誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自信

自信

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自信」のブログを一覧表示!「自信」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自信」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自信」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

こんにちは。歳とともに時間が経つのは早いっていうのはどーやら本当みたいで、最近とみに早くなっている。それが「楽しい」や「忙しい」が加わるとさらに加速するみたいでこの1月はあっという間に終わってしまった感じがするよ。冬とい ... » more
テーマ 渓流竿 独り言、戯言 自信  トラックバック(1)

Adecoのおでこ初シュート♪
初シュート♪ 土曜日は次男のサッカーの試合!!やっとやっと初シュートを決めてくれました。今までチャンスはあったけどなかなか入らなかった・・・今回はかなりヤル気がありました。本当に嬉しかった〜本人も自信がついたと思い ... » more

自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築 河迎大典 効果 口コミ 実践 評判 内側からあふれ出る男の自信とは?【自信構築プログラム】詳細はこちら「ちょっと強がっているような兄ちゃんを見ただけでも、萎縮してしまう・・・」「仕事をしていても、男としての根本的な弱さを常に抱えているた ... » more
テーマ 自宅で護身術 護身術 自信

【全身ユニクロ男がシャネルをまとう高嶺の花を口説き落とした「ユニモテ戦略」】公開・暴露 学生時代虐められっ子で女子と話す事も皆無でほとんど無視状態だったユニクロ男さん・・・そんな彼が、今では「モテルなんて簡単じゃん」という変貌ぶり!そこには「4つの秘密」があったのです・・・くわしい内 ... » more
テーマ 告白 恋愛対象 自信  トラックバック(1)

元々私の家族は、両親が既に亡くなっているので、自分達夫婦と子供3人の5人家族であるが、その内一人は嫁に行き、息子は東京方面で働いているので、今私と女房と次女の三人暮らしである。そしてその娘は、女性であるので、妻の役目が実に重要で ... » more

ハリケーンと低気圧。。。 何とか、今日は出社して無事に勤務終えました。(と言っても、みんなの協力があってこそなんですけどね。。。)今日は、期待の新人くんの研修をD店長自ら指導してたため、13時までは ... » more

思わぬ長寿社会である。昭和22年男50歳女54歳だった平均寿命が平成21年には男ほぼ80歳女86歳になってしまった。徐々に増えて行ったので、あれよあれよという間の事で、長寿社会を生きる高齢者の生き方が確立されていない。それは元気 ... » more
テーマ 健康 人生 自信

ALL THINGS MUST PASSただ今、帰宅。。。
今日もみんなのサポート受けながら、20時過ぎまで何とか勤務できました。クリスマス商戦は、明日までですが、休みまでのあと5日間何とか乗り越え自信をつけて新年を迎えたいと思います。(それが、サポートして ... » more

朝、7時前に出発したときは、狭山抜けるまで、濃い霧で非常にブルーな気持ちに拍車をかける天気でしたが、狭山を抜けるとGOODDAYSUNSHINE。(寒いの除けば。。。)新店社員はもういましたから、毎日3時間前後 ... » more
テーマ HELP 新店 自信

ジレンマを自信に変えて。。。 今日、店長とミーティングを持ち感じたことは、今まで7ケ月で全く進歩していないわけではないので、自信に変えて欲しいと言われました。(その通りなんです。。。)自分では、まるで受験生のように周りからもサポートされて、自分でも努力してい ... » more

ALL THINGS MUST PASS自信と不安。。。
自信と不安。。。 昨日は、お休み頂きすいませんでした。今日は、わざと8時過ぎから17時までと通常勤務と同じ条件で働いてみました。もちろんお盆時期過ぎで、忙しさが違うこととメンバーがしっかりしてれば8時間も可能で ... » more
テーマ 通常勤務 来月の課題 自信

YOUR SONG。。。 好きな歌のタイトルシリーズも3日目になりました。(ただ、競輪密かにしかやってないせいだけという噂も。。。)タイトルは、自分だけでは幸せになれない。君の幸せが自分の幸せでありたいという気持ちをこめました。(昨日までの感謝、そして今日ま ... » more
テーマ エルトン ジョン 回復 自信

スーパーライン北翔の中古パーツのハブナックルは次のような点検を行ってから商品としています。点検項目 ・本体の曲りや損傷の確認 ・ベアリングのガタ、グリスの状態、水の混入による錆びの確認・ローター、ドラムの減り具合 ... » more
テーマ 安全性 走行性能 自信

K.N.様48歳の感想実は、もうこんな年なんではっきり言って諦めかけていました。これまで、色んな発毛剤を使っても、結果が全くでなかったので別にハゲのままでもいいかと思ったりもしました。≫でも、やっぱり人生もっと楽しみたいし・・・ ... » more
テーマ 発毛剤 発毛 自信

さみしがりやのひとりごと地震
今朝地震がありました。夢でなければ、かなりゆれました。震度はどれくらいだったんだろうか?朝のニュースでは確認できませんでした。久々の地震ですが、子供たちは気が付いてませんでした。やはりこちらはかな ... » more

