誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    冷え込み

冷え込み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「冷え込み」のブログを一覧表示!「冷え込み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「冷え込み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「冷え込み」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

秋深まり初冬を迎えるこの時期は、喜多方へ帰ってくると気温差が大きく体調が悪くなります。季節の変わり目を加速させ、急激な変化にしてしまうのは体にはよくないみたいです。水曜日、木曜日は、名古屋、小山で日中は暑いと思っていたのが、金曜日に ... » more
テーマ アピタ 冷え込み 喜多方

雑想 心の風景 Heartscape風邪ひいた
風邪ひいた ここ2,3日の冷え込みで、とうとう風邪ひいてしまった。咳が出る出る咳が出る。薬屋寄って行こ。昨夜は早めに布団に入ったのにちっとも眠れず。それでも無理して起きてるよりはマシだったかもしれん。今日はごまかしごまかし巡回することにしよ ... » more

ここのところ、何かと忙しくて更新できませんでした。喜多方の朝は、相変わらず冷え込みが厳しく、日中の暑さとの寒暖差が大きい状態が続いています。今朝の推定気温は、10℃くらいかなあ?仕事でいろいろと能動的に動くことを心がけているが、 ... » more
テーマ 能動的 冷え込み 喜多方

やはりアメリカの時差は半端なくきつく、結構飲んで眠かったのに、2時間ごとに目が覚めて、断続睡眠6時間ほどで朝を迎えちゃいました。デトロイトの朝は、冷え込み厳しく、推定1℃くらいかなあ?ジョギングにでかける意欲なくなるくらい寒いです。 ... » more

今朝の喜多方は、さらに冷え込み厳しく凍てつく寒さといったところか!?昨晩は、ある意味で当方の恩人かつ師匠の異動に伴う壮行会でした。久しぶりに喜多方メンバーでの飲み会で旧交を温めつつ、昔の思い出話に花が咲く感じでした。そんなことも ... » more
テーマ 旧交 冷え込み 喜多方

久しぶりに喜多方からの更新です。喜多方では、一人の時間が限られて、なかなか更新できません。今朝の喜多方も冷え込みが厳しく、寒いですね。日中は、気温が上がりさわやかな春なんですけどね。桜もまだ開花しておらず、今週末ぐらいが花見 ... » more

昨日の東京出張では、貴重な出会いがたくさんありました。うちの会社は、歴史のある会社だけに男社会を引きずっている面が強いのだと思いますが、その中でも活躍したいと思って行動している女性スタッフに会って話す機会を持ちました。そういえば、今 ... » more

今朝の小山は、喜多方に負けないくらい冷え込んで7℃のようです。ネットで調べると喜多方は、6℃と同じような寒さです。そんな中、辛抱ジョギングに出かけ、さすがに半袖短パンは止めて、長袖短パンで出かけて、定番コースの6kmほどを30分強と定番 ... » more

喜多方の朝は、冷え込みが厳しく、今の推定気温は15℃くらいかな?例年こんなに寒かったっけ??昼間の30℃近い暑さで窓を開けて寝ると、早朝には寒くなるので、子供たちは、みんな風邪気味です。夜中に窓を閉めに行かなくては!アテ・ア ... » more

メモメモ寒すぎる
何なんだこの冷え込みは。ヨーロッパのほうが温かいってどういうこと?日本は大寒波ですよ。クリスマス周辺はいつもこんな天気だけど。でも、年末年始にかけてまた寒波が襲ってくるみたいだし。とにかく、健康には気をつけないと。 ... » more

今朝のダラスは、冷え込みが厳しく、6℃くらいでした。快晴で昨晩の強風は止んでいますが、寒かったです。驚いたのは、新聞の天気予報では、最低気温がニューヨークやこれから向かうコロンバスよりも低いことで、2000kmくらい南なのに、不思議 ... » more

今日は、朝から晴れて気持ちは良いですが、寒かったですね。我が子も、布団に包まって寝てました。ニュースでも、今日は朝から冷えます。と言ってましたが、本当でした。風邪ひかないように気をつけなくちゃいけませんね。自分は、風邪ひいてなか ... » more

作曲で忙しいんだじぇいッ!!もーおれの手をわずらわせるなよ。 決して、決して、おれは自分の地位をくたばるまで認めんがァ、ボンクラぞろい、アホぞろい、豚野郎ぞろい、根性なしぞろい。。あまりにも嘆かわしい連中に黙ってもいられなくなって、もォ、もォ〜ッ!!!と ... » more
テーマ 冷え込み

最近、出勤の際に立体駐車場から車を出す時にエンジンがなかなか掛からなくなっています・・・寒いと、掛かりが悪くなるのは致し方ないんですが、セルモーターを何度回してもなかなか掛からず、こりゃいよいよバッテリーがあがるか、と思えるほど手ご ... » more

ことほど然様なカメラマン
毎日そこそこ冷え込みが厳しいですが、風があるので洗濯物もすぐに乾いてくれます。まだ少し残ってはいるのですが、もう大体片づけることができたので特にやり残した感もないかなと言いたいところではありますが、結局おまとめロ ... » more

坊ちゃん日記初雪!
初雪! 私の住む北海道のとある町も遂に初雪です。平年より2週間以上遅いそうですが、今朝はとても寒いです。今日は、雪模様の中、道北の名寄へ出張です。寒さの中、頑張ってきます。 ... » more

坊ちゃん日記寒い朝
寒い朝 私の住む北海道のとある町の今朝の気温はー2℃。先ほど、コンビニに用事があって行きましたが寒いの何のって。でも、朝焼けは綺麗でした。今度の週末には、車のタイヤ交換をしようと思っています。 ... » more

ことほど然様なカメラマン
朝夕の冷え込みがすっかり冬を感じさせますね。温かくして寝ているつもりなんですが、起きたときにクシャミが何度も出てしまいます。寒さは関係ないのかもしれませんが。さて、冷え込みが厳しいわけですが、それでも天気が良いので昼間は汗ばむことも ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 23:55

「冷え込み」のブログ関連商品

» 「冷え込み」のブログレビュー をもっと探す

「冷え込み」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る