誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小鳥

小鳥

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「小鳥」のブログを一覧表示!「小鳥」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小鳥」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小鳥」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

関心の度合いを比較しよう 年末、久々にハンザ君を見て楽しむねぇや。モノにはいろいろ思い起こすことがあって、愉快だったことの思い出しきっかけにねぇやは捨てないモノがある。(必要品扱い)いろいろおもちゃに飽きてきた帝王とらちゃんを誘ってみる。 ... » more

おやつ  (追記 をとめの災難) とらちゃーん、オヤツですよー。おリンゴ食べましょー。とらちゃんの定位置へそそ、とリンゴを運ぶねぇや。とても食べたい時には冷蔵庫を開けただけでさっさと飛んでくるとらちゃんですが、寒いときは関心のうすい「リン ... » more

2016 初春 元気です! 新年おめでとうございます。年末の忙しさでカメラ持つゆとりもなくて。とらちゃんを気にかけてくださるみなさま、大丈夫です。元気です。(多少ハゲはあるけれど。)みなさまの励ましや見守りのおかげで元気に過ごしております。 ... » more

なんとか年が越せそうです。 いよいよ今年も残り数時間となりました。 年末に風邪をひいてしまって まだ咳こんでいますけど なんとか年が越せそうな感じです。 写真は最近庭で見かけるようになった 鳥です。 写真が小さく ... » more

12月に出会った小鳥たち 12月ももうあと数日去年までは30日まで仕事をしてて忙しかったけどただいまプー太郎。の〜んびりな師走です。なのでお散歩も明るいうちにできるので小鳥たちともいろいろ出会えます。コゲラまだ紅葉が残ってた頃に出 ... » more
テーマ 小鳥  コメント(2)

徒然とらちゃん元気だ!水浴びだ!
元気だ!水浴びだ! おや、とらちゃん水浴びですか?いいですよ、ちゃんとドライヤーで乾かしますから遠慮なくどうぞー。アレ?心なしか首周りのモフ度がかなりヨイような…。比べてみましょう!2014年、ねぇや、泣きました ... » more

デラシネの散歩道カワセミに再会
カワセミに再会 11月初め畑に向かう途中野川で“カワセミ”に遭遇しました。カワセミが見つからずコサギを写していたらちちちち・・・・とカワセミの囀り白いコサギの後ろ ... » more

徒然とらちゃんしまった…。
しまった…。 困った、こまった。カメラの調子が悪くて。うーん。とらちゃんは元気です。首周りのモフ度もだんだんとUP。映像がおいつきませんでした。ゴメンなさい。そんな時はウィペットのをとめ嬢の寒々しい映像で閑話休題。 ... » more

徒然とらちゃん寒い朝
寒い朝 とらちゃん、ヤメなさい。いくらチビを驚かせてやる、ってことを日々の楽しみにしていても、タオルケットの中で気持ちよく丸まっているんですよ、わーって、とらちゃんを巻き込んでタオルケットの大海でくちゃくちゃになった ... » more

徒然とらちゃんご立腹
ご立腹 そりゃーね、わかりますよ。首の回りにカラー、それもダブルで。ムズムズしますか?そうでしょうとも。ちょっと、遊びましょうよ。ね?ねぇや、がんばって考えましたけど、フェルト以上のもの、ないんで ... » more

ちょこっとハナばなし野鳥あれこれ
野鳥あれこれ 今年は秋が長いなって思うそんな秋の日に見た野鳥たちまずは初めてあったノビタキさんこれはお友達と聖湖に行ったときに撮ったもの。ススキ野原にポツンととまってて何かよくわからないけどスズメじゃなさそうって思って一応 ... » more
テーマ 小鳥  コメント(2)

徒然とらちゃんなんでまた…。
なんでまた…。 2段カラーが煩わしく、なんとかとろうと頑張るとらちゃん。だってね、首筋に大きくかみついて流血(とらちゃんが、自分で。)大変なかさぶたをつくったのはとらちゃんでしょう。ねぇや、泣けちゃいますよ。なんでよ。と ... » more

とらちゃん、そこはヤメてください。 小鳥ちゃんたち、ウンチする定位置が大体あるのでは?とらちゃんはあります。ま、長くいるところ、ってのが基本で、自分のお尻にはくっつかないように高めの位置。でもね、掃除する側からいうと、掃除しやす ... » more

徒然とらちゃん寒くなってきました。
寒くなってきました。 季節がどんどん冬に向かっていますね。こちらのウィペットのをとめ嬢の姿でもよくわかりますね。ねぇやとしてはこれぐらいの気温、結構心地よくて。冷やっとしても一枚上に着れば大丈夫。1階の住人じぃ、ばぁはすでに「 ... » more

徒然とらちゃん箱くぐり
箱くぐり とらちゃん、「行きます、」ってか?ハイハイ、どうぞ。BOX大好きですもんね。怖がることなく行ったり来たり。愉しむとらちゃんですが、ねぇやが見ているとOK。合いの手の ... » more

Little egret and foster father ふたりは親子の関係 コサギが待っているのはお養父さんが釣ってくれる魚2015年10月19日横浜市都筑区 ... » more