仕合論〜コウフクロン〜自信
前に出るには自信を持ってみなさい自信を持つには前に出てみなさいそしてこの両方を繰り返し行いなさいどちらかで止まってはならない ... » more
テーマ 幸福 自信 幸せ

成功に一度味をしめたら、後は怖いですよ(>ω<) (>ω<)これはね、夕べ作った酢豚を今日の昼食で食べてるとこ。おれちゃんの経験からは、ちょっと苦い教訓。成功に一度味をしめたら、後は怖いってさ!‥‥しかし、 ... » more
テーマ 成功 自信

Makotoの占いブログ自信
自信「自分の才能・価値を信ずること。自分自身を信ずる心」これがあるのとないのでは、大きく違ってきます。過信「価値・力量などを実際以上に高く評価してたよること」これがあるのとないのとでも、大きく違ってきます。 ... » more
テーマ 過信 悩み 自信

Radio☆maple&milky CLOUDS♪重ねてきた宝物
吐いて吸って縮んで膨らんでそれしながら生きてゆく息するように凹んだら元にもどって泣いたら笑ってそのまんまで進んでゆく自然のままに繰り返しながら重ねてく大きくなってく。 ... » more
テーマ 宝物 自信

「不安になんてならなくていいんだよ」と、「不安にだってなってもいいんだよ」は、もしかすると同じかもしれない。「もっと自信を持っていいんだよ」と、「自信なんて持たなくてもいいよ」は、実はどこか通じてる気がする。 ... » more
テーマ 不安 自信

Radio☆maple&milky CLOUDS♪思考グルグル…
なんとなく思うこと。私もそうだし、私の周りにもいるけれど…自信がなくて、自己嫌悪が強く、自分を責めることをしがちな人間は他人に対する悪意がうまれにくいのかもしれない?なんとなく…私は悪意というものの実感が ... » more
テーマ 平和 信頼 自信

Makotoの占いブログ実るほど
色々な人たちがいます。バカな人は、人からバカにされることを恐れます。謙虚な人は上へ上へ行くものです。バカな人は、人の心を知りません。謙虚な人は、人の心を尊重します。そんな風に世の中ができている様子。本 ... » more
テーマ 謙虚さ 自信 占い

新年明けましておめでとう御座います。今年も宜しく御願い致します。さて、毎年私管理人は「自生の句/辞世の句」を年始に詠んでおります。今年の自生の句を発表致します。「神国と全世界との橋渡し山桜咲く大和心よ」昨年度 ... » more
テーマ 道義道徳 自信  コメント(1)

誠心館 美国塾膿を出す
平成19年度は、日本全体の様々な部分で膿を出していると言えると思います。政治の問題、製造の問題、社会的な問題戦後、日本が知らず知らずのうちに物欲や金欲に走ってしまい、本来あるべき姿からかけ離れてしまいました。ここに来て、 ... » more
テーマ 格言 自信

誠心館 美国塾「自信」
この国はいつから「自信」がなくなってしまったのでしょう。文化や言葉、習慣などは世界の国々に比べ遥か先を進んでいる事に気づかなければなりません。先日「優しい」という言葉を題材にあげましたが、日本人とは「阿吽の呼吸」や相手の間合 ... » more
テーマ 文化 自信 言葉

Makotoの占いブログ自信
悩みは尽きないものです。あの大女優、樹木 希林さんが、語った言葉・・・。「息をするのも、苦しい・・・。」これって、本当だと思います。生きている意味、課題、生まれてきたこと、そういったことを考えていくと、誰しも ... » more
テーマ 課題 恋愛 自信

magnoriaどうだ!綺麗でしょ?
今日はコミュニティーセンターに行って、お祭りが近いので土埃で汚れた窓を雑巾で掃除していた。今まで気になっていたのだけど、手が汚れるし掃除は気がすすまなかった。けれど、ここでぐっと我慢して踏み込んで掃除すると、見違えるように綺麗になって本当に ... » more
テーマ 掃除 自信

magnoriaオープン・ハート
人間は開かれた存在でなければ自由な発想はできない。大事なのは理性というよりも、愛、信頼、夢、責任感、そういうもののように私は思う。そして何よりも自分に自信が持てなければならない。たとえば、私の住んでいるところは何の変哲もない片田舎でこんなと ... » more
テーマ 発想 自信

今日は周囲の人にまたちょっとだけ優しくなれた。いつも性格が悪いとか、努力が足りないとか反感を持っていた人達にも優しくなれた。それは自分をまた少し信じられるようになったから。可能性としての自分を信じるのではなく、現在の本当の自分に自信を持て ... » more
テーマ 優しさ 自信 希望

恋愛のご相談の中で、相手の気持ちがわからない、というのが、一番のご相談内容です。こんな状態のとき、その人の心理状態はどうなっているのでしょう。それは、「自信がない。」のです。自信がない、のは、自分を信じることができな ... » more
テーマ 恋愛 相手の気持ち 自信

 

最終更新日: 2016/11/20 23:53

「自信」のブログ関連商品

» 「自信」のブログレビュー をもっと探す

「自信」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る