誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホームパーティー

ホームパーティー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホームパーティー」のブログを一覧表示!「ホームパーティー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホームパーティー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホームパーティー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

航海日誌明月会?
明月会? この前、土竜に行った時に決定した明月会(とメールに書いてあったのでw)。※明月=会社の寮お招き頂いたからには手ぶらって訳には行きません。途中で購入したボジョレー2本を引っさげお邪魔 ... » more

チゲ鍋パーティー 今日は大学の仲間といつもの定例会。何にしようかなぁ・・・と悩み、チゲ鍋にすることに。って、相変わらず会が始まってから写真を撮るのを忘れましたぁ^^;なので鍋の写真は無しですよ・・・ホトト。準備中に少し撮った写真を。。。今日は ... » more

航海日誌祝!幸太郎様ご結婚(*'-')
祝!幸太郎様ご結婚(*'-') いやぁ、幸せそうに微笑を交わすお二人を見ていると、こっちまで嬉しくなっちゃいますね(´ー`)え?僕らしくない??うーむ…。自分でも不思議ですが、心から嬉しい気持ちになりました。っつーか、これが普通だべ?ъ ... » more

航海日誌10月のホームパーティー
10月のホームパーティー 昨日は、午前から信じられないようなニュースが飛び込んできて…。あまりのショックに涙が止まらなかったり、塞ぎ込んでおりました。彼とは数年間一緒に働きましたから、色々と思うところもあります。とにかく、ご冥福をお祈り申し上げま ... » more

スウィーツ三昧♪ 大学の仲間と今日は我が家で定例会^^腕によりをかけていっぱい作りました。って、写真は全く撮らず・・・シメになって思い出しましたし^^;最後はお好み焼きを焼きました。本当はお通しから肉・野菜までいろいろ作ったんですよぅ^^;残念。 ... » more

航海日誌9月のホームパーティー
9月のホームパーティー やって参りました月一のお楽しみ、ホームパーティー♪今月は、「シュー&パイすがわら」のリーフパイを引っさげ、お邪魔いたしました。またまた主催は、頑張ってくれましたよ。ここ数ヶ月間、じょじょにレベルアップしている ... » more

航海日誌8月のホームパーティー
8月のホームパーティー 本日もお招きいただきましてありがt労御座います(´ー`)なんか、もう月1の楽しみにもなりつつあるワインと食事を楽しむ会w今日も美味しいワインの発見がありました。まぁ、私の安月給ではそうそう飲むことは叶わないで ... » more

航海日誌6月のホームパーティー
6月のホームパーティー 僕の家の前は国道で、タクシーはいつでも拾えると思っておりました。ところが、今日に限って全く空車が通らない!!タクシーは通るんですが、みんな乗ってやがるのよねぇ(ーー;)かなりイライラしましたよ。まぁ、そんな事はど ... » more

ついに今週はいって6月も後半に入ってきました。あともう少しで7月です、、、2008年も折り返し地点ですね。月日がたつのは早いです。早すぎてブログの更新が気がついてたら空いてたり、、、無理やり過ぎますね、これ。全然理由になりませんでした。 ... » more
テーマ 社交ダンス教室 ホームパーティー  コメント(1)

航海日誌ホームパーティー
ホームパーティー 今日は土曜日だというのにお仕事・・・(ーー;)週休2日に慣れてしまうと、土曜日の出勤が苦痛でなりません。特に、金、土あたりは、僕が会社に行く意味そのものが無かった訳で・・・(そんな事はどうでもいいかw)。で、夜は恒例 ... » more

オフ会vol.3〜<ホームパーティ料理♪> 今回は、オフ会のホームパーティ料理編〜♪私だけ後ろから撮っているからなんか変だ( ̄□ ̄;)ってことで、別の写真。今回は午前中からの集まりなので、ほとんど ... » more

ホームパーティーのお知らせ 先の話になりますが、企画がまとまってきましたのでお知らせいたします。2008年6月21日(土曜)17:30〜20:00『ダンススタジオ石井MiniHomeParty』スタジオでホームパーティーを開きます!日本の夏特有のじめじ ... » more
テーマ 社交ダンス教室 ホームパーティー

航海日誌宅飲み
宅飲み 月1回殆ど定期で行っている飲み会。お誘い頂ける事にいつも感謝しております(*^_^*)そのお宅は、とにかくお酒が豊富にあるんです。一番多いのはワインの類。ビールにウイスキー、焼酎、梅酒など何でもあり、どこかのお店みたいで ... » more

土曜日早朝の新幹線で大阪へ!10時から大阪の会社説明会最終版!12時終了昼食4ビル地下1階のうどん屋大阪のうどんは、やはりうまかった。13時関西3次選考×2本17時終了関西の選考者のバイト先を訪問後(通りかかった ... » more
テーマ 土日の過ごし方 社長ブログ ホームパーティー

picoのつれづれ帳ホームパーティー
昨日はNくんの最終出勤だったということで職場の有志でお鍋をしました。うちでのホームパーティーは久々です。大阪帰ってきてからは職場のみんながうちに遊びに来ることなんてありませんでした。(職場からも少し遠いので・・・)そ ... » more

