誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小鳥

小鳥

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「小鳥」のブログを一覧表示!「小鳥」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小鳥」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小鳥」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

(天人鳥)くうちゃんがかわいい?ゲップしながら食事中 (天人鳥)くうちゃんがかわいい?ゲップしながら食事中 くうちゃん・・・久しぶりの出演なのに、ゲップ連発なんて恥ずかしいわね? え?ゲップしてないよ? 天人鳥のくうちゃん、食事中にプッ!と可愛い音を出す事があります。 おいしい!とつぶやいてる ... » more
テーマ 天人鳥で癒されよう (動画) YouTube 小鳥  トラックバック(1)

オオヨシキリ囀り(動画)150425茨城県 Oriental Reed Warbler 150425 Japan.初認。 ... » more

ちょこっとハナばなし新緑の季節
新緑の季節 チョコ地方やっと春らしいお天気になりました。こんな日はお散歩が気持ちいい。なので久しぶりにちょっと足を延ばして公園まで枝垂れ桜すっかり葉桜になってパッと見柳かと思うほどチョコとってもつまんなさそう(笑) ... » more
テーマ 小鳥  コメント(6)

またまた曇天、のち ハプニング 雨に阻まれ散歩に出ない朝は(をとめ嬢、イヌだけど散歩乗り気じゃない。)とらちゃんとゆっくりあそべ、イエしっかり、お相手をつとめさせていただけます。最近のお気に入りはコレ。年季の入ったティッシュBOX以前か ... » more

(天人鳥)くうちゃんのリサイタル〜休憩〜リサイタル(YouTube動画とGIF) (天人鳥)くうちゃんのリサイタル〜休憩〜リサイタル(YouTube動画とGIF) 久しぶりのお歌のアップね?下手になった? ちがうもん!遊びで歌ってるところを撮影されちゃったんだもん! (動画からの自動生成GIF) (天人鳥)くうちゃんのリ ... » more
テーマ 天人鳥で癒されよう (動画) YouTube 小鳥

徒然とらちゃんツメの話
ツメの話 この時期、年長のとらちゃんといえど、羽根が成長してきますね。とらちゃんはネクトンBIOで成長力UPさせているし。筆毛がぽそぽそとグルーミングするツメにあたって、ほぐして差し上げねば、と思って。思います ... » more

久しぶりにいいお天気 チョコ地方先週から雨が降ったりめちゃくちゃ寒かったりでいまいちのお天気の日の連続今日久しぶりにいいお天気になったので最近のお気に入りの公園へお散歩ソメイヨシノはすっかり葉桜になってましたが八重桜は綺麗に咲いてました。 ... » more
テーマ 小鳥  コメント(6)

(天人鳥)くうちゃん、ひなちゃんがやって来た5回目の記念日 (天人鳥)くうちゃん、ひなちゃんがやって来た5回目の記念日 (Congratulations!The 5th anniversary that lives together with pin-tailed whydahs, Ku-chan ... » more

徒然とらちゃん春・爛漫
春・爛漫 外気温もどんどん上昇。しかしながら空模様は芳しくないですねぇ。室内温度もどんどん上がり、とらちゃんの水浴び頻度も増えてます。前回に続き、あああああっ、です。コーヒー瓶を出している最中の冷蔵庫。 ... » more

(天人鳥)くうちゃんが死んじゃった・・・最後の記念写真で偲ぶ・・・ (天人鳥)くうちゃんが死んじゃった・・・最後の記念写真で偲ぶ・・・ 愛しのくうちゃんが死んじゃった・・・ ふたりで写ってる最後の写真がこれだなんて・・・ あ〜、くうちゃん・・・ (写真素材提供:フリー写真素材ぱくたそ) ひなちゃん、よんだ? ... » more
テーマ 天人鳥で妄想して楽しむ ペット 小鳥

徒然とらちゃんをとめとGo!
をとめとGo! あああああ、ッ!とらちゃん、そこはっ、ってえ、とこで、次回へ持越し。なんてったって、「桜」だもの。名古屋、まだまだこれからってとこで、雨。けっこう降りましたが、なんの、まだまだ咲き始め。散るどころ ... » more

お散歩からのポットプーリーからのなごみカフェはせがわ とっても気持ちのいい春の陽気の土曜日coco君とお出かけまずは明神原なごみ公園そばの公園へこちら名前忘れたけど通りがかりにお散歩いっぱい出来そうだねって立ち寄ったの。ラジコンカーのコースとかがあるところね。広ーい公園 ... » more
テーマ ワンコ友達 ドッグラン&カフェ 小鳥  コメント(8)

梅見散歩からのY'sCafe 先日りんちゃん&ふみちゃんCoCoちゃん&CoCoかーちゃんと一緒に梅見散歩に出かけたよ。西風梅園さんこちらなんでも有名な庭師さんが手がけた梅園らしく梅の木の枝振りがすばらしいの。腕がないのでその素晴らしさを ... » more
テーマ ワンコ友達 ドッグラン&カフェ 小鳥  コメント(6)

(天人鳥)自分で紡いでみたよ〜、どう? (天人鳥)自分で紡いでみたよ〜、どう? 今度はここにつくろう〜っと どう?にあう? くうちゃん、見えにくいわよ? これならどう? 〜おわり by yasumin001 (やすみん001) / 天人鳥のいる暮らし(Life with pin- ... » more
テーマ 天人鳥で妄想して楽しむ ペット 小鳥

