誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    西村雅彦

西村雅彦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「西村雅彦」のブログを一覧表示!「西村雅彦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「西村雅彦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「西村雅彦」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

boxsterシブくてCOOLな西村雅彦
シブくてCOOLな西村雅彦 俳優の西村雅彦さんは、『王様のレストラン』でもいい演技をしていましたね。松本幸四郎さんが千石役でギャルソン、山口智子さんがしずか役のシェフ、そして西村雅彦さんは範朝(のりとも)役のディレクトール(支配人)で、他にも芸達者な役者さんが揃ってい ... » more
テーマ 山口智子 王様のレストラン 西村雅彦

boxsterいい女優とシブい俳優
いい女優とシブい俳優 先週、テレビで刑事物のドラマを見ましたが、主演は高島礼子さんで、相手役は西村雅彦さんでした。これ、良かったですね。高島礼子さんは私のお気に入りの女性のベスト10に入っていまして、純日本的な雰囲気があり、おまけにすごく色気がある美女という観点 ... » more
テーマ 高嶋礼子 刑事ドラマ 西村雅彦

堺雅人さん主演で加賀藩の御算用者(ごさんようもの)・猪山直之の姿を描いた映画「武士の家計簿」(森田芳光監督)の初日舞台あいさつが4日、東京都内で行われ、主演の堺さんや仲間由紀恵さんや松坂慶子さんらが登場。妻役の仲間さんは「あこがれの家族だと ... » more

En Mi Corazonナンシー初日
いよいよ初日を迎えたナンシーDoris & Orega CollectionVol.5「ナンシー」2010年5月14日(金)19:00シアター1010にて。出演:西村雅彦飯島直子岩佐真悠子長谷川朝晴本多 力安田 顕デ ... » more
テーマ 演劇 西村雅彦

En Mi Corazonナンシー
西村雅彦さんの次の舞台♪「ナンシー」2010年5月14〜15日:シアター1010@東京北千住2010年6月11〜19日:紀伊國屋サザンシアター@東京新宿ぼちぼち先行予約が始まっています。楽しみです。 ... » more
テーマ 演劇 西村雅彦

En Mi Corazon夏の穴
いつもなら、初日楽日は必須としている西村雅彦サンの舞台。今回ももちろん両日チケットをおさえ、行く気まんまんだったが、事情ができて、観賞を断念。本当に、投げ打てないほどの事情だ。それでも、せめて一度は観たくて、唯一身体 ... » more
テーマ 演劇 西村雅彦

En Mi Corazon夏の穴
西村雅彦さんが初演出する舞台があります。もちろん、出演もします。「夏の穴」Orega Challenge Vol.4 劇作・脚本:池田真一出演・演出:西村雅彦演出:大木玉樹 出演:北嶋てつや中山夢歩坂井三恵加瀬竜彦中 ... » more
テーマ 演劇 西村雅彦

En Mi Corazonサイン会
西村雅彦さんのサイン会、行ってきました。今年お初の西村さんすごく早く着いて、予約してた本と整理券を受け取ったんだけど、もう、2,3人、並んでる方が。でも、ワクワクドキドキをもうちょっと長く味わい ... » more
テーマ 西村雅彦

En Mi Corazon「西村雅彦 赤道大紀行」
西村雅彦さんの本が出版されました。「西村雅彦赤道大紀行」テレビのドキュメンタリー企画番組ですが、西村さんは「旅人」として昨年、舞台やライブや諸々忙しい合間に南米やアフリカで取材撮影をされてました。西村さん自身が撮 ... » more
テーマ 西村雅彦

En Mi CorazonGOODGOOD LIVE Vol.3
昨日は、西村雅彦さんが川口真五さんとVocalをやってるライブ。前回はお休みしちゃったけど、毎回違う会場でやってて、いつもおしゃれな街に足を運べるのが楽しみ。今回は、代官山の晴れたら空に豆まいてというライブハウス。ワ ... » more

新国立劇場小劇場本日最終日でした。お疲れさまでした。楽しい舞台でした!愛は、ずっと自分の心の中に持ちつづけたい。そんな想いをあらためて大切にしたくなりました。あと2公演、金沢と仙台、成功祈ってます!私、正 ... » more
テーマ 演劇 西村雅彦

「どんまいマインド」@新国立劇場小ホールの初日です。最前列で観てきた〜 やはり、一ヶ月前と演出が若干変わってました! テンポがよくなって、間延びした感じがなくなってました。しぶいイメー ... » more
テーマ 演劇 西村雅彦

En Mi Corazonどんまい マインド 初日
どんまいマインド2008.10.11.Sat.光が丘IMAホールにて。出演:西村雅彦松田美由紀金子貴俊市川由衣中丸新将芳本美代子脇知弘演出:山田和也脚本:橋本二十四ドリス&オレガコレクションの第4弾企画。 ... » more
テーマ 演劇 西村雅彦

En Mi CorazonGOODGOOD LIVE
「初仕事納め」「岡本でございます」に出演していた西村雅彦さん、川口真五さん、中本奈奈さんの音楽ライブを観てきました。 That'sEntertainmentGOODGOODLIVE 六本木スプラッシュにて 一日限 ... » more
テーマ 音楽 西村雅彦

En Mi Corazonどんまい マインド
西村雅彦さんの次の舞台です!!脚本橋本二十四演出山田和也出演西村雅彦、金子貴俊、市川由衣、脇知弘、中丸新将、芳本美代子、松田美由紀2008年10月11日(土)・12日(日)14:00開演光が丘IMAホール20 ... » more
テーマ 演劇 西村雅彦

