誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    変換

変換

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「変換」のブログを一覧表示!「変換」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「変換」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「変換」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

YouTubeでフリーBGM素材が見つかってあまりにも好きだからその素材を自分の実況動画に使いたいと思っていました。その音楽を聞くと昔のことは頭の中にどんどん思い浮かべて涙も出てくるくらいでした。そんなに苦しかったわけではなくて、ただ時 ... » more
テーマ 変換 MP3 youtube

mp4という動画形式がよく見かけるけど、aviってなんなの?なんの違いがあるの?最近会社はミニ映画作って宣伝に使おうとしてる。私も手伝わされたんだ。監督やら俳優やらじゃなくて後期の制作なんだ。だから今からこれについて研究しないと。 ... » more
テーマ AVI MP4 変換

検索を使用することで、探している動画や人気のある動画を見つけることが可能です。YouTube画面上部にある検索エリアに任意のキーワードを入力し、【検索】をクリックします。≪次のキーワードの検索結果≫画面にキーワードに該当する動画が表 ... » more
テーマ mp4 YouTube 変換

友人のスマホに保存してあるいくつかの自作ムービーを買ったばかりのiPhoneで見たいけど、自作ムービーの形式がwmvでiPhoneには取り込めないようだし、たとえ取り込んだとしても容量が多すぎるからiPhoneを遅くさせてしまうかも。逆 ... » more
テーマ mp4 変換 wmv

momokumaWMVをDVDに変換すると…
先週wmvをdvdに変換して作成しようって昔の同窓生の可愛い子がこう言った。なにをするつもりかなあ〜wmvっていいけど、配信するにはちょっと大きすぎるのは事実。それに全部PCに保存してもPCの容量が小さくなちゃっうかも。あの子は ... » more
テーマ DVD WMV 変換

地球ヤバい!「地磁気逆転現象」の進行が予想より早まっている可能性が浮上 地球温暖化による北極・南極の氷減少、海流の変化なども原因となっているのではなか?人類の自業自得とも言えるが、人間以外の動植物にとってはいい迷惑ってとこだろう![秒速サンデー 2014年07月12日12:23 より] ... » more
テーマ 環境 地球 変換

独り言インドネシア(^_-)-☆機内描写
(^_-)-☆機内描写 1069 寒い、夕方になって急激に冷え込んだ。寒さと戦う日々が始まった。静岡の家に昼過ぎに到着した。例によって、ガルーダの機内はガラガラ、私はいつものように32で一番後ろから二番目の座席に座った。前を見渡すと、20番辺りからこちら側に乗客は ... » more
テーマ 人間性 変換 特徴

PERMANENT VACATION変換
あいちゅーんの音源たまにMP3変換できないのが、むかつく。COASTINGとWILD NOTHINGダウンロードしちまったいCOASTINGは変換できたからたぶんワイルドナッシングもできるはずおなかい ... » more
テーマ 変換

総務部給与課ヒマな話
仕事のメドがつかないので、日曜返上です。ただ、そうは言っても、いろいろ家でやることもあるので、昼から出ることにしました。幸か不幸か、子供らは二人してじいちゃん家に行ってしまったので、いくらか解放的に気分ではありましたが・・・もっとも ... » more

OUTDOOR+武士語変換パーツ
武士語変換パーツ これも翻訳パーツの一種なのかな?武士語変換サイトhttp://springreen.jp/LABO/bushigo/で、ブログパーツにもなってます。武士語はインラインフレームを使用しています。 ... » more
テーマ 武士語 変換 ブログパーツ

音楽データをデジタルデータに変換する商品の紹介です。8月30日まで特価価格となっています。ちなみにこれはWindows版です。【8月30日まで期間限定特価】Princeton デジ造 音楽版 for Windows版PCA- ... » more

先日、姉の結婚式のテープをみたら画像に変な線が入っているのです・・・VHSのデッキがあること自体奇跡なきがしますが、、、なんとかしてくれといわれたけど、画像をデジタルデータに変換するとなると業者さんに ... » more

KENTで一服変換ミス
変換ミス PCや携帯で、長文の変換に時々失敗することあるよね探してきましたよこんな変換ミスあったんですょ〜「うまくいかない画像サイズになった」が「馬食い家内が象サイズになった」「今日居ないもんね。ゴメ ... » more
テーマ 変換

みなさま、こんにちにゃんこ(=^・^=)今日は、里美は久々のお休み(^-^)vだらーっと、今、生協診療所です。至って体調は良好なのですが、持病のお薬をもらいにきました。月曜日やけど、時間ずらしたんで、まぁ空いててらっきぃ(^ ... » more
テーマ 変換

総務部給与課「わ」と「ゎ」
私は娘のことを「おめぐ」と呼んでいます。(そのことは直接関係はありません)実は、「おめぐ」で検索をしたら、おめぐさんという方のブログをみつけたんですが・・・その方が書いている文章を見て、「おやっ?」と思うことが・・・こんにちゎー。お ... » more

携帯動画変換君のエラーについて少し調べてみましたが,Q. エラーが出て変換できません!A. エラーが出た時に右側に表示されるウインドウをよく見てください。 赤く反転してあるところになんと書いてありますか? 例 ... » more
テーマ 携帯動画変換君 動画 変換  コメント(4)

Youtube動画の変換までは終了しました。でも,YoutubeのFLVは何故か動画一本が10分以内なので,例えば30分のアニメを見た時分割されていると動画を切り替えるのがめんどかったりしませんかねぇ?((個人的にはばらついているのが嫌 ... » more
テーマ 携帯動画変換君 動画 変換  コメント(6) トラックバック(1)

うちの家庭内限定なのですが。最近、セミが流行しています。・・・って、いきなり言われても分かりませんよね。正確には、「いろんな歌の歌詞の『キミ』という部分を『セミ』に変えて歌ってみる」ということが流行っています。 ... » more
テーマ 流行 変換 歌詞

Darth Alexios様のところの翼あるものというBlogで,一発変換バトンというものを見ました。おそらく,ケータイの予測変換機能で,どんな言葉がTOPに来てるかを発表しているのだと思います。面白い企画に感じたので,私もやっ ... » more

日記というか何というか・・・変換
佐藤敏夫・・・。誰でしょう。いや,日本には「佐藤敏夫」という名前の方も多くいらっしゃるでしょうから,あまり失礼になってもいけないと思うのですが。これは,私のパソコンで「砂糖と塩」と書こうとした時に最初に出る変換です。この変換を見 ... » more
テーマ 変換 言葉

 

最終更新日: 2016/11/21 00:02

「変換」のブログ関連商品

» 「変換」のブログレビュー をもっと探す

「変換」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る