誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    立体

立体

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「立体」のブログを一覧表示!「立体」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「立体」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「立体」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

宮川千明「プレ・蔵と現代美術展2016」(2016年11月13日〜23日) 美40期の宮川千明さんの立体作品が展示されます。※川越市で開催される蔵を利用した展覧会です。作家それぞれが蔵のワンフロアを使って展示します。プレ・ ... » more
テーマ 展覧会 美40期 立体

シャドゥボックス 作ってみました シャドウボックスって知っていますか。切り抜いた絵のパーツを何重にも重ねて、立体感を表現した絵です。数年前にペーパークラフトの作品をダウンロードして作ったことがあります、もちろん公開されているものです。今はリタイヤして ... » more

昨日大阪南港へ行ったことを記しましたが、展示会のあと少し離れたところにある「南港野鳥園」に寄りました。ここはその名のとおり野鳥を観察する施設で、散策路と大阪湾に向かう干潟を一望できる展望台があります。そこにあるのがこ ... » more

WAVE 1/144 エンゲージSR3−1 つ〜ことでAmazonから届いたのでちょっと仮組〜微妙なRとか良くぬけてるな〜SR1からだいぶ進化した感じ『まるで宝石で出来た乙女』にちゃんとしあげないとね ... » more
テーマ 立体

走ったり作ったりお片づけ〜
色々整理中。で・・・こっちも整理。未開封マクロス系・・・1/72VF-25S、1/144クァドラン・ローガンダム系・・・1/144マラサイ、ジムスナイパーカスタムエルガイム系・・・1/144エルガイム、ワークス、グル ... » more
テーマ 立体

1/32はやぶさ(MUSES−C) Amazonから無事届いたので早速仮組アオシマのプラモなんてイデオン以来だぜ〜地味に本体に隙間が空いたり、ディテールが違う部分があるのでちょいと手を入れなきゃねあと5日で地球に帰ってくるよっ ... » more
テーマ 立体

1/144アシュラテンプル−4 頭の形状見直した〜あとちょっと修正してフレーム部分の塗装に移ろう ... » more
テーマ 立体

1/144アシュラテンプル−3 肘に関節一個追加〜肘二重+肘内側で三重関節&関節タイミングが変わったから腕が縮んだ〜あとは塗装にはいるとするかな〜 ... » more
テーマ 立体

1/144アシュラテンプル−2 仮組〜上腕長さ詰めないとだめだな〜肘関節もちょっと埋まり気味にしたほうがいいかな? ... » more
テーマ 立体

ノリホとか 1/144アシュラテンプル-1 土曜日はテクノで乗り放題。っておぉ〜お久しぶりのチャンプHさんが〜相変わらずピストンは元気な模様(ぉぃつかEX2回目だっつーのに速いのはさすがというか!教えなきゃよかったwで、リブプロわすれて全身打ち身になりましたが ... » more
テーマ 雑記 カート 立体

走ったり作ったりてことで〜
てことで〜 味スタ経由JAXA相模原キャンパス〜よくわかんなかった太陽電池パネル裏とかちゃんとモールド入れてあるよな?アオシマ〜サンプラーホーン、周りの網状の部分とか0.2とかそれぐらいの真鍮線じゃないとだめ?化学スラスター ... » more
テーマ 雑記 立体

俺は来たぞワイズマン〜 WAVE1/60 ラビドリードッグWAVE1/60 ツヴァークWAVE1/60 ベルゼルガDTてことでベースに乗っけてみた。100均コルクボードベースはさすがに真ん中から粘土盛ったらたわんだw石はその辺に ... » more
テーマ 立体  コメント(2)

修羅 1/60 クエント編AT3機 三体仕上がった〜あとはベースに固定するだけ〜さて次は何つくろっかな〜バッシュかアシュラかな ... » more
テーマ 立体  コメント(3)

肩アーマー乾燥待ち1/60ベルゼルガDT 肩アーマー紛失したので作り直して乾燥待ちだう ... » more
テーマ 立体

狂犬 1/60 ラビドリードッグ でけた〜ベルゼルガは週末持ち越し〜 ... » more
テーマ 立体

クエント砂漠 1/60 ツヴァーク 汚しすぎたかな?戦闘しながら砂漠全力疾走だからこれでいいか。 ... » more
テーマ 立体

走ったり作ったりさて
明日は天気がよさそうなので・・・塗装だっ!!で、ドリって真鍮線でつないで〜どこまでできるかな?ツヴァークぐらいは仕上げたいところ。 ... » more
テーマ 立体

走ったり作ったり結局
細かい修正とすり合わせ、ベルゼルガの大腿部作成で終了。来週からは塗装フェーズに入れるかな? ... » more
テーマ 立体

関節ブロック新造して〜ベルゼルガの大腿と肩当作って〜あ〜デコパとファンドは100均だな。月内に仕上がるかな?まずはAT3体塗装しつつ仕上げちゃいましょう。エナメルでがしがしウォッシングして汚しまくろう♪ ... » more
テーマ 立体

走ったり作ったり2年オチの
ポリパテはさすがにもうだめだったwちゃんと硬化しないお・・・最近エポキシか溶かしランナーしかつかってなかったからなぁ ... » more
テーマ 立体

ベルゼルガの大腿と肩当パーツがロストしてるお・・・どうしようかな〜どうせ固定だからエポパテで作っちゃおうかな ... » more
テーマ 立体

もしくはお前は今までに積んだキットの数を覚えているのか?てことで新年度なのでカラーと一緒にたな卸ししてみた。・・・・・20個ある。ほらまぁ世間様には4桁積んでる人とかいるし、ねぇ?マクロス系・・・1/72VF-25S ... » more
テーマ 立体  コメント(4)

エンゲージSR1-7(完成〜) 今日はお台場に行くつもりだったんだけど・・・頭が重くてもぉOrz。てことでお天気もよくないし、寒いしってんで続き。さくさくっとマスキングしてさくっと塗り塗り。ベイルのど真ん中のでっかいハスハの紋章は、モールドがしっかりし ... » more
テーマ 立体

エンゲージSR1−6 今日はマスキングだけ〜あとは腰アーマー、ベイル、両腕塗装したらデカール貼っておしまい♪ ... » more
テーマ 立体

エンゲージSR1−5 ベイルのマスキングでけた。つか今日はここで力尽きたwあと明日部品注文しないとな〜 ... » more
テーマ 立体

エンゲージSR1−4 なんてこったい!部品請求しないと〜 ... » more
テーマ 立体

エンゲージSR1−3 今日は腰下仕上げましょう ... » more
テーマ 立体

エンゲージSR1−2 胸から上と実剣で今日は一段落。そういや初回限定パーツどうしようかな ... » more
テーマ 立体

エンゲージSR1−1 つ〜ことでSR3が出るまでに仕上げよ〜LEDより後発なのに組みにくいのはなんでだぜ? ... » more
テーマ 立体

ようやく情報公開のWAVE ENGAGE SR3ウリクルジュノーンで組むべき、なんだろうなぁ。どうせ後から本編版でる・・・んだよね?あ、ウリクルジュノーンとセイレイジュノーンで白の色味違うでやんの。む〜 ... » more
テーマ 立体

 

最終更新日: 2016/11/21 00:11

「立体」のブログ関連商品

» 「立体」のブログレビュー をもっと探す

「立体」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る