誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポケモンスタンプラリー

ポケモンスタンプラリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポケモンスタンプラリー」のブログを一覧表示!「ポケモンスタンプラリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポケモンスタンプラリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポケモンスタンプラリー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

8月20日まで開催されていたJR東日本主催のイベント「ポケモンスタンプラリー2015」の振り返りをしたいと思う。その前に軽く報告。16日に前日時間の都合で行けなかった全駅制覇のスタンプを押してもらうために上野に行って押してもらい、全 ... » more

今年分のスタンプラリー第6回レポです。今回は最後の牙城(?)常磐線。上野から常磐線に乗り込み北上。最初の北千住はほぼ混雑無く押す。松戸へは各停・快速どちらが先着か迷い一旦千代田線ホームに言って様子見してきたが、先 ... » more

ポケモンスタンプラリー2015年のレポ第5回だす。今回は13日と今日の分をまとめて報告です。まず13日のレポ。この日は午前中にお盆の墓参りに行った後、午後から埼玉で唯一残した熊谷を回収しに行った。片道約2時間とかマジダル ... » more

今日の分の報告です。と言ってもポケモンセンター2か所だけしか回ってないですw東京店が池袋に移転したのは聞いてたけど、まさかサンシャイン60に移転したとはね。駅との往復で20分以上(混雑分加味)掛かった気がする。こ ... » more

お待たせしました。ポケモンスタンプラリー3回目の出動分のレポ記事だす。今日のメインは中央線と埼玉方面。今日も昼からだが先週末より少し早めに出動。しかし、長津田で線路内に立ち入った人がいたので約10分足止めを食らい ... » more

昨日に続いてスタンプラリー2日目のレポだす。出動時間は昨日とほぼ同じ。ただし、押した駅の都合上一部でルートが変わっているくらい。山手線全部制覇を目標にしていたが、乗り遅れとかで田端を押したところで時間切れになり日暮里だけ残っ ... » more

この時期にこのネタのうpが定番になりつつありますが、今年もポケモンスタンプラリーが今日よりスタートしました。今年は8/1〜20までの開催で、開催時間は例年通りです。去年と比べての変更点は●設置数が増加(前回2014年 ... » more

ポケモンXを買ってもうすぐ2ヶ月経つが近況を振り返る。現在はバッジ3個ゲットして、4つ目のジムがあるヒヨクシティまで進めた。2個目のショウヨウシティのジムはレベル不足で少々苦戦した(特に攻撃が高いチゴラスには)。コウジン ... » more

少々遅くなったがポケモンスランプラリー2014の4回目の出動となる7/27分です。この日も朝から出動。残っていたのは総武線・常磐線沿線と南船橋。京浜東北大井町からりんかい線経由で新木場へ出て南船橋からスタート。東京経由より運賃は ... » more

ポケモンスタンプラリー2014の3回目の出動のレポだす。月曜日以来の出動で土曜日ということもあり出たのは午後から。それにしても俺が出動する日、それも予定していたエリアやその近辺に限って事故とか起こるよな。朝方に中央線豊田 ... » more

ポケモンスタンプラリー2014の今日の分です。家の用事が少しだけだったのでほぼフル出回ってきました。京急経由で羽田第2からスタート。昨日から新型車の10000形の営業運転が始まっていたらしく、途中ですれ違いました。浜 ... » more

昨日から始まったJR東日本主催のポケモンスタンプラリー2014の初日を軽く報告。数も数だったのと家の用事の関係で、昼過ぎから出動。最寄り駅から武蔵小杉に移動してスタート。今回もスカ線口に設置されていました。ここから南下し ... » more

前回ポケモン絡みの記事(該当記事はこちら)を投稿しましたが、今回はそのうちのスタンプラリーに関する補足的なものというか、どういう風に回ろうかという言わばチラシの裏的記事です。今回設置される駅とポケモンは前回記事中のプレスリリースのリ ... » more

タイトルどおりと言っちゃ難ですが、前回の投稿からちょっと間が空いているので最近できたネタを投下したいと思う。既に7月に入っているので先月にはなるが、6月22日にだいぶ遅れる形になるがニンテンドー3DSとポケモンXを買いました。XYと ... » more

8/15 ポケモンスタンプラリー2011年版〜後編〜 ポケモンいえるかなBW(ブラックホワイト)スタンプラリーの後編。この日は残り6駅を押してきた。押してきたのはレシラムコース。設置駅は、東京・秋葉原・日暮里・田端・池袋・目白。京急で品川まで行って前日と同じく山手線パスを購入。 ... » more

8/14 ポケモンスタンプラリーに行った〜前編〜 今年もこの時期が来ました。この日お昼からスタンプラリーに行ってきた。東日本大震災の影響で一時は中止するんじゃないかと考えてたが、規模を山手線内の12駅に縮小した上で8/6〜21の開催になり一安心。しかも、今回は6駅ずつの2コース ... » more

