誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    REBORN

REBORN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「REBORN」のブログを一覧表示!「REBORN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「REBORN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「REBORN」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

バトン★こむさんサンクス☆早速妄想開始☆★【リボーンでシスコン兄バトン】■朝だ! 1、無断で部屋に侵入。「いい加減に起きなよ」ギシリとベッドに座り、見下ろしながら起してくれる恭弥お兄ちゃん。 2、「んあ? ... » more

糖分過剰摂取グッズがいろいろー
ケーキうまうま(*´υ`*)パーティーあったんだけどフォアグラとかトリュフとか他の長ったらしい名前の料理に目もくれずひたすらデザートばっか食べてたよ私v(`∀´v)糖分取らないと死んじゃうもん。ね、銀さん!パフェとか毎日でも食べたいよね ... » more

糖分過剰摂取無題って出来ないの?
ここ一週間ちょいネットできないテレビ見てないですごい情報疎くなった気がする。あ、もちろんヲタ情報ねwたった一週間でもいろいろ変わるからねぇ (・_|とりあえず今頭の中が雲雀恭弥でいっぱいですヽ(^▽^)ノ散々焦らされたもんね。私 ... » more
テーマ 雑記 REBORN

糖分過剰摂取復活ー!
復活ー! お久しぶりです。やっとこさネット開通しましたですよ\(^▽^)丿うわーわー、めっちゃ嬉しい。ネットできるのがこんな嬉しいことだったなんて。てか、今ナツコミで対象のコミックってか集英社のコミック?買ったらブックカバーもらえるらしい ... » more

片付けられないなら片付けざるを得ない状況を作ればいい 前回までのあらすじ(前回っていつだ)日に日に汚くなっていく部屋。そろそろ足の踏み場とかもなくなってきてちょ、おまっ、これ女としてどうよ?物多すぎるしほとんどオタグッズだし…なんやかんやって感じでこうなったらもうあれだ、一人暮らししようマ ... » more

リボーン呼び名バトン さっきのと一緒にもらってきました☆銀魂の時も思ったけど名前呼びもしないキャラっているよねw 《アルコバレーノ》 ■リボーン→リボーン■レオン→レオン ■コロネロ→コロネロ ■ファルコ ... » more
テーマ REBORN バトン/

きよさんのところより強奪ーw(オイ【REBORN!〜究極の選択バトン〜】 1.@リボーンのつんつんヘアーAスクアーロのさらさらヘアーB骸さんのパイナポーヘア どれか1つだけ触れます。どの髪の毛を触る? →スク ... » more
テーマ REBORN バトン/

REBORN*どのキャラ選択バトンいつも素敵バトンを生み出してくれるあいくのとこよりもらって参りました★では、早速いってみましょうか!各キャラのどの性格が一番好きですか?どれか選択してください。1*沢田綱 ... » more
テーマ REBORN バトン/  コメント(10)

銀魂カードガムA〜シールカードもはじめました〜7月10日発売予定…はじめましたじゃないよォォォ!だって、7月ってば他にも出るじゃん!ちびボイス第2弾とクリアコレクションZZと銀魂カードガム〜もう1枚いかがですか?〜辺りが中身見えない ... » more

0時過ぎちゃったよ。なんか昨日はサイト巡りっぽいことしてて気づいたら外が明るくなっててですね、時計見たら朝の5時半回ってましたー!(ありえねぇ)でも、意外と眠くないんだなこれが。ていうか、ジャンプ!表紙…日番谷くんなんでここにい ... » more
テーマ 銀魂 雑記 REBORN

ドキドキリボーンバトンルール必ず一つしか選べません!二つは駄目だよ。☆夏祭り☆下駄の鼻緒が切れてしまった貴方。歩けなくて立ち止まると…@黙ってしゃがみ、おんぶポーズ。「何やってんだ…乗れ…バカ」と獄寺君!A「 ... » more
テーマ REBORN バトン/  コメント(73)

糖分過剰摂取死ぬ気弾ダダン!
死ぬ気弾ダダン! 雲雀様キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆ 死ぬ気弾グミ半額だったから買ったらついにですよ!もうカード50枚以上あるんですけどねwもう、あたい思い残すことはないわ。まさか、半額の中にあるなんて、ね。 ... » more
テーマ REBORN  コメント(2)

なんてタイトルwリボーンのDVD6巻のジャケが雲雀さんだったんですもの!待ちに待ったって感じでしかも、黒曜編で嬉しくて♪♪発売するの6月29日らしいからその頃アニメイトでフェアもやってるし定価でも買ったるよv(`∀´v)え、それ ... » more
テーマ 雑記 REBORN

糖分過剰摂取祭りって良いよね
晋助様もお祭り好きですしね(そこ!?)というわけで、また人のブログからネタを拝借。家庭教師ヒットマンREBORN!フェアでっす♪こういう特典ってなぜだかすごい欲しくなるんだよね。冷静に考えたらただの紙切れなのに好きなキャ ... » more
テーマ REBORN  コメント(2)

京ノ櫻シコウノヤカタ黒曜バトン☆
バトン★これまたりぼーん大好きなK氏から☆黒曜バトン★起床朝起きたら… 1.「チッ」起きた途端に耳元で聞こえる舌打ち。もう少しだったのにとボソボソ呟く寝込みを襲う気満々だった骸さん○ 2.何気に腕枕千種 3. ... » more

