誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゴールデンボンバー」のブログを一覧表示!「ゴールデンボンバー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴールデンボンバー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴールデンボンバー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

きゃべつ畑で恋をして近況★
近況★ 金爆の皆さん、ホールツアーが終了し夏フェスとFC握手会&ツアーの日々・・・ここのところTVやらCMやらで、また露出多くなってきて嬉しいのですがこのタイミングで〜なんととうとうFC入会してしまいました{%困るwebry ... » more

「逆襲のヴィジュアル系」発刊 はい、アマゾンで予約購入〜(^^♪今日うちにいたら届いたヨアマゾンJ-POPの売れ筋ランキング1位!!わーい、わーい(*´▽`*)キリちゃんのおかげで発刊したようなもんやと思うキツい思い込みファンです{%うれしい ... » more

・・・病気ね。。。苦笑来年1月なんだけど。ばたばたで、ブログアップしてなかったけど松山でのキリバと、2日後の高知ライブに行って思い切り踊ってめちゃめちゃ楽しんで友人から”ひょっと ... » more

じゅんじゅん結婚!? いやいやビックリしたよ(*_*;正直松潤しか見えてない的に見えたからね(笑)これまた知ったのが、キリちゃんのブログという。。。読んでも、まだ本気にしてなくて?なんのこと?みたいに信じられなかったわ〜(笑)朝テ ... » more

ライブまであと2日 あと2日!待ち遠しい〜キリちゃんのバースデイライブチケットがゲットできてからというものヤフオクで、過去のライブDVDをポチポチ・・・っ自分でも戸惑うくらいの本数が届き(^^;)幾晩も流して予習してました。 ... » more

ストライド ゴールデンシトラス発売記者会見 ゴールデンボンバーのパッケージにプレゼント企画ファンなら買うっきゃないでしょ!画像お借りしました。ニコ生で会見を生放送、4人が出るというんで今日は丁度公休^^なんて運がいいの!キリちゃん自宅安静生活中での ... » more

チケットゲットー♪♪ 携帯会員サイト先行でとれず、ローチケの先行予約で高知のみゲット。しかしキリちゃんのバースデイの松山は確保できず。後はローチケの一般発売のみだが正直絶望的だった。以前に、他のアーティストで一般発売をとろうとするもまったくサイトにつ ... » more

金爆チケットをゲットできたからかそれともGWで久しぶりのお休みでか・・・うっかりチェックしていた”バズリズム”を録画するの忘れていたよ・・・高知では3日遅れの放送ということをキャッチしてい ... » more

金爆ツアー2016 チケットゲット! やた!!やっととれたあ携帯サイトの先行抽選で落選ローチケの先行で高知のみ確保(^^♪;いくらなんでも地元に来るのに行けないなんて悪夢見たくなかった。よかった ... » more

無事ライビュ当選〜!!♪♪・・・は、良かったけどロッピでの受け取りが遅かったのが原因か・・・映画館の一番後ろのはじっこ・・・(; ;)ライブの場合、ローチケでの座席は受け取り順ではないと聞いてたけどラ ... » more

きゃべつ畑で恋をして金爆ラッシュ
金爆ラッシュ 大変、大変!ここんところ金爆ファンは大忙し!?今月に入って、2曲のMVが公開されて話題を呼んでいるところへ大和ハウスD-roomCM 「帰ったら金爆」も放送(^^♪19日ニコ生で、鬼龍院さんがサプライズ出 ... » more

きゃべつ畑で恋をしてニコ生・金爆
ニコ生・金爆 昨年、吉川晃司まつり(!)でニコ生でお誕生日を祝ったのは8月のこと。その時に加入したニコ生プレミアムは、本当なら翌月に解約のはずだった・・・しか〜し!ニコ生で月刊ゴールデンボンバーなる番組があることを知り!そのま ... » more

鬼龍院翔 ひとりよがり5 ひとり武道館 ライビュに行ってきた はあ〜もう感動というか、癒されたひとりよがりは初めてだったん。そもそも金爆も昨年初めてライブに行って(キャンハゲ)今年の9月に2度目その流れのひとりよがり。TOH ... » more

ひとりよがり5 ライブビューイング 鬼龍院翔サマの単独武道館ライブ当然平日に東京なんかには行かない。が、キリちゃんとても優しくってライブに参戦できないファンのために全国の映画館でライブビューイングやってくれる{%うれしいw ... » more

ゴールデンボンバー ライヴin山口〜♪ すごいね!広島から30分以内で徳山着いた〜ん♪今日、11時起床で朝メシ・メイク・お着替えして、13時30頃バス乗って広島駅着いたの13:45・・・14:27の九州新幹線「さくら」に乗って、周南市文化会館:現地に着いたら15:05 ... » more

