誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヤビツ峠

ヤビツ峠

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヤビツ峠」のブログを一覧表示!「ヤビツ峠」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヤビツ峠」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヤビツ峠」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ヤビツ峠なう 明日は、防犯パトロールを終えて出てきました。月が綺麗です! ... » more

今日は、雨〓それでも走らないと、水曜ランまで走らなかったことになるので、気合いを入れてきました。 ... » more

ぐーたらオヤジのチャリ日記裏ヤビツ
裏ヤビツ 今日も良いお天気の予報でしたので、宮が瀬〜裏ヤビツに行ってきました。7時20分家族はまだ寝ている中、こっそりと出動。まずは、宮が瀬湖まで。団長に教えていただいた裏道で行こうかと思ったのですが・・・方向音痴のオヤジなので、 ... » more

ヤビツの呪い 祈りなさい!さすれば、奇跡は、起こる!ん?OYJツーリングプチ企画、電車で行くヤビツ紅葉ツアーを賑々しく開催して参りました。今回の参加は、初ヤビツの2人を含め総勢6名。二宮駅まで輪行、チャリを組み立てた後は、名古木まで7 ... » more
テーマ ツーリング オヤジツーリング ヤビツ峠  コメント(20)

ぐーたらオヤジのチャリ日記ヤビツ2本
ヤビツ2本 土曜日の早朝8時3分にメールの着信あり。おや、何???「おはようございます。明日、ヤビりませんか」朝からハイテンション、Vサインまで・・・誘われたら断らないのがオヤジツーリング団員! ... » more
テーマ ツーリング オヤジツーリング ヤビツ峠  コメント(6)

霧に包まれたヤビツ峠(写真更新済み) 今日、行かないとダメだと思って、小学生の下校時間の街頭指導を終えた3時に、ヤビツ峠にでかけました。暑さのためか、会ったロディはただ一人。林道に入って間もないトンネルの中で行き違う。18時半、峠につくと、辺りは霧が立ち込めており幻想的 ... » more

盆のヤビツ峠に到着 ヤビツ峠に着いたばかりです。台風の名残の生暖かい風が吹いています。定期バスが下りて行きましたが、人の気配が有りません。途中のどのキャンプ場は車で溢れてましたね。曇り空 ... » more

2010/07/30 17:58 ヤビツ峠到着 真夏日が続いていたのでか、誰もいないし、きません。峠は風が吹いていて、涼しいですよ。(愛川橋から) ... » more

今日は、真夏日とかで35℃になるとか。路面温度が高く、走っていても、汗が滝のように流れ、何度も目にしみて痛いです。今日はパンク修理キットを忘れるわ、午後には仕事が入っいるわ、卒倒するほど暑いさなか無理できないわ。11時、大竹 ... » more

ヤビツ峠に向ってます。2010/07/18 7/17/13:29宮ヶ瀬気温28℃今日は、ごっ天気が良いので青空に向かって、漕ぎだしました。みやがせですね。PSこの日は、峠の雰囲気が、悪かったので、写真を撮る間もなく、峠に着くなり引き戻りました。 ... » more

(携帯投稿)今、ヤビツ峠。日暮の大合唱:2010/07/15 18:04 今、ヤビツ峠に着きました。風が少しありますが、晴れています。秋でもないのに、日暮がにぎやかです。 ... » more

◎「ヤビツ峠」について+菜の花台 「ヤビツ峠」についてヤビツ峠からは、久しぶりに菜の花台まで、足を伸ばしてみました。↓写真は菜の花台にある見晴台です。菜の花台までの走行ルートデータです。菜の花台までの走行ルートの断面図です。「Google ... » more

2010/06/19 ヤビツ峠 雨が降るかと思っていたが、降る様子はない。安心して2時になって、ヤビツ峠に向かった。春のロングライドから余り出かけていない。ヒルクライムに向かわないと、どうも調子が出ない。今日の目標は、のぼりでは頑張らない、下りではスピードをあげな ... » more

更新:2010/06/17 ヤビツ峠で、今時、パンク?心拍数にも気を遣ってます! 晴天なり、今日は夏至。太陽の高度が、一年で一番高いから、暑い!汗が目に刺さって痛い。八王子で14時から野暮用が控えていたのですが、帰り道に道路陥没があったようです。がたんとしたので、止まってタイヤを見てみたら、エアーが抜けていました ... » more

ヤビツ峠2010/05/22 「Google map」今日は土曜日のせいかロディが多い。林道に入ると、午後2時というのにどんどん、どんどん下ってくる。こんなに、にぎやかなのは、久しぶり。お腹の出た方が、わき目もふらず真剣に漕いでいました。 ... » more