【女郎蜘蛛観察日記 番外編】  小鳥がクモの巣に…ピンチ!迫るクモ 珍しい場面撮影 小鳥がクモの巣に…ピンチ!迫るクモ珍しい場面撮影朝日新聞デジタル2015年9月26日16時39分 足立朋子http://www.asahi.com/articles/ASH973T42H97ULOB003.html?iref=com ... » more
テーマ 女郎蜘蛛観察日記 ナガコガネグモ 小鳥

動画です。合歓の木に群がる小鳥たち 動画です。合歓の木に群がる小鳥たち競技用けん玉 新富士 木地博進社 Amazonアソシエイト by スランプの脱出方法について考えてみました。 http://haru7.at.webry.in ... » more
テーマ 合歓の木 小鳥

ちょこっとハナばなし作木へ
作木へ 21日は父の日でしたね〜ってことで父はもうなくなっていないので母のところへ行ってきました。顔を見て話をするだけだけどそれでも母は嬉しいようなのでね。そして母のところへ行ったついでに作木へ寄り道今の時期作木に行く目的といえ ... » more
テーマ ドッグラン&カフェ 小鳥  コメント(8)

徒然とらちゃんとらちゃんのお相伴
とらちゃんのお相伴 とーらーちゃん、「りんご」食べましょうよ?これが朝イチだったり、気温が低いと寒くなるらしく、よく断られます。それでもおすすめするとすんごい抗議の一喝、指噛まれます。かなりガッチリと。今日は大丈 ... » more

とらちゃん高らかに歓喜する そんな、とらちゃんたら。いまさら名乗らなくても「とらちゃん」ってことはご存知ですよ。とらちゃん、どこに乗っかっているんです?これは、ですね。「をとめもどき、」つまりをとめの服を作るためのト ... » more

右ヨシ、左ヨシ 首周り…。 ヨシ!ヨシ、ヨシ!ヨシヨシ!よいではないですか!肩周りの引っこ抜きはまぁ、カラーが気になるからだとわかってはいるし、皮膚は噛んでないし。よしよし。う…。 ... » more

徒然とらちゃん食への意欲
食への意欲 食事は大事ですよね。そう、ウィペットのをとめは「食べ物命」です。そんなにおハナを左右にヒクヒクさせないでくださいね。ねぇや笑っちゃいます。(トレーニングかねているので真剣)イヌの食べっぷりは噛む、 ... » more

ちょこっとハナばなし爽やかな陽気
爽やかな陽気 ももこちゃんママのいっちさんに誘っていただいてランチ&散歩してきました〜西風新都のメリーハウスの中にあるレストランの外席いっちさんが予約してくださっていました〜ありがとうございました。この日の私は日替わりランチのミートパ ... » more
テーマ ワンコ友達 ドッグラン&カフェ 小鳥  コメント(3)

YouTubeのコメントがいきなり大量!⇒あれ?他人の動画へのコメントが混じっただけ?(@@) YouTubeのコメントがいきなり大量!⇒あれ?他人の動画へのコメントが混じっただけ?(@@)⇒YouTubeの障害?にぬか喜びさせられた(^^;) YouTubeのダッシュボードのコメントエリア YouTubeのダッシュボードのコメン ... » more
テーマ 生活 YouTube 小鳥

徒然とらちゃん小休憩
小休憩 連日の気温上昇と、雑用整理仕事、植木サービスで砂利運び、土運びでへこたれているねぇや。(かなりアシが痛い)ちと、休憩。と座ったところとらちゃん来襲。みんなの部屋に(とらちゃんが君臨する室です。をとめ嬢もここの住人。) ... » more

あああああっ、またしても…。 とらちゃんや、ねぇや途方にくれてますよ…。シモベ道に徹しようと努力、精進するものの、とらちゃんのご要望を満たしてはいないらしい…。昨日、ヘトヘトで帰宅のねぇや、さて、夕食仕度しなくちゃ、ととらちゃんの様子 ... » more

ちょこっとハナばなし八幡湿原
八幡湿原 GW最終日八幡湿原へドライブこちら広島県でもっとも豪雪の地域なのでやっと春が来た感じでしたよ〜新緑も芽吹いたばかり桜もあちこちに咲いてました新緑を眺めながらのんびりと散策 ... » more
テーマ お出かけ ドッグラン&カフェ 小鳥  コメント(8)

徒然とらちゃん5月生まれ
5月生まれ とらちゃんが一家に君臨すべく、やって来たのは平成13年の5月。5月16日の映像があるので(多分それより2,3日早く到着している)ともあれ、ヒナで来た。(ばぁがペットショップで購入。じぃもねぇやも先 ... » more

(天人鳥)ひなちゃんの食事 〜ひなちゃんはゲップしないの?(YouTube動画とGIF) (天人鳥)ひなちゃんの食事〜ひなちゃんはゲップしないの? ひなちゃんはゲップしないの? しないわよ!レディになんてこというの?(@@) (動画からの自動生成GIF) ほんとかなぁ・・・VTRで確認だね! (天人鳥)ひなちゃんの食事(YouT ... » more
テーマ 天人鳥で妄想して楽しむ YouTube 小鳥

 

最終更新日: 2016/11/26 13:04

「小鳥」のブログ関連商品

» 「小鳥」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る