誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    REBORN

REBORN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「REBORN」のブログを一覧表示!「REBORN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「REBORN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「REBORN」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

糖分過剰摂取咬み殺すよwww
SRDX雲雀恭弥ちょwww雲雀さんフィギュア化ktkrwwwwwSRDXとかローゼンみたいに続々出るのかwww第1弾て書いてあるしなwww私としてはユージン微妙なんだが。。。とか言いつつ気づいたら全員揃えてそうな自分が怖いw ... » more
テーマ フィギュアとか REBORN

BLEACH32巻×REBORN18巻 マンガ★やっと読みました♪発売日に買っていたものの、ずーっと放置してました(;´Д`A他にもまだ読んでいないマンガもあったり。。。よし!サクサクいきますよ〜☆☆BLEACH32HOWLING☆グリ ... » more

ケータイからも書いた記事編集できるのは良いよ!コメントとかも最新のわかるからすぐ返信できるし、記事見る時は太字とか色付きもちゃんとケータイから見れるんだよね?やったことないからわからんけど。音声録音って ... » more
テーマ 雑記 REBORN

? タイトルなし ? はじめましてゆうたと申しますブログはじめてみました最近イラストを描いたりすることにハマリ、携帯日記サイトでアップしているものをちょくちょく ... » more

糖分過剰摂取【並盛中に転入バトン】
甘栗さんのとこから貰っちゃいましたよ(´▽`)つーか、やったのに送るの忘れてたっていう。なんか回答痛痛しいけど気にすんな!(前置き長い)【並盛中に転入バトン】■初登校です。1、「君、スカートの丈短すぎ。着いておい ... » more
テーマ REBORN バトン/

せっかくクリスマスだし久々にバトンやりますよー。+24・25日限定!!銀魂&REBORN!クリスマスバトン+1、銀魂、もしくはREBORN!は好きですかァァ?!?!→どっちも好きだぜー!ジャンプではダントツこの2 ... » more
テーマ 銀魂 REBORN バトン/  コメント(2)

バトン★リボーンの萌えバトンいっちゃうよvvREBORN!1日バトン(日曜日) □朝違和感が感じる・・・ 1.抱き枕の様に扱われています。寝顔が可愛い雲雀さん。 2.何か体制が・・・覆いかぶさってる骸さん ... » more

バトン★拾ってきました〜☆さっき間違えて貰ってきたばかりのものをUPしてしまいました。。。疲れてるのかな。。。(苦笑リボーンドキドキバトン☆☆夏祭り☆ 下駄の鼻緒が切れてしまった貴方。歩けなくて立 ... » more

骸さんが歌ってくれるようですツッコミを入れないと骸に乗っとられて僕とサンバァアアアって朝まで踊らされますよ!*クフフ・・・朝ムックですか?昼ムックですか?夜ムックですか?→夜ムックです☆*中毒性がある ... » more
テーマ REBORN バトン/  コメント(2)

糖分過剰摂取耳について離れない
耳について離れない 宣言どおりクフフとワオのCD買って来ました☆(名前で呼んでやれよ)さすがアニメイト大量に入荷してますw小さいからこれなら鞄に入るぜ!いつもの羞恥プレイ(アニメイトの袋モロ出しで街を歩く行為。予備の鞄を用意しましょう。)ともオサラ ... » more
テーマ REBORN

糖分過剰摂取骸が寝かせてくれません
お前もう歌うのやめてくれェェェ!聴きすぎて覚えてきちゃったじゃねぇかヽ(`д´)ノもうね、最近ヲタクが楽しくて睡眠少なくてヤバい。4時間未満…!とても健康とかお肌的にも良くないと思います(^ω^)骸にクフフのフを「貴女のため ... » more
テーマ REBORN  コメント(4)

糖分過剰摂取6918
キャラソン聴いたけどどっちも盛大に吹いたwwwメイトの前通ったのに発売日だって忘れてたのよー(ノー`)しかし、予想の斜め上をいくネタっぷりwオリコン9位にも吹いたけどな!…プププ。駄目だおかしくなりそう。骸も雲雀も自重しなさ ... » more
テーマ REBORN  コメント(2)

愛ある我が基地 小説倉庫骸×髑髏1
※まだまだ子ども(お題創作)骸様の力になりたいのだけど、私はまだまだ子どもで、むしろ守られているように思う。私も、犬や千種みたいに、骸様に信頼してもらえたら……。三叉矛を眼前に構えるクローム。命にも匹敵する彼女の武器 ... » more
テーマ 年の差CP10のお題 REBORN

糖分過剰摂取萌えろーーー!
萌えろーーー! とつぜんですが、二次元ていいよね!二次元は二次元だからいいんだよね。だって、二次元が現実になってみろよ?夢小説じゃあるまいし好きなキャラと仲良くなれるとは限んないもんな(´д`)〜Зむしろ仲良くなれても友達止まりだな…と、急 ... » more

糖分過剰摂取【REBORN!de海バトン★】
なんか寝れないからケータイからですがバトンを一本。若干季節外れ?REBORN!de海バトン★あなたは海に行きました。※コレは選択式です。どれがイイか選択してください。□あなた水着姿を見て□◆「・・・僕 ... » more
テーマ REBORN バトン/  コメント(2)