糖分過剰摂取WJ25号&VJ7月号
WJ25号&VJ7月号 並中ゲーム部に黒曜キタ(゜∀゜)bか、可愛い〜o(´∇`*o)(o*´∇`)oしかも、これベッド?ソファー?むっくーの隣に寝転がりたいwてか、いきおいでリボーンのケータイサイト登録しちゃったよ。auだからデコメできないんだよ ... » more

京ノ櫻シコウノヤカタREBORN!バトン
バトン★また「バトンセンター」さんから貰ってきましたバトンです☆REBORN!バトン○友達になるなら? 1.「十代目、十代目、十代目最高〜ww」お前それしか言えないのか?獄寺君。 2.「バッドは俺の必需品★」爽や ... » more

今日もバトンいきまーす!最初に言っておくけど全部雲雀さん選んだから選択肢の意味がない\(^o^)/【ボンゴレンジャーで妄想なんてもうよそうバトン】■映画を見てて怖いといってるあなたに…1.映画を見て怖がっている自分を ... » more
テーマ REBORN バトン/  コメント(6)

京ノ櫻シコウノヤカタ並盛バトン☆
バトン★またA「バトンセンター」さんから持ち帰りましたバトンです♪並盛バトン■起床朝起きたら… 1.いつの間にか隣で添い寝雲雀さん○2.爽やかな笑顔でこっちを見てる!!山本 3.起きるまでずっと側にいてくれる獄寺 ... » more

バトン★「バトンセンター」さんにて貰ったバトンです☆『REBORN勝手に妄想バトン』1*言われてみたいのはどっち?○*『君がいればそれだけで良い・・・。』いつも強気なのに今日は弱っているのか甘えてくる雲雀サン ... » more

糖分過剰摂取REBORN妄想甘々バトン
「REBORN妄想甘々バトン」素敵バトンキタコレ!引き続き、あいくのところからでっす☆こないだのといいほんと萌えまくりですよこれ。では、スタート〜^^1*あなたが悲しい事があり泣いていると誰かがやってきました ... » more
テーマ REBORN バトン/  コメント(20)

あいくのところからもらってきました☆いつもありがとう!まずは「雲雀恭弥バトン」1*ん?君ダレ?毒きのこって言います。よろしくね!2*そう・・・。興味無いけど。自分から聞いたくせに…可愛いから許す( ... » more
テーマ REBORN バトン/  コメント(2)

あいくちゃんvにいただきましたー。自分でつくっちゃうなんてすっごい!遅くなったけど、スタート☆1*言われてみたいのはどっち?*『君がいればそれだけで良い・・・。』いつも強気なのに今日は弱っているのか甘えてくる雲雀サン。 ... » more
テーマ REBORN バトン/  コメント(10)

糖分過剰摂取【雲雀バトン】
ヒッキィさんにもらったよー。うわーい\(≧▽≦)丿今日は雲雀さんデイだから雲雀さんでいきまーす!てか、早くしないと今日終わっちゃう!【雲雀バトン】01 おめでとう!なんと、今日一日だけ雲雀が恋人になってくれるそうです! ... » more
テーマ REBORN バトン/

糖分過剰摂取【雲雀愛バトン】
はい、またヒッキィさんとこからです。もらいすぎ?気にしない!だって、今日は雲雀祭りだもん♪別にこの日まで取ってたとかそんなんじゃないよ、多分。「雲雀愛バトン」以下の雲雀からの質問にお答え下さい。1.雲雀に遭遇しました ... » more
テーマ REBORN バトン/

糖分過剰摂取誕生日といえば!
誕生日といえば! ケーキでしょう!つーわけでー、ささやかながら勝手にお祝いしました☆オタク的行事キャラの誕生日祝い(いろいろ台無しwチョコプレート板チョコで代用したら板チョコ割るの失敗(´・ω・`)何気にパイナッポーが乗ってるんだぜ!きっと骸 ... » more

もう、みんなやってるけどね、土方さんあーんど雲雀さん誕生日おめでとうーーー!0時ちょうどじゃなくてもいいんだもん。私はマイペースにいくんだもん。別に不貞腐れてるわけじゃないですからねー(何とにかく!生まれてきてくれてありがとう。もう ... » more

糖分過剰摂取WJ20号
月曜の私は無駄に元気です。どんなことがあっても挫けない。そう、ジャンプがあるから!(何このノリ)つーわけで、ウザい感想参りましょうか(^-^)リボーンも銀魂もやばかった!やばいやっばい!どれぐらいやばいかってとにかくやばい。 ... » more
テーマ ゲーム 銀魂 REBORN

糖分過剰摂取らぶ!ラブ!LOVE!
アニメリボーンの新OPの感想を!とりあえずOPだけでも見とこうぜ的な感じで!まず、いろんなキャラが出てくる度に叫ぶ自分の優柔不断っぷりを目の当たりにするのであった。最初でボンゴレリングが出てきていよいよな感じでいきなりツナカッコ ... » more

糖分過剰摂取休み短いーーー
あーあ、アニメイトのジャンプフェア終わっちまったなぁ。総悟のコースターもっと欲しかったのに(どんだけもらう気だ)どうせ、もうなかったんだけどね。ていうか、5月に発売するリボーンのミニクロックが可愛すぎるうえにナイスな組み合わせ! ... » more
テーマ 雑記 REBORN

 

最終更新日: 2016/11/21 00:10

「REBORN」のブログ関連商品

» 「REBORN」のブログレビュー をもっと探す

「REBORN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る