誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    がっこ

がっこ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「がっこ」のブログを一覧表示!「がっこ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「がっこ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「がっこ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

まいにちぴよひこ時間割
月曜日1限専門2限専門5限は自由火曜日1限般教2限般教3限専門4限専門2限は迷い中水曜日1限専門2限般教木曜日1限専門2限専門3限専門4限語学6限専門7 ... » more
テーマ がっこ

まいにちぴよひこばかめ
よし課題ひとつ出したぞーよーしよしよしこれで単位よこさなかったらあのじじいシバく面倒なことやらせやがってあのやろおおおうおうおう次はESと経済論のレポートだわ明日薬局バイト…しぬるー ... » more
テーマ がっこ

まいにちぴよひこやっぱ似てないよ
テストあと少しで終わるんるんるんこれでまた単位とれてなかったら泣くわいや泣いても意味ないけどそれにしても私はバカなのに要領も悪いんだなあ やんなるよ ... » more
テーマ がっこ ぼやき

まいにちぴよひこ朝っぱらから
みぎてんを見た顔の浮腫とクマが薄くなってた…可愛かった><小栗のおまけらしかったけどちゃんと居たあああ私が好きなのは17歳のみぎてんだけど、今もまぁそれなりに好きです精神面は脆いとこもさて浮かれてられませんなんてった ... » more
テーマ いざき がっこ

まいにちぴよひこテストってなんね
ああもうすぐテスト週間だ死ねるあああぁどうしようつーか明日テスト金融のテストうわああああしかも一限だって 眠いうえにテストて 起きれるか心配だわ範囲は一応わかるけど内容ちんぷんかんぷん今日授業6時まででその後カテキョで ... » more
テーマ がっこ

まいにちぴよひこ紫のパノラマ
久々にスクエレを聴いてなんか癒されました3年前の冬をぼんやりと思い出して、それで嬉しかったり落ち込んだりあと昨日からまたバラ1を練習し始めた指まわんねーーー今日は、明日のために予習したけど朝起きられるかが心配起きるぞ ... » more

まいにちぴよひこよしよし関根
よしよし関根 相変わらず訳わからないけど少し自重したグラフ第二弾といっても周りのみんなはわかっているのかも…やだやだでもこの講義なかなか楽しいよ!今はまだミクロの基礎復習とかだからかもしれないけど金曜日の講義がいちばん好きだ今日も午前は ... » more
テーマ がっこ

まいにちぴよひこだってね
だってね 翻訳しろっての無理だなんか雰囲気とか感覚で覚えてたりするし ... » more
テーマ がっこ

まいにちぴよひこねみーぃ
あ゛ー 毎日こんなに数式見るなんて気が滅入るぜ…教科書が重たい!高校は置き勉出来たからよかったなあ眠いよーー今日はあと基礎数学出てからゼミで授業は終わる!授業はだけどがんばろ ... » more
テーマ がっこ

まいにちぴよひこ腹痛のばか
2日目にして軽く寝坊したわ…でも今日行かなかったらずっと休みそうだし頑張って登校してやったわ!5分遅刻したけどせーふ!わっはっはっは今あじあ経済論だけど眠すぎてたまらん…寝ないために必死で指とか脚動かしている/(^o^)\寝たら ... » more
テーマ がっこ

まいにちぴよひこきついZE
まじで周りがフレッシュすぎる…私と同学年いないだろうなあこの講義何回目やっつーの あああああ ... » more
テーマ がっこ

まいにちぴよひこ? タイトルなし ?
単位1しか取れてない死にたい性格上だらだらしてるように見られるけど、実は内心焦りまくってるし何より勉強しとも単位が取れない悲しさ要領の悪さは昔からだけど、こうも成果がでないとしんどいそりゃ周りからは怠けてると思われても仕方な ... » more
テーマ がっこ

おわった!!!!2年引退!!!!!!!!めでたいでもある意味で始まりであって終わりていうかうちらの期だけってのもかなり救えねえ!!っていうあーあ……変わらず残るこの気持ち ... » more
テーマ がっこ

本当の自分を見ないですめばそれでいいのかもなななな ヒルの雑居ビル的な香港のターミナルビル足音がこわいよーこわいよー日本で久しぶりのはみやとぶろぐふふへふへーふードイツはまず乾燥していた。それと意外と汚かった分別徹底の前にポイ捨ての吸い殻どう ... » more
テーマ がっこ

はみやと!ちょっとだけまってね
ちょっとだけまってね はみやとぶろぐがとてもこいしいあのなぜか思い付きでヘザーカラーのぶろぐがあーあリサ大好きだなんか影薄い気がしないでもないけどむしろ1は全体的にもっとリサリサするべき昨日の日記(?)自分で読み返してうけた ほんと ... » more
テーマ がっこ