Sweet Homeひな祭り♪
ひな祭り♪ 昨日は朝からケーキを作り、おひな祭りをしました♪もっとひな祭りらしいケーキを作ればいいのに、また何の新鮮さもないいちごのタルトです。。。今回は、2年前に買っていた四菜膳というプレートを使いたくてこんな感じになりま ... » more

イケメン亭へ。。。 この題名もどうかと思いつつ、書きたかった私です^^;日曜日はみぽりんと一緒にまぁくん亭のホームパーティーにお呼ばれ。そう、イケメンとはまぁ君&その愛犬・レオ君の事です♪いいですねぇ・・・犬も人もイケメンは♪ちなみに彼女さ ... » more

週末(土曜日編) 大学の仲間と我が家でカレー鍋をしました♪作るのと出すのに追われ、写真を撮りそこねあとで撮ったので、いまいちな写真ですね^^;写真に写っているのはカレー鍋、から揚げ、チーズ揚げ餃子(大葉・海苔・ハムケチャップ)、シラスとレタスとこ ... » more

本日最終営業日となります、明日は大掃除ですね!少しフライングして要所要所掃除してみましたけど、拭いてみると汚れているものです。こんなに壁白かったんだな、なんておもったりしました。クリスマスホームパーティーが終わった直後にも掃除はした ... » more
テーマ 明日の予定 ホームパーティー

クリスマスホームパーティー! 今年の営業も残すところ、後2日となりました。踊り収め損なわないよう来ていただけると嬉しいです。先日クリスマスイブは、当スタジオで第三回目のホームパーティーを行いました。色々と周知が遅れ、日程が日程なだけに開催も危ぶまれたのですが、、 ... » more
テーマ 社交ダンス教室 パーティーの写真 ホームパーティー

Sweet Homeクリスマス・イヴ♪
クリスマス・イヴ♪ お久しぶりです。4ヶ月も放置していました・・・忙しくて忙しくて・・・ということではないのですが、せっかく見に来て下さっている方に申し訳ないですね。ごめんなさい。またゆっくりになってしまうかもしれませんが、ち ... » more

ホームパーティ★お料理メニュー&レシピ 先日開催したホームパーティ。お客様は20名でした。ホームパーティの記事はこちらからいつもは私がお料理を作るのだけど今回は、調理師の長女がシェフだったので、最初に並べたお料理のほかに、次々お料理 ... » more
テーマ ジェイエイさん ホームパーティー 料理  コメント(42)

ホームパーティしちゃいました〜♪ 昨夜のホームパーティ、20名のお客様で大盛会となりました。5時から集まり始めて解散となったのは0時半。私、さすがに疲れ気味で今日のお片づけも力が入らない(*≧。≦*)で、今回のお料理はと言うと ... » more

ホームパーティ〜♪ 我が家恒例のホームパーティの季節がやってきた。小さな湖の花火大会にあわせて開催するのだけど。湖畔に住んでいるから家の前から見えるので毎年お客様を招いてホームパーティ。そして、今年は今週末の土曜日開催。もう、あ ... » more
テーマ ジェイエイさん ホームパーティー 料理  コメント(84)

スプリングパーティー終了! お久しぶりになってしまいました。杉山です。スタジオのHP自体の更新にかまけてブログの更新が滞ってしまいました。大変に遺憾です。やはり、継続してこそのブログですよね、頑張ります!さてさて、前述の通り、HPでは色々な更新が行われました! ... » more
テーマ 社交ダンス教室 パーティーの写真 ホームパーティー  コメント(24)

天気が悪いですね、、、ちょっと底冷えする日続いてます。今日で、ついにホームパーティーまで10日を切る事となりました!2回目の試みで、前回経験したことを生かしてよい会に出来るといいな、と思っています。主に明日準備をすることが多いで ... » more
テーマ 社交ダンス教室 ホームパーティー

Sweet Homeティーパーティー&風邪
ティーパーティー&風邪 先日のお花見オフ会で初めてお会いした、マイミクさんのMさんが遊びに来てくれました♪私が参加している子育てコミュの管理人さんで、ずっと「遊びに来てね〜」と言っていたのですがやっと実現しました(*^^*)ちょうどお昼前だったので ... » more

さてさて、HPの事はさておき、来月第二回目のホームパーティーを行います!今日から4月21日のホームパーティーチケットの用意ができましたので、改めて参加を募っていますよ!スタジオの広さの都合上、先着20名となっていますので皆様連絡はお ... » more
テーマ 社交ダンス教室 ホームパーティー

sometimes♪Melody宴会〜♪
宴会〜♪ 23日は友達数人と川越ツァー。。。「小林家の蔵ご開帳」ということで、貴重な型紙(着物)の数々や明治時代の書籍やお道具数々を見せて頂きに行くはずだったのですが、仕事で×になり、その後の宴会だけ参加しました(~_~;)料理名人のちんた母 ... » more

今日もお友達が遊びに来てくれました 今日はまたミクシィで知り合った方が遊びに来てくれました♪昨日作ったケーキは、イチゴのタルトです。見た目は前回作ったときよりも綺麗に出来たので良いのですが、タルト生地とアーモンドクリームを焼いているときに電話が掛かってきて ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 23:55

「ホームパーティー」のブログ関連商品

» 「ホームパーティー」のブログレビュー をもっと探す

「ホームパーティー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る