ゆずまめ日和今日は暑かったです
今日は暑かったです 今日は発注と新聞の印刷をして・・・すぐ帰ってきて子供たちとポケモンスタンプラリーに行ってきました。何年か前に子どたちと行ったときは熊谷や大船など範囲が広かったのですが。先日、お友達と造幣局に行きスタンプラリーの台紙を貰ってき ... » more

今日はスタンプラリー最終日。残りは天王台・取手・土浦・船橋・千葉の5駅。土浦スタートの為に今日は5時起き。7時ごろ出て土浦に着いたのは9:14。だが、考えていることは同じで、土浦は末端にあたる上に他の駅からはかなり離れている ... » more

お断り:タイトルは4日目としているのは本式に行った日数としている為です。スタンプラリーも佳境を向かえてカメラも復活して最後の追い込みです。神奈川県内(武蔵小杉を除く)と京浜東北線南側3駅、千葉県内を残すだけとなった。今日は横 ... » more

ムーちょの一”答”両断8/13 武蔵小杉
8/13 武蔵小杉 今日は武蔵小杉のスタンプを押しに出動。今年3月に横須賀線のホームが使用開始となり、横須賀線はもとより湘南新宿ライン・特急「成田エクスプレス」・特急「スーパービュー踊り子(新宿・大宮発着列車)」の全列車が停まる。ただ、南武線との乗換の為の ... » more
テーマ ゲーム アンサーアンサー ポケモンスタンプラリー

8/11 アンアンとスタンプ少々 カメラ受け取り後の行動です。秋葉原の町をぶらりと散歩してきました。平日なのに人通りが多いな。中央口側から電気街口側に戻ると、メイドの格好をした女の子がチラホラいたな。それはともかく、お目当てのクラブセガ秋葉原に到着。 ... » more
テーマ ゲーム アンサーアンサー ポケモンスタンプラリー

昨日までに押印したスタンプの数をエリア別にまとめる。●エリア名(路線名、背景色はラインカラー)()内はエリア内のスタンプ番号:押印した駅数/設置駅数(押印率:小数点1位四捨五入) 残り駅数()内は押していない駅●山手線(1〜 ... » more

久しぶりにスタンプラリーへ出動しました。まだカメラが直ったとの連絡がない中での出動ではあったけど仕方ない。今日は、山手線内を重点的に潰しに西日暮里からスタート。9時過ぎに着いたが、どうやら俺が1番乗りだったようで。しばら ... » more

スタンプラリーの2日目に入りました。今日は八王子スタートのために7:30に出た。自宅の最寄駅から八王子までほぼ1時間ぐらいなのでこのくらいに出ないと早く押せないので。自分が乗った電車は町田で特急「はまかいじ」を先に通し、八王子には8 ... » more

今日から、ポケモンスタンプラリーが始動しました。8:15ごろ家を出たが、ここでひとつ問題発生。なんと腕時計が止まってる〜ww。肝心な時に止まってしまうとは。とにかくここは我慢するしかない。9時ごろ田町駅に到着。20分 ... » more

スタンプラリーのパンフ・時刻表入手 早くも今週の土曜日から始まる「ポケモンスタンプラリー2010」。今更ながら、パンフと時刻表を入手しました。左の大きいのがパンフ。その上の乗ってるのがこの時期に発売される「夏休み時刻表ポケモンスタンプラリー特別号201 ... » more

毎年夏休み期間中に開催される人気キャラクター「ポケモン」を題材にしたスタンプラリーの開催情報を掲載する。イベント名「ポケモンスタンプラリー 〜めざせ!ポケモンマスター!!2010〜」開催期間 7月24日(土)〜8月8日(日) ... » more

ポケモンスタンプラリー2008 今日、夫の友達の子と息子と“ポケモンスタンプラリー”を行なってきましたルールは、95の駅に設置してあるポケモンスタンプを6個押したらゴールゴールしたら、記念品とスタンプ帳がもら ... » more

JRポケモンスタンプラリー 今日は、旦那が子供達を連れて、JR東日本のポケモンスタンプラリーに行っています。なので、朝から私は一人、平和平和〜この時期、みんなスタンプラリーにはまるんですよね〜。2年前にも私が子供達を連れて ... » more

こばd・るきのブログスタンプ帳発送
スタンプ帳発送 スタンプ終了証、ポケモン腕時計をもらうため、スタンプ帳をJRに発送しました。あらためて、98個のスタンプをみて、楽しかった思い出がいろいろよみがえってきました。腕時計、終了証は10月に届くそうで。楽しみ♪来年もまたや ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 00:07

「ポケモンスタンプラリー」のブログ関連商品

» 「ポケモンスタンプラリー」のブログレビュー をもっと探す

「ポケモンスタンプラリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る