誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    立体

立体

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「立体」のブログを一覧表示!「立体」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「立体」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「立体」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

アーマードバルキリー 箱開けてランナー広げてみた。左上は2リットルのお茶のペットボトルだ・・・袋から出したらこの倍は必要アーマードパーツだけで13枚とか、あほかと・・・ ... » more
テーマ 立体

キネティックアートのプレゼンをしなければならないので廃墟の写真を探していたら探すだけで満足してしまって今に至ります。サイエンティフィックな廃墟に不死鳥がいる感じですただ私の不死鳥に対する知識がとても少ないのでどうも難しい ... » more
テーマ 立体

走ったり作ったりスーパーパックとか
取り付けには未組み立てのVF-25 が必要です、だって?えー完成させらんないじゃんT^Tてことはアーマードパックもきっとそうだから積んでるオズマ機もしばらく積んだままーwwどうしてくれようか・・・ ... » more
テーマ 立体

走ったり作ったりなんてこったい
なんてこったい WRCワークス全滅・・・JWRCは継続@SUZUKI。2輪は大丈夫だろうなぁ??FIA管轄の世界選手権トップカテゴリ参戦はF1TOYOTAだけ??うわぁ・・・ある意味それってどうなのよ状態だわさ。青いのと赤いのそ ... » more

走ったり作ったり手足がつきました
手足がつきました 機体上面がツライチにならねぇ(-_-;) ... » more
テーマ 立体

走ったり作ったり作るなら
作るなら いまのうち ... » more
テーマ 立体

だいぶご無沙汰してます(;´Д`)色々な方面で頼まれ事を抱えた結果、二進も三進も行かなくなってました。安請け合いはするものじゃありませんね。良かれと思って引き受けて、結果として約束を守れないのでは相手に迷惑をかけてしまうこと ... » more
テーマ 重音テト 亞北ネル 立体  コメント(2)

走ったり作ったりFinalTakeOff
最終回見たらテンション上がってほしくなったけどどこも売り切れ@VF−25Forzランカの中の人なんか完成させてるのになぁ、ちぃ〜なので、アフターバーナーIIとかやってみてたりしてな(ぉF14さいこー、スピード感さいこー!うは ... » more
テーマ 雑記 立体

とか、どこのB52が空母に乗るとか思ってる国会議員だよ、とかいう感じですが・・・VF-1バルキリーもVF-11サンダーボルトもYF-21シュトゥルムフォーゲルもとりあえず全部バルキリーって呼んじゃうのも一緒か?3段変形素敵モ ... » more
テーマ 立体

ワンフェスで展示されたネルフィギュア 先日のワンダーフェスティバル2008夏、事件もありましたが盛況だったようですね。さて、イベント当日上越造形研究所さんの卓には亞北ネルが二体展示されていました。この記事の写真左側の方です。実はこのつや消し仕様のネル、今現在私の ... » more
テーマ 亞北ネル 立体  コメント(3)

プラモシミュレーションゴー! なつかし〜 ... » more
テーマ 雑記 立体

迷い人の自由帳ドクロ中途半端に面長
ドクロ中途半端に面長 先日はデッサンの授業で、油粘土で頭蓋骨を作成しました。でもプロポーションとるので時間食ってしまい、全然時間内(約2時間)に仕上がりませんでした。おまけに散々苦労して作ったのに、先生から破壊命令が・・・なんか粘土使い回しみ ... » more

机上のクローンもりもり
もりもり 今更ながらモリモリ動画を観て、フィギア作り始めてみた。部屋の環境がかなり悪化。 ... » more
テーマ 立体

机上のクローンひょー
ひょー カプルにハイゴックの手を移植してます。パテパテ。 ... » more
テーマ 立体

走ったり作ったり艦番65
うは、すげ。つかアメリカン人すげぇ。4m強だよなぁ、このスケールだと。一人で2年以上かけてって・・・すごすぎ! ... » more
テーマ 立体

走ったり作ったりザクザクザクザク〜
ザクザクザクザク〜 06R―1A組んでみたよ〜うは〜 ... » more
テーマ 立体

無料配信だというので25年ぶりにザブングルグラフィティとか見てみるwうは、なつかしー!小学校のころ友達5人ぐらいで池袋の映画館に見に行ったねぇ。で、25年前に発売中止になった1/100ウォーカーギャリアが発売。おぉ〜。外箱の ... » more
テーマ 立体

