誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホームパーティー

ホームパーティー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホームパーティー」のブログを一覧表示!「ホームパーティー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホームパーティー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホームパーティー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

greenの釣り釣れ日記たこ焼きの会
たこ焼きの会 たこ焼きの会 2010/05/09 00:43 さっきたこ焼きの会終了!昨日仕事終りに、友達を誘っていつものたこ焼きの会開催今日はもう一人来れるかな〜と思っていたし、そう!ヤマピー残念 ... » more

節分パーティ 我が家で飲んだり食べたり 土曜日の夜は女子4人と私達夫婦でホームパーティでした。今回は3000円のワインを持参する事をお約束に。1名妊婦のMはワインではなく、Mパパのメチャクチャ美味しい鰻の白焼きを持参してもらいましたが。S子は、スパークリングをMちゃんは白 ... » more

最近の話し。。。 ちょっぴり2日酔いで、頭が痛いみいです。赤ワインを飲むと、これがイヤなんですよねぇ・・・すぐ頭痛にきます^^;昨日は我が家の定例会。大学の仲間と旦那さんの海仲間で集まりました♪だいたい男子はみんなお酒を飲まないという ... » more
テーマ ホームパーティー 下町暮らし 料理

昨日はゴージャスにふぐとお鮨 と日本酒は空でホームパーティー 昨日は、年内最後のホームパーティーいつものMさんと、大好きなスリランカ人のCと楽しく過ごしました。今回はちょっと頑張ってふぐを購入。メインはふぐの鍋、チャマ特性のポン酢でそれ以外に白子を塩でシンプルに、前菜はあ ... » more

2日に渡ってお料理三昧!!! 今日も朝から慌ただしい1日でした!朝から色々用事をこなしバタバタ。。。そしていつもの定例会、大学の仲間とのホームパーティーがあるにもかかわらず、ついまるさんに誘われふらっとランチに。プチおひさぁ♪Harbsでランチセットを^ ... » more
テーマ ホームパーティー 下町暮らし 料理  コメント(2)

月日は経つのも早いもので気付いたらブログの更新を疎かになってしまいまして申し訳ございません。パーティーのお話ですが、12月5日ダンススタジオ石井主催の5周年winterparty2009でした。盛大な一年に一度の大イベントが ... » more
テーマ 社交ダンス教室 ホームパーティー ダンスパーティー

航海日誌11月のホームパーティー
11月のホームパーティー いやあ〜、久々のホームパーティーでしたぁ。ちょっと、事情がありまして…しばしお休みしておりましたホームパーティー。またお誘い頂きました事に、感謝しなくっちゃです♪パーティーの開催趣 ... » more

こんにちは、7月18日土曜日にスタジオでサマーダンスパーティーが開催されました。当日は、賑やかで良い雰囲気でしたね!開始からダンスタイムが始まり盛り上がっていましたね。続く生徒さんのミニデモ披露とても素晴らしかったで ... » more
テーマ 見習いブログ 社交ダンス教室 ホームパーティー

航海日誌今月のホームパーティー
今月のホームパーティー 昨日は月1開催のホームパーティーにおよばれでした。オーナー曰く、今日はいつもの宅飲みでは無く、オンワードのファミリーセール(僕も誘われました)にて、衝動買いをした事に対する反省会なんだとか。(;^ω^) ... » more

航海日誌5月のホームパーティー
5月のホームパーティー 恒例のホームパーティーに出かけて参りました何だか、恒例すぎてネタとしてはマンネリ化してきたと感じるのは気のせいでしょうか…。料理も、ワインも、美味 ... » more

アジア料理で一杯−チヂミと青パパイヤ 2〜3か月に一回、食いしん坊な友人たちと我が家で飲みます。以前勤めてた会社の先輩・Hさん夫妻が、オーストリアでのパン作り修行を終えて帰国したので、お疲れさまでした会を兼ね、久々に集まりました。友人Nちゃんと私の好みで、毎 ... » more

航海日誌4月のホームパーティー
4月のホームパーティー ほぼ月1回ペースで開催している宅飲みですが、ブログに掲載するようになってから丸1年が経過しましたよ。ブログを始める前から継続して開催していましたから、回数からすると相当なもんです。凄いですよねー。 ... » more

春のホームパーティー?!( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ 年に数回のお楽しみ(●´艸`)ヾ こちょ宅でのホームパーティー?!って言えば聞こえがいいが・・単なる飲んで食っての主婦の座談会ってとこかな・・(´-ω-`;)ゞポリポリ ((o>ω<o)ち ... » more
テーマ 焼き豚レシピ ホームパーティー 2歳6ヶ月  コメント(5)

先日月曜に引き続き、杉山です。今回はお詫びを申し上げなくてはなりません。先週末に行われたパーティーのお写真をHP上にアップする予定だったのですが撮りましたカメラのコンパクトフラッシュの異常により、データを読み出すことが出来ませんでした。 ... » more
テーマ 社交ダンス教室 ホームパーティー

