誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    REBORN

REBORN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「REBORN」のブログを一覧表示!「REBORN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「REBORN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「REBORN」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Gemelli Nebbia5/29のリボアニ ネタバレ?
ついに始まりました、D・スペードさんの試練。クロームちゃんは操られていたんですね。戦いたくない宣言は本心ではないようです(前回、勝手に妄想語ってしまった)。でも良かった(´∀`)クロームちゃんいなくなったら嫌ですよ! ... » more
テーマ REBORN

Gemelli Nebbia出ました!!
出ました!! 今回もクロームちゃんの涙の真相はわからず…心配です。まぁ、認定試験中なので初代霧の守護者、デイモンさんが何かしたに決まっていますが。こんな時に骸様出てきてあげてくださいよ。大変なのは百も承知ですけどね。考えたら、まだ ... » more
テーマ REBORN

Gemelli Nebbiaえ?!
雲雀さん、お兄さん、認定合格おめでとう\(^∀^)/!て、どうしたの?!な、なんで泣いてるの?!クロームぅぅっ!!!!! ... » more
テーマ REBORN

いやぁ皆様お久しぶりでございまするww(しねパソ禁ってわけでもなかったんだけどね、MYパソのバックライトが機嫌損ねたよーでしてww復活は無理だそーでしゅ★壊れたってコトですねww(うははは今は・・・うん。リビ ... » more

バトン★ヴァリアーのバトン、楽しいですねvハマりそう(笑)REBORN ヴァリアーバトン■起床 朝起きたら…1.睨むように寝起きの自分眺めながらも無言の愛情腕枕ザンザス2.う゛お゛ぉい茄子の襲撃だぁ!!冷や汗 ... » more

バトン★葵さん、ヴァリアーですよーvリボーンで究極の選択バトン〜ヴァリアーVer.〜ヴァリアーで究極の選択!貴女は誰を選びますか?▲貴女が朝起きて一番に向かいたい所は…A「う゛お゛ぉい!クソッ、直んねぇ! ... » more

京ノ櫻シコウノヤカタREBORN執事バトン☆
バトン★友人からまわってきたバトンです!最早、いつ貰ったのかすら思い出せん(爆)REBORN執事バトンあなたはお嬢様で、キャラは執事の設定です。■朝。執事に起こされました。1「朝ですよー。起きてく ... » more
テーマ バトン REBORN

バトン★ずっと前に友人からいただいたものです。。。リボーンデートバトン●メールがきました。1、From.雲雀。「遅刻したら咬み殺すよ」2、From.骸さん。「お仕置きされたくなかったら早く来るんですよ?」3、 ... » more

BLでもいい。週刊少年ジャンプ 46号
週刊少年ジャンプ 46号 ★NARUTO是非参加したいなに予想と言う事は作中で正解が出ると思っていいんだよねとうとうカカシ先生の唇がみれる ... » more

腐女子ライフ★標的150 閉ざされた道
いつも02新しくなくてスイマセン(__*)正直追いつきません・・・。自分のせいなんデスが(汗やめるつもりゎないんでbもう先見てる方ゎネタバレをコメでしないで下サイ←お願いします!よっしゃ!!追いつくゾb ... » more
テーマ REBORN

やっべ;急ぎマス←ついにリボーンの試練が巡ってきた。厳しい口調で、守護者全員を連れて並盛島に来いと言い残し、去っていくリボーン。いつもとは違う、突き放すような態度にツナは戸惑いを隠せずにいた。指定の場所へ到着したツナ達に対して、 ... » more
テーマ REBORN  コメント(2)

Chocolate*Holic調子悪いな・・・
なんかこの頃、PCの調子が悪いです。お陰で更新できなかったよ・・・!えっとー・・・10日(?)に体育大会がありましたw疲れたねーうん。結構肌は白いほうだったんだけど、一気に焼けちゃったよ。日焼け止め塗りゃぁよかった。。。 ... » more
テーマ 日記 REBORN

よっしゃなんか順調だゼィんぢゃいくどー↑↑残るアルコバレーノの試練は、3つ。中には大空のアルコバレーノも含まれている。自分と同じ属性のアルコバレーノに興味 ... » more
テーマ REBORN  コメント(1)

BLでもいい。週刊少年ジャンプ 40号
週刊少年ジャンプ 40号 ●REBORN!標的255決断格好良すぎでしょ六道骸●銀魂第274訓観察日記は最後までやりきろう久々に銀魂で笑いすぎた。面白い ... » more

やっと追いついたぁb毎日ブログ書けたそうにないカラ大変だわwんまッ頑張ります><ツナのもとに届いた一通の手紙。中にはサングラスの人物の写真と「私を捕まえてみなさい」という一文が封入されていた。その写真を見て驚くイーピ ... » more
テーマ REBORN  コメント(2)

