誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「飴」のブログを一覧表示!「飴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飴」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

レフティのつぶやきフルーツドロップ
フルーツドロップ ドロップと言えば缶入りですが、不二屋のドロップは箱入りです。百円均一で二つ買え、会社では数量が多く重宝してます。また、小さい為、ちょっと食べるのにもいいです。味は普通ですが、コストパフォーマンスはいいですね。評価:★★★ ... » more
テーマ お菓子 食べ物

ローリング Blogはちみつ飴
はちみつ飴 お疲れ様です。ここ1週間風邪気味の事務員です。先日Tっちゃんに頂いたこのはちみつ100%のキャンデー、すごくいいですもう残りあと3個と ... » more
テーマ 健康 風邪

秋田がらくた箱枯木に花が咲きました
枯木に花が咲きました 飴の花が咲きました。大館のアメッコ市です。大館はハチ公の故郷です。大勢の人で賑わっています。 ... » more
テーマ 秋田 旅行

【ぼくんち杉並区】大玉ミルキー☆
大玉ミルキー☆ ミルキーの袋にたまに入っているらしい大玉ミルキー。なんと、そんな大玉ばっかりが入った商品を発見。商品名はそのまま「大玉ミルキー」。画期的だなぁ。基本重量比1.7倍の大玉ミルキーが5粒入ってるの。口にほおばると、わあ、でかい。なんかう ... » more

チェルシー:宇治抹茶ミルク 限定に弱く、購入しました。美味しいですが、ありがちな味です。一つ売りしてくれれば、もっと買うんだけど。評価:★★★☆☆ ... » more
テーマ お菓子 食べ物

レフティのつぶやき龍角散ののど飴EX
龍角散ののど飴EX 電車や仕事の咳止めに、ちょっとリッチに龍角散ののど飴EXです。ローヤルゼリーとプロポリスが入っており、独特の香りは弱くなっていて甘いです。これは効果あるかな?評価:★★★★☆ ... » more

キシリクリスタル:グレープフルーツミント ついグレープフルーツだと買ってしまう、グレープフルーツ贔屓な私でした。評価:★★★☆☆ ... » more
テーマ お菓子 食べ物

アジアンライチのど飴 カンロ製アジアンライチのど飴です。確かにライチがいてます。評価:★★★☆☆ ... » more
テーマ お菓子 食べ物

クリミオ:キャラメル&ミルク 柔らかい味のキャラメル味です。最近、キャラメルはなかなか外れがないですね。評価:★★★★☆ ... » more
テーマ お菓子 食べ物

レフティのつぶやきアロエのど飴
アロエのど飴 懐かしいラムネっぽい味もします。でも、なんでも、のど飴って書いてる感じする。。評価:★★★☆☆ ... » more
テーマ お菓子 食べ物

チェルシー・バタースカッチ 久々にこの箱入りを見た感じがして購入しました。昔は、袋に入ったチェルシーをよく食べました。バター・ヨーグルト・コーヒー味の中でこの濃厚なバター味が一番大好きです。会社で食べよっと。評価:★★★★☆ ... » more
テーマ お菓子 食べ物

MO・MO・3 (← 飴です) (^_^;) 昨日は “アニメイト” に行く時間が作れなかったので、“シャナ” の “にいてんご” を買うのはあきらめ (>_<)、家の近くのスーパーに食料品の買い出しに行ってきました。そのとき見つけたのが、写真の飴 (^-^ ... » more
テーマ も・も・3・つ MO・MO・3  コメント(2)

七夕ビンゴ黒のど飴・ニッキ味
黒のど飴・ニッキ味 こんなものを、舐めています。以前、はっか飴の時にも書きましたが、最近の飴は、ニッキやはっかが少なくなっている感じです。もっと、がつんと来る飴を探しています。 ... » more

「龍角散ののど飴EX」だー! ぼくが世界でいちばん効き目があると思っているのど飴は龍角散ののど飴なんですが、最近、さらに効き目がありそうな、「龍角散ののど飴EX」なんてのがありました。すげー、金色。EX!効き目がありつつまずいのが龍角散ののど飴の特徴でありぼくが ... » more
テーマ お菓子 あほ

yy-holmesソーダ味のキャンディ(-_-;)
先週末、もらったソーダ味のキャンディを食べたら速攻、口の中に違和感が。。。ガサガサっていうか、痛いっていうか。。。たかが飴でね〜、と、その場はスルー。しかし日に日に口中の上あたりが口内炎のような痛みが増幅し、昨日から痛み ... » more

今日は準備で学校に7時半までいました。自分は昨日話したとおりあんず飴班なので浅草合羽橋までその買出し行ったら何もかもが重かった!でも、かき氷班はもっと重そうでした・・・。映画も順調。装飾もハワイアンというよりウエスタンに近くなりましたが ... » more
テーマ 日記 文化祭

9月10日新発売になるノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴がモラタメで抽選でもらえます飴はいろいろこだわりがあってノンシュガーっていうのは今の時代大事なことこの飴の魅力はミルク味なんだけど褐色とミルク色のどちらもミルク ... » more
テーマ モラタメ

マーマレード嫌いりんご飴味
りんご飴味 『テイカロ』って”イ”がちっちゃい『ティカロ』と記憶していたのですが、いつのまに『テイカロ』に・・ネッスルがいつのまにかネスレに変わっていたときのような不思議な感覚。それはさておき、テイカロ『おまつりりんご飴』キャン ... » more
テーマ お菓子 雑記

マーマレード嫌い期間限定飴
期間限定飴 ロッテキャンデー小梅ちゃんシリーズ『小露』白ぶどう味。期間限定です。これに弱い私。ジューシーなぶどう味がちゃんとして美味しいです。中にジャムというかシロップというか、多少歯にくっつく系のものが入ってます。 ... » more
テーマ お菓子 雑記

Suicaキャンディだってさ うへー、こんなのあるんだ、Suicaキャンディ。このまえ職場のモリさんがくれました。買ったのかもらったのか知りません。おもむろにぼくの机の上に置いて、にやりとしてました。ならばなめよう、ぺろりんちょ。わお、スイカ味。ん?カブトムシ味 ... » more

★なつかしい飴〜からいも飴 子供の頃、よく食べていた飴をスーパーの100円コーナーで見つけました^^;同じ食べ物があるって不思議な気がしますよね。昔の友達もあの場所も、両親も兄弟も、そして自分も。。みんなみんな変わってしまったけど同じものがずっと変 ... » more

♪雨が小粒の真珠なら・・・ と言う流行歌が有りましたが。真珠では無くとも、例えハッカ飴でも、体に当たったら、痛いでしょうネ。傘、破れちゃうしぃ(^^)。以前、森永のミルクキャラメルの記事をUPしましたが、当時は、タバコの本数を減らすと言う理由も有 ... » more

アンパンマンペロペロキャンディ ちょっとまえ、ズーラシアの帰りに立ち寄った見知らぬコンビニで見かけて買ってきました。アンパンマンペロペロキャンディ。職場にみんなで常備しているチュッパチャップスが減ってたのでこいつを補充。食べるとき、アンパンマンやドキンちゃんの首 ... » more

龍角散ののど飴 ブルーベリー味 世界でいちばん効くのど飴は「龍角散ののど飴」だと思っているんですが、コンビニでブルーベリー味を発見。なんじゃこりゃとみんなで首をひねりつつ、買いました。味は、まあまあ。龍角散の墨汁味とブルーベリーの甘い味がけんかしている気がする。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 05:39

「飴」のブログ関連商品

» 「飴」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る