誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホテリアー

ホテリアー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホテリアー」のブログを一覧表示!「ホテリアー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホテリアー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホテリアー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ビタミン日記まさに私のため?
まさに私のため? 書かずにおれようか・・・今日は大事な「ホテリアー」放送日。でも、なんやかんやで忙しく、録画して後で見ようと思っていた。お風呂から上がったら、まだ放送中。「きっと、ヨンジュンでたのよね〜〜」 ... » more

butterburは最近、韓国ドラマにハマって来ているのですが・・・ぺ・ヨンジュンはちょっと苦手なんですよね;でも、上戸彩ちゃんは大好きなんですwwだから、日本で『ホテリアー』のリメイク版をやるって聞いたときは、正直迷いまし ... » more

今日はやっぱり、これでしょう(*^-^*)!まずは今日のダイエット&肉体改造の内容から。今日は筋休日、朝から一本残っていた椎の木を伐採して片付けました^^体重は落ちましたがほとんどが水分のようで、これぐらいで安定してくれたら言う事は ... » more

『ホテリアー』日本版いよいよ今夜から放送! いよいよ今夜9時からテレビ朝日で『ホテリアー』が始まります。あくまでもjoonは特別出演です。彩ちゃんの相手役ではありません。ドンヒョクにはジニョンという妻がいますから。ドラマはどうでもいいのです。joonの ... » more

久しぶりの俳優ぺ・ヨンジュン。そして、シン・ドンヒョク。ドンヒョクは以前のままなのでしょうか?6年後のドンヒョクはきっと愛妻家で、相変わらず仕事の出来る男なのでしょう。。。左手に光る結婚指輪 ... » more

ヨン様が友情出演する日本版『ホテリアー』のポスター ペ・ヨンジュンが特別友情出演することで話題となっている日本版『ホテリアー』のポスター。ドラマ『ホテリアー』は19日からテレビ朝日で放送される。 ... » more

「ホテリアー」とヨンジュン。 テ○朝のポスターしかり、番宣しかり、なんで、ヨンジュンと彩ちゃんなのか??確かに、ヨンジュンが出演することは、大きな売りではあるけれど、わずかな時間の出演であることは明白。なのに、あたかもメインのように宣伝し、 ... » more

上戸彩 「ヨン様の目に吸い込まれそうです」 「ヨン様の吸いこむような目の力、昔のままでした」日本のアイドルスター上戸彩がテレビ朝日のドラマ『ホテリアー』の韓国ロケを終えた所感として“ヨン様”ことペ・ヨンジュンとの再会について打ち明けた。上戸彩は「3年ぶ ... » more

ビタミン日記ホテリアー撮影風景。
ホテリアー撮影風景。 もうすでに出回っていますが・・・久々のドンヒョクのファッション、気になっていたけど(悪い意味で)写真見て、安心しました。横顔は、やっぱりドンヒョクに変わりないです ... » more

ビタミン日記ダイヤモンドの原石
ダイヤモンドの原石 レンタル店に行って、ヨンジュンの昔のドラマの解説を見ていたら、若い頃のヨンジュンは、今から比べると、垢抜けしないな〜〜と思っている。めがねの形も今いちだし。。。でも、それってダイヤモンドの原石のように思えてな ... » more

ビタミン日記テジュンの思い。
ホテリアー20話を2回見てて思ったのが、テジュンの心の動き。本心はどうだったのだろう。バーでジニヨンとの思い出を思い返して、その後で、ジニヨンを探しに・・・ガラス越しにジニヨンを見つめるテジュン。テジュン ... » more

ビタミン日記ドンヒョクの恋。
ドンヒョクの恋。 20話まで、見終わりました。は〜〜〜、幸せな時間でしたどきどきしながら、はらはらしながら、そして、泣きながら、あっという間に時間が過ぎましたやっぱり、ジニヨンとドンヒ ... » more

リセットAmusement planet Concorde
Amusement planet Concorde 今日も、今日とて仕事です。でも、今日は、店番なので、店頭からは離れられず、午前中は、せっせと店内の整理などして、お弁当食べたらどっと疲れました。で、サボってブログ書いてるわけです。長男が「YouTube」で「コンコルド」見られるって知っ ... » more

ソン・ユナ&パク・ジョンチョル主演「プレゼントDVD-BOX」 大ヒットドラマ「ホテリアー」の人気女優ソン・ユナが贈る、韓流ハートフルTVドラマ決定版! 共演に同じ「ホテリアー」でも共演したパク・ジョンチョルプレゼント DVD-BOX1・・・発売予定日は2006/05/03、予約受付中プレゼ ... » more
テーマ 韓国ドラマ ソン・ユナ ホテリアー

BEST OF BAE YOUNG JUN'S ORIGINAL SOUNDTRACK ・・・ BEST OF BAE YOUNG JUN'S ORIGINAL SOUNDTRACK ALL RECORD (CD + VideoCD) (台湾盤)をネットで購入。新品はどこにもないので、「新品」と称して出品されたものになってしまった。 ... » more

ヒョコタン日記ホテリアー最終回
ホテリアー最終回 ついにホテリアーが終わってしまいました。最終回より一話前の方がハラハラして面白かったかな。それにあのプロポーズシーン、凄いカッコ良過ぎ\(^o^)/在り得そうもないようなシーンを描いてくれる韓国ドラマは本当に見ている方を幸せにしてくれます ... » more

ヒョコタン日記ホテリアー展
ホテリアー展 地震に見舞われた地域のみなさん、お見舞い申し上げます。「ホテリアー」が最終回に近づいています。ドンヒョクが段々と人間味のある暖かな人間にと変わってきましてね。益々はまっていきます。という訳で、「ホテリアー展」に行ってきました。 ... » more

ホテリアー3,4,5話 まとめて見てしまいました。だんだんとドラマにはまっていきます。3話ではロサンゼルスの風景を楽しませてくれて、4話ではまた総支配人のハン・テジュンが危ない立場に置かれたけど、5話では、株主総会で総支配人として任命された。ドラマの展開 ... » more

ヒョコタン日記ホテリアー1&2
ホテリアー1&2 先日から始まった「ホテリアー」の1話と2話を見ました。韓国ドラマって入りやすいですね。最初から面白いのと、ホテルを綺麗に撮影されていて画像としても楽しめました。日本の俳優の誰かに似ているような?ハン・テジュン役のキム・スン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 00:06

「ホテリアー」のブログ関連商品

» 「ホテリアー」のブログレビュー をもっと探す

「ホテリアー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る