ぎぃや〜〜〜〜〜間に合わない><;スイマセン飛ばしまくりますb霧の立ち込める朝、ツナは不可解な電話で並中に呼び出された。道すがら、山本、了平、獄寺に出会う。獄寺はツナを探しにきたようだが、山本と了平はツナと同じように電話 ... » more
テーマ REBORN  コメント(1)

Chocolate*Holic祝★アニメイトデビューw
いゃぁ、妹がアニメイトデビューしました。(オレはもぅデビュー済★)でもね、妹は名古屋店に行ってきたの。でっかいよね、あそこ。だけどね、オレは岡崎店なの。何?この差は。まぁイィけどね?岡崎店には売ってなかったリボーンの嵐リング ... » more
テーマ REBORN  コメント(1)

Chocolate*Holic拍手ボタン設置★
もうお気づきかなーwいつのまにか拍手ボタン設置してますwwパンダのw人目見てね、パンダに惚れたのさ。(ぇポチッっとしてくれた方居ますかね。。。いゃ、いるハズさ。誰かケーキいっぱいくれた人いたみたいですwベル喜んでるよーき ... » more
テーマ REBORN

やっべぇぇぇえええ><忘れてた〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?マジぎりwwあっぶねぇ;←ちょっと謝罪のつもり((ぇ許して><クロームが気がかりで黒曜ランドにやってきたツナ。そこに突如として現れたのは、雲雀と骸だった。過去に因 ... » more
テーマ REBORN  コメント(6)

Chocolate*Holic脳内分析の結果★
脳内分析の結果★ REBORN!脳内の結果がコレでしたwわ、だってオレ王子だもんが4%・・・wそれでも嬉しいオレがここにっ///(ベル好きなんですよぉ///)皆様も1度やってみて下さいw大きなブログパーツに囲まれたなかにひっそりと小さく存 ... » more
テーマ 画像 REBORN

圧倒的な強さを見せつけるコロネロ。未来で修業をつみ、戦いを経験してパワーアップしたツナ達でさえ、苦戦を強いられる。次々と繰り出されるコロネロの強力なパンチ、キック、そして必殺技「マキシマム・バースト」!息をつかせぬコロネ ... » more
テーマ REBORN

Chocolate*HolicリボーンBL画像
リボーンBL画像 リボーンぼBL画像です。実は大好きですbb(知ッテマス苦手な方回れ右です。。貼った貼ったw貰ってく時必ずコメをくらはぃ。。ノシ ... » more

腐女子ライフ★なんかヒマだし・・。
ドーンと雲雀s語りたいとおもいます♪やっぱり、雲雀sの特徴ッテ言ったらキャラそのものッスよね風紀委員長なのに不良・・・。なぞの小動物を飼い慣らす・・・・。口癖が「ワォ」と「噛み殺す」・・・・・。携帯の ... » more
テーマ REBORN

腐女子ライフ★標的143 第一の試練
10年前に戻ってから、試練がないまま1日が過ぎてしまった。リボーンは、アルコバレーノがいつどの順番で現れるか分からないという。ひとまず学校に行き、通常通りに過ごしているよう言われるツナだったが、休み時間の屋上でいきな ... » more
テーマ REBORN

腐女子ライフ★ドン引きされた!?
昨日、男友達(A)とお初でメイトに行ってきました頑張ってテンション見てたんデスよデ ... » more
テーマ REBORN

Gemelli Nebbia土曜の話
★土曜に更新しようと思っていたのですが。遂に10年後ヴァリアー編ですね!!スクアーロとXANXASのやり取りに爆笑してしまいました。10年後もあの調子なんですね。フランという少年が登場しましたが、何なんですか。あのや ... » more
テーマ REBORN

Gemelli Nebbiaやっぱり
やっぱり ★先々週(05月30日)の予告から予想したとおり、撃っていましたね。入江正一。まさか、仲間だったとは予想してなかったです。気になって漫画のほうを読みたいけどそれはガマン(ランボ風に)何か気になったんですけど、入江さんの絵が時々ヘン ... » more
テーマ 日記 REBORN

Gemelli Nebbiaあと少しずれていたら…
★土曜の朝はREBORNで始まりますよ。でも、昨日は仕事で観れなかったので、今日観ました。意外と早く倒せましたね、幻騎士。あと2、3週はこれかと思ってました。止めを刺す事ができなかったようですが、さすがXバーナーってとこなんで ... » more

Gemelli Nebbiaなかなか
なかなか ★特にこれといった出来事もなく…。TSUTAYAの会員が更新だったので、ついでに気になっていた「コブラ」の最終巻を借りようと思っていたら全巻貸出中でした(´⊆` )本当にガッカリしました。こういう時って、脳がそれだけを ... » more
テーマ REBORN

 

最終更新日: 2016/11/21 00:10

「REBORN」のブログ関連商品

» 「REBORN」のブログレビュー をもっと探す

「REBORN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る