誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    がんばれ

がんばれ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「がんばれ」のブログを一覧表示!「がんばれ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「がんばれ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「がんばれ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

kusato_ikiru竜泉寺の湯
家の近くに、(草加)竜泉寺の湯が開店しました私は温泉が好きで、開店するのを心待ちしていました、いままでの近場のスーパー銭湯はなんだったんですかね、炭酸泉の気持ち良さ、岩盤浴での時を忘れさせてくれる空間、 ... » more
テーマ 温泉 60代のブログ がんばれ

天文衛星ひとみの運用断念の発表がありました。2月に打ち上げられ、大きな発見への期待があったので残念です。ニュースを見ていて、JAXAの常田所長の会見が「プログラムの誤り」「地上の担当者の送ったデータの誤り」とあり、技術者の責任に ... » more

kusato_ikiruもうじき65歳年金給付目前
7月に誕生日だから、8月から年金がもらえるよ〜健康で長生きしたから恩恵?を受けられるのかな?私が思うには「これは生命保険だ!!」でしょういや、いや ... » more
テーマ 60代のブログ 生活 がんばれ

kusato_ikiru東京に決定!!
”ヤッター”やりました、決まった瞬間、涙が、ナミダが、出そうになりました、みんなの”想い”が伝わりましたね、”ほんとうによかった”{%拍手 ... » more
テーマ 東京五輪 60代のブログ がんばれ

楽ライフサポートがんばれ わたし
がんばれ わたし 日曜夜のTVは「ちびまるこちゃん」から「サザエさん」です、昨日はそのまま続けて見ていたら、「矛盾」でした。急な坂道を電動自転車で上るという挑戦、長崎の急坂ベスト3を上っていきました。最後の坂のラストで挑戦者から出た言 ... » more

ころころころりん妻の手術、2回目終了
28日の今日、妻の2回目の手術が終わりました。軽い合併症が出ているようですが、全体的にはおおむね良好のようです。どこまで回復できるかわかりませんが、入院時よりも良くなることは確実のようですから。 ... » more
テーマ もう少しだ がんばれ! がんばれ  コメント(8)

1月行く、2月逃げる、3月去る…といいますが、わたしにとってこの2月は長かったです。毎日雪が降り除雪をしなければならず、かといって暖かくはなく、これまた連日の冷え込み。最低気温は常にマイナス二桁。 ... » more

ころころころりん大まちがい
大まちがい 前の記事に大きな間違いがありましたので…お伝えします。シートを貼り替えてもらおうと長男を呼びました。そして見てもらったところ,私の使っていたシートは,保護シートの上に貼ってある貼るときに使うシート ... » more
テーマ 考えようです がんばれ トホホ  コメント(6)

ころころころりん取り替え
取り替え ipadの保護カバーがすり切れてしまったので,新しく買い換えました。ところが帰宅してよくみてみると…フィルムの周りの枠の色が違っていました。私のipadは白なんですが,買ったのは黒でした。(& ... » more
テーマ 考えようです がんばれ 残念  コメント(6)

ころころころりん高い?安い。?
iPadの広辞苑のプリをダウンロードした。価格は8500円;高いかな?でも本で買ったらもう少し高いのかな?だから安いのかな?それだけの価値はあると思って買ったんだけど。pcには第5版が入ってい ... » more

ころころころりん冷遇です
私の出向先にはロッカーがありません。ないというより私の割り当てがないのです。ですから、きて行った外套は自分の座る椅子の背もたれに巻きつけて収納します。それでないと外套の裾が床についてしまうのです。何と ... » more
テーマ 季節 ありがたい がんばれ  コメント(8)

ころころころりんいろいろ
今週はいろいろありました。母の3回忌。娘の誕生日。妻の入院。今日無事に岡山の病院に入院しました。バレンタインデーにチョコが5個。お返しが大変。明日はひさしびりに雪かきが必要らしい。 ... » more

ころころころりん妻の入院
妻の再入院が決まった。今回は岡山の病院に入院する。そして手術。旭川を14日に出発して15日に入院する。手術は22日。岡山に行くのは妻の病気の権威がいるから。いつ帰ってこられるのかまだわからない ... » more