はみやと!バナナガール
でも一日一日書いてるあたり偉くない?いや書いてるって愚痴をだからそう偉くないね うん夜遊ぶ気になれない…毎日授業3コマ疲れるしベッドでヘッドホン装備してる時が唯一一人になれる時間だよBOSEだけだ BOSEだけは裏切らないさ ... » more
テーマ がっこ

はみやと!山岡アドレナリン
はなえさん早くも折れに折れて居る今日は癪に障るデーです癪障記念日です過去文詞的の受動的な用法の意味でむしろ癪に障らない人間の方が少ないというこの現実わたしはどうしたらいいあの人間たちはわたしには無理です ... » more
テーマ がっこ

はみやと!いいねマサニカッキテキ
3日目もとい2日目もうなんかDA☆RU☆IDARUIってブランドっぽくね相部屋の女が彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏3分喋ったら3回は名前出てくるわ出てくるわ逆にそこまで名前を出せる話題の変換能力を尊敬する先 ... » more
テーマ がっこ

はみやと!べるりん
足がくさいですいまホテルですがさっそく社長シックですあーくらやみのくもだいすきといってすぐ人の部屋で寝ましたわたし鼻かみすぎて鼻の下が痛い乾燥するう ... » more
テーマ がっこ

はみやと!なのか
なるにあびーばーかつぎてえねずみかわいいうまにんげんとけっこんしたいそして寝ました ... » more
テーマ がっこ

はみやと!
滝 私はあまり言わないけどカメラの腕は自負している。しかし東京は空気まずいわあ換気悪過ぎる我が家…今からベルリンの荷物パッキングに実家いきますねこねこうふふははは昨日またよつばと読んでてほんとにおとうさんス ... » more
テーマ がっこ

はみやと!どうせ運命まるで嵐
どうせ運命まるで嵐 サイレントヒルっぽかった八ヶ岳山頂でもこれ撮るちょっと前もっと霧かかってたのにー合宿終わったー全部終わったーやほう!まあ色々あったけどうちの班はよくやった!!愛してるわまあ問題児が3名ほどいたように ... » more
テーマ がっこ

梅と海がんばれー
がんばれー がんばれあたしーがんばれー昨日書きかけて(↑こんだけだけど・・・)やっぱ時間ないやって思って、焦って保存だけしておいた。てかもう日が変わって一昨日のことになっちった。締め切りが、、、今日の帰りまでだったため、やは ... » more
テーマ がっこ でぐー

梅と海吹っ切れちゃいました
吹っ切れちゃいました ぬわーーーもうね、木曜日までに終わらせるのは無理です。1ページ作るのに5日以上かかってたのに、残り14ページとFlashのページもあるわけで・・・なので。考え方がやっと切り替えられるようになったよーーーん少しスッ ... » more
テーマ がっこ ひとりごと でぐー

梅と海えらいこっちゃ
ほんとにもーヒドイんだよ。昨日休んだのに、写真撮影今日になってんの。(休んだ人多すぎたから変更することにしたらしい)何の為に休んだんだか・・・でさ。名前だけならいいんだけど、写真とセットで残るのはやっぱりヤダし、ちょ ... » more
テーマ がっこ でぐー

梅と海オフですねん
みんな元気!ビビなんてすっかりフニ宅に居座ってる。フニより先にゴロンてなるし、フニより先にティッシュベッドでくつろいでるし。もう完全におれんちって感じだよ。まー仲良しなんはうれしいけどね。ここまで順応性あるやつとは思 ... » more
テーマ がっこ でぐー

梅と海お米ばっか
お米ばっか みんな元気だよチャー太にティッシュをあげると手でシャカシャカかきむしって、動きがおもしろいの調子に乗ってすっごいいっぱいやっちゃった。上の方の三 ... » more
テーマ がっこ でぐー

梅と海海ちゃん虫歯疑惑!?
海ちゃん虫歯疑惑!? 前歯がえらいことになってる歯磨きできないから、ティッシュでしゅこしゅこしようとしたら超嫌がられたでも。ちょっと汚れがついてただけだったのか半分くらいは取れた。根元の方 ... » more
テーマ がっこ でぐー

梅と海ぶひっ
ぶひぶひっまだ全然終わらないので格闘中あまりにもメタメタだから、ちょっと帰りに本買ってきたよ。買ったからってできるわけじゃあないんだけどねはー ... » more
テーマ がっこ でぐー

梅と海ふひー
なんとか学校でやってたとこまで復活したーーーねむでも実はマイナスからゼロに戻っただけなんだよね。。。明日(つうか今日か・・・)また学校で聞いて進めなきゃ。ビビって怒りんぼのくせに出てきたがる ... » more
テーマ がっこ でぐー  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/21 00:02

「がっこ」のブログ関連商品

» 「がっこ」のブログレビュー をもっと探す

「がっこ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る