誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体質

体質

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体質」のブログを一覧表示!「体質」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体質」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体質」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

刻めなくて体質で太る
人々の体質的な欠点を直してくれる救世主がダイエットサプリメントだといってもいいかもですね。あえて例を挙げれば、あなたの新陳代謝を回復するためにはアミノ酸がいいなどということです。新しい水ダイエットの方法は信じられないほどちょ ... » more
テーマ 体質

しのぶ過敏性腸症候群
今日は、少々曇っています。雨降るかな〜じつは、私は、過敏性腸症候群です。何かを気にしたり、悩んだりするとお腹が痛くなり、下してしまいます。たとえば、ゴルフに行くという時でも、バドミントンの試合に行く朝もお ... » more

この時期としては暖かい日が続いているので嬉しいです。というのも、ぼんじい実は<冷え性>なんです。この時期は靴下を履いて寝ます。夏場でも冷たいものを飲むと、すぐに腹を壊します。だから一年を通してコーヒーはホットしか飲みま ... » more

今の時代は何かのサプリ類を摂る人が多くなっています。体調に問題がある人ばかりではなく、現代の食品に対する漠然とした不安、不規則な食事、ストレス、それに加えて世間に溢れる様々な情報、そして今は放射能対策の意味もあります。ただサプリと一 ... » more

妻と二人で6月ごろから新しいサプリ(A)を飲み始めました。そうしたら、期待した事とは違った部分で良い結果が出ました。これは思いがけない事でした。いろいろ調べても普通はそのような結果にはならないようなので、組み合わせの妙なのか?或いは ... » more
テーマ 血管の強化 サプリメント 体質

ひょっとして日本人に多いのかもしれませんが、血管が弱い人がたくさんいると感じています。その例としては、特別の病気ではないのに打ち身で青あざ・痣(青たん)が出来やすい人、鼻血が出やすい人です。例えば青あざは毛細血管の構造が弱いので、軽い打ち身 ... » more
テーマ 血管の強化 サプリメント 体質

私は昔から鼻血が出易いな〜とは感じていましたが、自分の血管が弱いなどとは考えた事はありませんでした。冬は乾燥と鼻をかむ機会が多いので、しょっちゅう鼻血を出していました。鼻血は突然の事も多く、大事な書類の上に落ちたり、スーツを汚すこともありま ... » more
テーマ 血管の強化 サプリメント 体質

歯周病では歯茎からの出血と歯茎が腫れることが時々あるのです・・・これは体験者しか分からないでしょうが、かなり嫌な感じがするものです。歯茎の腫れは歯周病の進行に伴っていると感じるのですが、それがこの頃は歯茎の腫れと出血がほとんどなくなったので ... » more
テーマ 血管の強化 サプリメント 体質

サプリメントに関して時々質問をいただきます。その中で皆さんが気になるのが価格です。サプリは良さそうな感じがするが、毎月いくら掛かるの?です。私は私たちに必要、もしくは役立つ栄養素を摂取するためにあるのがサプリと捉えているので ... » more
テーマ 血管の強化 サプリメント 体質

「眼底検査で糖尿病や脳卒中を予測」の記事、先日の新聞記事に眼底検査のことが載っていました。血管の関することなので、紹介します。「瞳の奥にある網膜などの状態を見る「眼底検査」。目の疾患だけでなく、高血圧や糖尿病など全身疾患を発見するき ... » more
テーマ 血管の強化 体質

鼻血の本当の原因(血管の弱さ)に気付かない人がとても多いと感じています。またお医者さんにもそのような発想(血管の弱さが原因)を持つ人は少ないようです。鼻血を止めるために、耳鼻科で鼻の奥を焼くことも多いですが、これは私も経験があります。ただそ ... » more

くも膜下出血は、遺伝性のある疾患で祖父母の代からの隔世遺伝によって発症することがあります。もしも、あなたの祖父母にくも膜下出血を患った人が居た場合は充分な警戒が必要になってきます。くも膜下出血で働き盛りの人が突然に亡くなることが話題 ... » more

