誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「飴」のブログを一覧表示!「飴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飴」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

うたたね草子宇治を歩いた帰りに
宇治を歩いた帰りに 毎年恒例の「宇治十帖スタンプラリー」2年ぶりに参加しました。基本コース(4.5km) 健脚コース(13.5km) もちろん基本コースをさらっと?歩きました。歩いてほっとする宇治は好きな町の一つです。京都に限らずど ... » more

榮太樓飴 <ラムネ飴&           塩飴ほんのり梅味> 榮太樓飴2種合計11袋セット●ラムネ飴 2袋 ●塩飴 ほんのり梅味 9袋 「モラタメ」さんのタメス〜です!美味しい飴!息子ちゃんラムネ飴大好き♪私は〜塩飴ほんのり梅味好き美味しく塩 ... » more

またまた息子がやらかしました。学校内で、お菓子を食べる人がいると言うことでその子達が注意されていたんですが、息子が学校では食べてないけど、通学途中に飴をたべてましたって、カミングアウト。バカヤローです ... » more
テーマ 息子 先生

レフティのつぶやき味覚糖のど飴EX
味覚糖のど飴EX 久々に見つけて購入しました。やっぱりハーブの香りを優しく包むはちみつとミルクが美味しいです。 ... » more

レフティのつぶやきレモンのど飴
レモンのど飴 会社で口寂しくて購入しました。思っていたより普通でちょっとがっかりです。 ... » more

レフティのつぶやき濃い緑茶のど飴
濃い緑茶のど飴 結構、濃い甘い感じです。おまけに懐かしい感じです。ちなみにライオン菓子株式会社って、はじめて聞きました。 ... » more

レフティのつぶやき味覚糖のど飴EX
味覚糖のど飴EX 昨日に比べ喉はそんなにですが、鼻水がひどくなってきました。この風邪ひき始めで耐えれるよい方法はないですかね。さて、これから飴を沢山なめそうなので、今シーズン初の袋入り味覚糖のど飴EXです。効果がありそうなハーブの香りに対抗作用が期待 ... » more

レフティのつぶやき紫の野菜キャンディ
紫の野菜キャンディ ブログ友達ののほほんさんが私の昨日の記事を受けてキャンディの記事を書いていただきました。それにつられて、本日もキャンディネタです。カゴメのジュースを使った紫のキャンディもありました。口に含んだ際は、ちょっと野菜っぽい香りがします。 ... » more

レフティのつぶやき野菜キャンディ
野菜キャンディ カゴメのジュースを使ったお菓子ってたまにありますよね。百円均一で購入したキャンディです。普通に美味しいですが、同じ味ばかりで飽きます。 ... » more

レフティのつぶやきMilkyのど飴
Milkyのど飴 寒くなってきました。喉がやられないように気をつけねばです。ということで、のど飴の季節です。今回は、FUJIYAのMilkyのど飴です。ふふふっ。FUJIYAらしい甘くて優しい仕上がりになってます。やっぱり、この時期は、の ... » more

突然の雷鳴とともに、土砂降りとなった今朝の神戸。今日、20日は、須磨寺のお大師さんの日。こんなお天気でも、熱心な方が傘を差しながら、お寺へと向かっていく。うっとうしいお天気になった日こそ、笑顔が大事です。 ... » more
テーマ 雑記

ヴェルタース オリジナル たまにこのバターと生クリームの甘い優しい味が恋しく購入してしまいます。やっぱ、美味しい。 ... » more

レフティのつぶやき味覚糖のど飴EX
味覚糖のど飴EX 大人買いではありませんが、ちまちま購入するのが面倒なので、袋入りを購入しました。最初のハーブの香りが段々ハチミツ入りミルクのようにマイルドになる美味しさ。そして、カテキン・プロポリス・ローヤルゼリーと何か元気で健康になりそうな成分。 ... » more

レフティのつぶやきソフトエクレア
ソフトエクレア キャラメルにクリームが入った甘ーいキャンディです。意外に好きです。小さい頃ならすぐ噛んでしまったろうな。 ... » more

レフティのつぶやき味覚糖のど飴EX
味覚糖のど飴EX 身近でもインフルエンザが流行っているので、気をつけないとな毎日です。さて、風邪気味でも何でもないのですが、美味しいのでつい買ってしまうのど飴です。最初のハーブの匂いが後半はハニーミルクの優しい香りに変わります。なんか、ハーブ+カテキ ... » more

