誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    立体

立体

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「立体」のブログを一覧表示!「立体」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「立体」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「立体」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

当てにならない部品がざっと50はある 1/24 スコープドッグターボカスタム てことで、ATM-09STTC スコープドッグターボカスタム製作開始〜小学生時代は小遣いの関係上1/35しか買えなかったのだよwてことで初の1/24タコ。本体部分TAKARA1/24スコープドッグ、さすが26年前の金型だけあって ... » more
テーマ 立体

でけたよ〜 1/144ネオファム-3 キャノピー枠の塗り分けが泣きそうだった脱出ポッドw赤の発色がいまいちだなぁ。スリングパニアーと本体の色合いがイマイチだったなぁ。グレーはガルグレーで仕上げてみた。ちょっと色が暗かったなぁ。もう少し白加 ... » more
テーマ 立体

おぉ、おたくのご立派 1/144ネオファム-2 バイファムと並べて細すぎても変だし全体のバランスはこんなもんかな? ... » more
テーマ 立体

脱出ポッド 1/144ネオファム-1 勢いのあるうちにwwってことで発掘したネオファムにも手をつけてみた。まずは脱出ポッド。ジャスト1円玉サイズね^^;;;サイドのバーニアがだめだめだったのでパーツ置き換え。0.7mmくらい?メインバーニアは内部に小 ... » more
テーマ 立体

ゆあーあいめーじ、ばぁいふぁぁむ 1/144バイファム-3 てことでさくっと完成。1/144スリングパニアー装備型バイファム25年もの。たぶん5〜6年前に手をつけてそのまま放置してあったやつ・・・だと思う肘関節後ハメできるようにして、手首はコトブキヤのメタルパーツがおごっ ... » more
テーマ 立体

げっうぃうぃるこんかーふぃぁ〜 バイファム 1/144-2 ナンバー塗装完了〜足首は2重関節化した(していた)のでこんだけ開いても接地良好^^ ... » more
テーマ 立体

わいぱうぇーいおーよてぃーあー バイファム 1/144-1 見てた頃はOPの歌詞が一切わかんなかったよwwとりあえずパーツは全部そろってるっぽい。膝関節なんでこういうぶった切り方しちゃったんだろうOrzデカール紛失してるから、胸のナンバーとかマスキングめんどくせぇwここんとこ永野 ... » more
テーマ 立体

ぼくの名前はぶんかいくん なんでもかんでもばらんばらん♪どうしようかなw ... » more
テーマ 立体

さくっとね オージェ-2 つーことでさくっと完成。1/144HMオージェ足首、股関節、ひじ関節の変更顔面マスクと襟足のライン変更手首いじって額にクリアパーツ貼り付けそんなもんだわな。金色はミスターカラーゴールドブラウン部はレッドブ ... » more
テーマ 立体

走ったり作ったりオージェ
オージェ 並行作業中のオージェ。足首取り付け位置が変わったから、足長になりました。いじるとこはもうないかな。腰のひねり関節入れようと思ったけど挫折しました。つか入れてもたぶんほとんど動かないwあとは金色きれいに塗るだけだ〜 ... » more
テーマ 立体

できたー ヌーベル・ディザード-7 ヌーベル・ディザード完成足首取り付け見直したので足首から下が伸びた。結果若干頭身アップ。でも首付け根が浮いてたので埋め込んだから差し引き0だな。本体色はテカテカのシャアザクカラーじゃなく、少し暗めのカラーに。その ... » more
テーマ 立体

走ったり作ったり頭〜
頭〜 まぁ進行状況はこんな感じ。赤部分をマスキングしてスプレーしたら完了かな ... » more
テーマ 立体

走ったり作ったりこんな感じ
こんな感じ てことでこんな感じ。すね側のダボにBJのメスセットして固定。オージェはひじ関節変更完了〜 ... » more
テーマ 立体

パテもりもりヌーベル・ディザード−6 足首加工ちう関節と装甲裏塗らないとね ... » more
テーマ 立体

走ったり作ったり明日のお買い物メモ
ポリパテ、エポパテ3mmプラパイプ2mmプラパイプ0.5mmプラ板ボールジョイントD120*4、D121*2、D116*3Nディザード本体色Aテンプル本体色とりあえずこんなもんか? ... » more
テーマ 立体

走ったり作ったりうぬぅ
エポパテがほしい。ポリパテもほしい。3mmと2mmのプラパイプもほしい。0.5mmと1mmのプラ板もほしい。って時に帰り道とかに売ってないのが意外と不便だということに気がついたw今時のキット作るのに入らないけど、昔のキッ ... » more
テーマ 立体