糖分過剰摂取『REBORN!お泊まりバトン』
正直もうどのバトンやったかわかんなくなってきたー。ま、忘れてるわけだし同じのやっててもいいかってことで!【REBORN!お泊まりバトン】※選択式です。誰の家に行っただとかは、考えずにお答え下さい。■夕食前 ... » more
テーマ REBORN バトン/  コメント(2)

私のケータイのアラームは阿部です。ネタ古いです。こんばんは。あぁ、神よ。二次元というのはどうしてこんなにも素敵なのでしょうか(どうした)アニメ楽しい漫画楽しいゲーム楽しい二次元バンザイ。とりあえず落ち着いて、と。ちょっと遅い ... » more

糖分過剰摂取『並盛花火大会バトン』
ヒッキィさんよりいただいちゃいました☆それでは、雲雀さんとレッツ花火大会☆(選択の意味ねぇぇぇ)■並盛花火大会バトン■ ●待ち合わせ場所に行こうとしたあなたに彼からメールが・・・ @「1分でも遅れたら、おしおきだから ... » more
テーマ REBORN バトン/  コメント(2)

きよちゃんとこから奪ってきましたー。自作ですってよ奥さん!恭弥は私の嫁(黙れ)●○REBORN!同棲生活バトン○● あなたは、リボーンのキャラと同棲しています。 今日はどんな1日が始まるのでしょう? ◆朝です。 ... » more
テーマ REBORN バトン/

【ホストリボーンバトン】 ホストクラブへようこそいらっしゃいました。今宵この一時、貴方は誰と甘い夢を見ますか?そんなの雲雀さんに決まって(黙れ。ていうか、始まる前から口挟むな。またしてもきよちゃんとこから奪ってきました。 ... » more
テーマ REBORN バトン/  コメント(2)

バトン★ばとんセンターから強奪してきましたw〜REBORN!骸と会話バトン〜1、クフフフ…初めまして。はじめまして。お手やわらかによろしくです。2、僕は六道骸です。貴方のお名前は?京ノ櫻で ... » more

バトン★こむさんから受け取りましたwREBORN*どのキャラ選択バトン 各キャラのどの性格が一番好きですか?どれか選択してください。1*沢田綱吉T「わぁー!」「ひぃー!」悲鳴ばかりのダメダメツナ。 ... » more

バトン★最近バトンが多い気がしますが・・・決してネタが無いわけでも、さぼっているわけでも無いですよ?・・・たぶん。REBORNキャラでバトンIN夏祭り☆ Q1:あなたは夏祭りに誘われました。さて、誰と行く?? @ ... » more

リボーン微妙な選択バトン3 今回は微妙というか夏限定だぞ。死ぬ気で答えろよ(ニーコ) ■あなたが毟り取るならどれ? 1.ザンザスの頭の羽根 2.骸のナッポーヘアー 3.リボーンのもみあげ 4.寧ろとある子を全 ... » more
テーマ REBORN バトン/

身体パーツにリボキャラバトンケータイ弄ってたら発見!したのでやってみよー!□Q1:: あなたの…1.首筋を食い千切る勢いで噛みつく骸2.首筋を舐め上げるレヴィ3.首筋を甘噛みする犬→むく…いやいや、こ ... » more
テーマ REBORN バトン/

糖分過剰摂取【キャラクターバトン】
【キャラクターバトン】きよちゃんからもらったんだけど…ちょっといつも以上にテンションとか妄想とかあれでそれな感じなんで(どんな感じだ)白線より内側にお下がりくださーーーい!白線越えたら取り込まれます。んで、長いよわりと。しかも、 ... » more
テーマ REBORN バトン/  コメント(2)

【REBORN!キャラとお茶会ばとん】 きよちゃんのところから掻っ攫ってきました。イエー(オイ他にもあるので簡単なとこからいきますよ、と。レッツスタート!※貴方は今REBORN!の大体の主要キャラとお茶会をしています ... » more
テーマ REBORN バトン/

バトン★コムさんありがとうー☆【REBORN!キャラとお茶会ばとん】※貴方は今REBORN!の大体の主要キャラとお茶会をしています!次々と出される質問に答えてゆきましょうwそしてたっぷり皆様と談話してください ... » more

バトン★こむさんからご指名頂きましたーヽ(´∇`)ノ早速弟子入りしたいと思いまっす☆雲の守護者に弟子入りバトン■お師匠になってもらうなら1、口元を歪ませ、首筋に咬み付いてきた雲雀師匠。「コレぐらいで怯えるなら ... » more

バトン★またこむさんから☆ありがとー!!【並盛中に転入バトン】■初登校です。 1、「君、スカートの丈短すぎ。着いておいで」行き成り呼び出しですか風紀委員長!! 2、前の席の山本君。「なっ、この問題わかるか?」 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 00:10

「REBORN」のブログ関連商品

» 「REBORN」のブログレビュー をもっと探す

「REBORN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る