誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    立体

立体

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「立体」のブログを一覧表示!「立体」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「立体」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「立体」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

走ったり作ったり猫が〜
ベランダにスプレー用のダンボールが外から見えないように置いてあるんですよ、えぇ。・・・・気づいたら野良にゃんこが寝床にしてたww・・・・スプレー吹けないじゃんね?まったくぅ。 ... » more
テーマ 雑記 立体

走ったり作ったりそうそう
ららぽーといったついでにVOLKSのショールームにいってみた。入用な物が売ってなくてがっかりOrzでもとSSIクバルカン・バングの現物が見れたVOLKSのSRでしか売ってないんだよなぁ・・・予想以上の出来だったからほしいんだ ... » more
テーマ 立体  コメント(2)

新・クリプトンからねんぷちが届いたので開けてみた。 もったいつけておりますがこれで最後となります。では参りましょう。サイハテミクさんのご入場です。元曲のテーマ的にはっちゃけられないので、真面目にいきますよ。黒が基調のフォーマルな装いの中、青い髪と手にした一輪の ... » more
テーマ ねんぷち VOCALOID 立体  コメント(9)

続・クリプトンからねんぷちが届いたので開けてみた。 ↓前回クリプトンからねんぷちが届いたので開けてみた。http://akita-neru.at.webry.info/200911/article_10.htmlサクッと続きいってみましょう。5箱目から飛び出したのは… ... » more
テーマ ねんぷち VOCALOID 立体  コメント(3)

クリプトンからねんぷちが届いたので開けてみた。 「ヘヘヘ…貰えるかも…(・∀・)」と言ってましたが、本当に届きました。しかもブログとかで取り上げてもよいとのこと。CAFFEINさんとかはTwitterで写真上げてたので、わたくしめはブログでやりたいと思います。もー色々撮り ... » more
テーマ ねんぷち VOCALOID 立体  コメント(5)

ジオン最後の量産機 1/144HGUCゲルググ 寒いとコタツから出るのがやになっちゃうよね〜ジャンクからMS-14B引っ張り出してニコイチ中。つっても武装とバックパック移植するぐらいなんだけどねw ... » more
テーマ 立体

ボカロねんぷちシークレット発表!それは…(ネタバレ注意) ただいまオンエア中、グッドスマイルカンパニーのニコニコ生放送「久しぶりの通常放送!第3回じがじさん大会1時間とちょっとSP」にて、ボカロねんぷちのシークレットが発表されました。驚きのギミックについては、発売まで待つもよし、他 ... » more
テーマ ねんぷち VOCALOID 立体  コメント(3)

ねんどろいどぷちのご紹介! - ピアプロ開発者ブログhttp://blog.piapro.jp/2009/11/post-303.html11月24日辺りから発売ケテーイ!「ねんどろいどぷち ボーカロイド#01」を全力で遊んでみ ... » more
テーマ ねんぷち VOCALOID 立体

できたよ〜 1/144デュラッヘ てことでさくっと。バイファムシリーズ四半世紀前のリベンジ完了〜左手首は結局削りだしする羽目になったwこのころの大河原メカは曲線主体で素敵。 ... » more
テーマ 立体

仮組〜 1/144 デュラッへ 今日は天気も体調もいまいちだったので家でおとなしく〜 ... » more
テーマ 立体

あし。 1/144デュラッヘ モモ、スネ幅つめ、モモ3mm延長、つま先2mm延長股関節BJ埋め込み〜・・・・バックパックも凹モールド足りない・・・ ... » more
テーマ 立体

THE ASTRO ENEMY 1/144デュラッヘ-1 25年前のデッドストック〜肩幅広すぎ。胸の形状ぜんぜん違う〜。ウェスト太い〜。もも短い〜太い〜すね太い〜てことでぶった切って整形しました@ボディ。左胸ダクトも形状修正。ど真ん中で真っ二つ。腹と脇は裏打ちして削 ... » more
テーマ 立体

走ったり作ったりデッドストック〜
デッドストック〜 初版のチラシ入りかよ! ... » more
テーマ 立体

完成〜 1/144トゥランファム てことでスリングパニアーとポッドも塗装完了〜機体番号は最後まで使われた8号機。本体色も結局パープルとコバルトブルーをベースにクリアブルー入れたりで調色。ちょっと設定より明るめになっちゃった。ポッドはキャノピー ... » more
テーマ 立体

