誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミラン

ミラン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミラン」のブログを一覧表示!「ミラン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミラン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミラン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

*tabi no tochu*今夜っちゅうか翌朝
サッカー代表戦ウィークということで、今夜というか明日の朝、スペインvsイングランドの試合が行われます。ブラジルvsイタリアは夕べ行われましたが、日付を1日間違えてしまい、ネット観戦出来ませんでした(^.^;)結果はブラジルが2- ... » more

*tabi no tochu*カカ残留ゴール祭り
セリエA 第20節 ボローニャvsミラン 現地時間 2009/1/25 15:00 kick offアウェイで臨んだボローニャ戦。前回ホームで初戦で戦って、あろうことか負けてしまった相手。その折り返しのカードですが、カカの一件で ... » more

*tabi no tochu*クレバーな男
セリエA 第22節 ラツィオvsミラン 現地時間 2009/2/1 20:45 kick off前節はホームでジェノアに引き分けてしまったので、ここに書くのもサボってしまいました(^^;)今節はセリエBまで含め、全試合が15分遅 ... » more

*tabi no tochu*こりゃ消耗したね
セリエA 第23節 ミランvsレッジーナ 現地時間 2009/2/7 20:30 kick off前節、ラツィオを相手に0-3と快勝し、ユーベを抜き単独2位に付けたミラン。インテルとの勝ち点差は6。あろうことか夕べの試合、ホーム ... » more

セリエA 第10節 ミラン−ナポリ ミラン−ナポリを観戦。スタメン:アッビアーティ、ヤンクロフスキ、ファヴァッリ(75min カラーゼ)、ボネーラ、ザンブロッタ、ガットゥーゾ、アンブロジーニ(60min パト)、セードルフ、カカー、ロナウジーニョ、ボリエッロ(71 ... » more
テーマ ミラン

残り50年現地時間 日曜夜は・・
現地時間 日曜夜は・・ 日曜夜、日本では月曜未明、ここは欧州サッカーの日。毎週早起き(若しくは夜更かし)をして、TV観戦をする。今日はミラン対ナポリの首位争い(まだ序盤だが)がある。今節の他の試合はもう終了しているので勝った方が首位に立つことが ... » more
テーマ 自転車 コナミスポーツ ミラン

U−22代表は、本当につまらない。前の世代もそうだったが、なにせ消極的な姿勢がめだつ。結局のところ、小賢しい彼らは、監督の顔色ばかりみているのだろう。その意味で、協会にはいい加減、五輪代表監督の座を若手日本人の修行ためのポストと考えるのは、 ... » more

ようやく、高スポ★オンラインへCL決勝について投稿。そういえば、決勝戦を前にして「カカを抑えれば一発じゃん!」とリバプール優勝を予想したJリーガーもいたそうだが、まったくもって笑わせる。サッカーがロジックで解けると思ったら大間違いだ ... » more

moo's_Bar嫁入り前の娘を持つ父親の心境
ってのは言い過ぎなんだろうが・・・ミラニスタのカカファンとしてはそんな不安感がありますあ、でもおめでたくないから例えが間違ってるか!カカの言葉。「ミランと争いたくはないけれど、ミランがレアルと合意 ... » more

moo's_Barまずはご挨拶
今日、人生で初めてブログを作成してみました!なんとなく勢いで作成したブログですが、自分の納得いく形で末永く続けていければと思います♪今後は主に欧州サッカー、特にイタリアのACミランのトピックスを中心に更新していきます。興味ない方 ... » more

高スポ編集雑記ローマへのエール
拝啓ASローマの皆様。このたびはインテルの無敗優勝を阻止していただき、感謝の念にたえません。当時とは勝ち点制が異なるといえ、危うくわがミランの無敗優勝の偉業が霞んでしまうところでありました。できれば今年こそ、リーグ優勝をと祈念しておりました ... » more

長い長い冬眠から覚め、ようやく高スポへ新たな記事を投稿。今回はロナウドのミラン移籍についての話(「ロナウド活躍は諸刃の剣に」)であります。よろしければ、どうぞ。さて、ワタクシはロナウドという男が嫌いだ。彼ほどメディアを狡猾に利用する ... » more

高スポ・オンラインへ、「シェヴァの不在とミランの得点力不足」を投稿。シェフチェンコの何が素晴らしいのかという話と、ジラルディーノらはそれを見習えという話。皆様、ぜひ。それにしても、ご無沙汰いたしました。この間、オランダ代表の話( ... » more

また、セードルフは主審の判定や失点の場面のプレーに関してもコメントした。「主審は笛を吹き過ぎていた。これが僕らに不利に働いた。60分間は僕らが試合をコントロールしていたけど、唯一、集中力が途切れた場面でゴールを決められてしまった」htt ... » more

■「飛行機嫌い」だった私の友達が、今年ついに飛行機で海外旅行へ行きました!4月15日に行われるアーセナルvs.ウェストブロム。アーセナル在籍11年、数々のスーパープレイを披露してくれたデニス・ベルカンプへの感謝の気持ちを込めて、クラブとファ ... » more

■セルジーニョを中心とした「左サイドからの攻撃」とシェフチェンコの「動き」ミラン対リヨン戦。これは簡単に。インザーギの活躍(復活)が勝敗を決めたのは確かでしょうが、そのゴールを中心に書いてみたいと思います。その前に、気がついた点をいくつか。 ... » more

CHAPTER1:夏の移籍市場が終幕!8月31日の駆け込みのサプライズはセリエAではなし!?セリエAの夏の移籍市場は、大きな驚きもなく幕を閉じた。アントニオ・カッサーノはユベントスには行かず、ローマに残留する。ユベントスが誘いをかけていたブ ... » more
テーマ サッカー 移籍市場 ミラン  コメント(425)

先週末から忙しくて、セリエAミランについて書いた文が途中で手付かずになっていたのですが、そうこうしているうちにCL予備戦の一部が狩猟。イタリアはセリエAからウディネーゼが本戦出場決めましたが、そういえば今シーズンからはスパレッティ監督からコ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 00:09

「ミラン」のブログ関連商品

» 「ミラン」のブログレビュー をもっと探す

「ミラン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る