走ったり作ったりデルタつったら
やっぱりマルティニカラーで角ばったハッチバックでぶっといタイヤはいて、丸目4灯で、リアハッチの上にスポイラーついてて4WDで、よく燃えたり、がけから落ちたりするもんだ。こんなのデルタじゃない!(なんという言いがかりw) ... » more
テーマ 立体

走ったり作ったりできたー
できたー 至高のゼロ、できますた〜レシプロキット完成させるのなんて何年ぶりだろう?っていうかそもそも過去作った記憶が無いんだが(ぉつーことで三菱零式艦上戦闘機二一型空母瑞鶴所属岩本徹三飛曹長機ウォッシングがいま ... » more
テーマ 立体

走ったり作ったりハリコンの神騎
ハリコンの神騎 至高のゼロが完成したら次はこれ。 ... » more
テーマ 立体

走ったり作ったり至高のゼロ作成中
至高のゼロ作成中 形になる程度まで来たー胴体部仕上、主翼部組立仕上主脚、フラップ内部、脚格納庫内部塗装まで完了。青竹色なんてはじめて使ったw仮組みしてみる。で・・・・仮組みした後に青丸部>ずれてたので修正赤丸部>パーツ紛失 ... » more
テーマ 立体  コメント(2)

走ったり作ったり至高のゼロ製作開始。
至高のゼロ製作開始。 ようやく手が付けられる〜とりあえずコックピット作成〜胴体部作成まではできた。コックピット部。側面部計器類まであわせると21パーツ、デカール7枚。パーツ無くさなかったのが奇跡w手前の白いのはタバコ。デカール貼るのが泣きそう ... » more
テーマ 立体

走ったり作ったり零戦の色
昔の記憶だと初期>明灰白色後期>上面が濃緑色、下面が灰緑色って感じだった気がするんだけど・・・・最近の資料だと初期型の色が明灰「緑」色なのな。え〜いどっちよ?まぁでも「白く見えた」とか当時のエースも言ってる事 ... » more
テーマ 立体

走ったり作ったり英才教育w
英才教育w 髪切りに行きたかったんだが、この大雨で挫折なので甥っ子の子守〜昼間はとりあえずF-NIPPONもてぎの再放送で洗脳(ぉぃどうやらIMPULがお気に入りの模様。でその後放し飼いしてたら、おいらの部屋まで来て暴れてるので ... » more
テーマ 立体

走ったり作ったり伝説巨神?
伝説巨神? というわけで、今月もモデグラ買ってきましたよと。これで「接触編」「発動編」とパーツそろったので組み立てが始められ・・・・えー甥っ子姪っ子がいるので塗装どこじゃありませぬ_| ̄|○組めるとこだけ非溶剤系のリモネン接着剤で組んで ... » more
テーマ 立体

走ったり作ったり至高のゼロ
ひさびさにモデルグラフィックス買ってみたですよ。いや買ったのは先月末なんだけどなかなか開封できなくて^^;お目当てはファインモールド製1/72 A6M2b 零式艦上戦闘機二一型1/72スケールなのにコックピットの構成部品が2 ... » more
テーマ 立体  コメント(2)

走ったり作ったりThe K.O.G.
The K.O.G. でけた。WAVE1/144インジェクション。今回は金塗装は定番の銀>クリアイエローな塗装じゃなくてMr.カラーゴールド一発w色合い的にはなかなか悪くないよねー※本とはもっと赤みがかかった色合いだけどケータイだと色が出 ... » more
テーマ 立体  コメント(4)

走ったり作ったり最近の接着剤
いわゆるタミヤセメントとか。基本的にとっても素敵なにおいがして、窓開けてないとしんどかったんだけど今は溶剤使ってない、オレンジの香りのがでてるのね。リモネン系の接着剤。基本的にずっとタミヤセメントだったんだけど今回からこれ導 ... » more
テーマ 立体

走ったり作ったりさぁ
今日もKOGのモールドをけがく仕事が始まるお・・・_| ̄|○頭部ヘッドのモールド掘り直ししんどいわぁおまけジャイアンЮ:} ジャイ子Ю:】 ... » more
テーマ 雑記 立体

走ったり作ったり以外と
以外と KOGバスターランチャーつき作成中。劇中同様出来が悪いな_| ̄|〇前に作ったLEDより過去のモデルだから、肩の中がスカスカだったり、パーツの合いがガタガタだったり苦戦しそうだわぁ ... » more
テーマ 立体

 

最終更新日: 2016/11/21 00:11

「立体」のブログ関連商品

» 「立体」のブログレビュー をもっと探す

「立体」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る