誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    REBORN

REBORN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「REBORN」のブログを一覧表示!「REBORN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「REBORN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「REBORN」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

糖分過剰摂取気合入れても空回り
気合入れても空回り 朝から鼻水が止まりませぬ。つらい(;_;)そんな状況でもしっかりアニメイト行って来ましたよ。お前はアニメイトに食べ物買いに行ったのかってなラインナップ。・リボーンスナック×5・死ぬ気弾グミ×2・ジャスタウェイ人形焼× ... » more

糖分過剰摂取至近距離禁止!
至近距離禁止! はうあー!この2日ほとんど寝てすごしてしまった…!馬鹿!私の馬鹿!写真は銀魂ますこっと第一訓と二訓の総悟の比較です。顔が全然違う!あと肌が変わった。あんまり近づいて見ると粗が…今ジャスタウェイ人形焼をモサモサ食いながらこ ... » more
テーマ フィギュアとか 銀魂 REBORN

糖分過剰摂取並盛バトン
並盛バトーン!なんだかときめきまくりな予感です!いつもお世話になっております。愛しのあいくちゃんのとこから強奪v(黙れ)■起床朝起きたら… 1.いつの間にか隣で添い寝雲雀さん 2.爽やかな笑顔でこっちを見てる!!山本 ... » more
テーマ REBORN バトン/  コメント(2)

冷蔵庫開けた瞬間骸思い出して笑ってしまった。普段ジュースなんてないのになんで急にパイナップルジュースだよ。家庭教師ヒットマンREBORN!マスコットキーチェーン2ディーノさんと骸がいるー!超死ぬ気ツナも良いな。ていうか、解説 ... » more
テーマ REBORN

えーとですね、いつもだいたい月初めに今月買うものをメモ帳とかにリストアップしてるんだけどオタ関係が多すぎる…!ていうか、銀魂に愛を注ぎすぎてる。私はOKなんだけど財布的にはNGだからね。ゲーム4本はどれか諦めよう。どうせ積んでし ... » more
テーマ 銀魂 雑記 REBORN

糖分過剰摂取続WJ18号
銀魂以外のジャンプ感想。REBORNアジトへ急ぐ一行。「アジトはまだなのかよ」まったく同感です。毎回思うけど隼人は10代目大好きすぎるよね。いや、そこが可愛いんだけどね!そうしましょうって笑顔が可愛すぎ。「魚をごちそ ... » more
テーマ REBORN

糖分過剰摂取ゲームでリボーン
ゲームでリボーン 死ぬ気MAX!ボンゴレカーニバル!プレイ中です。とりあえず最初のメーカー名とタイトルコールいろんなキャラがやってくれるのが良いな。イーピンとランボはチビverと10年後verがあったり。一番最初のゲーム犬(いぬ)に追いかけら ... » more
テーマ ゲーム REBORN

糖分過剰摂取リボーンDS来る!
リボーンDS来る! リボーンのゲーム買いました!アニメイトに売ってなくて打ちひしがれてたら見兼ねた親がゲーム屋連れてってくれたとさ。多分私相当ウザかったんだろうな(-д-;)そんじゃ、ちょっくらプレイしてきま。 ... » more
テーマ REBORN

糖分過剰摂取WJ17号
銀魂で総悟が出るって事で久々にジャンプを買いました。そんなわけで軽く感想を。REBORN→グハッ。しばらく読んでなかったから展開についていけないΣ( ̄□ ̄;)ラルって女だったのかー。ふむふむ。隼人が「10代目」って言った回数6回 ... » more

糖分過剰摂取それぞれの反撃
ひゃわー!アニリボやっと見れた!夜にならないと見れないんだもの。そんな前置きはどうでもいい。ちょっと、壊れるよ。はい、壊れます!雲雀さん好きだ好きだ大好きだー!悶えすぎて軽く呼吸困難陥ってました。ぼへあ、ちょ、萌え、クハハと ... » more

今日はなかなか運が良いもようです 中わかんないやつって開ける瞬間が楽しいんだよね。つーわけで、銀魂カードガムと死ぬ気弾グミ各3つの結果。やっとごっきゅんキタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆ あとは、ダブりで雲雀さんは出ないけどね ... » more

ジャンプフェアに出陣ー! 今日からジャンプフェアinアニメイトですね!つーわけで張り切って朝から行って参りました。…なんかいっぱい買ったー!けど今日は買った物晒すのやめてコースターの写真です。素材はただの厚い紙。はっきり言ってショボいまあ、いつも通り ... » more
テーマ 銀魂 REBORN

糖分過剰摂取暇なのー
暇なのー 休み時間暇ー。昼暇だったからメル画というやつを作ってみてたわけです。それを今貼ってみたり。てか、著作k(ry いろいろすまんかった。まあ、やばかったらあとで消すぜィ。つーわけで逃げε=ε= (ノ ̄ ̄)ノ ... » more
テーマ REBORN  コメント(4)

糖分過剰摂取REBORN!バトン
*REBORN!バトン*またまた、あいくさんより。Q1もし夢で起すのなら下の中のだれをどう起す? 1朝日が顔にあたるとムッとするが、眠り続ける雲雀 2ホームラン!とか寝言言いながら寝てる山本 3枕を抱いて健やかに眠る ... » more
テーマ REBORN バトン/  コメント(2)

糖分過剰摂取VJ5月号
VJ5月号 PS2銀魂の情報ってか画像が!中途半端に雰囲気だけどうぞ。主人公空くんって言うのかぁ。へぇー。ということは名前変換出来ないっぽい…?フルボイスだからアニメがそのままゲームになった感じだよねきっと。銀魂世界に入り込んで銀さんた ... » more
テーマ ゲーム 銀魂 REBORN