理想の二重を作って持続、パッチリ二重ですっぴん自慢!大変身!二重まぶた革命!佐藤典子 方法 口コミ ↓をクリックで教材ホームページへ移動します☆とても売れています☆理想の二重を作って持続、パッチリ二重ですっぴん自慢!大変身!二重まぶた革命!◆◇--------------------内容ご紹介------- ... » more

今朝のTV番組でサプリに関する話題が取り上げられていました。今の時代はサプリを飲んでいる人がかなり多いと見ています。時代背景があるので、これからも増える続けることは間違いないと感じています。私や家族、友人もサプリをずっと飲んでい ... » more
テーマ 血管の強化 サプリメント 体質

くも膜下出血が話題になりましたが、近親にそのような人がいる場合は自分や家族は注意が必要だと言われています。実は私の家族は以前に、くも膜下出血で倒れました。幸いにも手術がうまくいったので、今はほとんど回復して日常の生活に不便はないです。くも膜 ... » more

美容整形外科のわきが克服60日間プログラム 方法 詳細はこちらわきがでお悩みの皆さんの朗報です!!→http://www.infotop.jp/click.php?aid=158491&iid=25242今までわきがで色々嫌な思いをされてきた ... » more
テーマ わきが 体質 臭い

サプリなどに関して知人からの相談や、メールでの質問をいただくことがありますが、その内容からいろいろ感じること、考えさせられることがあります。それは今の日本では健康面で不安を感じている人がとても多いということです。理由はいろいろありますが、医 ... » more
テーマ 血管の強化 サプリメント 体質

体質を変えるという意味が分かりました(N県Nさん)夜に髪を洗っても、朝になると髪がベットリして仕事に行く前に朝シャンをしなければならないことが多かったのですがまず、勧められたシャンプーを使い始めてからすぐに朝になってもアブラっぽくなることが ... » more
テーマ 発毛マニュアル 発毛 体質

だばだば日記私の風邪
3連休に入った途端悪化した風邪。土、日、と実家で安静に過ごしています。人によっていろんな風邪があって、最近は初期症状によって薬も違うのがあるみたいですよね。私の風邪はまず喉からです。喉が痛くなって、咳が出て夜も寝 ... » more

だばだば日記痒い体質
ここのところとてつもなく体が痒い。特に腕が痒くて、掻かないようにしようと思っても、寝ている時に見境なく掻いているらしい。ちょっと血が出たりしている。妊娠すると痒くなることもあるらしいです。ていうか、もともと体はい ... » more

鍼灸徒然 二つの体力
体力には、行動体力と防衛体力があって、行動体力には筋力、持久力、柔軟性、敏捷性、パワー、平衡性、協調性があります。防衛体力とは体温を調整する能力とか、免疫力とか、ストレスに対する対抗力、環境に適応する力なんかのことです。 ... » more

鍼灸徒然 代謝変化
「湘南マラソン開催のため、11月16日通行止め」のたて看板を国道で見かけます。走る人、増えてますよね。42.195キロを、人間が自分の足のみで移動することがとんでもなく凄いこと、という感じはなくなってきているようです ... » more

私の場合、花粉の飛散が始まる時期よりも、だいたい1ヶ月は遅れて発症するのが常・・・そういう意味では、まだ断定するのは早いのかもしれませんが、昨年より飛散量が多いと言われている割には、今年の私は明らかに症状が軽くなっています。鼻が ... » more

総務部給与課やはり甘かった・・・
今年はもしかしたら・・・という、淡い期待があったんですが・・・やっぱりダメだったようです。マスクマン、あらわる・・・(^^;いや、じょーだんじゃないが・・・昨年は3月に入ってから鼻詰まりが始まり、そのまま目に移行・・・今年は ... » more

夜にやっている「雨上がり決死隊」が司会のバラエテイーをたまたま見たら、出川特集をやっていた。その中で、出川が手のひらを広げたままで小指だけを曲げた。韓国ドラマの中で、こういうのがあった。小指は君で隣の薬指は僕だ。小指だけ ... » more
テーマ 出川 体質

 

最終更新日: 2016/11/20 23:56

「体質」のブログ関連商品

» 「体質」のブログレビュー をもっと探す

「体質」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る