誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホテリアー

ホテリアー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホテリアー」のブログを一覧表示!「ホテリアー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホテリアー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホテリアー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルで一流ホテル買収を巡る群像劇『ホテリアー』第1話放送中!ペ・ヨンジュンが冷徹な企業ハンターを演じます。お見逃しなく!!◆GyaO ドラマ⇒【韓国ドラマほか】日曜更新★『ホテリアー』経営難の ... » more

「Fragile」STING/ホテリアーMV 私も大好きだった、ペ・ヨンジュン主演の『ホテリアー』のMVです。ホテリアーのOSTは発売されていますが、この“Fragile”という曲は入っていません。スティングが歌っているのですが、著作権の問題で収録できなかったよ ... » more

◆「ホテリアー」劇場上映 TOHOシネマズ六本木ヒルズにて大ヒットを記録した、ペ・ヨンジュン=ヨン様.主演の「ホテリアー」オリジナル版ドラマが、ついに全国で上映されます。お近くの劇場(映画館)?!☆日時: 2008年 ... » more

ビタミン日記口づけ。
ドンヒョク「どうして電話にでないんです。携帯にも繋がらない。たとえ怒っていたとしても話ぐらい聞いてください」ジニヨン「聞きたくないわ」D「少しでいいんです」J「時間がないの」D「ジニヨンさん!!!話を聞いて! ... » more

ビタミン日記傷心のドンヒョク。
レストランに居座るドンヒョク。ジニヨン「こんばんは、ずいぶんお飲みになっていますね」ドンヒョク「座って」J「あの・・・」D「飲みませんか」J「すいません、規則でご一緒できません。従業員がお客様を待っていますので」 ... » more

ビタミン日記ドンヒョクの告白。
ビリヤード場、ドンヒョクがいる。ジニヨンが、クリーニングされたジャケットを持ってくる。ジニヨン「こんにちは!今日はお忙しくないのですか?」ドンヒョク「どうしてここが?」J「ホテルのお客様のことはなんでもわかりますから」 ... » more

ビタミン日記ドンヒョクの雪解け。
4話。ジニヨンと出会って、ドンヒョクが変わり始める最初の会話です。ドンヒョク「ホテルの仕事って大変でしょ?いろんな人が来るじゃないですか」ジニヨン「もちろん大変ですよ。シンさんのお部屋、一泊いくらすると思います? ... » more

ビタミン日記2度目の・・・。
BSで始まった「ホテリアー」2度目の視聴です。そして、2度目のシン・ドンヒョク今日は、ドンヒョクがソウルホテルに到着しました。ラストは、ジニヨンに手紙を渡すとこ。ドンヒョク「一つ聞 ... » more

ぺ・ヨンジュン、ソン・ヘギョ「ホテリアー ビジュアル・オリジナル・サウンドトラック」 ホテリアー ビジュアル・オリジナル・サウンドトラック・・・発売予定日2007年11月30日予約受付中名門ホテルの舞台裏で起こる様々な人間模様を描いた、ペ・ヨンジュン主演の注目ドラマ「ホテリアー」のハイライトを収録した、オリジナル・サ ... » more

ぺ・ヨンジュン、ソン・ユナ、キム・スンウ、ソン・ヘギョ「ホテリアー2007 DVD-BOX」 ホテリアー 2007 コレクターズ DVD-BOX・・・発売予定日は2007年10月3日です。ただいま予約受付中韓国の傑作ドラマ「ホテリアー」オリジナル特典映像が新たに追加された最終版DVD-BOX!新たな特典ディスクと封入特典 ... » more

ぺ・ヨンジュン、ソン・ヘギョ「ホテリアー新版公式ガイドブック」 ホテリアー新版公式ガイドブック新装版DVDが07年6月に発売されるのにあわせて、公式ガイド本もリニューアル。 いまだからこそわかる「ホテリアー」新情報満載。韓国ドラマの傑作を知りつくす。ペ・ヨンジュン独占インタビュー。キム・スン ... » more

とりあえず良かったって感じです。水沢は杏子の言いなりになりそうです。ほれた弱みでしょうか。 ... » more

森本、そこまでするか。それに比べて緒方の立派だこと。買収はどうなるんでしょうね。 ... » more

ビタミン日記ホテリアー(テレ朝)完
ホテリアー(テレ朝)完 面白かったです最終回は、面白さが満載でした最初は、オリジナルとどうしても比べてしまいましたが、回を重ねるごとに、短いクールで、より面白いストーリーに工夫されていました。 ... » more

『ホテリアー』日本版のDVD発売が決定しました! DVDならではの特典映像盛りだくさんでお届けいたしますので、お楽しみに!・・・だという。(公式HPより) 特典や詳しい内容につきましては、決まり次第お知らせがある ... » more
テーマ ホテリアー ホテリアー日本版 ドラマ