またヤビツ峠。でも亀走り。そして名誉の負傷。 ミクシィ 明日以降はどうやら雨。今日いかないと、体力が落ちてしまう。一通り仕事が終わった3時からヤビツ峠に出掛けました。宮が瀬鳥居原に四時半。林道に入った瞬間、向かい風が凄い(^-^;脇を原付のツーリ ... » more

【4/24】ヤビツ峠。 ミクシィ 4月24日ヤビツ峠に重い腰をあげました実は芦ノ湖まで出かけてから、 テンションが下がってしまい、かなりへこんでいます。当日の栄養を急速に摂取しようと夜遅く食べ過ぎて胃酸過多と逆流でのどに骨が刺さった ... » more

【3/26】ヤビツ峠。天気が晴れた♪ 3月26日(金)ヤビツ峠温水プールに出かけた24日(水)は、夜になって、みぞれが降ったりで散々な状態でした。今日も朝から曇っていて、雨が降り出しそうでしたが2時頃になってお天道様が顔をだしました。 ... » more

(携帯投稿)ヤビツ峠 '10 3/16   ヤビツ峠に到着。今日は、いたって、静かなロードでした。峠では工事トラックが、荷下ろし中。 ... » more

3月13日「果てしなきママチャリの挑戦」さんに遭遇しました(゜-^*)気概は一週間に2回はヤビツ峠を上る。山中湖ロングライド疲れと雪で間延びしてしまった。今晩は町会会食会が計画されている。反省と、その ... » more

ヤビツ峠 '10 2/19 Twitter2010年2月19日(金)昼頃にSさんが尋ねてきた。イトーヨーカドー3階でコヒーを飲む。急いで昼食を調理して雪が融けたであろうヤビツ峠に向かう。丹沢は昔から霊山なので、霊気に満たされてい ... » more

ヤビツ峠 札掛橋まで試走。 2月10日(水)今日は8時に出発するつもりでいましたが、結局出かけたのは10時半。昨日より30分早くなっただけと、情けない。昨日より身体の反応がよい。やはりロードバイクも間が空くと調子が低下するようだ。介 ... » more

立春のヤビツ峠への道、そして膵臓がんの早期発見の手立ては? 昨日、立松和平さんが亡くなった。報道ステーションに出演して、立松和平さんの大好きな、自然をやさしく紹介していただいた。自然は人を裏切らない。ゆりかごだ。そんな事を独特の口調で言っていた。わたしも、20代に登っ ... » more
テーマ 立松和平さんの死を悼む ヤビツ峠

師走になりました。ヤビツ峠、娘からの献花もきれい 今日はヤビツ峠に11時半ごろに出かけた。入口交差点と塩水橋の間で降りてきた3人のロードにお会った。どなたも単独であったが、最初の方に会釈したら、元気な声が跳ね返ってきた。次に会った二人には元気 ... » more

日が経つのは早い。来週は十月最後の土曜日だ。今日午前中は、北野街道椚田中(くぬぎだ)東で、横山南市民センター祭り参加。昼過ぎにS氏からの電話で、イトーヨカドーでコヒーブレイク。15時半からヤビツ峠に向かった。 ... » more

10月3日(土)ヤビツ峠にトピーク ムーンシャイン HID ランプを引っさげて行ってきました。 「トピーク ムーンシャイン HID ランプが、届きました」について気づいたら15時。急いで出かけました。ロードバイクで行く霊山丹沢にあるヤビツ峠はわたしに生気を奮い起こしてくれるので堪り(たまり)ません。入口 ... » more

9月19日(土)ヤビツ峠 昨日に続いて、今日は洗濯を終えた9時ころにヤビツ峠に向かいました p(^^)q これまでは、たまきさんとの間に『子供を家に一人置いていかない』という暗黙の約束が有ったのですが、木曜日からそれもなくなりました(;O ... » more

(制作中)今日は暑い。ロードバイクの空気をいれブレーキを調整して待った。15時ころになって涼しくなったきたので出かけました。久しぶりに漕ぎ出す。さすが、登っていくロードはいない。下って ... » more

今日の空模様はどんよりしている。その上、丹沢方面が暗い。出かける気が一向に沸いてこない。11時になって、改めて天気予報を見ると大丈夫そう。腹ごしらえをしてUV日焼け止めを露出部に塗って出か ... » more

(作成中)自転車も30分漕ぐとアドレナリンが分泌されて身体が楽になる。先々日の片山右京のラジオ放送が気になって、松姫峠の肩慣らしを兼ねて、無休憩で行って来ました。わたしの場合は、八王子市内の出だし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 23:48

楽天市場のおすすめ商品

「ヤビツ峠」のブログ関連商品

» 「ヤビツ峠」のブログレビュー をもっと探す

「ヤビツ峠」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る