En Mi CorazonGOODGOOD
西村雅彦さんの、こんなイベントがあります♪THAT'SENTERTAINMENTGOODGOODLIVE西村雅彦、川口真五、中本奈奈2008年7月26日(土)14:00〜16:30〜19:00〜六本木スプラッシュ ... » more
テーマ 演劇 西村雅彦

En Mi Corazon岡本でございます!楽日
3月23日(日)14:00開演の千秋楽。役者のみなさんの気迫が伝わってきました。3度目なのに、聞きなれたせりふで何度もウルっときちゃったし、わかってる展開なのに、思わず爆笑させられちゃいました。 ... » more
テーマ 演劇 西村雅彦

En Mi Corazon岡本でございます!(3/19)
二度目の場所に行くとき迷う確率80%超あいにくの雨、電車遅延で焦り、開演ギリギリにTHEATRE/TOPSにたどり着く。心なしか、ネタが細かくなってたような気がしなくもない。岡本タッキー(西村 ... » more
テーマ 演劇 西村雅彦

En Mi Corazon観てきた
「岡本でございます!」初日。よかったです。楽しかった。軽快な笑い&ホロリ。途中、大人にとってはヒリヒリする想いにも襲われる。出演者:西村雅彦川口真五安部英貴加瀬竜彦池田真一竹匠北嶋てつや ... » more
テーマ 演劇 西村雅彦

En Mi Corazon岡本でございます!
「岡本でございます!」出演:西村雅彦、川口真五、阿部英貴、加瀬竜彦、北嶋哲也、竹匠、中本奈奈、池田真一脚本:池田真一演出:石山英憲 THEATER/TOPSにて。2008.3.12(水)〜20 ... » more
テーマ 演劇 西村雅彦

En Mi Corazonコースター 東京千秋楽
楽日だからか、目に見えて弾けてる西村さんがかわいらしかったです。いつもより派手な動きにハイトーンな声。こんなにテンションが分かりやすい男性は愛しいです(笑)同じ意味で、高嶺ふぶきさんもチャーミングな人です。セリフもいつも ... » more
テーマ 演劇 西村雅彦

小ネタのネタバレがあります。これからの方はご注意ください。3回目ともなると、セリフや動きを覚えるので、アドリブと正規の演出の区別がわかってきました(笑)それと、「おっ、今日はこのセリフの口調が違う(演技変えて ... » more
テーマ 演劇 西村雅彦

En Mi Corazonコースター(10/19)
二回目観てきましたー。相変わらず面白いなあ!今日は初日と反対側だったので、手元より表情がよく見えました。西村雅彦さんの「してやったり」な笑顔が堪能できました(^O^)v ... » more

En Mi Corazonコースター感想
コースターの次の回まで待ち遠しいので、感想でも書きます。って言ってもネタバレはしない主義ですから、演技や脚本についての印象でも。西村雅彦さんが最高だったのは言わずもがな。最初から怪しかったです。いつも、西村さんの ... » more
テーマ 演劇 西村雅彦

En Mi Corazonコースター初日
西村さん舞台の初日でした。「コースター」青山円形劇場にて2007年10月11日(木)19:00開演西村雅彦高嶺ふぶき金子貴俊東根作寿英安田圭中山夢歩モロ師岡峰岸徹喜劇です。バーに忍び込んだこそ泥(西村)。 ... » more
テーマ 演劇 西村雅彦

En Mi Corazon終わってしまった・・・!
「歌の翼にキミを乗せ」@新国立劇場小劇場18日(水)夜、観てきました。最初で最後のど真ん中の席。今まで端の席だったので気づかなかったのですが、この舞台、役者さんが二人、舞台中央で接近して向き合うシーンが何度かあり ... » more

En Mi Corazon若干の変化
「歌の翼にキミを乗せ」若干内容にふれて(ネタバレあり)ますのでご注意。初日12日、14日夜、15日夜と3回観てきて、ところどころ演技に変化が出てきたのが面白いです。セリフを言うときの声のト ... » more
テーマ 演劇 西村雅彦

En Mi Corazon歌の翼にキミを乗せ
初日舞台でした。作羽原大介演出杉田成道出演観月ありさ安田顕西村雅彦他東京公演新国立劇場小劇場席が最後部だから、一部、聞こえにくいシーンもありましたが、いい芝居でした。西村さんの舞台は、10数年前にファンになっ ... » more
テーマ 演劇 西村雅彦

En Mi Corazon初仕事納め(8/11東京楽日)
東京楽日行ってきました。2006年8月11日(金)新国立劇場小ホール17:00開演金子貴俊池内博之池田真一(Wキャスト)加瀬竜彦(Wキャスト)中本奈奈西村雅彦一昨日より、すごくよかったですよー。Bra ... » more

En Mi Corazon初仕事納め(8/9)
この日のキャストは、初日とは別な組合せのみなさんでした。2006年8月9日(水)新国立劇場小ホール金子貴俊池内博之池田真一(Wキャスト)加瀬竜彦(Wキャスト)中本奈奈西村雅彦今回は、10列目くらいの下 ... » more
テーマ 演劇 西村雅彦

 

最終更新日: 2016/11/20 23:56

「西村雅彦」のブログ関連商品

» 「西村雅彦」のブログレビュー をもっと探す

「西村雅彦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る