ころころころりん節分
節分 せつ‐ぶん【節分】を調べてみた。セチブンともいう。#季節の移り変る時、すなわち立春・立夏・立秋・立冬の前日の称。#特に立春の前日の称。この日の夕暮、柊ひいらぎの枝に鰯いわしの頭を刺したものを戸口に立て、鬼打豆と称し ... » more

ころころころりん結納
26日の土曜日に長男の結納をしました。結婚式は5月25日の予定です。若い二人の幸せな様子を見ていると、うらやましくもあり、これからたちむかわなければならない様々な困難を心配したり‥二人で乗り越えて行っ ... » more

ころころころりんトレード
野球に興味のない人には何の話かわからないかもしれない。23日の水曜日の夕方,日本ハムの糸井選手と八木選手のトレードが発表された。糸井選手は日ハムにとっては主力選手であり,将来の日ハムを背負っていく選手であった ... » more

「わたしのプログ,お友達。デジブック48」についていいね。おはようさん。 ... » more
テーマ 東京イラスト倶楽部 おかめさん がんばれ

東京イラスト倶楽部・・・みんなのイラスト・・さんぽ、らんらんらん、デジブック30 あきらのイラスト・・・ ... » more
テーマ 東京イラスト倶楽部 おかめさん がんばれ

おはようさん、・・デジブック49 あきらのイラスト・・・ ... » more
テーマ 東京イラスト倶楽部 がんばれ はじめまして

ものづくりジャバン。がんばりましょう。 1.10月に売れたCDから2.NAOSHA-DO雑感:ものづくりジャバン。がんばりましょう。3.本にまつわる話:年表で読む明解!日本近現代史****************************************** ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 ぼちぼち がんばれ

どっちもがんばれ 1.10月に売れた本から2.NAOSHA-DO雑感:党利党略だけですね。3.CDにまつわる話:おとぎの国の郵便切手************************************************1.1 ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 技量 がんばれ

パラリンピック、がんばって! 1.8月に売れた本から2.NAOSHA-DO雑感:パラリンピック、がんばって!3.本にまつわる話:「不思議の国のアリス」を英語で読む********************************************** ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 迫力 がんばれ

応援だけにしよう 1.ちょっとうれしい値段シールはり2.NAOSHA-DO雑感:応援だけにしよう3.本にまつわる話:「ありがとう」のラブレター************************************************ ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 ありがとう がんばれ

「木(こ)の芽起こしの雨が・・・・上がって・・」について 「木(こ)の芽起こしの雨が・・・・上がって・・」について雨日が続いたこの頃どのように表現するのかな〜〜〜としんちゅうおもっていました。庭の雑草が寒さの中元気だし「木(こ)の芽起こしの雨が・このような表現方法があったのです ... » more
テーマ きー子のつぶやき 園芸 がんばれ  コメント(1)

おバーちゃんおにあい??? 近所の方に頂きましたもちろん着用しようと思いますはてさて、若い仲間たちの反応は???もう、今から楽しみです若いこと仕事するのは愉しいものですお一人やめて故郷にかえりました。さびし ... » more
テーマ きー子のつぶやき 仕事 がんばれ

春を愉しく--今日は________________大雨 _______________451今朝は、昨夜からの雨が激しくなって風まで出てきています近くの孫たちが木になり、マ ... » more

やさしいきー子1年生
1年生 ___________________________________________________444我が家の1年生私のひな祭りの楽譜を見ていて右手ピアノ弾いていたのがミミミレミミラファミミフ ... » more

ジャズうれしいひなまつり 敬愛する先生様れんしゅうしてみました指が難しい指番号をどの指でどの音を押さえてみれば巧くいくのか今度レッスンに行ってもよろしいでしょうか?ご都合をおねがいいたし ... » more

ひな祭り・・あれんじしていただきました 敬愛する先生様へありがとうございます早速印刷を済ませました。私の宝とします請求書は、めーるの方からご送付くださいませ。よろしくおねがいいたしますきー子春は陰暦3月のひな祭りに ... » more
テーマ きー子のつぶやき 音楽 がんばれ

やさしいきー子ひなまつり
ひなまつり 女の子うまれましたかわいい不思議_______きらきらかわいい幸せで健康祈っています________夜更けに、ピアノの練習さくらさくら ... » more
テーマ きー子のつぶやき ピアノ がんばれ

 

最終更新日: 2016/11/21 00:00

「がんばれ」のブログ関連商品

» 「がんばれ」のブログレビュー をもっと探す

「がんばれ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る