気象庁の発表はありませんが私の地域もどうやら梅雨入りです^^昨日から降り続いた雨も私が昼寝から起きた頃、一時的に止んだので、そのチャンスに博士GO!(自転車トレーニング)をやる事にしました^^湿度は高いものの気温は低く、汗だくになる ... » more
テーマ ダイエット ホテリアー 自転車トレーニング

『ホテリアー』第8話☆ストーリー ホテリアー感想☆木96月9日(土)13:55 〜 14:55『最終回直前ダイジェストホテリアー&生徒諸君!』 ※『ホテリアー』は前半部分※関東地区のみの放送! 今週も、ホテル買収に狂った森本会長の思考回路。手 ... » more
テーマ ホテリアー ホテリアー日本版

奈津子の、「僕が日本に来たのはあなたに会いたかったからだ」けっこう似ていたね、しぐさが。ほんとにホテルのためか?自分のためだろう、岩間。大日東開発の裏帳簿盗んじゃうし。緒方、杏子にあっさり言っちゃったね。 ... » more

『ホテリアー完結記念』東京★イッキミ ホテリアー完結記念★史上初★となる・・・「ペ・ヨンジュン(ヨン様)」イッキミ™、開催します!By.TOHOシネマズ六本木ヒルズホテリアー完結記念史上初の「ペ・ヨンジュン」イッキ ... » more

岩間は水沢にいいように使われるだけと思う。杏子と水沢が兄弟って、びっくりしました。 ... » more

杏子と水沢、同じような境遇ってことで、さらに惹かれあうとか。杏子はほんとにホテルが大事なんですね。買収から手を引くなら、一緒にどこでも行くなんて。 ... » more

「ホテリアー」DVD BOX★2007コレクターズ HP【インタビュー】緒方総支配人・俳優田辺誠一さんペ・ヨンジュン(ヨン様)についての感想も・・・現場(ソウルロケ)でヨンジュンさんが田辺さんを「お兄さん」と呼んだそうですね。。。日本に ... » more
テーマ テレビドラマ ホテリアー ホテリアー日本版

さっきまで喧嘩してたのに、イヤリング見つかったとたん、仲良くなってるし。岩間はまた余計なことを。ややこしくさせるためにいるのか。杏子は男の涙にコロッときちゃいましたか。 ... » more

ヨン様名場面集【日本版】『ホテリアー』&「プラハの恋人」「グッバイ・ソロ」DVD 韓国ドラマ&シネマLIVE 27特集あのシーンをもう一度!【日本版】『ホテリアー』ヨン様名場面集2時間50分スペシャルDVD「プラハの恋人」「グッバイ・ソロ」7大ワイドこっそり覗いたヨン様スケジュール帳…笑うヨン ... » more

やっぱり花はうれしいものなんでしょうか。岩間、かっこわるーい。緒方にやられちゃったねー。客だからって何してもいいってことはないと思う。あの客はやりすぎだ。それども警察沙汰はまずいのだろうか。きっと事実は伝わら ... » more

画面分割の好きなドラマだね。やっぱりいいことはしておくもんだね。情けは人のためならず、ってか。水沢は杏子にマジなんすかねえ。 ... » more

アレ観た? 気になる、春の新番組「ホテリアー」が気になりますよ。 ... » more
テーマ トラックバック野郎 ホテリアー テレビ

キム・スンウ(ホテリアー)&吹石一恵主演「素敵な夜、ボクにください メモリアル・エディション」 素敵な夜、ボクにください メモリアル・エディション・・・発売予定日2007/06/21予約受付中「ホテリアー」でペ・ヨンジュンと共演し、多くの女性の心を掴んだ実力派韓国スター、キム・スンウが日本映画初出演!キム・スンウの素顔もタップ ... » more

butterbur's  news上戸彩がヨン様と文通
上戸彩がヨン様と文通 よい歯と食育大賞の授賞式に出席した上戸彩 テレビ朝日系「ホテリアー」に特別友情出演するペ・ヨンジュン(34)が、主演上戸彩(21)とともに第1回よい歯と食育大賞の授賞式で表彰された。ドラマ収録のため欠席したヨン様は ... » more

祝『ホテリアー』出演!ヨン友の某さん☆ 昨夜の『ホテリアー』にjoonがドンヒョクとして特別友情出演しました。しかも、撮影場所は私も泊まったLOTTE HOTELでした。ドンヒョク(というよりいかにもjoonそのもの)が登場すると「あっ」と思わずテレビの前にかけよ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 00:06

「ホテリアー」のブログ関連商品

» 「ホテリアー」のブログレビュー をもっと探す

「ホテリアー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る