誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミラン

ミラン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミラン」のブログを一覧表示!「ミラン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミラン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミラン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

■ビッグローブ/フットボールチャンネル本田、攻守の貢献度は数字でも立証。少ないチャンスを生み出した『戦術的な意図』http://news.biglobe.ne.jp/sports/0223/fot_160223_1957505601 ... » more

難しいシュートだったわけでは全くない。それでも諦めないベローナを二度までも退けたのは、間違いなく本田圭佑だった。ここまで6位と好調な相手の敵地に乗り込んだミランは、互いに主導権を握るまでには至らない膠着状態で迎えた21分、オウンゴールという ... » more
テーマ サッカー セリエA14-15 ミラン

前節エンポリ戦に続いて序盤に失点したミランは、明らかに格下として振る舞うチェゼーナに勝ち越すことはできなかった。楽にボールを持たせてもらいながら相手の守備を崩すことはかなわず、ゴールはコーナーキックからの1点のみ。結局、昇格組相手の2連戦で ... » more
テーマ サッカー セリエA14-15 ミラン

勝利が求められる試合だったが、ミランは序盤から立て続けに失点してしまう。前半終了間際に初先発のトーレスが1点を返すも、エンポリのスピーディな攻撃に押し込まれ、主導権を握ることができなかった。57分には本田が今季3点目となる同点弾を決めた ... » more
テーマ サッカー セリエA14-15 ミラン

ホームに昨季の覇者ユベントスを迎えた第3節は、無失点のまま今季初の敗北にーー。攻撃では開幕2連勝の勢いを見せられず、守備ではピルロのいない相手に数多のチャンスを許してしまう。結果こそ0−1の最小スコアだったが、小さくない地力の差を感じさせた ... » more
テーマ サッカー セリエA14-15 ミラン

4年ぶりの開幕戦勝利で勢い込むミランは、PKあり、退場あり、オウンゴールありのすったもんだの末、パルマ相手に5−4で勝利した。新戦力のメネズが楔役としてチームを牽引し、前節ラツィオ戦に続いて大量得点を叩き出している。不用意な失点グセは相変わ ... » more
テーマ サッカー セリエA14-15 ミラン

*tabi no tochu*熾烈を極めた4位争い
熾烈を極めた4位争い 10/11シーズンのセリエAも、35節が終了しました。上位7チームはウディネーゼとラツィオがそれぞれ負けましたが、順位の変動はなし。今朝方行われた試合ですが、ユベントスがアウェイでラツィオに0-1と勝利!何試合ぶりかは分かり ... » more

スクデットはやはり、次節以降に。 10/11シーズンのセリエAも大詰め、今週が35節の開催です。ミランのスクデットが眼前に迫る土曜、チェゼーナ×インテル、ナポリ×ジェノアの2試合が行われました。今節ミランが勝って、インテルが引き分け以下であれば、ミランのスクデッ ... » more

*tabi no tochu*次の次が勝負?
セリエA 第29節 ミラン×ナポリ 現地時間 2010/3/21 15:00 kick off前日の試合でインテルがパレルモに引き分けたことで、ミランがここで勝てば首位奪還。ポイント1差で逆転したかったんですが、結果はミランも1 ... » more

*tabi no tochu*今夜、首位奪還か!?
夕べ開催されたセリエA 第29節 パレルモ×インテルで、インテルがなんと引き分け(゚∀゚)ノ!スカパー!では中継が無く、P2Pで前半だけ見て寝たのですが、前半のスコアのまま終了。動画もぶつぶつだったし、ローマ×ウディネを見ながら ... » more

*tabi no tochu*セリエA 今後の予定。
09/10のセリエAも、今節を含めて残り10試合となりました。早いもんです。残念ながらミランは、CLをベスト16で敗退となってしまいました。。。・゚・(ノД`)・゚・。肝心なとこでパト&ネスタが使えなかったっていうのは、やはり響きま ... » more

*tabi no tochu*よっしゃ―――――!!!
UEFA Champions League 09/10 グループリーグ第3節 レアルマドリー×ミランカカがレアルに移籍してから、初めての対決。プレシーズンマッチで対戦する予定が流れたので、再会したのもこれが初めてか?両チ ... » more

そして誰もいなくなった、と呟きたくなるようなミランの現状である。世界一のキャプテン(=マルディーニ)が引退したというのに、クラブは看板選手(=カカ)を売り払ってしまった。そして昨シーズン、チームの変革に最も貢献した新戦力(= ... » more

*tabi no tochu*やっとCFがきた!
難航しているミランの補強。ここにきてようやくCFの補強が1人決まりました!フンテラールのミラン移籍が合意!というわけで、レアルからフンテラールを獲得しました!これはめでたい!ヽ( ´∀)爻(∀` )ノ ワーイゼコに始まり ... » more