直訳すると「あとの祭り」です。取り返しがつかないことを意味しますが、今回は全く関係がないです。スプリングダンスパーティーにご来場いただきましたお客様、ありがとうございました!杉山です!毎度のことですが、パーティーの段取りがあわただし ... » more
テーマ 社交ダンス教室 ホームパーティー

広島の台所から昔の友は今も友〜
昔の友は今も友〜 もみいか糀漬能登から取り寄せました。とても人気らしく、注文してから既に数週間が経った忘れていた頃に届きました。来客の予定もないのに、、夫婦2人で食べるのはもったいないなぁ。。と、思 ... » more

4月も10日と過ぎ、今週頭からの温かさにも若干慣れてきました。が、今日なんかはところにより「夏日」らしいですよ!腕まくりして歩くサラリーマンなんかも出勤途中に見受けられました。さてさて来週末は当スタジオ主催のダンスパーティーを企画し ... » more
テーマ 競技会 ホームパーティー 来週の予定。

平成20年度の締めくくり。華屋与兵衛でファミリーパーティーをしました。職場を無事勤めたことを祝い、中学に行って部活動を何にするかなど、楽しく過ごしました。 ... » more

航海日誌3月のホームパーティー
3月のホームパーティー 今週末は宅飲みマンセーでございましたいや、でも、お誘い頂ける事に感謝しなければいけませんよねぇ〜♪金曜の夜は、明月会と称した宅配ピザを皆で食べる会にご招待頂き、「ホテル明月」で一泊させていただきま ... » more

広島の台所から男児祭り
男児祭り ランチ@我が家です。お料理持ち寄りで、栄養満点メニューに体も心も喜びます。中華風おこわフーチャンプルーインドネシア風玉子焼き中華スープみんな男児。わいわい、にぎ ... » more
テーマ 育児 はじめての・・・(息子くん成長記録) ホームパーティー

♪今日【も】楽しいひなまつり♪ 彩葉、3回目のひなまつり当日仲良しと一緒にホームパーティーでちらし寿司を作り(???)ましたぁ〜!子供たちはピンクの田夫(「でんぷ」ってこう書くのですね。)がお気に入り初節句の時は実家の母に手伝ってもらって張り切って ... » more

デジカメ故障中で凹んどります 「お菓子も半分こ」同級生ベビです。ついこの前までは、2人ともごろごろしていたのに、今じゃあせんべい食べてますよ、いやあぁ、あっちゅうまの0歳時間でした。さて ... » more
テーマ お酒いろいろ はじめての・・・(息子くん成長記録) ホームパーティー

先程(昼過ぎくらい)まで降っていましたね!雪!もう既に小ぶりな雨になってしまったので、積雪の夢は儚く途絶えてしまいましたが、久しぶりの雪にはテンションが上がりました。雪つもっても後始末が大変なだけなのに、残念なのはなぜでしょう?先日から ... » more
テーマ 社交ダンス教室 ホームパーティー

広島の台所からOyster Bar @ 我が家
Oyster Bar @ 我が家 広島は江田島の牡蠣が、どどーっと5kg。ネットで全国のものが何でも手に入る時代ですが、ご当地で旬の地物を頂けるってのは、格別でございます。取り寄せてくれた客人自ら、殻むきナイフ ... » more
テーマ お酒いろいろ ホームパーティー 料理

カニとカレーの夕べ 友人Tくんがお勤めしている会社に、カニが送られてきたそうで、おすそわけしてもらえることになりました。友人Nさんも呼んで、カニで一杯やることに事前に「あんまり量はないよ」と言われていたのに、来てみれ ... » more

広島の台所から同級生ベビ集合!
同級生ベビ集合! 昨日、新年会、と理由つけての、昼から呑み。2家族が我が家に来てくれ、2家族共に息子くんと同級生のベビがいます持ってきてくれた2品共に美味で、ワインも持 ... » more
テーマ 育児 ママ友集まり ホームパーティー

白ワインにさざえ、赤ワインにフォアグラ 友人家族が、白と赤持ってきてくれました。白メニューは、ささみの南蛮漬け、なまこ酢、そして、さざえにバターと醤油をたらしてグリル。にんにくパセリパン粉ものせましたが、さざえの蓋に邪魔されて、あんまり意味なか ... » more

新年ホームパーティー、飲んだ、飲んだ 元会社の同僚達と恒例の我が家での新年会。今年は客6名に我が家2名。今年もまたよく飲みました。翌日その残骸を数えてみたらワイン・シャンペンで11本、缶ビール15本、日本酒4合ビン1本と一升瓶8割、焼酎1本。今年は準備はしていた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 23:55

「ホームパーティー」のブログ関連商品

» 「ホームパーティー」のブログレビュー をもっと探す

「ホームパーティー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る