ポッター暮らしの手帖類似品?
類似品? 喉(のど)がいがいがするときに、龍角散のど飴だと思って買っていた飴が、いつのまにか、何種類にも増えていました。どこの会社も商売が上手ですよね〜ちなみに、ボクの喉にマッチするのは、こ ... » more

温かしょうがのど飴 本日、右脇腹や背中の調子が悪い。特に右脇腹は、内臓が変な風にくっついている感じが。ストレスか太ったかかな??さて、久々の生姜です。この温かしょうがのど飴は、はちみつの甘みと生姜の香りがよい感じにまろやかに合ってます。でも、問 ... » more

レフティのつぶやき手づくりふう
手づくりふう シブくてやさしそうなので、購入して食べてます。確かに、美味しい。でも、「手づくりふう」って。。 ... » more

レフティのつぶやき龍角散ののど飴EX
龍角散ののど飴EX 先日の風邪から、まだ喉に痰がからみます。咳が出るとしんどいので、出そうな時は、この龍角散ののど飴EXを舐めてます。一度、ブログで紹介したことがあるんですが、龍角散の薬っぽさと、それをマイルドにするハニーミルク。美味しく、喉に効きそう ... » more

ヴェルタース オリジナル バターと生クリームのこってりとやさしい甘さ、カロリー多いのではと思いつつ、たまに買ってしまいます。でも、思ったほど、カロリーが高くないです。そもそも、所詮は飴なので、一つでカロリーが多すぎるのは、困るのですが。でも、このやさしい味、 ... » more

レフティのつぶやき龍角散ののど飴EX
龍角散ののど飴EX 昨日からの風邪は、幾分まし。ツーっと伝う鼻水は、かたく黄色くで、こうなると近々治る経験あり。本日は、マスクして龍角散ののど飴EXで凌いだ。薬っぽい香りと甘い香り、\130と少し高いですが、風邪の時は親が高い優しいものを買ってくれた懐 ... » more

京都日帰り旅行…六道の辻で、幽霊子育て飴をいただいて・・・・・ 道路は、昨日の夜には雪がほとんど融けていたのに、明け方から降り始めた雪がまた積もりました。12センチほどの積雪でしたが、今では雪は時折ちらついてはいますが、道路の雪は融けてきました。朝の雪の状態を見て、渋滞の車の中で、今日も、お ... » more
テーマ 幽霊 六道の辻

親愛なる貴方様へ。読んで頂きありがとうございます。最近ツイています。☆本日のおすすめメッセージ。榮太樓總 ... » more
テーマ 老舗

プースケの育児奮闘記言葉を教える
次男あきちゃん。おしゃべりです。よく挨拶もしてくれます。お礼も言います。いつの間にか長男はるちゃんを「おにいちゃん」と呼びます。えらいぞ。 ... » more
テーマ 子供 言葉

漫画少年お金がたまる飴
お金がたまる飴 お金がたまる飴沖縄食材サイバー女将のお店 お金がたまる飴お金がたまる飴 商品名お金がたまる飴内容量12個入保存方法直射日光、高温多湿を避け常温 楽天市場 by ... » more

レフティのつぶやき特濃ミルクきな粉
特濃ミルクきな粉 本日出勤して、明日会社のイベントで、その後は待望のゴールデンウィークともう一頑張りです。さて、キヨスクで買いました。牛乳にきな粉は健康志向なので、味はピカイチでなくてもしかたないですかね?評価:★★★☆☆ ... » more
テーマ お菓子 食べ物

いやしのすず りょう&るな CANDY
CANDY 世界の国のお菓子なCANDY ... » more

大江戸のれん市 金太郎あめ作るところ市松人形作るところ ... » more
テーマ 大江戸 催し

チヌの海あめちゃん
あめちゃん 我が泉州では、子供のお菓子の「飴(あめ)」を「あめちゃん」と表現し、「ちゃん」を付ける。決して赤ちゃん言葉ではなく、大人になっても飴を見るとあめちゃんと言葉が出る。子犬を見てワンちゃんと言うのと同じである。一方、仏壇やお ... » more
テーマ 摂河泉 言葉

レフティのつぶやきフルーツドロップ
フルーツドロップ ドロップと言えば缶入りですが、不二屋のドロップは箱入りです。百円均一で二つ買え、会社では数量が多く重宝してます。また、小さい為、ちょっと食べるのにもいいです。味は普通ですが、コストパフォーマンスはいいですね。評価:★★★ ... » more
テーマ お菓子 食べ物

 

最終更新日: 2016/11/21 00:05

「飴」のブログ関連商品

» 「飴」のブログレビュー をもっと探す

「飴」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る