?
スコープドッグていうかサイト全部ギルガメス文字かよwwだいたい読めるけど(ぉ夏ねぇ・・・っていうかいくらになるんだこれw1/18が10kだから体積比でいくと3*3*3で300kくらい?あ〜昔のVOLKSの1/8のガレ ... » more
テーマ 立体

走ったり作ったりHeavy Metal
Heavy Metal どーん夢に出てきそうですwこえ〜。てなやつを今組んでますよ。とりあえずムーバルフレームできたー。ぐりぐり動きまくります。さすが骨格オンリーwあとは外装貼り付けていかないとねーってこれが面倒だなぁ(ぉぃ ... » more
テーマ 立体  コメント(2)

「はげひげ」の脳的メモあすはCAD実験
あすはCAD実験。3Dと2Dの比較。まずは左右の前頭葉〜側頭葉、基礎的な活動を見る。さらに、いずれの方が「その上に」思考を重ねやすいかをしらべる。これってかなり重要な仕事。人の創造性の根幹に関わる。相当楽しみ。 ... » more

走ったり作ったり静岡ホビーショー
ちらほら情報が出始めてますねぇ。紫電77だのKOJIMAKE007だの大蛇だのFC3Sエンジンつきだのマニアックな・・・w京商はオプティマとターボスコーピオンをミニチュア&プルバックモーター搭載とかわけわからんwあ〜ミニッツでデ ... » more

ついに完成カヨペンフィギュア(^^) 勝手に画像をペンギンレインのサイトから取ってきてしまいました。あまりのうれしさについっ。ごめんなさい。しかし、私は平面しか知らないのに、造形士ってすごいな〜〜。ちゃんと立体になってる。フィギュアだからあたり前と言われればそれま ... » more
テーマ 立体 ペンギンアート展

個展展示作品7 メリークリスマス(^^)/ 今日はイブですね。皆さんはどんなクリスマスをすごしておられるのでしょうか。私は、毎年、宅配のピザとケーキとワインのクリスマスです。ワンパタ〜ンだけど、毎年これをやっていると、この3つがないとクリスマスをした気にならないから困ったもので ... » more
テーマ ペンギンワールド2個展 クリスマス 立体

 

最終更新日: 2016/11/21 00:11

「立体」のブログ関連商品

» 「立体」のブログレビュー をもっと探す

「立体」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る