諦めたらそこで終わり?むしろ、諦めないと金なくなるわァァァ! Σ(゜Д゜;)いやいやいや、おかしいよね。同じの出すぎだからほんと勘弁して下さい。リボーンどんだけいるんですかって話です。山本武も出すぎです。見事に本命が出ない。トータルで32個も買ったのに!(アホだろ)ディーノさん ... » more
テーマ REBORN  コメント(4)

糖分過剰摂取買い占めてしまえ!
買い占めてしまえ! 銀魂カードガム残り3個しかなかったー!もっと買いたかったのに!これじゃ買い占めるほどの量もないよ(´・ω・`)ていうか、山崎ィィィ!また、お前か!ほんと毎回出すぎだからね。クリアコレクションの時も2回とも出てきたしな。正直(゚ ... » more

ダブり、ダブり、ダブりー!? 今さらながら死ぬ気弾グミを買ってきました。10個。結果↓何この盛大なダブりっぷり。いじめ?いじめなの!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)雲雀さん(一応写ってるのはあるけど)もディーノさんもいない…!ていうか、こんな普通のカードたいした ... » more
テーマ REBORN  コメント(2)

糖分過剰摂取おめでとう大西
おめでとう大西 呼び捨てかよ!まあ、結婚おめでとう大西さん。これからも空知先生のことよろしくね(お前は保護者かなんかか)さて、今日はコミックとか買ってきましたよ。あと、クリアコレクションも1パックだけ…5枚中総悟が2枚(だよね?)なら良い方 ... » more
テーマ 銀魂 REBORN

糖分過剰摂取久々のまともな記事
久々のまともな記事 パソコンやるの3日ぶりぐらいです。密林に注文してた銀魂DVDとクリアコレクションの支払いすっかり忘れてたよォォォ!それはともかくまたアニメイト行ってきた。あれ?ティンダーリアの種(霜月はるかさん好きー)だけ買うはずだったのに他の ... » more

私が買うCDはアニソンとかそんなんばっか アニメイトに行って参りました。本日の戦利品…・涼宮ハルヒの憂鬱キャラソンキョン・涼宮ハルヒの憂鬱キャラソン古泉・REBORNエンディングテーマONE NIGHT STAR・REBORNミニタオル雲雀・銀魂ピンズ× ... » more

糖分過剰摂取Vジャンプ4月号
目が腫れとるー!液晶画面の見すぎかしら。今月のVジャンプは銀魂のゲーム情報がなくてションボリ。えーと、REBORNは…DSの方だけですが、黒曜特集みたいな感じです。隣町ボーイズです。どうやら骸さん達の他にM・Mやらバーズ、ツ ... » more
テーマ ゲーム REBORN

糖分過剰摂取不意打ち
今日のアニリボの感想を…!ウザいですのでその辺はよろ。フゥ太登場ですね。最初のサッカーのところがなくていきなり家にフゥ太がいる展開。原作の2話分まとめてか。いろいろ展開が違う。獄寺と山本が協力して敵を引きつけたり(ハルもいたけど ... » more

糖分過剰摂取リングー!
リングー! ボンゴレリング風ネックレス届いたー!大空と霧!写真見づらいけどね。や、もうボンゴレリングがこの手にあるなんて幸せ。大空のリングが素敵。後は、雲のリングが欲しい(まだ、買う気か)ついでに携帯も機種変しましたよ。今さらW44Tだけどねw ... » more
テーマ 雑記 REBORN

うつせみ眠らない街
新宿歌舞伎町で飲んだときに実感しました。さすがに早朝は少し静かだったけれど、どこかしらでなにかしらが動いていました(オールしました)今日はヴァレンタインの日です。街を歩けば、お店には可愛くデコレーションされたチョコレートが飾 ... » more
テーマ 恋愛 REBORN

糖分過剰摂取WJ11号
土曜発売をうっかり忘れるところでしたよ。では、感想ー。銀魂→一瞬なんか違う新連載でも始まったのかと思った。なんでそう思ったのかわからんけど。スーツの銀さんカッコイイぜ!内容はアホ話なんだけどねw殺し屋の勘違いっぷりに笑った。銀さ ... » more

糖分過剰摂取守護者の証
ボンゴレリング(風ネックレス)の販売キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*ミ ☆と、いうことでジャンプショップ行けないので通販サイトMekke!で購入です。ワクワクしすぎて朝8時からパソコンに張 ... » more
テーマ REBORN  コメント(2)

糖分過剰摂取キミに決めた!
キミに決めた! 雨、嵐、雷、晴、雲、霧…大空…ぬあー!もうどうしろと。こうなったらあれだね、Let's あみだ☆結果。最初から3つに絞られてるのかよとか他にもツッコミ所満載ですがあみだの神様が霧を選んだんで運命ということで骸買うぞー!有言実 ... » more
テーマ REBORN  コメント(2)

うつせみWJ感想
昨日帰宅が23時を回っておりました・・・。早く帰らせてくれたので、この時間で済んだのですが、残っていた人たちはいったい何時に終わったんでしょう・・・?怖くて聞けません。・・・というより私が早く帰れたのはただ単に、「役立た ... » more

糖分過剰摂取WJ10号
REBORNが熱いです!では、感想参ろうか。REBORN→獄寺と山本が結託!髑髏ちゃんを助けにGOですよ。2人とも頼もしいな。てか、雲雀がおとなしくリング渡すと思えないんですけどその辺のいきさつが気になる。3月上旬に小説出る ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 00:10

「REBORN」のブログ関連商品

» 「REBORN」のブログレビュー をもっと探す

「REBORN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る