ゴールデンボンバー ザ・パスト・マスターズ vol.1 明日、周南市文化会館の金爆ライヴいきます〜〜ん♪てか、地元のライヴは9月なんで、親友おけ太どのの住まう県でなんだか上手くチケット取れたんすよん♡地元のはファンクラブで取ったんで、今回のツアーは2箇所行ける〜ん(^-^ ... » more

人気のゴールデンボンバー日本武道館8/1木ライブコンサートチケット情報です。8/1木ファンクラブ枠チケット希少なチケットがヤフオクに出品されています☆そのおすすめリンクです↓ゴールデンボンバー8/1木日本武道館フ ... » more

金爆・・・だと・・・!? 煤i゚□゚;!!!!) 最近ソフトバンクのCMに、ゴールデンボンバーも出演してますケド・・・今年の開幕戦の始球式を、樽美酒が務めるとのコト!・・・国歌斉唱も金爆が担当してくれんかのぅ? (=´ω`);TVアニメ「イクシオ ... » more

ゴールデンボンバー ゴールデンボンバー今年も人気は衰えないね。元旦に出したCDもオリコン初登場1位だったんだね。さんまのまんまに出演したときも言ってたけれど楽器の演奏も出来て歌が歌えるのは鬼龍院翔さんだけなんだよね ... » more

ゴールデンボンバー ゴールデンボンバー凄い人気だね。紅白でも口パクじゃなくてちゃんと歌ってたよね。楽器も演奏出来ないのに鬼龍院翔は歌上手いよね。紅白では大盛り上がりだったね。カラオケでもAKB48を押さえてゴール ... » more

[紅白歌合戦]記者回顧 目が離せなかった“金爆”に拍手 「絶対笑ってはいけない学校教師」と「紅白」を交互に見ていたが、金爆(ゴールデンボンバー)を見逃してしまった〜〜〜〜〜(T_T) ウルウル盛り上がったらしいが、リアルに見られなかったのが残念だ!「ゴ ... » more

【紅白歌合戦ライブ】 (3)会場一面の「白仮面」…金爆の豪華演出に驚愕 くっそう〜、見たかったなー絶対笑ってはいけないXXを見てたからーダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート ... » more

ゴールデンボンバー樽美酒、懲りずに爆弾発言 まさか紅白本番でも? ゴールデンボンバー樽美酒、なんなら本当に紅白本番でもやってくれ!但し、今後の出禁は必至下ネタという概念が存在しない退屈な世界 (ガガガ文庫)小学館 2012-07-18 赤城 大空 Amazonアソシエイト ... » more

ゴールデンボンバー、世界でも1位を獲得!「女々しくて」旋風再び ゴールデンボンバー、世界でも1位を獲得!「女々しくて」旋風再び - BIGLOBEニュース【 クリスマスオーナメント 】 リボン付きゴールデンベル60mm6個入り【RCP1209mara】ガーデンプラザ資材■クリスマスツリーをさらに美 ... » more

【金爆】ゴールデンボンバーって知ってます? これまでJ−POPに興味がなく、殆ど中国や韓国の曲しか聞いていなかったまこねーやんが昨年の秋頃から珍しくとある日本のバンドを好きになりました。ゴールデンボンバーっていうバンドです ... » more

ゴールデンボンバー! どこからか流れてくる歌にふと・・・足を止める。ちょっとしたワンフレーズやメロディラインがやけに気になりネットで調べてすぐに購入。よくあるパターン。そして・・・なぜか ... » more
テーマ 日記 女々しくて ゴールデンボンバー  コメント(2)

ゴールデンボンバー 土曜日・・・ラフォーレ原宿のブラックピースナウ・・・ゴールデンボンバー×キティちゃんのコラボTシャツ発売!http://sound.jp/g_b/1.htmlhttp://www.peacenow.net/ ... » more
テーマ ブラックピースナウ ラフォーレ原宿 ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバーさんのツアー… くそ〜!いや…いきなり失礼しました春の金爆ツアーの公演チケットが取れなかったんだよん…泣いままで2回ライブ行ってるけど、1回目は元同僚の金爆FANの娘に友人が行けなくなったからお下がりもらって行って、2回目は自分で一 ... » more

ピカルの定理^^ B&Lで有名なwあの番組ですが〜wそれに…金爆さんがあ〜♪そんで、ピカルとは関係ないけど、研二っちが本だした^^買わなきゃ〜〜〜そ…それか…サイン会でwwベスト オブ ... » more

今日は、梅田に行ってきました。ライブ・ビューイングです。ゴールデンボンバーワンマンライブ特大号「一生バカ」映画館・生中継です。大阪城ホールのライブはね。予定がハッキリしなかったので、申し込みしなかったのです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 23:51

「ゴールデンボンバー」のブログ関連商品

» 「ゴールデンボンバー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る