本体完成 1/144トゥランファム とりあえず本体だけ完成〜あとはポッドと背中のスリングパニアーだ〜しかし戦闘シーンよりもツレションとかエロ本発見エピソードのほうが印象に残ってるってのもなんというかww↓問題のシーンw ... » more
テーマ 立体

マスキングテープをさ・・・はがしてみると・・・・・白系の上に濃い色が流れてたりすると・・・・ショックでかいよね・・・・OrzマスキングゾルにしたほうがよかったのかなOrz ... » more
テーマ 立体

結局調色w 1/144トゥランファム 結局調色した。ホワイト+ミディアムブルー少量+コバルトブルー少量本体色はどうしようかねぇ・・・ ... » more
テーマ 立体

ケンツ軍曹いきま〜す 1/144トゥランファム てことで、地球軍RV3機目。1/60ATはちょっと中止w足首と股関節にBJ組み込み。本体色の調色がちょっとめんどうだわ〜明日はグレー部を塗装してしまおう。 ... » more
テーマ 立体

走ったり作ったり青と銀
青と銀 てことで、乗る人も完成しますた。あとは現物みせた時のリアクションが楽しみって感じ〜w後ろラビドリードッグは色が一緒ってだけで並べてみただけw ... » more

走ったり作ったりできた〜
できた〜 さくっとスタンドも作ってみた。アップには耐えないなw本体、タイヤは1mmプラ板張り合わせフレーム、ハンドルは2mmプラ棒ゼッケンは0.3mmプラ板スポークは0.5mm真鍮線フロントサスは2mmプラ棒と3mmパ ... » more

走ったり作ったりこんなもんかな?
こんなもんかな? タイヤがちょ〜手抜き ... » more

走ったり作ったり生涯初の
生涯初の フルスクラッチになっちゃうのかしらんw・・・このサイズならミクロマンも乗るかな?(やめとけw) ... » more

走ったり作ったりむ〜
む〜 現状こんな感じフロントカウルはターボカスタム作ったときに余ったノーマルドッグのひざ裏アーマーエンジンは1/48スコープドッグのアームパンチカートリッジとかジャンクw問題はタイヤのスポークだ・・・1mm3枚重ねあわせで ... » more

走ったり作ったり納期は再来週
納期は再来週 急ぎのが入ったのでこっち最優先〜 ... » more

砂モグラの肉はうまい ユニオン1/60クエント編-1 てことでいっそクエント編に出た3機つくっちゃおうということで1/60ラビドリー、ベルゼルガDT、ツヴァーク一気に手をつけましたwラビドリーが一番手がかかりそう。とりあえずは左手クローの大型化と、肩形状修正かな?ちなみに左にお ... » more
テーマ 立体

目に焼きつく炎、耳にこびりつく叫喚。 1/24 スコープドッグターボカスタム-6 てことで、マーキング完了〜3連休はキョウセイまで行ってくるので3日間乾燥させればデカールの乾燥もばっちりだろ〜wキリコの顔がうまく塗れなかったOrzコックピットの中もちゃんと作った。ジェットローラーダッシ ... » more
テーマ 立体

無敵と謳われたメルキア装甲特殊部隊 1/24 スコープドッグターボカスタム-5 基本塗装完了〜ジェットローラーダッシュ基部にデティールアップパーツ貼り付けてみた。ローラー奪取格納状態だと足首可動がだいぶ制限されるのな。展開+腰だめポーズが基本かなぁあとは中の人塗って、デカール貼ってドライブラシだっ! ... » more
テーマ 立体

仮組み〜 1/24 スコープドッグターボカスタム-4 ここまできたー ... » more
テーマ 立体

あてにならない部品たち。 1/24 スコープドッグターボカスタム-3 足首横のターンピック基部、引けというより「穴」あいてるwWAVE製の手首入ってるからまだましよね〜すねパーツ内部。明らかに外装と形があってないのwwwフックとサイズがあってない取り付け基部。0.3mmプラ ... » more
テーマ 立体

こいつの肩は赤くぬらねぇのかい 1/24 スコープドッグターボカスタム-2 ラストレッドショルダー仕様にするので塗りません。当てにならない部品はとりあえずほって置いて(すねんp増加ブースターとか何じゃこりゃーって状態だからww)ボディから行ってみよ〜すり合わせガシガシやって押さえつけたら何とか許せる ... » more
テーマ 立体

 

最終更新日: 2016/11/21 00:11

「立体」のブログ関連商品

» 「立体」のブログレビュー をもっと探す

「立体」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る