かねてから噂のあった、ピルロのチェルシー移籍。これがどうも実現しそうな勢いなのでR。チェルシー、ピルロ獲得へ公式オファーかピルロがチェルシーに移籍へ昨日上がってたニュースにも、アメリカで行われたインテル戦の際、ピルロ ... » more
テーマ セリエA ミラン

*tabi no tochu*これはないな!
これはないな! この前ちょっと話題になりましたが、レアルに行ったカカのユニフォームのお披露目がありました。現地表記のほか、中国語や日本語(カタカナ)表記のものまで公開されてました。その日本語表記のがこれ↓。いやーこれはないな(^.^;) ... » more

忙しくて、サッカー中継もろくにみられない。わざわざ録画しても、みてよかったと思える試合は少ないし。というわけで、高スポへオーストラリア戦について。ほとんど格付けは、決まったかな。日本はオーストラリアより弱い。絶対勝て ... » more

*tabi no tochu*ダッセーなドッセーナ
FIFA コンフェデレーションズカップ 南アフリカ 2009 予選Group B イタリアvsブラジルいま録画した分の前半を見終わったところ。もう後半見る気がしないです(^.^;)37分・43分とルイス・ファビアーノ、45分には ... » more

ミランへの愛情を強調するカカー - Goal.comカカがまたこんなコメントを残しています。きっとカカと同じように、みんなも残念に思っているよ。・゚・(ノД`)・゚・。あんな負債を抱えてさえいなければ、ガツンと強く、どこのクラブ ... » more

ミラン、アリ・シソコ獲得合意を発表 - Goal.comということで、喜ばしいニュースが入ってきましたね(o´∀`o)ミランがポルト所属のアリ・シソコ獲得で、合意に至ったようです。明日15日にミラノでメディカルチェックを受け ... » more

ミランからカカを獲得したレアルが、今度はC.ロナウド獲得で、ユナイテッドと合意したそうです。http://news.bbc.co.uk/sport2/hi/football/teams/m/man_utd/8094720.stm ... » more

*tabi no tochu*一夜明けても…。
いやーしかし、発表から一日経っても、カカ移籍のショックが抜けません。というかこれは、時間が経つにつれ、重くのしかかってくるんでしょう。mixiのミランコミュの中で、「失恋に似ている」というコメントがチラッとありました。自分も ... » more

久しぶりに書く日記がこんなんで嫌ですが…。R・マドリー、ミランの弱みに付け込み、カカを金の力で強奪http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20090609- ... » more

*tabi no tochu*ダブルでドン!
セリエA 第28節 シエナvsミラン 現地時間 2009/3/15 15:00 kick off今節はスカパー!での中継がありません。続けて次節のナポリ戦も、スカパー!では放送されません。というわけで、P2Pでの視聴となります。 ... » more

セリエA 第27節 ミランvsアタランタ 現地時間 2009/3/8 15:00 kick offホームでめっぽう強い、アタランタを迎えての一戦。前回対戦はアウェイながら、ミランが0-1で勝利。前節、サンプドリアにまさかの敗戦を ... » more

*tabi no tochu*こっからはリーグ戦一本
UEFA CUP 決勝トーナメント1回戦 2nd.Leg ミランvsブレーメン 現地時間 2009/2/27 20:45 kick offいやー残念ながら、UEFA CUP敗退!(>_<)-☆ホームでのブレーメン戦、 ... » more
テーマ サッカー UEFAカップ ミラン

*tabi no tochu*雨降って地固まる
セリエA 第25節 ミランvsカリアリ 現地時間 2009/2/22 15:00 kick off好調カリアリをホームに迎えての試合。今年に入って、ラツィオやユーベまで粉砕した大物食いチーム。ここんとこ公式戦で、3試合ほど勝ちの ... » more

*tabi no tochu*んー、勝ちきれないねぇ
UEFA CUP 決勝トーナメント1回戦 ブレーメンvsミラン 現地時間 2009/2/18 20:35 kick offUEFAのほうも決勝トーナメントに突入。カカを初めとする主力の離脱で、リーグ戦でも調子を落とすミラン。相手 ... » more
テーマ UEFAカップ ミラン

セリエA 第24節 インテルvsミラン 現地時間 2009/2/15 20:30 kick off第269回目、伝統のミラノダービー。首位インテルとの勝ち点差を詰めるべく、ダービー連覇に望むミラン。しかしミランはカカが不在。前節 ... » more

94年3月20日、98年11月8日、01年10月21日のインテル戦(ミラノダービー)名勝負3試合を放送!ということで、いよいよ日曜に迫ったミラノダービーに向け、かつての名勝負が蘇ります!要録画!要保存!93/94 セリエA ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 00:09

「ミラン」のブログ関連商品

» 「ミラン」のブログレビュー をもっと探す

「ミラン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る