ゴリゴリ削るよ ヌーベル・ディザード−5 さすがに25年前のキットなので、挟み込み前提。なんで、ボールジョイント仕込んだり、関節塗装が終わってからじゃないと作業進まん〜てことで、一体成型されてるところをごりごり削って別パーツっぽく&並行作業開始wオージェは足首にボー ... » more
テーマ 立体

頭 ヌーベル・ディザート−4 なんか頭が違和感〜額のモールドは削り落として開口したんだけど・・・鼻っ面が太すぎるんだね、ってことで削ってみた。・・・あんま効果が見られないwもうちょと削り込まないとだめかな? ... » more
テーマ 立体

うぉ?ヌーベル・ディザード−3 予想外に首回りすかすか〜首のケーブル延長と襟足延長でごまかそうw ... » more
テーマ 立体

超仮組 ヌーベル・ディザード−2 てことで超仮組してバランスチェック。腰幅広いかなと思ってたんだけど、問題ない感じ。足首はやっぱり引き出し関節仕込まないと埋まりすぎ。足広げたらちゃんと接地しないし。あと手首がへっぽこなので作り直しは確定かな?思いのほ ... » more
テーマ 立体

放送25周年 ヌーベル・ディザード−1 てことで、バルキリーが一段落したので、積みの消化に1/144ヌーベル・ディザード。さすがに25年前のキットなので背中のブースター延長と足首のボールジョイント化、顔面の修正位はしないと・・・ネットで見てみると本編未登場の変 ... » more
テーマ 立体

【4日目】「ねんぷち ボーカロイド01」を全力で遊んでみたお!(ハクとネル編)「フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務」でおなじみの「ミカタンブログ」に、ネルとハクのねんどろいどぷちの写真が掲載されています。同じくグッ ... » more
テーマ 亞北ネル 立体  コメント(3)

RX-78−2 Verお台場 2016五輪承知仕様 てことで行ってきましたよ、ガンダムっ!間延びしないようにパネルラインで色味変えてたり。コーションデカールが多いねぇ。Ver.Kaぽいかな??装甲のエッジはC面があるのはまんまバンダイのプラモデル拡大したみたいだw ... » more
テーマ 立体

走ったり作ったり翼端灯とか
ちびちびと面相筆でがんばって塗ってます@バルキリーシルバー塗って、上からクリアブルーとかレッド。おとなしく伸ばしランナー使ってクリア化したほうが楽だったかもとか思っても後の祭りwwキャノピは枠を塗り分けて、裏からクリアブルー一発 ... » more
テーマ 立体

これまた先日のワンダーフェスティバル2009夏にて、ボーカロイドのねんどろいどぷちが発売されることが発表されました。なんとその中に亞北ネルと弱音ハクがいるのです!嘘じゃないよ!!マジだって!!「けいおん!」「CANAAN」な ... » more
テーマ 亞北ネル 立体  コメント(8)

走ったり作ったりVF-25Sアーマード仕様
VF-25Sアーマード仕様 とりあえずくみ上げ(だけ)完了。デカイわ重いわ。スーパーパック装備の25Fと一緒に塗装と墨入れやってデカール張らないといかんのだけど・・・・変形がタイトすぎて怖くて変形させられねぇwバトロイド固定にしちゃおうww ... » more
テーマ 立体

走ったり作ったり早起き
早起き し過ぎた(^^ゞセミがうるさくて二度寝失敗なのでちょっと作業進めてみたバックパックでかすぎビール一缶分あるよw二個しょってるから二缶分か〜 ... » more
テーマ 立体

走ったり作ったりもうちょい
もうちょい スーパーパック装備はミサイルポッドとかの塗装と一部マーキングで終わりだけど、オズマ機はまだ中身の上半身しか出来てない〜 ... » more
テーマ 立体

走ったり作ったり八王子か〜
大河原邦夫展>あわせて1/1スケールの立体物も参考展示するなどこれはスコープドッグかなぁ?見に行きたいね ... » more
テーマ 雑記 立体

走ったり作ったりバルキリー格納庫
バルキリー格納庫 アーマード箱でけぇ。VF-25Fが途中まで作ってあってスーパーパーツ装着でガウォーク固定にする予定VF-25Sがまったく手付かずで、アーマードパーツ別売り狙って投売りの買ったら別売りしないでやんの。たぶんファイター固定V ... » more
テーマ 立体

 

最終更新日: 2016/11/21 00:11

「立体」のブログ関連商品

» 「立体」のブログレビュー をもっと探す

「立体」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る