(天人鳥)ちょっと前の尾羽のあるくうちゃん (天人鳥)ちょっと前の尾羽のあるくうちゃん え?またぁ? 〜おわり by yasumin001 (やすみん001) / 天人鳥のいる暮らし(Life with pin-tailed whydahs/vidua macroura)〜 ... » more
テーマ ペット 天人鳥の日常の癒し 小鳥

徒然とらちゃん首ストレッチ
首ストレッチ これこれ、とらちゃんや、そんなに引っ張って、カラーがすぐに伸びて、「なれのはて」状態になってしまうじゃないですか。それとも、それ、ストレッチ?そんな必要ないぐらい、とらちゃんのお首まわりは可動域高い。案外 ... » more

やっと春が来たよ〜 チョコ地方やっとポカポカの春が来たよ〜まだ梅もきれいだけど今日は最高気温20℃だったかな?チョコ的にはもう暑い?わんこには寒いぐらいがちょうどいいのかな〜でも私はやはり寒いよりも暖かい方がありがた ... » more
テーマ 小鳥  コメント(8)

徒然とらちゃん大好物
大好物 ねぇやは東○ホテルの「メロンパン」が好きで(クリームなど入っていないけど生地がもてっ、とした感じがヨイ)たまに購入。朝食べます。いつもコーヒーでも、と用意している間に、とらちゃんが…。ガツ ... » more

ヒカル君6才おめでとう!! ヒカル君のお誕生会を和みカフェはせがわさんで開催ヒカル君今年で6才お誕生会恒例のケーキでお祝いヒカル君ケーキが気になる〜だけどちゃんとまてたよ〜エライ!!ちゃんとマテできるお利口さんだ ... » more
テーマ ワンコ友達 ドッグラン&カフェ 小鳥  コメント(12)

ぽかぽかはやっぱ気持ちいい 今日は朝から冷たい雨・・・明日は最高気温5℃ってさっき天気予報で言ってた。ありえないでしょ、5℃ってだけど昨日はぽかぽか陽気もう3月だもんこうじゃなくっちゃね。そんなぽかぽか陽気の昨日お友達と坂町までドライブ久し ... » more
テーマ ワンコ友達 ドッグラン&カフェ 小鳥  コメント(6)

ちょこっとハナばなし縮景園散策
縮景園散策 梅が見ごろかな〜って思ってお友達と縮景園に行ってきました。でも梅は満開ってほどじゃなくぼちぼちって感じかな〜今年は寒いせいか梅の開花が遅い気がします。梅と言ったらメジロ ... » more
テーマ 小鳥  コメント(8)

のほほんと花久々の訪問者
久々の訪問者 時々、庭に遊びに来ているようなんですが、この日はしばしの間モデルをしてくれました。ジョウビタキの雌です。色々なポーズをしてシャッターを押すのを待ってくれていました。人なつっこいと言っても良いような可愛い小鳥ですね。 ... » more
テーマ 写真 小鳥

ウェブリブログのメイン・テーマのお引越し(写真系→ペット) ここ半年ほどの記事の傾向で、 ウェブリブログの柱にしていた住んでいるテーマがそぐわなくなって来てるっぽいので、 とりあえず、ここ半年ほどの記事のテーマをペット・テーマ(カテゴリ)に ... » more

ちょこっとハナばなし梅見散歩
梅見散歩 2月ももうすぐ終わり今日今年初めて鶯の鳴き声を聞いたよ。春は確実に近づいているね。最近の私のお気に入りの散歩コースは梅のある公園までのお散歩お天気のいい日はチョコとテクテク歩くのが気持ちいいの。梅はというとそれほ ... » more
テーマ 小鳥  コメント(6)

お友達いっぱいのアカリカフェ 予定していた用事がなくなったのでアカリカフェへ行こうって事でお友達に声をかけたら偶然お友達も行く予定にしてて、こういう偶然って嬉しいね。アカリカフェに集まったお友達ちょっとだけ久しぶりのこたろう君こたろう君の ... » more
テーマ ワンコ友達 ドッグラン&カフェ 小鳥  コメント(10)

まさかここに!! 公園の梅が咲いてるよ〜って情報を得たので風が強かったけどテクテクと梅見散歩へ住宅街をぬけ公園の入り口でふと見上げると青っぽい鳥がまさかルリビタキ?まさかこんなところにいるとは思ってなかったけど慌てて写真を撮ってみる ... » more
テーマ 小鳥  コメント(6)

coco君とおデート coco君とはせがわさんで久しぶりのおデートcoco君のシュッとした横顔好き。やっぱcoco君は顔バリが似合うね。今回はワンバーグのみだったのでチョコ的には物足りなかったかな?いつ ... » more

少しだけ春を感じて〜 明日は本当に雪になるのでしょうか?色がない散歩道にちょっと春を感じることができました。メジロにようやく出逢えました。トリミング後大きくしたのでボケてます。そして早咲きの梅も沢山 ... » more

ちょこっとハナばなし試し撮り
試し撮り やっと体調も戻りお天気も良かったので縮景園へ新しく買ったレンズでの試し撮りに行ってきた。縮景園へ来るのは去年の4月にお友達と来て以来。暖かいと行ってもまだ梅はほとんど咲いていないので人もまばら鳥目当てなので人が少ない方が都合がい ... » more
テーマ 小鳥  コメント(6)

野川・猫もおだてりゃ木に登る? 昨日は春のような気温畑までお散歩猫もおだてりゃ木に登る?そして屋根へと飛び移り〜隣にある山茶花の木に目 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 13:04

「小鳥」のブログ関連商品

» 「小鳥」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る